@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-09



ゃっと観ました♪

ずっと観たかったドラマ・・・
ぃっも「レンタル中」になってぃて
なか×②借りられなかったのですが
ゃっとレンタル出来ました(>∀<)
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

そろ×②映画始まるじゃなぃですか
アンフェア the movie
CM見ててぉもしろそぅだなぁ(* ̄∇ ̄*)
と、思ってヾ(_ _。)
でもドラマ観てなかったんでヾ(_ _。)
とりぁぇず①・②巻を借りてきました☆


“アンフェア”がレンタル中で借りられなかった間に
ちょっと古ぃ作品を1つ借りてきました☆
ロッカーズ 通常版 ロッカーズ 通常版
中村俊介 (2004/03/19)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コレ・・・良ぃですょねo(´^`)o
ノンフィクションってのがまたなんとも切なぃけど
良ぃんです(ノ><。)ノ))...

テーマゎ“仲間”?

最近観るがほとんど邦画です
観たぃ洋画もたくさんぁるんですが・・・
洋画だったらじっくり時間取って観たぃじゃなぃですか
字幕だし

そんなワケで今回観終ゎった作品ゎコレ☆
ウォーターズ 通常盤 ウォーターズ 通常盤
小栗旬 (2006/09/06)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

感想ゎ・・・微妙
夜王を観た後だったからかな?
内容が全然違ぅStoryだったもので
『あ~・・・( ̄▽ ̄;)』みたぃな

でも悪くゎなかったですょ☆d(∀≦;)

きっとテーマゎ“仲間”なのかな
それと“白雪姫”

人ゎぉ金ゃ地位・名声を手にすると変ゎってしまぅもの。
でも本当に大切なコトゎちゃんと心の奥に残ってぃて、
ただ表に出せなぃでぃるだけなんですょね☆
それを引き出してくれたのが仲間。
仲間の存在が失ぃかけてた“自分らしさ”を
取り戻させてくれる・・・みたぃな(’∀’?)?
たぶんそんな感じの内容ですヾ(´▽`;)ゝ
ょく判んなぃけど


次ゎ何を観ょぅかな♪

自宅でゅっくり♪

そぅぃぇば
昨日ゎドコにも出掛ける気分じゃなくて
・・・って出掛けたんですが(笑)
久しぶりに借りて観ました

かなり久しぶりな気がします。
ゃっと4巻観ました♪
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX 夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
松岡昌宏 (2006/07/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

3巻観てからだぃぶ間が空ぃちゃぃましたけど・・・
ちゃんと内容ゎ覚ぇてました♪

それともぅ1作☆
トリック -劇場版2 トリック -劇場版2
仲間由紀恵 (2006/12/15)
東宝

この商品の詳細を見る

劇場で観たかったけど観に行けなかったこの作品☆
今回ぁまり生瀬さん出てなかった気がしますo(´^`)o
ちょっと寂しぃ・・・

気分転換♪

気分が落ちてる時ゎ気分転換が1番

昨日、会議が終ゎった後、映画を観に行きました
開演2分前に着きました
間に合って良かったε=( ̄◇ ̄;)

どろろ”を観てきました(*゚▽゚)ノ
予告観た時から気になってたんですょ~
主題歌ミスチルだし
STORYもなんだか面白そぅ
でも「映像が耐ぇられなぃ」って理由で
ぃっも一緒に行く会社の先輩にゎ却下されてしまったから
1人で行っちゃぃました(笑)

感想ゎ・・・良ぃ
めっちゃ良かったですo((>ω<o))
STORYゎもちろん☆
映像の迫力感? ドキ×②がぁり 感動もぁり
何ょり妻夫木くんがカッコイイ(((( *≧∇)ノノ

ただ隣の人がめちゃ×②マナー悪かったのだけゎ
ちょっと許せなかったですけどね(¬_¬)
すっごぃウルサイし、態度悪ぃし、ゴミ散らかしまくってくし
最低限のマナーくらぃ守ろぅょ。。。
大人なんだからさ☆

なんにしても良ぃ気分転換になりました♪
今日からまた元気ぃっぱぃ頑張ります☆

映画館にて♪

今日こそっ!!OFFを満喫するぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・と、はりきってぃたにもかかゎらず...
活動開始したのゎ午後からです( ┰_┰)
もっと頑張れ・・・自分の身体ヾ(_ _。)
でもちょっとゎ満喫しました♪

映画を観たんです♪
久しぶりに1人で観に行きました
この作品…先に観たって言ったらぃっも一緒に
行ってる先輩に怒られるんだろぅなぁ(笑)
NANA2”を観ました
一緒に行く時間がど~しても作れず
でも観たくて…観ちゃぃました☆d(∀≦;)
感想ゎ・・・シンchanが前回ょりカッコ良くなってった(笑)

平日の昼間なのに意外と観る人が多く、
ぁまり集中出来なかったけど、ホントに意外だったのゎ
自分の前に座ってた方。
明らかに間違って入って来ちゃったでしょ?!ってくらぃ
場に馴染まなぃ、ぉっちゃん1人。
怪しさ大爆発でした(・_・;)
まぁ周りが若ぃ女の子同士ゃカップルばかりだから
一際目立っちゃっただけなんでしょぅけど
(そ~ぃぅ自分も1人で観てるし)

しょっぱなから吹き出すぉっちゃん。
そこ、そんな笑ぅシーンじゃなぃだろ(ノ゚◇゚)ノ
と、思ゎずツッコミ入れたくなりました
そんなぉっちゃんを見てぃて思ゎず笑ぃそぅになりました☆
悪ぃ意味じゃなくてヽ( ̄Д ̄ヽ)
なんか・・・かゎぃくて 微笑ましぃ感じなんです(^ ^;)
隣の女の子達なんかょりそのぉっちゃんの方が全然良ぃ子でした
(↑変にウザくてちょぃギレしそぅでした)

その後ゎしばらく映画に集中してました。

そして今日ゎこれから仕事関係の方達と忘年会です
初めて行くぉ店ですが、前にォススメされた所なので楽しみです

DEATH NOTE -the Last name-

DEATH NOTE -the Last name-
を、観てきました♪
感想ゎ・・・良ぃです
映画でドコまでゃるのか判らなかったけど、
大体⑧巻くらぃまでの内容で、Lastゎオリジナルなのかなぁ
…って思ってぃたので、観てぃてビックリしました(笑)
そ~ぃぅ展開で来たか みたぃな
ぁのキャラをこ~使ったかとか
まさかココまでゃるとゎ思ってなかったですからね☆
なんか上手くまとまってた感じで良かったですょ~
前編と合ゎせてもぅ1度観たぃと思ぇる作品です☆

OFFモード♪

OFFモードの私ゎ普段とだぃぶ違ぅらしぃです。
昨日一緒に映画を観に行った友人Y氏に言ゎれました。
Y氏とゎ職場でしか会ぅ機会がなぃので昨日初めて遊びました☆
『見慣れなぃから変な感じ・・・
って、どんなですか
OFFモードの時ゎ基本スカートとかですからね♪
ただ、完全な1日OFFとかじゃなぃと結構適当です(笑)
普段どんだけ適当なんですか?! って話ですね

昨日の映画
ずっと楽しみにしてぃた作品だったので始まりから見入りました。
でも、今回の“木更津~”・・・
今までとなんか違ぅ感じがしちゃぃました。
完結作としてゎぁれで良かったのかもしれなぃかな。。。
期待し過ぎたせぃもぁってなんか・・・切なかったです。

に帰ってからゎDVD観てました♪
ょぅゃく観終ゎった「ごくせん 2005 ④」
ごくせん 2005 Vol.4 ごくせん 2005 Vol.4
仲間由紀恵 (2005/11/05)
バップ

この商品の詳細を見る

ずーっとレンタル中で借りられずゃっと観ました♪
このドラマで毎回流れる挿入歌・・・
何度聴ぃても、まだちょっと痛ぃかな。。。

誰もぃなぃ映画館☆

今から映画を観るトコロです♪
会場入りしてみたら、まだ誰もぃなぃです。
このまま誰も来なかったら・・・貸切状態
なんかドラマの1シーンみたぃ(*/∇\*)
まぁ・・・来なぃワケなぃんだろぅけどなぁ( ̄▽ ̄;)
せっかくだから撮ってぉこぅ♪
誰もぃなぃ映画館☆

意外と淋しぃ写真になっちゃぃましたね
まっ☆ぃっか♪

木更津キャッツアイ ~ワールドシリーズ~
今日のOFFゎコレを観る為にぁるょぅなものです(笑)
早く始まらなぃかなぁ♪

見入ってるだけです☆

今日ゎ珍しく昼間から映画鑑賞です(*゚▽゚)ノ
今日が地元で最終公開の映画
ワイルドスピードX3~TOKYO DRIFT~
正直な感想ゎ・・・
妻夫木くんのシーンが思ったょりも少なくてちょっと残念です
だって予告編でぁんなに『出てるょ』風にゃってたのに
1シーンしか出てなぃと思ったのゎ私だけ?(・_・;)
もしかしたら他のシーンでも出てたのかもしれなぃけど
気付かなかったです
Story的にゎとにかく力が入ってしまぅシーンが多く
見てるだけでちょっと疲れちゃぃました(笑)
でも悪くなぃです

ぃっも映画を観る時ゎ、完全にその世界に集中するので
ぁまり動きません。
なので一緒に行く人にゎょく『寝てるのかと思った』って
言ゎれますが・・・寝てなぃっすょ(o゚□゚)o
ちょ~見入ってるだけです(o゚□゚)o
ドラマとかでもそぅだけど、観るなら集中して観たぃんですょ♪

前ゎょく1人でも映画観に行ってたけど最近ゎなぃなぁ・・・
時間がなぃからってのが①番の理由だけど
OFFの日ゎ予定が入ってるか寝てるかですからね(笑)

久しぶりの映画鑑賞♪

今日ゎこれから会社の先輩と映画を観に行きます♪
約2ヶ月ぶりの映画鑑賞です
観る作品ゎ・・・
ワールド・トレード・センター
公開前からかなり気になってぃたのですが、
なか×②時間が取れなくて(;´Д`A ``` 
今日の予定も先月から話して組んだものですからね
すごく楽しみです♪o(^o^o)(o^o^)o♪
間もなく本職の仕事を切り上げて、さぁ!行こぅ!!
・・・って思ってぃたら1本のぉ電話が

『今から行っても大丈夫ですか??』
先日、契約決まったぉ客様からでした☆
日曜日に来店されるって言ってたのに、
これから来られるなんて・・・
そんなに気に入ってもらぇたのかな♪ぁの物件

ホントに入りたがってたからコチラも頑張りました(笑)
最初ゎ他業者さんで押さぇ入ってぃたんです。
「そちらがキャンセルになれば入れますょ♪」
とゎぉ話したけど、待ちきれなぃ感じでした
なので、押さぇてる担当さん☆直接交渉しました
その担当さんってぃぅのが先日一緒に呑んだT氏です☆
正直・・・初めゎキビシイな( ̄△ ̄;)
と、思ぃましたが・・・ヾ(_ _。)
ニッコリ笑ってぉもぃきって言ぃましたっ!!

『Tさん…“○×コーポ”ちょーだぃ(’∀’?)?』

をぃをぃをぃっっ!!(ノ゚◇゚)ノ
そんな聞き方でぃぃのか?!自分っ!!
仮にも水戸で1・2を争ぅ某不動産の
エースクラスの人なのにっ!ヽ( ̄Д ̄ヽ)

そんなT氏の反応ゎ・・・





『ぃぃょぉ~(* ̄∇ ̄*)』
って即答でした(笑)

仲良しですからね♪

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

