@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-10



NEW PAGE作成☆

久しぶりに本職のWEB分野でPageを作成したら・・・


疲゛れ゛た゛(∥。 。)~☆


今から会議です☆
会議前に無事UP出来たから良かったものの・・・
画像がちゃんとUPされなかったり
結構焦りました(;´д`)

初給料☆

新しく始めたマンガ喫茶のバイトで
給料をもらぃました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



約4,000円(笑)


時間も短ぃし、
何ょり1日しかシフト入ってなかったですからね
そんなもんだとゎ思ってました(笑)

一応時給を聞ぃてみたら(←知らなかったのかょっ)
750円・・・
せつなぃ・・・(Tωヽ)
そぅ考ぇると今までのバイトゎかなり良かったんだなぁ。
世の中の厳しさを知りました( ̄▽ ̄;)


まぁ☆
もぅ1つのバイトでゎ、少し下がったけど
前の時給を引き継ぃでもらぇたので良かったです♪
ぃずれコチラがメインの副職になってくんだろぅけど
本職に影響出さなぃょぅに!ってなったら
せぃぜぃ週2~3回が限度だろぅなぁ。


なんか今ゎ
“そこまで無理して働かなぃょぅに!”
って意識しちゃぅんですょね。
そんなコト言ってる余裕なんかなぃんですが
もぅ少し自分を労ゎってぁげてもぃぃのかな・・・?
って、思ってます

出来る子モード☆

久しぶりに“出来る子モード”のスイッチ入ってます
今朝ゎ朝一でご案内して、見事☆ぉ申込み頂きました

すっっっごぃ
ちっちゃ~な事務所を決めました
でもぁる意味普通の事務所決めるょり難しぃらしぃです。
5坪ぁりませんからね。
オーナーも
『ぁんなトコ決まらなぃだろぅ』
って、言ってたトコ・・・決めちゃぃました♪


今日ゎ先方の社長さんもぃらっしゃるとぃぅコトで
ビシっ!と決めて臨むつもりでぃたんですが・・・

起きたら8時過ぎ(ノ゚◇゚)ノ

朝からドタバタ(ノ゚◇゚)ノ

愛犬もドタバタ(ノ゚◇゚)ノ

それもぁってか・・・
一気にモード切り替ゎって申込みまでぃけました♪


でも・・・
愛犬とぅる☆さんに
ゴハンぁげる時間なかった・・・(Tωヽ)

バイト復活?!

明日からまた新にバイトデビューです

・・・って
ぃったぃどんだけ務めてんだょ?
って感じですねぇヾ(´▽`;)ゝ

今ゎ本職1本と副職を2本☆
副職の数ゎ増ぇたけどシフト日数ゎ以前ょり少なぃです
頑張り過ぎると本職に影響出ちゃぃますからね☆d(∀≦;)

バイトゎ・・・またカラオケ屋です(笑)
ってかビミョーに復活です
姉妹店・・・なのかな?今ゎ違ぅ?(ー'`ー;)
そこで週2回くらぃ入ります♪
明日がその初日なんですが・・・


正直1ヶ月ぶりなんで、ゃゃ不安(・_・;)
メニューも変ゎっちゃったし
ちゃんとつぃてぃけるのかしら?(・_・;)

ぃろんな意味で・・・(¬_¬;)

新展開?!

今日、本部で少し仕事をしてぃたら
帰りに社長と会ぃました☆
そこでバイトのぉ話を少々・・・


今回のバイトゎHELP的な存在として
するものだと思ってたので
正直、全然☆期待ゎしてなかったのですヾ(´▽`;)ゝ
実際に月2~3回しかシフトINしなぃし、
更に新しぃバイトも決まったので
そんなもんでぃぃと思ってぃた自分に
思ぃ掛けなぃ社長からの一言・・・



『それじゃ~・・・
 ぉ前生活出来めぇ~!o(´^`)o』









えっ∑(〇Д◎ノ)ノ



『ょぉし☆判った!!
 話しとぃてゃっから☆ヽ(▽⌒*)』




待てぃ!!(;´д`)

話が勝手に進んでく・・・


ウチの社長がそんなに人件費出すとゎ
思ぇなぃんですけど・・・(・_・;)(笑)

それに自分1人生きてく術なら
なんとか見つけられると思ってるし
今ゎ1人ぢゃなぃし♪


なんだかんだと気遣ってくれてるんだなぁ・・・
とゎぃぇ
今度決まったバイトのコトゎ言ぇなぃし
そんなにバイトしたら今までのバイト辞めた意味
なくなるぢゃん?


まぁ☆
巧ぃコト誤魔化して
シフトがめちゃ×②増ぇる~・・・ってのゎ
回避しました(;´▽`A ```

これからゎ予定の調整を上手く組まなぃと
ホントに身体保たなくなりますからね☆d(∀≦;)
本職に影響しなぃょぅに☆
未来のダンナ様との時間
仲間達との時間も削りたくなぃし、
愛犬とぅる☆との時間
もちろん自分の時間も・・・

最近、頭の回転が鈍くなってるから
ょぉく考ぇながら無理のなぃ程度に頑張ります♪

デビュー戦☆

今日ゎバイトのデビュー戦



・・・なのに



体調不良です(∥。 。)~☆

夕方から普っ通に気持ち悪くなってきました

でも今日ゎデビュー・・・
休むワケにゎぃきませんo(;-_-;)o

緊張して気持ち悪ぃのかな?(ー'`ー;)

NEWバイト☆決定?!

今日からバイトが決まりました

バイトとぃっても今までみたぃに
がっつりシフトIN~!!
でゎなくて・・・
人がぃなぃ時に都合良くシフトINする人~
・・・みたぃな(’∀’?)?

グループ会社のHELP的なコトをします。
社長命令?みたぃな感じで手伝ぅコトになりました☆


実際にどのくらぃのもんかゎ
まったく検討つかなぃけど
ヒマしてるょりゎ良ぃかな??


予定でゎ来年の夏ぐらぃまで☆
その後ゎぁとでまた考ぇます♪

1夜限りの☆

バイト復活~☆(>∀<)


・・・と、ぃっても姉妹店での話です

今日だけシフトINしました☆


明日ゎ一応仕事?
旅行なので移動中に睡眠取れるので、寝なぃで行きます
社長の車で…(ρ_-)o
機内で…(ρ_-)o
すればきっと大丈夫☆d(∀≦;)


久しぶりのバイト☆
なんだか楽しみです
ちょっと時間に追ゎれて、忙しぃくらぃが
自分らしぃ気がして…なんかそっちのが好きです

明日から☆

本格的に異動となります☆


・・・って言っても明日ゎOFF
でも明日から新人さんも入ってきます♪


経理の仕事が始まってから約1週間が経ちます。
今のトコロゎ思ってぃたょりスムーズに仕事が進んでます♪
仕事内容ゎ以前からゃるつもりでぃたコトだから
何の抵抗もなくこなせるんでしょぅね。
若干ゃりづらぃ部分ゎぁりますけどね


まだ×②悩むコトゎ沢山ぁるけれど・・・
何かするにしてもちゃんと考ぇてからにします。






型の生活に戻ってから
生活感が出てきて・・・なんだか違和感たっぷりです
今までが生活感無さ過ぎたんですかね??

昨日ゎ仲間Jと一緒に自宅でまったりしてました

ココ最近ゎずっと自炊してます♪
前に自炊してた時ょりちょっとだけパワーアップしてます
ぉかずの種類が増ぇた(笑)
これからもっとぃろ×②作れるょぅにしたぃですね♪

送別会☆

今日ゎ送別会です☆








自分のぢゃなぃですヽ(´Д`ヽ)
本職の本部の子が
今日で退社してしまぅのでその送別会
一応幹事なので今日ゎぁまり呑まなぃつもりです
それに明日もぉ仕事ですからね┐('~`;)┌

バイトを辞めてから寝るのが早くなりました
そのぉかげで?この2日間ゎ遅刻してません(笑)
でもまだ生活リズムゎ直らず
昼間ちょっと眠ぃです(ρ_-)。
背中痛も少し良くなったくらぃ。。。

まぁ☆
そんな簡単に直るものとも思ってなぃでんでね(;´▽`A ```
時間掛けながら直してぃきます♪


ちゃんと自炊も始めました☆
なるべく節約っ!!
って
今後のコトを考ぇると・・・
ドコにも出掛けられなぃんですょね(Tωヽ)
この生活にも慣れなきゃイケナイんだろぅけど・・・
結構ヒマです(〃..)σ∥

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

