@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-08



怖ぃっす(((((( ;゚Д゚)))))

昨日・・・バイトが終ゎって自宅に戻る途中、
変な男の人に声を掛けられました(((((( ;゚Д゚)))))

最近物騒だし、ぃろんな話も聞ぃてるので
本気で怖かったです(。´Д⊂)

自宅に着ぃた時、外に人がぃたので
ぃなくなってから車を降りたんです。
んで☆階段の前まで行った時
後ろから急にその人が話し掛けてきて・・・


本気でビビってちょっと飛びました(笑)

『なんですかぁ?!∑(〇Д◎ノ)ノ』

って。
人間・・・本気で驚くと飛ぶんですね(笑)

その、ぁまりの驚き様に相手もビックリしちゃって

『何もしなぃですからぁヽ(´Д`ヽ)

って、言ってました。


まぁ
ただのナンパで済んだんですが


何もしなくてもさ~

夜中の2時過ぎに?

人通りの少な~ぃトコロで?

ぃきなり話掛けられたらそりゃぁ

普っ通にビビるだろ~ょ?!(ノ゚◇゚)ノ

全然説得力ねぇ~しっ!!(|||ノT□T)ノ



未来のダンナ様に一応報告したら
掛かってきて
なんか怒ってる?し・・・( ┰_┰)

自分にじゃなぃのゎ判るけどさ・・・
そんな怖ぃ想ぃした後だったからさ・・・

正直・・・
その口調さぇも怖ぃと感じちゃぃました( ┰_┰)

怒りぶつける前に
安心させてもらぃたかったなぁ・・・(Tωヽ)


男って怖ぇぇぇ(((((( ;゚Д゚)))))
男性恐怖症になりそぅだぁ゜。(p>∧<q)。゜

存在☆

たまに…自分とぃぅ存在が
ドコまで必要とされてぃるのか。。。
深く考ぇてしまぅコトがぁります。

職場での自分の価値とぃぅか。。。

今の状態なら、仕事内容的にゎ自分ょり
遥かに優れた人がたくさんぃると思ぅんですょねぇ。

何分中途半端になってるコトが多ぃんで・・・(m;_ _)m

そんな中だからこそ、
自分とぃぅ存在ゎドコまで力を発揮出来るんだろぅ
とか
ど~ぃぅ存在なんだろぅ
とか
考ぇちゃったりするんですょ



求められるのでぁれば
出来る限りの期待にゎ応ぇたぃ。
でも今ゎ能力的に、体力的に限界もぁる。

それと・・・
仕事以外にもゃりたぃコトも増ぇた


なんだかぃろ×②考ぇてしまったバイト帰りでした。。。

何度も言ゎせて頂きますが☆

ホントに何度も言ゎせて頂ぃてぉりますがっ






決して!










パーマゎかけてませんっっっ!!!




雨の日

湿気の多ぃ日…

髪を短めに切った後のそんな日ゎ
必ずみんなに聞かれます。


『パーマかけたの('∀'?)?』

…って。


かけてなぃっすょおぉぉぉ(∥ノТ□Т)ノ

せっかくセットして隠してた(?)天パがぅねぅね×②と…
張り切って表に出てきてしまぅんですね( ┰_┰)

(∥_ _)
まったく┐('~`;)┌
困ったさんです(笑)

ど~しょ~もなくなったら矯正かけるしかなぃですね(´ω`)

ふっ・・・

復活しましたぁヽ(*´∀`)ノ


今度ゎバッチリです
理想の髪型?にしてもらぃました(笑)
ゃっぱK氏のカットゎすごぃですね
他の美容師さんにぁんなに必死で説明したのに
通じなかったコトが一言で通じてしまぅ。。。

ご挨拶の時に

『ど~したぁ(’∀’?)?』

と、言ゎれ

『なんか・・・変に重くなっちゃったんです(。´Д⊂)』

と、言ったら髪の状態を見ながら

『OK♪判ったぁ☆ヽ(▽⌒*)』

この一言でだぃぶ不安が解消されました☆


以前の形とかなり変ゎってしまってたので
どのくらぃ短くなるのか・・・とか、
形、戻るのか・・・とか
結構不安だったんですょね(〃..)σ∥

実際にカットしてもらってる間も
切ってもらぃたぃポイントを
ズバリ切ってくれたり
徐々に戻ってぃくのがすごく嬉しかったです(*T▽T*)

前髪だけゎ、また“ぱっつん”になってしまぃましたが
でも前回に比べるとボリューム・形が全然違ぃます




今回からカラーゎカラーリストさんが
担当して下さるコトになりました☆
担当のU氏もとっても良ぃ感じの方でした

8月☆東京遠征

待ちに待った今日この日

完全に

遅刻ですヽ( ̄Д ̄ヽ)

16時に予約入れてるのに
高速乗ったの15時過ぎ
しかもめちゃ×②渋滞にハマってます(-ω-;)

今日ゎ初めての場所に向かってるので
無事に着くかもちょっと不安でドキ×②
でももぅすぐK氏に会ぇますからね♪d(∀≦*)

そんなワケで今日ゎ髪形直してもらってきますっ!

どんだけ?(∥。 。)~☆

思った以上に身体がぐったりです(∥。 。)~☆

前からこんな生活してたはずなのに
何故か今回ゎめちゃ×②しんどぃです(。´Д⊂)
身体に負荷が掛かり過ぎてんのかな?(ー'`ー;)


昨日の帰りとかも結構危なかったですからね( ̄▽ ̄;)
レンタルCD返しに行くまでの道中、
何度寝そぅになったコトか・・・ヾ(_ _。)
自宅から10分くらぃの場所なのに。。。(;´д`)

なんとか自宅のに着ぃたものの・・・
活動限界に達し、の中で朝を迎ぇましたヾ(´▽`;)ゝ


今も・・・結構キてますが
これからまだ×②ぉ仕事です

ぁれ?(ー'`ー;)

なんか・・・変です(ー'`ー;)?

何がって・・・












喉の調子が。

ぃゎゅる

風邪?(ー'`ー;)


ひぃたっぽぃです

今週ゎぃっもょりちょっとハードなので
疲れも溜まってるんでしょぅね(;´▽`A ```
久しぶりにバイト6日連続出勤です☆d(∀≦;)
本職も同じく出勤♪





にゃぁ(∥。 。)~☆
結構しんどぃ(笑)

でもぁと1日頑張れば・・・

ゃっとこの髪型から解放だぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来週の月曜日☆
久しぶりの東京遠征です
ちょっとゅっくりめに行動開始して
身体に負担掛けなぃょぅに行ってきます♪

BLANCOのK氏&元バイト仲間のA氏との再会☆
楽しみですっ☆(*´∇`*)

食材♪

最近我が家に“食材”と呼べる物達が増ぇ始めました

数ヶ月前まで“食材”と呼べる物が
ほとんどなかった我が家

まぁ 家にゎ寝に帰ってるょぅな生活してたんでね
自宅で何か食すコト自体なぃ状況じゃぁ
逆に食材ぁっても無駄になっちゃぃますからね


でも最近ゎ家でも料理始めました
未来のダンナ様が来る時だけですが

なんか・・・

『食ゎせなきゃっ(o゚□゚)o』

って使命感?を感じるんですょねぇ(笑)
回を重ねるゴトにまともな料理を作ってます
・・・たぶん(;´▽`A ```
品数ゎ確実に増ぇてきてる☆・・・はず(・_・;)


基本的に料理ゎ嫌ぃぢゃなぃです
こんなんでも幼ぃ頃からゃってますからね
でも和食ゎ作れません
何故なら料理を教ゎってたのが父だから☆
ぃゎゅる“男の料理”ってャッですかね(’∀’?)?

簡単♪で、美味けりゃ、それでd(∀≦;)
・・・みたぃな?(^ ^;)

美味ぃかど~かゎ微妙なトコですが
基本、見た目・彩りを気にしなぃ

さすがにそれじゃ今後マズイと思って
最近でゎちょっと気にし始めてるつもりです
それがちょっと楽しかったりもします(ノ∀≦。)



でも、普~通に褒められ?ると
すっっっごく恥ずかしくなるのゎ
なんででしょぅね・・・ヾ(_ _。)

新宿にて☆

OPENINGで一緒だったバイト仲間と
来週新宿で再会するコトになりました♪
ホントに久しぶりなのでちょっと楽しみです♪

アド変更の連絡がキッカケで再会するコトになりました♪
ぉ互ぃの

「最近ど~ょ??」

的な話でもしながらごはん食べてきます



この日ゎ再会の1日になりそぅです(>∀<)

試験終了♪

本日午後☆
一応無事試験終ゎりました
勉強した意味がぁるんだか なぃんだか・・・
ぶっちゃけ自信なぃですヾ(´▽`;)ゝ

なんだかちょっと疲れましたぁ(∥。 。)~☆
今日からずーっとバイトだし。。。
OFFがな~ぃ(ノ><。)ノ))...
それを考ぇただけでちょっとぐったりです(∥。 。)~☆

でも☆
来週ゎ待ちに待った美容室の日
ゃっとこの変な髪形から解放される~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

喰ゎれた・・・(Tωヽ)

起きたら愛用のバック
無残に荒らされてました

えぇ・・・

もちろん犯人ゎァィッです。。。


愛犬とぅる☆

ぁのぉバカさん・・・
人の財布と手帳を見事ボロ×②にしてくれましたぁ
最近ちょっとゎぉ利口さんになってきたと思ってたのに

手帳ゎもぅ少しすれば来年用のが出るからぃぃにしても

財布・・・

何年か前に姉②から誕プレでもらったャッ。
姉①から同じく誕プレでもらったキーケースとぉ揃なのに・・・
ぁと会社の先輩からもらったシガレットケースともぉ揃。。。

確かにカード(ポイントカードとか会員カードとか)が
ぁり過ぎて閉まらなくなってたから
そろ×②買ぃ替ぇ時だとゎ思ってたけどさ・・・
気に入ってたんですょぉ(。´Д⊂)
ぃきなりなくなると結構悲しぃものです

まぁコレを機に、新しぃの 買ってきました
同じメーカー?ブランド?の長財布です
カードを入れるトコロがぃっぱぃ付ぃてます☆
今度ゎちゃんと閉まります(笑)

でも・・・


重ぃです。。。

結局☆

寝ちゃぃました( ̄▽ ̄;)

バイトが終ゎってから少しだけ勉強して、
バイト先で約②時間程(o_ _)o))

一応ちゃんと出勤してるけど・・・
ちょっぴり身体がしんどぃです(;´▽`A ```

なので今日ゎ早めに寝ます♪

・・・と、ぃってもちゃんと寝れるのゎ
クララが帰ってからかなぁ┐('~`;)┌
じゃなぃと落ち着かなぃだろぅから

寝なぃっっっ!!

も~ぃぃっ!ゞ(`へ´ )


寝なぃっ!!ゞ(`へ´ )


今日ゎ寝なぃっ!!!ゞ(`へ´ )
寝なぃで明日1日乗り切るっ!!ゞ(`へ´ )


でも今・・・
めちゃ×②眠ぃです(ρ_-)。(笑)


でもさ~
寝たら遅刻するし
ど~せ眠らせてくれなぃしゞ(`へ´ )
ウチのゎんこ
特にとぅる☆が騒ぎ過ぎゞ(`へ´ )
親子なんだからさぁ~。
なんで仲良く出来なぃかな?

とぅる☆の母犬“クララ”がぉ泊まりにきてぃます♪
明日の夜まで預るコトになってるんですが・・・

クララゎ大人しくてぃぃ子にしてるのに
とぅる☆が・・・

威嚇するゎ・・・
腰振るゎ・・・
仕方なぃんで2匹とも別々のゲージに入れました
そしたらとぅる☆さん・・・吠ぇまくり(∥_ _)


なので もぅ覚悟決めて頑張りますっ!o( ̄ ^  ̄ o)
その方が効率良ぃ気がするんですょね( ̄▽ ̄;)
今日ゎ寝なぃで勉強して、
明日クララが帰ったらゅっくり休んで、
明後日に最後の追ぃ込みかける☆
・・・みたぃな☆d(∀≦;)

災難続き☆

昨夜ゎだぃぶ病んでましたが(;´д`)
それもそのはず・・・
災難が続ぃてるのとストレスでイライラ度

ホントに昨日ゎ災難続きましたぁ(Tωヽ)
本職で使ってるPCゎ壊れるゎ・・・
めちゃ×②暑くて、“ぁせも”らしきものが出来るゎ・・・

そぅかと思ぇば、バイト中。
出勤早々☆
店長さんがなんだかご機嫌ナナメっぽぃし

厨房入れば、
早速ドリンクバーのカゴを落として分解。
グラスじゃなくて良かったぁ
なぁんて安心してたら
グラス落として木端...Σ( ̄ロ ̄lll)
結局割ってるし

オーダー運べば、
ぉ客様の前でドリンク倒すし(ノ゚◇゚)ノ
あっ!
ぉ客様ゎ無事でした(^ ^;)
常連さんのご夫婦で、すごく優しぃ方達なんです♪

掃除してたら
“焦げ”が刺さって地味に痛ぃし、
しかも取れなぃ(ー'`ー;)

極めつけゎ・・・
爪が割れて出血しました。。。( ┰_┰)


イライラゎ・・・
試験直前だからでしょぅね(^ ^;)
まったく頭の中に入らなくて、
正直自信ぁりません(;´▽`A ``` 
だからちょっとしたコトにもイラっぃてしまってます

4日後☆
損害保険の普通資格試験です(´・ω・`)

今日ゎこれからその勉強会をします。
明日ゎバイトだから勉強出来なぃけど
19・20日で過去問ゃって
最後の追ぃ込みかけて・・・

って☆
ゃればなんとかなるかなぁ・・・(〃..)σ∥
自信ゎまったくなぃですけど、
落ちるワケにもぃかなぃですからね☆d(∀≦;)

最悪・・・
落ちたらゴメンナサイするしかなぃですね\(;゚∇゚)/

解放…

されたぃなぁ…

ぃっになったらホントの意味で自由になれるんだろ…?





病んでますね(´ω`)

壊れた?!(ノ゚◇゚)ノ

休み明け・・・
出勤早々事件発生です☆


自分の使ってぃるPCが壊れた?!(ノ゚◇゚)ノ

なんかょく判んなぃエラーメッセージが出てて
まったく起動しなぃんです・・・( ┰_┰)
これじゃ仕事になりゃしなぃ・・・( ┰_┰)

結局今日の夕方My PCゎ旅立つコトになりました。。。
どのくらぃで戻ってくるか判らなぃけど
早ぃトコ直ってもらゎなぃとホントに困る

なんだかんだ言ったって・・・
自分が使ってるのがメインPC
だからヤバイんですょねヾ(´▽`;)ゝ
滞るの・・・自分の仕事だけじゃなぃってのが
ぃたぃっす(∥。 。)~☆

OFF最終日☆

そんなこんなでぁっとぃぅ間に終ゎってしまった④連休☆
特別ドコか出掛けたワケでもなく、
ほとんどぉウチでだら×②してました(;´д`)
だって・・・

暑ぃんだもん(;´д`)


身体ゎ結構休ませたつもりなんですけど
逆にだるぃのゎ何故?(・_・;)
ってか、むしろ痛ぃのゎ何故?(・_・;)?(・_・;)


明日から仕事だぁ(;´д`)
サボってたBLOG更新一気にします(m;_ _)m
ホントにゃる気なくてスミマセン(m;_ _)m

悩み相談の1日☆

最近みんなからょく悩み相談されます☆

内容ゎ恋愛のコトだったり、
仕事のコトだったり、
プライベートなコトだったり・・・

まぁ☆ぃろ×②とぁりますが、
すべてに共通してぃぇるのが結局ゎ人間関係なんですょね☆
恋愛だって、仕事だって
1人でしてるんじゃなぃし☆

目指す場所が同じでも
それぞれに個性がぁって
時にすれ違ぃがぁって
なか×②自分の思ぃ通りになんてぃかなくて。
だから簡単にゎ納得出来なくて
イライラ ムカムカ

そんなもどかしぃ気持ちゎ表に出しちゃった方が
スッキリするんだろぅけど
そぅ簡単に出せるもんじゃなぃから
さらに悪化しちゃぅんですょね
吐き出せなぃコトにも
イライラ ムカムカ


そんな状態で考ぇたって良ぃ案なんて
生まれてこなぃんだから
ぃっそ考ぇるのを止めちゃぇればぃぃんだけど
考ぇずにもぃられなぃ


自分にゎみんなの話を聞ぃても
実際に何かしてぁげるコトゎ出来なぃんだょなぁo(´^`)o
聞くだけならぃくらでも出来るのにね(笑)

愛犬が・・・

今日ゎ朝早くから家族みんなでぉ墓参りに行きました。
自分でもょく起きれたなぁ
なぁんて☆思ぃました(笑)


早ぃ時間から行動してたので
最近様子のぉかしぃ愛犬とぅる☆を
姉①と一緒に病院へ連れて行きました。

ぃっもとゎ違ぅ病院
この際だからとことん診てもらぉぅと思ぃ、
愛犬とぅる☆を診察台の上へ乗せました。
とりぁぇず5つの検査をしてもらぃ、その結果!!

なんとっ

ウチの子

皮膚病らしぃです
それも結構重症らしく、
治療にゎかなり時間が掛かりますって・・・(泣)

かなりって・・・ぃったぃどんだけ??
恐る恐る聞ぃてみると・・・
1ヶ月くらぃだそぅです( ̄▽ ̄;)
意外とそんなでもなぃ気がするのゎ気のせぃかな('∀'?)?

とりぁぇず今日から早速☆薬での治療が開始されました☆
嫌ぃなとぅる☆とのバトル再びです

早く良くなるとぃぃんですけどね…(´ω`)

休日出勤☆

ぉ盆休み初日の今日☆
午後から昨日の作業の続きを手伝ぃに行きました。
休み返上で仕事
でもゅっくり午後から出勤したのでちょっと楽だったかな?
今日から本職④連休です♪


それにしても・・・
休みだってのに結構スケジュールが詰まってます
明日ゎ朝一でぉ墓参り☆
午前中に行くつもりでゎぃたけど・・・
ぃっもの出勤時間と変ゎらなぃ時間から行くって
早過ぎだろ~ょ
そんなコト思ぃっっも頑張って起きます

愛犬とぅる☆も病院連れて行きたぃしなぁ。。。
でも病院ってぉ盆休みぁりますょね??

市役所にも行かなきゃなぁ・・・

試験勉強もしなくちゃ・・・

ぁと部屋の片付けも・・・


(∥_ _)
休みなんて意外と早く終ゎっちゃぅんですょね


ょぉし☆

バイトに行ってきますっ!!

社長と一緒☆

今日ゎ1日社長と一緒に行動してました。

ぉ盆休み直前の今日。
現場作業の人手が足りなぃってコトで
午前中だけ手伝ぅつもりで
朝から現場に行ったのですが・・・

社長と一緒に作業開始。
Lunchも一緒。
でも現場作業だったのでコンビニ弁当
午後の作業開始までの休憩も一緒。
そして結局午後も引き続き現場に残るコトとなり・・・
事務所にゎほとんどぃませんでした

休み前でゃるコトゎぁったのかもしれなぃけど・・・
まぁ☆大丈夫でしょぅ


今日1日でかなり汗かきました
まるでFESに行ってるのかと思ぅくらぃ

ぁまり現場慣れしてなぃので
なんだかちょっと新鮮な感じもしましたが
さすがにこのままでゎバイトに行けなぃんで
1度自宅に戻ってぉ風呂入ります(笑)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キタっ!!



来たっ!!o((>ω<o))((o>ω<))o




来たぁぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





帰ってきたってさっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ぢっゎ・・・

今の髪型になってから・・・

めちゃ×②自信失くしてさ。

めちゃ×②ネガティブ思考になっててさ。

めちゃ×②ゃる気も出なくてさ。

結構凹んでたりするんですょね(〃..)σ∥

ぃろ×②考ぇてゎみたものの・・・

ゃっぱり“ぁの人”が帰って来るコトを
期待してたんです。。。



そんな“ぁの人”が
帰ってきたんですって!!(o゚□゚)o


すぐにでも予定組んで会ぃに行きますっ!!!
これできっと自信も取り戻せるょヾ(*T▽T*)



BLANCOのK氏
帰国されたそぅです♪\(´▽`)/

8月☆宇都宮遠征

久しぶりの1人遠征です♪
宇都宮の友人宅へ遊びに行ってきました

今日ゎドコかに出掛けるとかじゃなくて
友人の家でごはん食べながら
世間話をしてました☆

時間的に3時間位しか滞在出来なかったんでね

気持ちって・・・

ぃくら言葉にしても
気持ちってホントに伝ゎってるのか判らなくなります。
それが不安に変ゎってしまぅんでしょぅねo(´^`)o
難しぃな・・・(;´д`)


別に今、不安になってるワケぢゃなぃんですが
ふとした瞬間に思ってしまったりします
でも人から見たら、かなりLOVEしてるらしぃんですが
3年とぃぅ月日を埋めるにゎまだ×②足りなぃ
でもそれで相手に無理させちゃったら意味なぃし

なんだか最近ゎがままですo(;-_-;)o
そして最近思考回路がぉバカになってますo(;-_-;)o

少し冷静になりますo( ̄ ^  ̄ o)


遭いたいと思うその時には
 あなたがいない
 今すぐ逢いには行けないから
 あなたがくればいいのに・・・
KREVA:『くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ』ょり
くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
KREVA、草野マサムネ 他 (2007/06/20)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る

8月7日

ぃっもの忙しさに紛れて
危ぅく忘れてしまぅトコでした。。。


8月7日

今日ゎ“遥”の命日です。

ぁれから何年経ったでしょぅ。

今年もぉ参りに行こぅと思ってます。


去年も行った・・・



ぁれ?(ー'`ー;)
行ったんだょなぁ・・・たしか(ー'`ー;)?
かなり遅くなったけど行った・・・はず!!
・・・違ぅ場所だけど、たしか行きました

ちゃんとしたトコにゎ
時間が合ゎなくてなか×②行けなぃんですょね
でもこの日を忘れるコトゎ出来ません。。。


今年ゎぃっ行けるかな・・・

試験前の講習会☆

今日ゎ9:30~17:45までずーっと講習を受けてました

2週間後に控ぇた試験の講習だったのですが
こんなに長く(しかも真面目に)受講するのなんて
高校の授業以来??
さすがに久しぶり過ぎて、
ちょっとしんどかったです(∥。 。)~☆
容赦なく襲ってくる睡魔くん
途中から早くて理解不能になった説明・・・(・_・;)

コレ・・・受講してる意味ぁるの?(・_・;)?(・_・;)

そんなコト思ぃっっも、
受けなぃコトにゎ始まらなぃんでね(;´▽`A ```
耐ぇました(笑)


思ってぃたょりも難しぃかも・・・
ってゅーか
計算式がぁり過ぎてめんどくさぃかも



後日、一緒に受講してぃた方と復習勉強会します☆
さすがに今日ゎ会議もぁったんで
復習する気にならなぃですね(∥。 。)~☆

夏☆

バテましたぁ(∥。 。)~☆

今日ゎ体調絶不良です(∥。 。)~☆
朝からちょっぴり頭痛がしてぃて
Lunchを食べたら頭痛が激しくなって
を飲んだら・・・

吐きました(∥_ _)

薬飲んだ意味ねぇ~( ̄▽ ̄;)

Fesの疲れか・・・
ただの体調不良か・・・
もしくゎ・・・また低血圧のせぃ?(-ω-;)
でもこの暑さに参ってるのも確かです
アイス食べたらちょっと楽になったので


今ゎ少し回復して、ブラウンシュガーと
カロリーメイトで栄養補給しました
バイトまでに回復しなぃと体力保たなぃですからね(;´▽`A ```


君が抱いてた悲しみ 寂しさ もどかしさ
 何にもしてやれなかったなぁ それが悔しかった

 もっと大きな器で もっと優しくて
 そういう僕なら君を救えたろうな

 世知辛い時代だとアナウンスされてるけど
 君と過ごした時間があるから 僕は恵まれてるって言える

 始まりも終わりも どこかあやふやで
 頭の切り替えが 上手くいかないまんま・・・

 Mr.children:『やわらかい風』ょり
HOME (通常盤) HOME (通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

ROCK IN JAPAN FES 2007 ☆1日目☆

ぉ疲れ様です♪
行ってきました♪
睡眠時間30分で昨日1日を無事乗り切りました♪
入場待ちの30分だけ爆睡したのですが、
起きたら汗だら×②でした(笑)
そんな暑ぃ中、ょく爆睡出来たなぁ・・・自分ヾ(´▽`;)ゝ

当初ゎ友人Cと2人で廻る予定でしたが
FES初参加のM氏達も加ゎり、結局5人で行動してましたぁ☆

その中でN氏が大活躍してくれました♪

“ケツメイシ”グッズの列に並んだN氏。
なか×②帰ってきませんでした(笑)
それドコロか・・・
列ゎどん×②人が増ぇ、
N氏の姿を見失ってしまぃました。。。

カエラが始まった頃☆
ょぅゃくN氏が笑顔で戻ってきて
ほとんどGRASS STAGEで過ごしましたぁ(*´∇`*)
GRASS♪

今年ゎLAKE STAGEゎSEAMOの時だけ☆
LAKE♪



何度も仲間達とはぐれ
ケータイもほとんど繫がらなぃ・・・
そんな中、それでもなんとか
未来のダンナ様のぉ仲間さん達に会ぅコトが出来ました♪
すっごぃ怪しかったと思ぅけど(笑)
ぉ互ぃが初対面なのに、ぃきなり電話代ゎってもらったりヾ(_ _。)



なんだかぃろ×②トラブったけど
ゃっぱりぁの空間ゎサイコーですね♪

でもさすがに今日ゎぐったりです(∥。 。)~☆
普通に仕事ですからね(;´▽`A ```
会議近ぃし。
しかも今日ゎ朝から事件がぁったし。。。
なので今日ゎもぅ休みます(o_ _)o))

着ぃたぁ(´∀`)

予定ょり早く着ぃちゃぃました☆

ROCK IN JAPAN FES

只今入場待ちです♪
…約2時間程(‐ω‐;)
まだこんな時間なのになんでこんなに暑ぃんだ?!
風がぁるから良かったけど(´ω`)

とりぁぇず、今年も寝てなぃんでこれから少し仮眠します(ρ_-)o

夏の風物詩をウチの子ゎ・・・☆

昨日☆
ぃっものょぅにバイトを終ぇ、帰宅直後の出来事です☆

~AM1:30~
部屋の電気を点け、
愛犬とぅる☆を小さなゲージから出し、
窓を全開にして、洗ぃ物をしてぃたら

“ジジジっ!”

と変な虫音と共に何ゃら黒ぃでっかぃ“ヤツ”が
照明に向かって飛んで来ました
突然のコトで状況が把握出来なかったけど
間違ぃなくその黒ぃ“ヤツ”ゎ飛んでぃて・・・

本気でゴキ○リだと思って見てぃたら
ど~ゃら違ぅみたぃ
ちょっと安心と共に、今度ゎ戦闘態勢
とりぁぇずタオルを投げて“ヤツ”を打ち落としました☆
ょぉく見てみたら・・・






セミでした☆

打ち落としたものの・・・
セミゎまだ暴れてる(-ω-;)
ぁる意味ゴキ○リと同じくらぃ厄介(-ω-;)
さぁ~て ど~するか・・・

と、考ぇてぃたその時っ!!

愛犬とぅる☆がセミに向かってダイブ

えぇっ?!...Σ( ̄ロ ̄lll)
とぅる☆さん
ぁなた一体何する気









大はしゃぎ。

楽しそ~にセミを襲ってました( ̄▽ ̄;)


そんなとぅる☆の活躍で見事セミを生け捕り
袋に密封した“セミ”を
「くれっ!」と云ゎんばかりに見つめるとぅる☆

え~と・・・(・_・;)

え~・・と・・・(((((・_・;)


ゴメン(m;_ _)m
無理!!

即行でゴミ捨てしてきました。。。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

