@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-11



早く♪

仲間Jぉすすめの通販雑誌を買ぃました
RyuRyu 2007年真冬号 RyuRyu 2007年真冬号
(2007/12/03)
ベルーナ

この商品の詳細を見る


まだ見てなぃけど・・・
早く見たぃ

今日帰ったらゅっくり見ょぅと思ぃます(・∀・)

でも今日ゎ週末だから
何時に帰れるのか判らなぃんですけどね(〃..)σ∥


もしも僕が星ならば 君だけを照らすだろうな
 もしも僕が風ならば 優しさを運ぶだろうな
 いつまでも君の手を 変わらずに握っていよう
 離さないよ 離れないよ 一番近くにいるよ・・・
SEAMO:『君のとなり』ょり
Round About(初回生産限定盤)(DVD付) Round About(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO、一撃 他 (2007/10/31)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

この商品の詳細を見る

ぃっぱぃ☆

12月ゎぃっぱぃ働きますo(´^`)o
バイト・・・
少し多めに入れちゃぃました
リアルに3月までにちょっと貯金するんです

また“忙しぃ人”復活ですね(;´▽`A ```
12月ゎ忘年会とかで呑む機会も増ぇるし

ただ・・・

バイトも結構カツ×②で組んじゃったんで
もしかしたらちょっと無理する・・・

かもしれなぃです☆┐('~`;)┌


たぶん大丈夫☆・・・ってか!
ゃるっきゃなぃ!!
ですからねぇヾ(´▽`;)ゝ

なんだかんだで半年♪

明日ゎ未来のダンナ様のぉ仕事にくっつぃて
ぃろんな店舗を廻ってきます☆
・・・って、言っても
基本的にゎ車の中でぉ留守番・・・(o_ _)o
まぁドライブ気分で行けばぃぃかなぁ~
なんて思ってます┐('~`;)┌
一応2人ともOFFなんでね



気付けば今年もぁと僅かです。
なんだかんだ言ぃながらも
プロポーズされてから半年が経ちました☆
でも本格的に動くのゎ再来年かな?
一応・・・再来年の春
挙式予定のつもりです
ぁくまで希望です(〃..)σ∥
もしかしたら再来年の秋になるかもしれなぃし・・・

そんな感じで2人で話してますが・・・


まだ・・・


ご両親にご挨拶・・・


してなぃですo(;-_-;)o


反対されたらど~しょ~ですね

ストレス発散☆

誕生日を直前に控ぇた仲間Jと
焼肉食べに行ってきました

なんかぃろ×②と悩んでぃたら
すっかり病んでしまって・・・(m;_ _)m
仲間と過ごす時間が1番癒されます(*´∇`*)
なのでガッツリ肉食べてきました(笑)

でも今日ゎごはん食べただけで
早めに帰宅
正直・・・疲れてるんでね
さっき衝動買ぃしてきた
ふゎふゎ・ふかふかの毛布で
早めに就寝します

ゃっぱり・・・

自分・・・




ゃっぱり・・・






水星人(+)でした☆ヾ(´▽`;)ゝ


でもこなぃだ仲間Jと本屋さんで見た時ゎ
何回ゃっても木星人(+)だったんだょなぁ(ー'`ー;)
なんでだろ?(ー'`ー;)


まぁ☆
結局ゎゃっぱり水星人(+)で・・・
結局ゎ大殺界なんですゎ・・・( ̄▽ ̄;)


もぅ・・・

どっちでもぃぃゃ☆(>∀<)

頑張るっ☆

ぃろ×②悩み中で病みそぅです

これから先のコト。
それを考ぇると不安になってきます。
改めて思ぃました。。。
自分の背負ってるものがこんなに重ぃとゎ・・・




ゃっぱ・・・
頑張んなくちゃダメなのかもしれませんねo(´^`)o





でも!
負けなぃもんっ!!(ノд<。)゜。


ありのままが素敵だと 言ってくれたことが
 嬉しくて嬉しくて
 Knock knock knock Knock knock
 自分一人が戦ってるって思ってたんだよ
 それぞれ何か抱えて この平成と向き合っているんだ
 向う場所が浮世離れでも 今はもう迷うことはない
 We're on the crossing to choose
 
 AH 素直に生きたいだけなのに 複雑な時代だな・・・

UVERworld:『浮世CROSSING』ょり
浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付) 浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld、 他 (2007/11/14)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る

“今”がぁる理由(ワケ)

昨日の飲み会ゎホントに楽しかったです
久しぶりに会った仲間達とぃろんな話して…
ちょっと本気で戻りたぃと思っちゃぃました


そんなワケで今日1日ゎだら×②と
寝て終ゎってしまったワケですが・・・
そりゃぁ寝るさ
AM7:00まで呑んでれば(笑)
最近そんな時間まで起きてるコトが
少なくなりましたからね
前ゎょくぁったけど(;´▽`A ``` 


話の中で、ゃはり恋話ゎ欠かせず(笑)
改めて感じたコト
自分ゎ今、ホントに落ち着ぃたんだなぁ…
ぃろんなツライ事とか苦しぃ事・悲しぃ事とかぁったけど、
その全てを受け入れて“今”がぁると
感じられるょぅになったと思ぃます


結局恋愛って2人でするものだから
どちらか一方の“好き”が強くてもダメなんですょね。
追ぃかける方も疲れちゃぅし
追ゎれる方も疲れちゃぅ・・・
ぉ互ぃが同じくらぃ想ぃ合ってなぃと
続かなぃ気がしました。
イーブンな関係が1番理想的・・・かな☆d(∀≦;)


そんな風に思ぇるょぅになったのも
きっと・・・
未来のダンナ様のぉかげなんでしょぅけどね(〃..)σ∥

ぉ仕事とかぉ付き合ぃとかで
もっと放置されるかと思ってたけど
そんなでも・・な・・く・・・?(ー'`ー;)

・・・たぶん

でもすごく大事にされてる感じがします(ノ∀≦。)

再会☆

今日ゎ久しぶりに前のバイト先
バイト仲間達と再会なのです
最後の送別会以来、
ココで宴をするのゎ初なのですが・・・

ちょ~楽しみっ♪o((>ω<o))

仲間達に会ぇるのが何ょり楽しみなのです♪
軽~くホームシック状態なんで(笑)


戻りたぃ気持ちゎぁるんですが
リアルに戻れなぃ事情がぃくつかぁるんですょね。。。
まぁ☆
その理由の1つにアノ事件ゎ
もちろん!入ってるんですが

本職関係者が結構出入りするんで
バレる可能性がぁるのと、

週1~2回くらぃしかシフトⅠN出来なぃのに
今までと同じ立場を務めるのゎ
自分的にど~かと思ぅんですょね。。。


今までゎ本職も副職も同じくらぃ頑張ってたけど
結果・・・
どちらかしか優先出来なくなってしまったワケで・・・
今ゎ本職を最優先してぃる以上、
行動が伴ゎなぃと思ぅんですょね。

どんなに心意気が強くても
言葉が巧みでも
それに行動が伴ゎなければ
中途半端で終ゎっちゃぃますからね。
それじゃ示しがつかなぃじゃなぃですか?

だから・・・新人として1から始めてます




そんなワケで☆
今日ゎ久しぶりに会ぇる仲間達と
ぉもぃっきり楽しんできますっ☆d(∀≦*)

なんだかんだでこの4日間☆
ちょっと忙しく、更新遅くなりました(m;_ _)m
最近サボり癖が付ぃてしまってます。。。(m;_ _)m



近頃の悩みとぃぇば家族のコト。

そろ×②ちゃんと考ぇなくちゃぃけなぃのかな。。。
と、思ぅ反面、現実的にドコまで出来るかなんて
正直判らなぃ。
キレイ事ばかり言ってられなぃのかもしれなぃ。
現実を見つめなくちゃぃけなぃのかもしれない。
自分の置かれてぃる状況を見据ぇた上で
ゃれるコトをする!
としか考ぇられなぃけど・・・

ドコまでゃらなきゃぃけなぃのか。
そんな不安にも駆られたり。。。


考ぇれば考ぇる程!
頭゛か゛ぃ゛た゛ぃ゛(Tωヽ)

弟☆

今日・・・久しぶりに母&弟とLunchを一緒に食べたんですが
その時、ふと弟と自分の考ぇ方が似てる部分を発見しました☆


まどろっこしぃのが嫌ぃ。(笑)


何故か意気投合して盛り上がってましたヾ(´▽`;)ゝ
15歳も年の差ぁるのに・・・
ゃっぱり姉弟なんだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


普段、弟とぁんまり交流なぃんですが
珍しくこの日ゎ改めて姉弟なんだと思ぃましたぁ。

んで☆更に思ったコト!
もっと姉らしくしっかりしなくちゃなぁ。。。
こんな小さな弟にまで苦労させてるなんて
姉としてゃっぱツライ。


ずっと末っ子気分でぃたけど
少し変ゎろぅと思ぃます☆



こんなに歳離れてて
自分ょりずっと大人な弟だけど
言ったってまだ子供・・・
もっと大事にしてぁげょぅと思ぃました。

真実とゎ・・・

時に真実とゎ・・・

思ってもみなぃトコから知ってしまったりしますょね。

今まで信じて疑ぅコトをしなかったけど・・・

まさかそんなコトだとゎ・・・!?












ずーと信じてたんです。






でも まさか・・・





自分が




水星人(+)じゃなかったなんて・・・(|||ノT□T)ノ


騙された・・・(。´Д⊂)(笑)


でも今年ゎ大殺界じゃなぃみたぃ(・∀・)

一足先に♪

今日ゎ未来のダンナ様
一足先にChristmas気分を味ゎってきました
20071117031604

TDS
来ちゃぃました
12月になるとダンナ様のぉ仕事が繁忙期で
まともに休めなくなるからってコトで
久しぶりに2人で遠征
もしかしたら今年最後の遠征になるかもしれません


パーク内ゎすっかりChristmas
真ん中の海(?)に浮かべられた大きなツリー
めっちゃキレイでした

写真ぃっぱぃ撮ろぅと思ったのに
アトラクションに夢中で3枚しか撮れなかったです
自分・・・1枚も写ってなぃ( ┰_┰)
1枚くらぃ2人の写真撮りたかったんですけどね(^ ^;)
少し遅めに出発したから
気付ぃた時にゎ真っ暗だったんです(;´▽`A ``

NEW PAGE作成☆

久しぶりに本職のWEB分野でPageを作成したら・・・


疲゛れ゛た゛(∥。 。)~☆


今から会議です☆
会議前に無事UP出来たから良かったものの・・・
画像がちゃんとUPされなかったり
結構焦りました(;´д`)

まただょ・・・

風邪ひぃたっぽぃです
喉がぃ゛た゛ぃ゛・・・(Tωヽ)

乾燥してるからかな?
寒さもぐっと増したし((>_<))


今年何回目だ
風邪ひくの・・・(∥_ _)
こんなに身体弱ぃ子だったっけ?自分。。。
また熱とか出さなきゃぃぃけど(・_・;)

ひどくならなぃ内に早く対策しなきゃですねぇ(;´д`)



それにしても・・・
今日ゎハンパなく眠ぃです(ρ_-)。
仕事がまったく手につかなぃくらぃ眠ぃ(o_ _)o
ぉもしろぃぐらぃ すぐ眠れる自分
ダメぢゃん・・・ヾ(_ _。)

初給料☆

新しく始めたマンガ喫茶のバイトで
給料をもらぃました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



約4,000円(笑)


時間も短ぃし、
何ょり1日しかシフト入ってなかったですからね
そんなもんだとゎ思ってました(笑)

一応時給を聞ぃてみたら(←知らなかったのかょっ)
750円・・・
せつなぃ・・・(Tωヽ)
そぅ考ぇると今までのバイトゎかなり良かったんだなぁ。
世の中の厳しさを知りました( ̄▽ ̄;)


まぁ☆
もぅ1つのバイトでゎ、少し下がったけど
前の時給を引き継ぃでもらぇたので良かったです♪
ぃずれコチラがメインの副職になってくんだろぅけど
本職に影響出さなぃょぅに!ってなったら
せぃぜぃ週2~3回が限度だろぅなぁ。


なんか今ゎ
“そこまで無理して働かなぃょぅに!”
って意識しちゃぅんですょね。
そんなコト言ってる余裕なんかなぃんですが
もぅ少し自分を労ゎってぁげてもぃぃのかな・・・?
って、思ってます

結婚式って・・・

結婚式の準備?ってかなり時間が掛かるんですね(o゚□゚)o
ぃろんな人の話を聞くと
半年~1年くらぃゎ掛かるみたぃで。。。
自分達の希望する日にゃるなら1年前でも遅ぃらしぃです。


昨日未来のダンナ様ともぉ話してたんですが
ゃるならゃっぱり春or秋が季節的にゎ良ぃですょね♪
ぉ互ぃ忙しぃけど、
2人でちゃんと考ぇたぃし




まだ挨拶も済んでなぃけど

出来る子モード☆

久しぶりに“出来る子モード”のスイッチ入ってます
今朝ゎ朝一でご案内して、見事☆ぉ申込み頂きました

すっっっごぃ
ちっちゃ~な事務所を決めました
でもぁる意味普通の事務所決めるょり難しぃらしぃです。
5坪ぁりませんからね。
オーナーも
『ぁんなトコ決まらなぃだろぅ』
って、言ってたトコ・・・決めちゃぃました♪


今日ゎ先方の社長さんもぃらっしゃるとぃぅコトで
ビシっ!と決めて臨むつもりでぃたんですが・・・

起きたら8時過ぎ(ノ゚◇゚)ノ

朝からドタバタ(ノ゚◇゚)ノ

愛犬もドタバタ(ノ゚◇゚)ノ

それもぁってか・・・
一気にモード切り替ゎって申込みまでぃけました♪


でも・・・
愛犬とぅる☆さんに
ゴハンぁげる時間なかった・・・(Tωヽ)

最近ハマってるモノ☆

最近観始めた
ハケンの品格 Vol.1 ハケンの品格 Vol.1
篠原涼子、加藤あい 他 (2007/06/27)
バップ

この商品の詳細を見る

ぉもしろくて結構好きです(笑)

それにしても・・・
最近観る・・・篠原涼子ばっかです
そんなに好きだったのかなぁ?自分・・・(-ω-;)



何かにハマると時間を忘れて没頭してしまぃます(`・ω・´)
前ょり自分の時間が持てるょぅになったから
余計に・・・なんでしょぅけどね(;´▽`A ``

バイト復活?!

明日からまた新にバイトデビューです

・・・って
ぃったぃどんだけ務めてんだょ?
って感じですねぇヾ(´▽`;)ゝ

今ゎ本職1本と副職を2本☆
副職の数ゎ増ぇたけどシフト日数ゎ以前ょり少なぃです
頑張り過ぎると本職に影響出ちゃぃますからね☆d(∀≦;)

バイトゎ・・・またカラオケ屋です(笑)
ってかビミョーに復活です
姉妹店・・・なのかな?今ゎ違ぅ?(ー'`ー;)
そこで週2回くらぃ入ります♪
明日がその初日なんですが・・・


正直1ヶ月ぶりなんで、ゃゃ不安(・_・;)
メニューも変ゎっちゃったし
ちゃんとつぃてぃけるのかしら?(・_・;)

ぃろんな意味で・・・(¬_¬;)

 | HOME | 

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

