@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2008-02



決算・・・(T∧T)

只今・・・本職の繁忙期&決算処理に初☆挑戦中
結構忙しぃ毎日を送ってぉります。


散々ゃってて
今更なんですが・・・







決算って何すればぃぃの???

そんな根本的なトコロも判ってぃなぃまま
毎日がむしゃらに打ち込みとかゃってます





今の職に就ぃてから、もぅ6年くらぃ経つのに
昨日、悲しぃ出来事がぁりました

結構馴染みの某業者さんの所へ
アパートの鍵を借りに行った時・・・


『在籍確認させて頂ぃてもょろしぃですか?』

って言ゎれた・・・( ┰_┰)

そりゃぁ・・・さ
ウチの会社ゎ制服なぃから完全に私服だったけどさ・・・
遠かったから社用車見ぇなかったかもしれなぃけどさ・・・
資料1枚しか持たずに行った自分も悪ぃけどさ・・・
身分証も名刺も持たずに行った自分が悪ぃけどさ・・・

でもっ!!

何回か来た事ぁるのに・・・

なんでそんなに疑ゎれてるの?!(|||ノT□T)ノ

まぁ、顔知ってる人1人しか居なかったけどね(笑)

ちゃんとして「今から行く」って言ってるんだから
判ってくれても良くなぃ(’∀’?)?
ぉ客さん待たせてるのに
ぇらぃ時間掛かっちゃった(○`ε´○)

ムカつく通り越して悲しくなりました

ご無沙汰してます☆

ご無沙汰してます(m;_ _)m
更新してなくてスミマセン(m;_ _)m

最近忙しくて&から更新しなくなったので
なか×②書けませんでした(m;_ _)m

2月ももぅ半ばだとぃぅのに・・・
身体の疲れが取れません(TдT)
とぃぅのも、なんだかんだ予定が入ってしまぃ、
ホントに休めたのゎ1日だけ?
今週・来週ゎ全部埋まってるし・・・

以前ゎどんだけ疲れてても
体調崩すコトゎそんなになかったんですけどね。
身体が弱くなり過ぎ?(´・ω・`)
それとも甘ぇ過ぎ?(´・ω・`)

スウィーニー・トッド

スウィーニー・トッドを観てきました。

あれゎ・・・ダメだ(/>_<)/
ゃっぱり行かなきゃ良かった( ┰_┰)
会社の先輩に誘ゎれた時、
何度か断ったのですが
結局逃げ切れず
行って来ました。


自分的に・・・
この時期にこの映画ゎかなり衝撃的過ぎて・・・
まぁ過去のトラウマ的な感覚なんでしょぅけどね
なんだか違ぅ意味で忘れられなぃ作品になってしまぃました。。。

茶碗蒸し☆

こなぃだ初めて茶碗蒸しを作ったんです(o゚□゚)o

茶碗蒸しを作るって条件で昨年初夏に買ってもらった
蒸し器がょぅゃく活躍したワケですが

レシピとかゎ特に見てなくて、

『だし汁と卵を混ぜて、裏ごしして蒸せばぃぃ。』

と、料理上手な会社のぉばちゃんに聞ぃてたから
素直にそのまま作ってみたんです。

言ゎれたまま作ってみたら
見た目・・・
完璧な茶碗蒸しが出来上がりました\(´▽`)/




でもね。




でも・・・




食べてみたら・・・






味がしなぃの・・・( ┰_┰)


見た目・食感共に見事なくらぃ完璧な茶碗蒸しなのに
味が一切!しなぃの・・・( ┰_┰)


ぁとで ぉかんとぉ姉ぇに聞ぃたら
だし汁にしっかりと味をつけなぃとダメなんだってね。。。
ただのだし汁混ぜただけじゃ
味がしなぃってコトを学んだ貴重な経験でした(;´д`)

 | HOME | 

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

