@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-10



のろ?

自宅に戻り、休養するコト早8時間・・・
一向に回復の兆しが見ぇません。
病院・・・行くしかなぃかぁ


症状がノロウイルスっぽぃんです
診てもらってなぃから何とも言ぇませんが
まぢ最悪だぁ

朝から☆

今日ゎ朝から胃がめちゃ×②痛くて
ど~にも治りそぅになぃから早退しょぅと思ってます

何が原因でこんなに痛ぃのか判らなぃけど
たぶん90%ストレス・・・だと思ぅ

とにかく仕事に集中出来なぃんで帰ります

バレンタイン♪

今年も早くもこの季節がゃってきました。
今年ゎど~しょ~

昨日プチ遠征が延期になったので
ちょっと物色しに内原イオンへ行ってみたんですが・・・

早過ぎたみたぃ
まだ特設ステージ(?)みたぃなの・・・
設置されてなかった

一応本命ゎ作るつもりなんですが
今年ゎオーブンが使ぇなぃ
オーブンなしじゃ作るもの限られちゃぃますょね
普通のチョコじゃ嫌だし

オーブンなしでケーキっぽぃもの作れるか判らなぃけど
ぃろ×②試してみょぅと思ぃ、とぁる材料を買ぃました☆
試しに作ってみて、美味かったら本格的に作ってみょぅと思ぃます♪




3年越しのバレンタイン
ゃっとまともに渡せるかな(笑)

寝不足?

リアルに寝不足です(ρ_-)。(笑)
バイトを連続で入れると身体がちょっぴり
悲鳴をぁげる木曜日の夜です

でももぅちょっと無理してでも働かなぃと・・・

生活が出来なぃ(|||ノT□T)ノ


今月・・・

電気代がぃっもの3倍でした( ┰_┰)

・・・リアルだ。




明日ゎ微妙に遠征してきます
ちょっとぃっもと違ぅ遠征です・・・
めちゃ×②朝が早ぃ(;´д`)
会社行くょり朝早ぃって・・・結構しんどぃっす
OFFなのにOFFじゃなぃみたぃ(Tωヽ)

また寝不足だね(;´▽`A ``` 

探しもの☆

日曜日の夜
未来のダンナ様と一緒にレンタルショップに行った時。
特別観たぃ作品もなく洋画・邦画をぃろ×②物色(〃..)σ∥
でも観たぃと思ぇる作品が結局なくて・・・

悩んでぃたらふと、とぁる話を思ぃ出しました
そして2人でアニメコーナーへ


向かった先ゎ“ワンピース”コーナー(*゚▽゚)ノ
そこでひたすらとぁる方の名前探し~(・∀・)

未来のダンナ様のぉ友達が書ぃたって
作品を探してたんですが・・・なぃ
その日ゎ全部見たけど見つかりませんでした

後日☆
ぃろ×②調べてみたら


!!!( ̄□ ̄;)


放送されたの・・・先週ぢゃん(・_・;)
そりゃぁ~探してもなぃですょねぇ(-ω-;)
まだ出てなぃもん┐('~`;)┌

でも違ぅの見つけたので
今夜も1度探しに行ってきま~す

考ぇてみたぃろんな理由(ワケ)

最近のぁまりにも機嫌が良くなぃ理由を
自分なりにぃろ×②と解析してみました。
理由もなく、ただ落ちてるワケゎなぃだろぅと・・・

ゅっくり時間を取って落ち着ぃて
ぁりとぁらゅる理由を探ってみたら・・・

まず1つ。

それゎ“不安”でした。
具体的に何に対して?
・・・とぃぅと
これまたぃろんなコトに対してぁりまして
仕事・恋愛・家族・・・と、将来的な不安が積み重なって
病んでぃるょぅです

今の現状でゎ然程影響が出てるワケでゎなぃけれど

何1つ先が見ぇなぃコトへの“不安”

そしてそれに対して

「このままでぃぃのだろぅか」

とぃぅ“疑問”が生じ、
現状を打破したぃとぃぅ想ぃが強くなるも・・・
何1つ変ぇられなぃもどかしさ。
自分の無力さを思ぃ知らされ
ただ気分ゎ落ちてぃく・・・




まぁ~そんな感じです(;´▽`A ```
要するに!
自分で自分を追ぃ込んでぃる・・・みたぃな?ヾ(_ _。)
さらに言ぇば☆
そ~ぃぅ自分を表に出すワケにぃかず
無理矢理隠してたもんだから
自分でも何に対してこんなに
イラつぃてるのか・落ちてるのかが
判らなくなっちゃった☆
・・・ってコトでした


ぃろ×②とね・・・
自暴自棄になって暴走する前に
こ~ぃぅ時間を取れたコトゎ良かったと思ぃます
まぁ何の解決にもなってなぃんですけどね
結局のトコロ・・・

理由が判っただけでも1歩前進(’∀’?)?
ってコトで☆d(∀≦;)
無理矢理ポジティブ思考に持ってこぅとしてますが
少しでも気分の晴れた土曜日の夜でした☆

誠に勝手ながら・・・

2008年☆startしたばかりだとぃぅのに、
なんだかテンション気味な日が続ぃてます
でもなんでこんなに落ちてるのか理由が判らなぃ…
とにかく意味もなく機嫌が悪かったり

ぃったぃなんでしょぅね?(∥_ _)


そんなワケで☆
しばらくBLOG書ぃたり・書かなかったりって日がはっきりしなぃので
誠に勝手ながらプライベートモードに切り替ぇさせて頂きます(〇>_<)
今年ゎサボらなぃょぅに頑張るって言ったのにね(m;_ _)m

でもこんな気分でゎ書く意味がぁるのか・・・
そんな疑問を持ってしまぅくらぃの状態なので
だったらいっそ、非公開にするコトに決めました。


自分を成長させたくて始めたBLOG。
そぅ思って始めたのに
最近ちょっと自分なりに悩むコトが多くなって、
なんだか違ぅ感じがして・・・


場合にょってゎこのまま閉鎖も有りぅりますが
その方向性を見出す為にも
少し時間を頂きたぃと思ぃます。


まぁ本職も繁忙期に入り、時間がなぃってのも
正直なトコロなんですが
今年ゎ自分にとっての方向性も
ぃろ×②考ぇたかったりするので
そぅぃぅ意味でも時間が欲しぃです


公開ゎしませんがたぶん更新ゎします(笑)
ホントに自分が書きたぃと思った時☆
サブタイトル(?)にもぁるょぅに
ぁりのままを書きたぃと思ぃます♪

リアルで怖かった・・・

今朝・・・
久しぶりに怖ぃ夢を見て目が覚めました(((((( ;゚Д゚)))))

内容ゎぁんまり覚ぇてなぃけれど
シチュエーションがぁまりにリアルで
夢から醒めても現実と区別がつかなぃょ~な・・・
ちょっと泣きはぐりました(Tωヽ)


そのせぃもぁってか・・・
最近の寝不足のせぃなのか・・・
それとも薬の影響か・・・
睡魔くんが朝から容赦なく襲ってきます゜。(p>∧<q)。゜
こんなに眠ぃの久しぶり(;´▽`A ```



さすがに風邪の症状がツラクなってきたので
昨日から薬飲んでます
市販の風邪薬だけど効き目バッチリ☆
数時間ゎ症状が緩和されます

なんか・・・治してるとぃぅょりも
一時的に止めてる感じがするのゎ気のせぃ?(ー'`ー;)

まぁ☆
仕事する上でゎ症状が抑ぇられるだけで
かなり楽なんですけどね☆d(∀≦;)
その分ちょっと眠ぃだけ・・・(ρ_-)。


今日ゎ帰ったら早めに寝ます
明日
約半年ぶりにぁの人に会ぇるので
ちょ~楽しみです(〃∇〃v)♪
未来のダンナ様にゎ反対されてるけど
明日を逃すと今度ゎぃっ時間取れるか
判らなぃですからねo(´^`)o

ふと思ぃ出したぁるドラマのセリフ

日に日に悪化してぃく風邪の症状・・・
喉の痛みに
鼻がだらだら
風邪じゃなぃけど腹痛もぁって
只今、コンディションゎ最悪です
でも!気持ちゎ元気です


昨日本職にて、今年1発目の会議でした。
各自目標を!・・・ってコトで
1人ずつ発表してぃったワケですが
話し合ってる内にふと
ぁるドラマのセリフを思ぃ出しました。

『正しぃコトをしたければ 偉くなれ』

古ぃんですけどね
踊る大捜査線:和久さんの名セリフの1つです。
この言葉ゎほんっとに深ぃですょねぇo(´^`)o

まぁ ドラマでゎ“組織の中で”って意味で使ゎれてるけど。
本職ゎ小さな会社なのでその組織さぇもまだ
出来てなぃょ~な感じなので
基本的にゎ自由にゃりたぃと思ったコトを!
と、言ゎれてゎぃるものの・・・

実際にそれをゃる為にゎもっと沢山の
知識と経験が必要で・・・
気持ちだけで行動が伴ゎなぃってのが現実で・・・

本当に自分がゃりたぃコトをしたぃのならば
その為の下積み?を惜しんでゎぃけなぃワケで☆
情報・状況・経験・知識とぃったものが身に付けば
自信・余裕とぃったメンタル面も
自然と強化されるんでしょうからね♪


なので今年の目標ゎ

“まずゎ1つずつ、目の前の問題を確実にクリアして
 自分が本当にゃりたぃコトを見つける”

です☆

ぃろんなコトが中途半端な自分にゎ
ちょっとハードル高めです

経理・賃貸営業・WEB
この3つの中で1つでも
専門分野として身に付けば
視野が広がると思ぅんですょね♪
それに文句だって言ゎせなくなる(笑)

すぐにぉ金で解決したり、
人を頼ったりしなぃで
まずゎ自分で行動を起こすコト。
その為の努力を怠らなぃコト。
ぢゃなきゃ自分の為にもならなぃですからね☆d(∀≦;)

ぁんまりまとまらなぃけど・・・

成田にて☆

今日☆
ジョニー・デップ来日ってコトで
どーん!!

ジョニー・デップ♪


会社の先輩が成田まで行って撮って来た写真です
ココまで近くで撮れるとゎ・・・
結構スゴイな
と、感心しちゃぃました


今日、会議だったんですけどね(笑)
ちゃんとそれまでにゎ帰って来たから
尚更スゴイ・・・
気合ぃが違ぅんだな

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

