@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2008-03



(T_T)

せっかく合ゎせた数字が・・・





ゃればゃる程・・・







狂ってく・・・(T_T)





なんで?(T_T)







恐ろしぃ・・・(((((( ;゚Д゚)))))






決算っ(。´Д⊂)

悩(ー'`ー;)

ケツメイシのLIVE・・・

行くか・・・

行かなぃか・・・


ど~しょ~・・・(ー'`ー;)

G・U・GのLIVE

今週ゎ久しぶりのハードスケジュールです。
約半年ぶりの週4バイト&8日連勤
最近怠けてるこの身体で
果たして無事乗り切るコトが出来るのか








・・・微妙(-ω-;)



そんな感じでココ最近ゎ
忙しく毎日を過ごしてます
本職の繁忙期がピークですからね(^ ^;)
休みも少なぃし(ー。ー)

そして・・・


花粉症がひどぃっ!!(ノд<。)゜。

今年ゎさすがに薬飲んだりしてます
ぢゃなぃと仕事になりませんからね(;´д`)



そんな忙しさでスッカリCHECKしてなかった
GOING UNDER GROUNDのLIVE
今年ゎ水戸に来るらしぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・ってコトを知ったのが一昨日の夜
LIVEゎ明後日。

チケット
間に合ぅワケなぃぢゃんっ!!!(|||ノT□T)ノ


ってか
もぅ休み取れなぃし(・_・;)


迂闊でした・・・( ┰_┰)
去年来なかったから油断してた(TдT)

知ってしまった以上ゎなんとしてでも行きたぃトコだけど・・・

行きたぃトコなんだけどっ!!





まっ☆いっか(・∀・)

エレアコ♪

昨日、バイト先の店長さんからエレアコを頂きました♪
以前からくれるょ~な話ゎしてぃたのですが
っぃに手元へ ゃってきました


でも弦楽器ゎ初めてなんで・・・
何をど~したらぃぃかも判りません
とりぁぇず、未来のダンナ様
チューニングだけしてもらぉぅと渡したら・・・




取られた・・・(T_T)

すっげぇ~ 楽しそ~に弾ぃてました(ー。ー)
夜中の2時過ぎだってのに・・・┐('~`;)┌

ちゃんと教ぇてくれるのかな?(ー'`ー;)
若干不安もぁったりします・・・(笑)

地デジ工事☆

今日ゎウチのマンションの
地デジアンテナ取付工事に行きました☆
オーナーと一緒に…

業者さんに見積り取ったらオーナーが
高ぃから自分らで付ける!』
って言ぃ始めて
ちゃんと映るか確認するのに
ウチで実験するコトになって…
仕事ってぃぅょり付き添ぃ('∀'?)?
オーナーとウチの管理の人と仲良く3人で行きました。


まずゎ買ってきたアンテナでちゃんと映るかの実験。
結構大きなアンテナを部屋へと運び、
ケーブルをちょっぴり加工?してTVにつなぐ。
んで、ぃざ!地デジ受信開始!











・・・・・・・・・・受信出来なぃ(T_T)
なんで?(T_T)

オーナー曰く、ちゃんと設定してなぃんじゃなぃか?って…

設定って…
自動受信するだけじゃなぃの('∀'?)?
他になんか特別設定するコトぁるの('∀'?)?

とりぁぇず取説見たり、
電気屋さんにしながら1人格闘してぃると
そんな自分を1人取り残し、オーナー達ゎ屋上へ・・・(;_;)

部屋に残されたでっかぃアンテナと私・・・
とりぁぇずぃろ×②試して、ふと冷静になって考ぇた時・・・とぁるコトに気付きました。

もしかして・・・

半信半疑ながらもそのコトを確認してみると・・・

やっぱり(∥_ _)


オーナー・・・?

ケーブルが・・・

肝心なアンテナに・・・

つながってなぃょ?(;_;)

ぁんなにでっかぃアンテナ持ってきた意味なぃぢゃん( ̄□ ̄;)!!

そりゃぁ~受信するワケなぃさ┐('~`;)┌
つながってなぃんだもんヾ(´▽`;)ゝ

それつなぃだら、案の定受信開始しました。

そのコトをオーナーに連絡すると
工事ゎ次の工程へ・・・。
共同アンテナに地デジのアンテナをつなげる作業☆
これが終ゎれば工事完了
全世帯が地デジ対応になるとぃぅワケですね。

自分ゎ受信レベルと画質確認の為、部屋で待機!
しばらく待ってぃるとオーナーからが来ました☆


『ダメだ付けられなぃゎ


っっっっ!!!( ̄□ ̄;)

結局・・・工事失敗でした
頑張ったんですけどね
ウチのマンションの皆様・・・
ホント残念な結果となってしまぃました


そんなワケで☆

約30世帯ぁるマンションで

ウチだけ地デジ対応になりました☆(ノ∀≦。)

 | HOME | 

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

