@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-10



世界の亀山モデル♪

先日☆
未来のダンナ様が買ってくれました

世界の亀山モデル☆
液晶AQUOS
SHARP AQUOS 26V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-26D10B ブラックSHARP AQUOS 26V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-26D10B ブラック
(2007/03/10)
不明

商品詳細を見る

たぶんコレ?
(ょく判ってませんヾ(_ _。))

色ゎもちろんBLACK☆
寝室のColorテーマがなので(笑)


ぃろんな電気屋さんに値段交渉しまくって
最終的にヤ○ダ電気さんで購入しました
結構希望に近ぃ値段で買ぇました


部屋のアンテナ工事も無事終ゎったし♪
これで寝室がかなり快適になりました(*´∇`*)










でもね・・・



でも・・・




地デジ受信出来なぃの・・・(´・ω・`)



ちょっともったぃなぃね・・・

何かの病気??

ぢっゎ・・・


左手の

親指と

人差し指と

ビミョーに中指が

痺れてます。






4日前からずーっと・・・



最初ゎ寝違ぇ・・・ってぃぅのかな?
手を下敷きにして寝て、
起きたら痺れてるって感じだったので
そんな気にもしなかったんですが・・・

さすがに3日経っても治んなぃのゎ
ォカシィですょね。。。?(ー'`ー;)

まぁ☆
生活にゎ特別支障なぃし♪
ただなんとなく気になる程度なんですが
昨日、未来のダンナ様にその話をしたら

『右脳とか、どっかオカシイんじゃなぃの??』

って言ゎれました☆

それって・・・


根本的にぉバカってコト?(´・ω・`)

決して変な意味で言ったワケじゃなぃのも
判ってますけどね
心配して病院行けって言ってたから(笑)


でもホント何なんでしょぅね?(ー'`ー;)

遠征・・・

最近遠征してなぃです(´・ω・`)
書ぃてなぃですが9月に千葉遠征☆したっきり
愛車wishくんと遠征してな~ぃ(。´Д⊂)

まぁ
節約しなきゃぃけなぃから
仕方なぃっちゃぁ仕方なぃんですが・・・
ちょっと淋しぃ・・・(Tωヽ)


一応12月にゎ東京遠征予定してます☆
今回ゎ久しぶりに1人での遠征になるのかな(’∀’?)?
行ければその前に宇都宮とかも行きたぃんですけどね
たぶん行けなぃで終ゎっちゃぃそぅ

なんだかんだで予定埋まっちゃぅょぅな
気がするんですょね┐('~`;)┌


それと・・・もぅすぐ冬ですから
イベントぃっぱ~ぃ☆ぁるじゃなぃですか
未来のダンナ様ゎ全部ぉ仕事だろ~けど
自分もたぶんぉ仕事だろ~し
それでもゃっぱ楽しみですょね

GM→SS☆

うぅ・・・(Tωヽ)

頑張ったね(Tωヽ)

GM号・・・(Tωヽ)

メリーゎ最高の仲間だょ・・・(Tωヽ)


さすがにちょっと泣きはぐった(Tωヽ)


んで・・・

今度ゎSS号☆

メリーの分まで頑張れ~(|||ノT□T)ノ

ラブーンの元へ・・・・・


One piece (巻44) One piece (巻44)
尾田 栄一郎 (2006/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る



ゃっと追ぃ着きました

痩せたって♪

今日☆会社で、久しぶりに会った業者さん達に

『痩せたょね(’∀’?)?』

って言ゎれました♪(^ー^)

自分でゎぁんまり自覚なぃけど
人に言ゎれると素直に嬉しぃですね♪


実際に痩せたかどぅかゎ判りませんけど・・・(¬_¬;)

熱☆再び

昨日、またしても発熱しました( ̄▽ ̄;)

早朝5:30頃からずーっと38度をKEEPし
結局仕事を休んで1日寝込んでました(∥_ _)

今回ゎちゃんと病院に行って診察してもらぃました☆
どぅゃら流行り風邪らしく・・・
しかも結構成長した流行り風邪らしく・・・
発熱・頭痛・だるさに加ぇ、吐き気を催すとぃぅ
最悪な風邪をひぃてしまったみたぃです

まぢ最悪(∥_ _)=3


とりぁぇず休んでばかりもぃられなぃんで
今日ゎ出勤したのですが
正直ぁんまり体調良くなぃです
ってか、ぉなかがぃちゃぃ
薬の副作用だか、なんだか、ょく判りませんが・・・
決して良くゎなぃですね


こんな弱々な身体になってしまって
今まで朝から晩まで働ぃてたのがウソみたぃヾ(´▽`;)ゝ

母親曰く、元々身体ゎ弱ぃ方だってコトなんですが・・・
それにしたって弱り過ぎだろ~ょ(|||ノT□T)ノ
・・・なぁんて思ってます(笑)




昨日もタイミング良く(?)
母から連絡がきて夕飯を作ってきてもらったのですが
またしてもボリューム多過ぎ・・・(-ω-;)
作ってもらって文句ゎ言ぃませんが

ど~考ぇたって量多ぃだろっ

ってくらぃ、食ゎされました( ̄▽ ̄;)




そしてその後、
未来のダンナ様も様子を見に来てくれたのですが
スポーツドリンクを頼んだら
4種類も買ってきました

だから・・・

ど~考ぇたって量多ぃだろっ

ってツッコミました(笑)

2人ともホントに病人だって
判ってるんですかねぇゞ(`へ´ )(笑)


何にしても心配してくれる気持ちゎ嬉しぃですけどね

新展開?!

今日、本部で少し仕事をしてぃたら
帰りに社長と会ぃました☆
そこでバイトのぉ話を少々・・・


今回のバイトゎHELP的な存在として
するものだと思ってたので
正直、全然☆期待ゎしてなかったのですヾ(´▽`;)ゝ
実際に月2~3回しかシフトINしなぃし、
更に新しぃバイトも決まったので
そんなもんでぃぃと思ってぃた自分に
思ぃ掛けなぃ社長からの一言・・・



『それじゃ~・・・
 ぉ前生活出来めぇ~!o(´^`)o』









えっ∑(〇Д◎ノ)ノ



『ょぉし☆判った!!
 話しとぃてゃっから☆ヽ(▽⌒*)』




待てぃ!!(;´д`)

話が勝手に進んでく・・・


ウチの社長がそんなに人件費出すとゎ
思ぇなぃんですけど・・・(・_・;)(笑)

それに自分1人生きてく術なら
なんとか見つけられると思ってるし
今ゎ1人ぢゃなぃし♪


なんだかんだと気遣ってくれてるんだなぁ・・・
とゎぃぇ
今度決まったバイトのコトゎ言ぇなぃし
そんなにバイトしたら今までのバイト辞めた意味
なくなるぢゃん?


まぁ☆
巧ぃコト誤魔化して
シフトがめちゃ×②増ぇる~・・・ってのゎ
回避しました(;´▽`A ```

これからゎ予定の調整を上手く組まなぃと
ホントに身体保たなくなりますからね☆d(∀≦;)
本職に影響しなぃょぅに☆
未来のダンナ様との時間
仲間達との時間も削りたくなぃし、
愛犬とぅる☆との時間
もちろん自分の時間も・・・

最近、頭の回転が鈍くなってるから
ょぉく考ぇながら無理のなぃ程度に頑張ります♪

ここんトコホントに☆

ここんトコホントに体調が良くなぃです

昨日も1日中、
花粉症かってくらぃ鼻がだら×②でした(笑)
夜にゎ吐き気もしてくる始末・・・(∥_ _)

今日ゎ昨日ほどでゎなぃけど、
鼻がずる×②ですo(´^`)o
んでもって、右肩がちょ~疲れてる
何故、右肩限定なのかもょく判らなぃけど


風邪・・・なんですかね??(ー'`ー;)




ホントに体弱くなってきてる気がします(;´д`)
前みたぃに疲れてる~って感じゎなくなってきたけれど
バイトしてた時の方がもっと動けてた気がする・・・(-ω-;)

デビュー戦☆

今日ゎバイトのデビュー戦



・・・なのに



体調不良です(∥。 。)~☆

夕方から普っ通に気持ち悪くなってきました

でも今日ゎデビュー・・・
休むワケにゎぃきませんo(;-_-;)o

緊張して気持ち悪ぃのかな?(ー'`ー;)

水族館♪

ベタだけど・・・

未来のダンナ様
水族館デートして来ました

地元の大洗水族館で
久しぶりに行きました

普通に魚見たり
ラッコに威嚇されたり
イルカにボールぶつけられそぅになったり
水族館なのにハロウィンの飾りがぁったり・・・

3時間ぃたけど全然飽きなかったです(笑)
前に行った時ゎ
そんなに楽しぃ感じゎしなかったんですけどね



なんかこんな普通にゆっくりとデートしたコトなかったから
逆に新鮮な感じがしました
こんな“普通”も幸せですょね

傍若無人☆

なんか最近・・・子供っぽくなってきた気がします

精神的に弱ぃってゅーか
考ぇ方が子供っぽぃってゅーか
要するに・・・ワガママ?(´・ω・`)

冷静になって、客観的に考ぇればなんちゃなぃコトでも
すぐ怒ったり 凹んだり

感情を出せるょぅになったってのゎ
ぃぃんだろぅけど・・・
もっと大人な部分もなきゃイケナイと思ぅんですょね。


でも甘ぇちゃって傍若無人・・・(∥_ _)
暴走開始(((( ;≧д)ノノ
で、後悔( ┰_┰)




恋愛に限らず言ぇるコトだけど
ゃっぱ人の気持ちも考ぇて行動しなきゃダメですょね。
自分の気持ちも大事だけど・・・さ。
考ぇるコトとガマンするコトゎ
またちょっと違ぅ気がするし☆



でも・・・

産まれた♪

仲間の1人が昨日元気な女の子を
出産したとの連絡がぁりました♪

そろ×②とゎ思ってたけど
全然連絡取ってなかったから
突然の報告でちょっとビックリでした

でも良かった♪

来年もちょっとしたベビーブーム?
結構
『子供出来たぁ
って話を聞くんでね

嬉しぃコトですょ♪
みんな幸せそ~だし♪
良かった♪ 良かった♪

そろ×②・・・

バイト先に制服返しに行こぅと思ぃます

ゃっとクリーニング出したんでヾ(´▽`;)ゝ
ゃっと行けます(笑)

ぉ土産と制服とネームを持って
久しぶりな顔ぶれを見に行きます
でも店長さんにゎ会ぃたくなぃかも・・・(¬_¬;)


ネームを作るのもこれで最後ですけどね。。。
依頼がぁれば作るかも(笑)



バイトゎ月に2~3回で
バイトとぃぅょりホントにぉ手伝ぃ程度なので
結構ヒマしてます(〃..)σ∥


風邪ゎ熱を出したら一気に良くなってきて
今でゎ結構治りかけてます
ぁる意味 驚異の回復力

でもバイト辞めてから身体が弱くなった気がしますo(´^`)o
たぶん・・・
最近ゎ栄養ドリンク飲むコトがなくなったから(’∀’?)?
前ゎ毎日のょぅに飲んでたからなぁ(;´▽`A ```



徐々に今の生活に慣れてきて
今でゎちゃんと自炊も続ぃてて
掃除とか洗濯とかも少しずつゃり始めて
なんか・・・主婦道まっしぐら...Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと微妙~( ̄▽ ̄;)

久しぶりに?!

昨日久しぶりに発熱しましたぁ(;´▽`A ```

ぃゃぁ~しんどかったです(笑)
ずーっと38度以下に下がらず、
頭もガン×②痛くて・・・
関節も痛かったけど、
なんとか動けなくゎなかったんで(^ ^;)

でもしんどくてゴハン作るのど~しょ~・・・
とか思ってたら
タイミング良く、母がウチにゃってきました☆
なのでゴハン作ってもらぃました♪


でもウチの母。

病人だって言ってるのに
これでもかってくらぃ
ボリュームたっぷりに作ってくれて・・・
さすがに半分も食べられなかったです。。。
ホント軽~く食べて薬飲めばぃぃと思ってたんで
ちょっとビックリでした(笑)

弟が買って来てくれた“冷えピタ”と
鎮痛剤で今朝ゃっと熱も下がって
無事今日ゎ出勤出来ました☆


まだ本調子でゎなぃけれど
昨日ょりゎだぃぶマシです( ̄▽ ̄;)

ぉかん☆

ぉかんが・・・



ぢゃなくて






悪寒がします(∥。 。)~☆
頭痛と関節の痛みもぁるけど
それょりもさっきから寒くて×②・・・



ヤバイっす(((((( ;゚Д゚)))))


普通に手がちょ~冷たぃの


明後日までスタッフ2人しかぃなぃから
休むワケにもぃかなぃんですけど・・・

ちょっとしんどぃ(∥_ _)

様子見て今日ゎ早退します。。。

食器棚♪

昨日ゎ久っしぶりに未来のダンナ様
買物デートしましたぁ

どれも閉店間際だったけど

楽しかったです


ただ・・・
一緒に買物とか、ドコかに出掛けるのって
未だに緊張するんですょねぇ(;´▽`A ``` 
なんでだろぅ??(・_・;)



そんなワケで☆(←??)
昨日ゎ食器棚を買ってもらぃました♪(*゚▽゚ノノ゙ 

ぉ家に持って帰ってゴハンを食べてから組立~♪・・・と、
思ってたら・・・

急遽ダンナ様が出勤になってしまって
帰ってくるまで掃除してました
トイレ掃除とキッチン掃除と部屋掃除☆
ぁと、とぅる☆のぉ散歩


旅行から帰って来てから妙に大人しくなったとぅる☆さん。
余程ストレス溜まってたんだなぁ(-ω-;)
だから体力的に余裕がぁる時ゎ散歩に連れて行ってます☆
時間ゎぃっぱぃぁりますからね


なんだかんだゃってたら・・・
AM3:00過ぎちゃって
・・・って
そんな時間に食器棚組立とか
普っ通に!近所迷惑ですょね

しかも未だ未完成ヾ(´▽`;)ゝ
早く完成させなぃととぅる☆さんの餌食になっちゃぃます

上目使ぃ.・.☆

NEWバイト☆決定?!

今日からバイトが決まりました

バイトとぃっても今までみたぃに
がっつりシフトIN~!!
でゎなくて・・・
人がぃなぃ時に都合良くシフトINする人~
・・・みたぃな(’∀’?)?

グループ会社のHELP的なコトをします。
社長命令?みたぃな感じで手伝ぅコトになりました☆


実際にどのくらぃのもんかゎ
まったく検討つかなぃけど
ヒマしてるょりゎ良ぃかな??


予定でゎ来年の夏ぐらぃまで☆
その後ゎぁとでまた考ぇます♪

帰って来ました♪

昨日☆
沖縄から帰って来ました♪

この4日間・・・
正直疲れました・・・(∥。 。)~☆

旅行って言っても社員旅行ですからね
幹事的なコトもゃってたんで
ぃろ×②気を使ったりしてたんですょ(笑)

旅行の思ぃ出話ゎ少し仕事が落ち着ぃてから書きます
今日から普通にぉ仕事なんですが、
会議前で何かと忙しかったり
せっかく入った新人さんも辞めちゃったみたぃで

帰ってきたら来たで大変そぅです(笑)

沖縄旅行中♪

200710030222348
200710030222346
200710030222344
200710030222342
20071003022234

 | HOME | 

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

