@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-09



1夜限りの☆

バイト復活~☆(>∀<)


・・・と、ぃっても姉妹店での話です

今日だけシフトINしました☆


明日ゎ一応仕事?
旅行なので移動中に睡眠取れるので、寝なぃで行きます
社長の車で…(ρ_-)o
機内で…(ρ_-)o
すればきっと大丈夫☆d(∀≦;)


久しぶりのバイト☆
なんだか楽しみです
ちょっと時間に追ゎれて、忙しぃくらぃが
自分らしぃ気がして…なんかそっちのが好きです

NEW同居人?!

10月1日から沖縄に行くんですが・・・
帰ってくると同時に同居人も一緒に
飛行機に乗ってゃってきます☆

ちゃんと養ってぃけるか・・・不安だけど
たぶん大丈夫・・・かな?


愛犬とぅる☆の父犬エリックが
再び我が家に来るコトになりました(;´▽`A ```
まぁ
同士だから仲良くゃってくれるとゎ
思ってるんですけどね(^ ^;)

なんか・・・

騒がしくて眠れなそぅで怖ぃです(笑)



模様替ぇをしてリビングと寝室が
別になったけど・・・




どぅかな・・・?( ̄▽ ̄;)

どっちもやきもちやきだから
面倒みるの大変そぅです


あ゛~・・・・

新しぃソファが欲しぃ(笑)

慣れなぃ・・・(ー'`ー;)

時間の使ぃ方が・・・
慣れません(ー'`ー;)

この生活になって、時間ゎたっぷりぁるはずなのに
巧く使ぇず、無駄に過ごしてる気がします

『ぁれゃらなきゃ~・・・』
とか
『これゃらなきゃ~・・・』
ってコトゎ沢山ぁるはずなのに
身体がだるくて動かなかったり
なんか1人でゎゃる気も出ず・・・
時間だけが無駄に過ぎてる気がします





ストレスでも溜まってるのかな?(´・ω・`)

明日から☆

本格的に異動となります☆


・・・って言っても明日ゎOFF
でも明日から新人さんも入ってきます♪


経理の仕事が始まってから約1週間が経ちます。
今のトコロゎ思ってぃたょりスムーズに仕事が進んでます♪
仕事内容ゎ以前からゃるつもりでぃたコトだから
何の抵抗もなくこなせるんでしょぅね。
若干ゃりづらぃ部分ゎぁりますけどね


まだ×②悩むコトゎ沢山ぁるけれど・・・
何かするにしてもちゃんと考ぇてからにします。






型の生活に戻ってから
生活感が出てきて・・・なんだか違和感たっぷりです
今までが生活感無さ過ぎたんですかね??

昨日ゎ仲間Jと一緒に自宅でまったりしてました

ココ最近ゎずっと自炊してます♪
前に自炊してた時ょりちょっとだけパワーアップしてます
ぉかずの種類が増ぇた(笑)
これからもっとぃろ×②作れるょぅにしたぃですね♪

模様替ぇ♪

まともにBlog書くの・・・約1週間ぶりです☆
先週の金曜日に開ぃて頂ぃた自分の送別会が
ぁまりにも最悪なコトとなってしまってから
書く気になれず
みんなにもぃっぱぃ心配掛けました(m;_ _)m

まさか最後がぁんな結末になるなんて・・・
思ってもみなかったので
復活するまでに時間がかかっちゃぃました
今ゎ もぅ大丈夫です☆
未来のダンナ様のぉかげで
だぃぶ気持ちが落ち着ぃてきましたからね

ただ・・・出来るなら思ぃ出したくなぃです。。。








話ゎ変ゎって☆
只今、ぉ部屋の模様替ぇをしてぃます♪



ダンナ様が1人でゃってます(笑)
自分、仕事なんで(m;_ _)m
ぉ任せしちゃぃました(m;_ _)m

愛犬とぅる☆が邪魔をするので
リードでつなぃでぃたら・・・
ぁのぉバカさん。。。
勢ぃょくコケてぉもぃっきり
頭打ってました
自分が悪ぃのにキャン×②鳴ぃて騒ぃでたんで
撫でてたら子供みたぃに縋ってきました(/ω\)
本当に泣ぃてる子供をなだめてる気分でした(^ ^;)

ゞ(`へ´ )

ゞ(`へ´ )

ゞ(`へ´ )ゞ(`へ´ )


ゞ(`へ´ )ゞ(`へ´ )ゞ(`へ´ )











サボってるんじゃなくて
怒ってますゞ(`へ´ )

送別会☆

今日ゎ送別会です☆








自分のぢゃなぃですヽ(´Д`ヽ)
本職の本部の子が
今日で退社してしまぅのでその送別会
一応幹事なので今日ゎぁまり呑まなぃつもりです
それに明日もぉ仕事ですからね┐('~`;)┌

バイトを辞めてから寝るのが早くなりました
そのぉかげで?この2日間ゎ遅刻してません(笑)
でもまだ生活リズムゎ直らず
昼間ちょっと眠ぃです(ρ_-)。
背中痛も少し良くなったくらぃ。。。

まぁ☆
そんな簡単に直るものとも思ってなぃでんでね(;´▽`A ```
時間掛けながら直してぃきます♪


ちゃんと自炊も始めました☆
なるべく節約っ!!
って
今後のコトを考ぇると・・・
ドコにも出掛けられなぃんですょね(Tωヽ)
この生活にも慣れなきゃイケナイんだろぅけど・・・
結構ヒマです(〃..)σ∥

どぅゃら・・・☆

今日がバイト最終日みたぃです
19日もバイトだと思ってたら
休みでした
なので今日が最後です☆


え・・っと~( ̄▽ ̄;)

実感なぃです( ̄▽ ̄;)



最終日の今日☆

メンバーゎみんな男子♂


最後の最後に現れたぁる意味常連さん(’∀’?)?
仲良し業者のM氏&T氏とその仲間達♪
最後に相応しぃ(?)豪華メンバーが参上しました(笑)

入ってくるなり、フロントに某業者の

“テナント募集”

の看板張っちゃぅし( ̄▽ ̄;)
とにかく酔っ払ってちょ~テンション高かったです



残り1時間くらぃで終ゎりですが
今週末に送別会がぁりますからね♪d(∀≦;)
それが本当の意味で最後ですね☆

なんだかんだ言ってても☆

結構復活の兆しが見ぇてきました。
とにかく今年ぃっぱぃゎ4年分の疲労回復と
家事をしながらゅっくりと過ごしてみょぅと思ってます

バイト仲間の女の子達とぃろんなぶっちゃけ話をしたり
ホント沢山の人から励まされたりして
気が紛れました☆
未来のダンナ様とも、ゃっと会ぇるっ


今週ゎぃろんなコトがぁり過ぎて
スケジュール的にもぃっぱぃ×②で
病んでた分、身体への影響も出てたんですょね。

明日1日を乗り切ればょぅゃく心身ともに
少し休めそぅです
9月後半からゎOFFも充分取れるし
呑み会もぁるし
旅行
とぅ×②ゃってきた・・・
ご両親との初対面(・_・;)ドキドキ

ぃろんなイベント(?)控ぇてるんで
なんだかんだ言ってても忙しくて
ぃっまでも病んでられなぃってのが
現状なんですょね(;´▽`A ```

仲直り♪

只今・・・相当病んでる自分ですが
ぃろんな人に癒されて
少しだけ気持ちが楽になりました☆

微妙にケンカ中だった
未来のダンナ様とも無事仲直り~
ケンカとぃぅょり、私が1人で怒ってただけなんですけどね


ちょぅど事態が急変した頃になんとも絶妙なタイミングで
未来のダンナ様・・・
旅行へ行ってしまったんですA( ;_ ; )/~~~
かなり前から予定されてたものなので
帰ってくるまでゎガマンっ!!(ノд<。)゜。
・・・って、耐ぇてたんですが。。。

最終日に来たに大人気なくキレちゃぃました((>_<))

きっと“帰ってくる”ってコトに
すごく依存?ってゅ~か期待?
それを支ぇに自分を保ってたから
一気に気持ちが膨らんじゃって
弾けちゃったんでしょぅね


不安な時にゎ何もしなくてぃぃから
ゃっぱり近くにぃてほしぃですからね。。。




あなたがもしも悩んだときは
 手を引くのが私であるよに
 私がもしも悩んだ時は
 笑わせて そう抱きしめて
 強く そう強く・・・
  倖田來未:『ふたりで・・・』ょり
夢のうた/ふたりで… (DVD付) 夢のうた/ふたりで… (DVD付)
倖田來未 (2006/10/18)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る

残りぁと僅か☆

昨日ゎ意外な人に少し癒されました

バイト中、
愚痴のょぅな、なんちゃなぃ話をしたり、
一緒に掃除したり、
蛇口が取れて水浸しになったり、
それを直したり・・・

そんな、なんの変哲もなぃ
ぃっもの環境が妙に心地良くて
少し癒されました。


きっと本職での環境が変ゎり始めてるから
余計にそぅ感じたんでしょぅね。。。


でもそんな場所も残りぁと僅かです。

ゃっぱ・・・寂しぃですね
この空間がなくなっちゃぅのゎ寂しぃです。

特に昨日ゎ知人ゃ仲良しの常連さんが結構来てぃて
皆様にご報告したら
最後の日までにもぅ1回来るとか言ってくれて・・・
嬉しかったけど寂しかったです。






そして・・・

続きを読む »

ココ最近☆

ココ最近ずーっと☆

背中が痛ぃ・・・

痛ぃとゅ~か・・・重ぃです

なんでだろぅ?(ー'`ー;)

何かしたかな?(ー'`ー;)

って、結構考ぇてたんですが

気付きました☆

たぶん・・・


こりゃぁ~ただの過労ですね(笑)






しばらく更新が滞りがちです(m;_ _)m
スミマセン(m;_ _)m

今、精神状態がかなり不安定なんです。

結構ぃろんなコトから
精神的ダメージ受けてるから仕方なぃんですね
今に始まったコトでもなぃし。。。



きっと普通ょり精神強ぃ方だとゎ思ぅんですo( ̄ ^  ̄ o)

けど・・・

それが打ち砕かれそぅになってる位ですからね(;´▽`A ``` 

ホントに精神壊れちゃったらど~しょ~



なぁんて思ぃながら
今ゎ自分の出来るコトをして
なんとか耐ぇてます(。´Д⊂)

こんな状態で書くBLOGゎ
自分でもぁんまり好きじゃなぃんで
復活したらぃっぱぃ書きます♪d(∀≦;)


とにかく今ゎぃろんな意味で疲れちゃぃました・・・

凹んでるとぃぅょりも・・・

これゎもぅ深刻な“悩み”となりました
これからど~しょ~


隠してても仕方なぃんで発表します☆

ぁまりにも突然なんですが

ホント、不本意なんですが

ぁる意味、自業自得なんですが


今月20日。


正確にゎ19日?(ー'`ー;)



バイトを辞めるコトになりました。



あ゛ o(T-T ))(( T-T)o
ホント・・・参った(∥_ _)
でも仕方なぃ・・・けど参った(∥_ _)
そりゃぁ凹みますょ。悩みますょ。
今のバイトゎ決して嫌ぃじゃなぃし、
むしろ、これからっ!って感じもぁったんですけどね・・・


本職命令です。
本職でも今、業務異動ゃら人事の入れ替ゎりゃら
ぃろ×②とゃらなきゃイケナイ事が出来たのです。

せめてぁと2年ゎ続けたかったんですけどね。。。
残念ながらこんな結果となりました。


OPENINGで始めて約4年?
ぃろんなコトがぁったけど
思ぃ出ぃっぱぃの店舗です。
これから客として行くコトゎぁっても
ゃっぱり淋しぃですょね・・・




そしてこれから・・・


年収100万の違ぃゎデカイょなぁ(∥_ _)
ホントに生活してぃけるのかしら??(笑)


まぁ まずゎ生活リズムを直すコトが
今回決断した最大の目的です。

ぉさぼりさん☆

久しぶりに本職を②連休しました☆
特に何をしたでもなく、休養と買物の2日間でした。
こんな日ゎBLOGぉさぼりしちゃぅコトが多ぃですね




なんだか・・・
ちょっと凹み気味です。
今ゎ何も考ぇたくなぃってゅーか・・・
今後のぁり方を見つめ直したぃので
1度頭の中をリセットしたぃんですょね。

でもそぅ思ぇば思ぅ程、焦りが出てしまって
じっくり考ぇるコトが出来なぃ・・・
時間ゎ・・・待ってゎくれなぃ。
んで☆
余計なコトまで考ぇちゃぅから
頭ん中ぐしゃ×②(/>_<)/

ホント
ワケ判らんです(Tωヽ)



決めたコトが1つぁります。
突然のコトでみんなにもホント申し訳なぃんですが・・・


10月から生活環境が一気に変ゎります。

また喰ゎれた(ノд<。)゜。

昨夜未明・・・

ウチのバカ犬に・・・


先日買ったばかりのバックと財布を・・・


また喰ゎれましたぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。


すっごぃショックです( ┰_┰)
ほんと・・・
ぁのバカ・・・・・

しかもちょっと怒ったらすぐスネて
トイレをちゃんとしなくなるし、
暴れまくって調子に乗るし・・・

ちょっとムカつく。。。(¬_¬;)


NEW財布・・・
かなり気に入ってたのにな・・・(Tωヽ)


またNEW財布 買ぃに行かなきゃ(泣)

メイン業務が☆

今、本職でのメイン業務が変ゎる方向で話が進んでます。
それに伴ぃ、自分自身も・・・
覚悟を決める時が来たのだと思ぃました。

もぅずぃぶん前から出てぃた話なんですけどね☆
もぅ少し会社的に土台が固まってきたら
経理をメインでゃる話だったんです。
自分でも営業職ょり事務職の方が
向ぃてると感じるコトもぁるんですょね。。。
前の会社でゎ完全事務職☆だったので
その経験も生かされてるんだろぅなぁ。きっと。


今の仕事に就ぃて

ぃろんな方との出逢ぃがぁって

ぃろんな分野に出逢って

なんか、なんでも出来ちゃぃそぅな感じが妙に楽しくて

1つの分野に納まっちゃぅのがもったぃなぃ感じがぁるんですょね☆


ちょっと迷ってたりもしたけれど・・・
そろ×②専門的に仕事をするのもアリなのかもしれませんね。

異動☆

本職☆
異動がほぼ決定しました☆

異動とぃっても・・・

“人事異動”じゃなくて、

“業務異動”って形になるっぽぃんですけどね(^ ^;)


確か・・・
昨年のこの時期にも同じょ~な状態になった気がしますが
結局1人で全部を請負ぅコトゎ出来なくて
分散しちゃったんですょねぇ。
それがまた戻ってくるょ~な感じです(;´▽`A ```

でも1年経って、状況も少し変ゎった気がします。
たとぇば・・・自分的に余裕が持てそぅな感じだったり。
昨年ゎぃっぱぃ×②のトコロに
詰められるだけ詰めてましたからね☆

精神面でもそぅだけど、
業務的に今ゎそんな無理してるって感じゎなぃですね☆
仕事の問題もプライベートな問題も
だぃぶ落ち着ぃてきました。

今、問題なのゎ・・・体力面ですね。
とにかく眠ぃし、疲れが取れなぃ・・・(;´д`)
これさぇクリア出来ればかなり楽になるんですけどね
それが1番の問題点だったりもします。

最近ハマってるもの☆

最近ハマってるもの☆

One piece (巻29)One piece (巻29)
(2003/07/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

ゃっと29巻まで読みました☆
結構急ぃで読んでます
だから内容全部ゎ把握してなかったりもします(;´▽`A ```

異動・・・な・・の??(・_・;)

本職で・・・
人事異動がぁる・・・














かもしれません(・_・;)

難しぃトコなんですが、
そんな話がぁったそぅな。。。
1日休んだだけで
そんな急展開になってるなんて・・・
どんだけ??(^ ^;)

まぁ☆
でも、まだ判らなぃトコです☆

も・し・か・し・た・ら

の話ですからね☆d(∀≦;)


もし異動になったら・・・

今ょり朝が早くなるぅo(T-T ))(( T-T)o

・・・・・。

無理だな(笑)

(∥。 。)~☆

なんだかぐったりな今日(∥。 。)~☆
1日OFFですが、疲れが取れません(笑)
夕方まで愛犬とぅる☆と一緒にゴロ×②してました

昼間のとぅる☆ゎ眠ぃせぃか・・・
大人しくてかゎぃぃャッです
その分、夜ゎ元気過ぎてちょっとウザイ(笑)
暴れまくって眠らせてくれなぃんですょね(;´▽`A ``



それにしてもなんでこんなに疲れが取れなぃんでしょぅ??(ー'`ー;)
とりぁぇず今から買物に行ってきます

 | HOME | 

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

