fc2ブログ

@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2024-03

自由な時間♪

考ぇてみると、朝8時半にを出て
帰るのゎ夜中2時近く。。。
その間約18時間・・・仕事とゎぃぇ1日の4分の3
外に居るワケで・・・その時間を愛犬とぅるゎ1人で過ごすワケで・・・
(|||ノT□T)ノオオオォォォー!
心配ですo(T-T ))(( T-T)o
ょぉく考ぇるとすっごぃ淋しぃですょね?!
完全共同生活が始まって4日。
思ってぃたょり自分に懐ぃてるとぅるが今すごく大事です

今日ゎそんな親バカ(?)ぶりで始まってみました
BLOGの更新遅くなって申し訳ぁりません(m;_ _)m
ゃっぱ自宅にPCなぃのゎイタイですね
で更新しょぅと思ったけど、写真が上に
来ちゃぅじゃなぃですか(’∀’?)?
なんか上手く校正出来なくて、すごく悩んでました( ̄▽ ̄;)
本気で購入を検討してるんですけどねぇ・・・
基本的に居なぃじゃん?に。。。
自由な時間ゎほんの僅かだけど有効に使ぃたぃですしね♪

はてさて、ど~したもんか(ー'`ー;)
そんな悩み多き夕方の一時でした。。。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード