@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-12



大晦日の早朝に☆

ぉはょ~ござぃます
とぃぅょり
ぉっかれさまです

2007年最後の日のこんな時間に
ぃったぃ何をゃってるんだろぅ

会社のPCの前にぃます。。。
もぅ・・・1時間半以上も。。。

バイトが終ゎってから所用がぁって
事務所に寄った次第でぁります。

この1時間半・・・
この寒さでPCが全く起動してくれなくて
今ゎエアコンとガスストーブのダブル攻撃(?)にょって
ょぅゃく素直になってくれたのですが・・・

遅過ぎるょ・・・(ー'`ー;)

そんなにヒマぢゃなぃんだからさ

ちなみにぁと1時間ゎ掛かるだろぅ作業を
正直投げ出したぃ気持ちでぃっぱぃですが
ぁとでまたゃる方がもっと面倒な気がするし・・・
ゃってくか・・・ 投げ出すか・・・
かなり葛藤しながらとりぁぇずBLOG書ぃてます...((φ(・∀・。)


明日ゎOFF取ったので出来れば
昼間活動したぃんですけどね
起きれる自信がなくなってきました

湊に行きたぃなぁ・・・






今年も残り18時間です。
ぃろんなコトがぁり過ぎた1年・・・
だったょぅな気がします(^ ^;)
中でも1番の出来事ゎゃっぱり婚約したコトかな?

しぃてぃぇば・・・

“落ち着ぃた”

ってコトなんだけど、

“落ち着き過ぎた”

感じもぁります。。。
環境の変化がかなりぁったので
それも影響してるのかもしれませんね


何にしても☆
今年1年間ぉ世話になりましたm(_ _)m
来年ゎぉサボりさんが治るょぅに頑張ります
そして明日ゎ湊に行けるょぅに頑張って起きます☆


それでゎょぃぉ年を・・・

仕事納め☆

年末☆
仕事納めの今日。
大掃除も終ゎり、みんなでイタリアン食べて
『ょぃぉ年を・・・』
って挨拶して
年内のぉ仕事終了したのに・・・

まだ事務所に残ってPCに向かってます
しかも仕事とかじゃなくて
年内に頼まれたモノを処理してぃるトコロです

意外と時間が掛かるもんで・・・
もぅ帰りたぃ
でも年内に片付けたぃトコだし・・・
休み中に事務所来るのも微妙なんで・・・
早ぃトコ終ゎらせて帰ります



☆年末年始☆
ほぼバイトです
未来のダンナ様もぉ仕事だし☆
ヒマしてるょり仕事します

それってアリなの?!

昨夜未明・・・
バイト帰りの運転中、前を走るトラックに
ふと疑問を感じました。

普通に走行してる時にゎライトが反射して
気付かなかったんだけど
信号待ちで後ろに止まった時、
妙な違和感が・・・









ナンバープレートが・・・


何故か・・・


手書き!Σ(゚Д゚|||)

しかもちょっと下手だぞ・・・?
微妙に曲がって貼ってぁったし・・・

・・・ってか
そも×②手書きってアリなの?

撮ろぅと思ったんですが
夜だからぃろんな光が反射して上手く撮れず
それに一応ナンバーですから
載せるワケにもぃかなぃですょねぇ

警察に捕まったりしなぃで
大丈夫だったのかなぁ・・・
ぁのトラック・・・

ちょっぴり・・・

なんだか
ちょっぴりご機嫌ナナメさんです・・・
ほんのり自暴自棄になってみたり・・・
なんでしょぅね





今日から前みたぃにガッツリ☆
バイト入ってますっ!!
嫌なコト(?)がぁった時ゎ
仕事して忘れるのが1番(ー。ー)
何にも考ぇなぃで仕事に集中してしまぉぅo(´^`)o







別に何もなぃですょ?
ただちょっとご機嫌がナナメなだけです┐('~`;)┌

メリークリスマス☆

・・・って
今朝、ナビに言ゎれました
1番最初に言ゎれてしまった・・・
なんか切なぃ・・・(Tωヽ)


今日ゎすでにショックなコトが2つぁりました。

①ラッコの『アラタ』が死んじゃったコト。

ラッコの『アラタ』ゎ、未来のダンナ様
水族館デートした時に見ました。
“ラッコの赤ちゃん産まれました”
って、書ぃてぁって、ちょ~かゎぃくて
なんだか幸せ感じてたんですが・・・
今月12日に体温低下で死んじゃったみたぃです


②90EASTのナオさんが引退。

もぅ・・・しばらく行ってなかった90EAST(ゴメンナサイ
ぃっもぃろんな裏メニューを出してくれるナオさん。
何を食べてもちょ~美味ぃ
それにぃろんな話を聞ぃてくれたり、話してくれたり・・・
すごく天然でかゎぃぃぉ姉さん?の
急な(?)引退説にちょっと淋しくなりました(T∧T)



クリスマスイヴなのにね
ちょっと淋しぃ話題になっちゃぃました。。。

クリスマス当日ゎ☆

25日のクリスマス当日ゎ
未来のダンナ様がぉ仕事だと思ってぃたので
仲間Jと2人で過ごすつもりでぃました☆

でも未来のダンナ様ゎぉ休み取れたので・・・

3人でごはんでも食べょぅ♪
ってコトになったんですが・・・



昨日、
とぁる作戦を実行する為
地元に戻って来たけど
意外な展開で
見事に作戦延期となってしまった
仲間Kとごはんを食べてきました☆

ぃろんな話をしてぃたら
次に戻ってくるのゎ25日☆
って話になって、とりぁぇず・・・

誘っときました(笑)

せっかくのクリスマスなんだからさっ!
みんなで楽しく過ごしたぃじゃなぃですか

なので
4人でごはん食べるコトにしました♪

元々ゎ仲間Jと2人で過ごすトコロに
未来のダンナ様が加ゎり、
更に仲間Kが加ゎっただけのコトです

それでも・・・未来のダンナ様がかゎぃそぅ?(´・ω・`)

大丈夫☆d(∀≦;)
昔っからこんな子ですから(笑)
恋人ょりも友達優先☆
それゎ理解してもらってる・・・と思ぅし
でもまるっきりほっとぃてるワケじゃなぃし(;´▽`A ```

もしダメだったら・・・

未来のダンナ様

『ごめんなさぃ(m;_ _)m』 

ってします(〃..)σ∥

んで☆許してもらぃますd(∀≦;)

雪降るの(’∀’?)?

今夜ゎ雪が降るかもしれなぃらしぃです☆

ど~りで寒ぃワケだ・・・(-ω-;)

でもたぶん降らなそぅ
寒ぃだけ寒くて結局雨
・・・みたぃなね┐('~`;)┌

期待させるだけさせとぃてなんだょっ!(|||ノ`□´)ノ
・・・みたぃなね┐('~`;)┌

ちょっとネガティブ思考になってみました(笑)



でもネガティブな事が時として
すっごく役に立つ時だってぁるんだょ

ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
(2007/12/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


すごぃょね

クリスマスプレゼント♪

昨日、未来のダンナ様から
少し早ぃけど初めてのクリスマス
プレゼントを頂きました

Pinkyの
財布
キーケース
バッグ
全部ぉ揃ぃ♪
めちゃ×②嬉しかったです

でも・・・ぃっぱぃもらっちゃったから
逆に申し訳なぃ気持ちもぁったりして・・・
自分・・・大したモノぁげてなぃし・・・( ┰_┰)


愛犬とぅる☆に・・・
買って2週間程で食ゎれた財布
2007.9.6参照)
なんだかんだ言ぃっっも結局買ぃ替ぇられず
未だボロ×②のャッを使ってたんです。
ボロ×②って言っても右端のトコだけなんですが
まぁ・・・ちなみにこんな感ぢです。。。
ボロボロPinky①

んで パカっと・・・
ボロボロPinky②


確かに財布としての機能ゎ充分果たすけどさ・・・
見た目新しぃのにココだけボロ×②ってど~なのょ??
と、思ぃながらも色も形も気に入ってたんで
仕方なく使ってたんですが

未来のダンナ様がコレと同じもの買ってくれました♪
自分的にゎかなり嬉しかったです

違ぅ柄だとさ・・・
変に未練残っちゃぅじゃなぃですか・・・
せっかく買ったのに・・・って☆
だから同じだったのがすごく嬉しかったんです♪


今度ゎぜぇっっっったぃ
とぅる☆に食ゎれなぃょぅにしますっ!!(o゚□゚)o
大好きな人から貰ったものだから
今まで以上に大事にしたぃですからね(ノ∀≦。)

今年もゃります♪

今日もぃぃ感じで眠ぃです(ρ_-)。
さっきから眠りそ~になりながらぉ仕事してます

ココ3日間・・・身体酷使しまくってゃりました(笑)
それも今日を乗り切れば少しゎ解消?
なんとか無理言って、
明日ゎ1日ぉ休み頂けました♪
大丈夫だとゎ思ぅけど・・・
手続き関係とかぃろ×②と心配なので
様子を見に行ってきます
午前中遅めに行けば自分も少しゎ休めますしね♪


そして今夜ゎ待望のアノ日です

毎年恒例のぁのイベント

今年もゃります☆

カニ祭り

単に仲間達とカニを食ぅだけとぃぅものですがヾ(_ _。)
一応誕生日会
まぁでも
ぁる意味忘年会のょ~な・・・
同窓会のょ~な・・・

ちょっと贅沢しながら

『最近ど~ょ?』

的な食事会です☆


自分の状況がど~でぁれ・・・
約束したものをキャンセルするのゎ
ぁまりしたくなぃもので・・・
特に自分にとって大事な人との
約束ゎホントに余程のコトがなぃ限り
守ってぃくつもりです♪

一区切り☆

ょぅゃく一区切りつきました。
また少し間がぁぃちゃぃましたね

どぅも ぉ久しぶりです(m;_ _)m
前回の更新の後、
身内に不幸がござぃまして・・・
とても更新できる状態じゃぁりませんでした(m;_ _)m

忙しかったのもぁるけど、
それ以上に不安ゃ焦りがぁったり、
そんな自分を落ち着かせなきゃっ!
と、ぃっぱぃ×②になってたり
ちょっと現実逃避でバイトに出てみたり・・・

でも昨日、無事告別式を終ぇ
ぃろんな意味で一区切りがつぃた気分です。

これからゃらなきゃイケナイ事ゎ
まだ×②沢山ぁりますが・・・
とりぁぇず・・・

今ゎ・・・

メチャ×②眠ぃです・・・(∥。 。)~☆


なんだかんだとこの2日間☆
たぃして寝てなぃです。。。
意外とハードスケジュール(’∀’?)?
以前、バイトしてた時と同じ位
身体がぐったりしてます(笑)

どちらにしても今週ゎ予定がぃっぱぃなので
休んでられなぃんですが
上手く調整して自分も労ゎってぁげなきゃですょね
肝心な時、『動けません』じゃ意味なぃし(;´▽`A ``
無理しなぃょ~に気をつけます

ぃぃ加減☆

ぃぃ加減・・・更新しょぅょ
って感じですょね

ご無沙汰してます☆
ぉ久しぶりです☆
更新します☆

ココ数日間・・・
ずっと強烈な睡魔に襲ゎれて
仕事が儘ならなぃ日が続ぃてました(;´▽`A ```
夕方ゎ何かと用事がぁってすぐに帰ったり
なんか・・こぅ・・・落ち着ぃた時間ってのが
未だになか×②取れなかったりしてます(^ ^;)

今週末から10日間ゎ予定がぎっしりです☆
年末ですからヾ(´▽`;)ゝ
忘年会ゃら 呑み会ゃら バイトゃら ・・・
で☆
クリスマスの準備が
まったく出来てなかったりします
未来のダンナ様との
初めてのクリスマスだってのに(¬_¬;)
プレゼントゎ用意したものの・・・
なんか今ひとつ・・・面白みがなぃので
まだちょっと頭を悩ませてます(-ω-;)
何をぁげたら笑ぇるだろぅ・・・(-ω-;)






話ゎ変ゎって☆
ウチの愛犬とぅる☆が最近ぷる×②と
小刻みに震ぇてぃるので服を着せてみました♪
ど~せ嫌がってすぐボロ×②になるんだろぅ┐('~`;)┌
そぅ思ってたぃして選ぶコトもせず、
1番最初に目に付ぃた服を購入(¥500-)

最初ゎ
『何をされるんだろぅ?!』
と、ものっすごぃ警戒しながら
を丸くしてガン見してぃた愛犬とぅる☆
気付ぃた時にゎすっかりぉ気に入りになったらしく
1度脱がせたらものっすごぃ勢ぃで
奪ってぃきました(笑)

そんなに気に入ってくれるんなら
もっとちゃんと選んだのに

もこもこ☆

会議が終ゎって☆

昨日、今年最後の会議が無事に終ゎって
ほっとしたのも束の間・・・
これから年末調整ゃら決算ゃら
ぉ仕事ぃっぱぃ☆山積みです(*T▽T*)

ぁと忘年会にバイトがぃっぱぃ・・・

なんだかんだと過ぎてしまぅんでしょぅねぇ。。。
今年もぁと24日☆


年が明けたら繁忙期に入ります☆
今年も少し早めに動き出すのかな??

その1番忙しぃ時期に
決算って・・・( ̄▽ ̄;)
大丈夫なんでしょぅか??
ぃろんな意味で(笑)



そんな感じで☆
結構ぃっぱぃ×②な仕事ぁがり前でした。
さぁて!バイト行ってきます♪

ぁりぇなぃ・・・

会社のエアコンが

コワレタ・・・

こんなに寒くなってきたのに

なんでこの時期に壊れるの(|||ノT□T)ノ



急遽代役となったガスストーブくん。
元栓の関係で隅っこの
自分の席から1番遠~ぃトコロで
何ゃら頑張ってぃるが・・・

届くワケねぇだろ~ょ(|||ノT□T)ノ

間にどんだけ障害物ぁると思ってるんだょ・・・(Tωヽ)


ちっちゃぃのでぃぃからさ・・・
足元用のヒーター欲しぃょぉ(Tωヽ)(Tωヽ)(Tωヽ)





そんな状況の中、
今日ゎ残業です...((φ(・∀・。)
明日・・・会議なんで
資料作ってます
今月からちょっとリニューアル版も
添付しなきゃぃけなぃんですが
数字が合ゎなくて・・・(∥_ _)
結構苦戦してます(。´Д⊂)

ゃっとの想ぃで、さっきほぼ完成

・・・したんですが

今日休んでるヤツが
まだ売上持ってるっぽぃんですょ(;´д`)
また数字が変ゎる・・・
んで、合ゎせるの大変そ~(;´д`)

正直・・・メンドクサイ(笑)

でも ゃらなきゃねぇヾ(´▽`;)ゝ
ぉ仕事ですから☆

でも・・・寒ぃ

12月になってから・・・

12月になってから・・・

まだ5日しか経ってなぃけど

ドタバタ ドタバタと・・・

ぃろ×②ぁったんですょ

えぇ・・・

ぃろ×②と・・・

早くもちょっと疲れました

 | HOME | 

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

