@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-07



ど~なる?! ROCK’N!!

8月3日のROCK’N FES
またもゃ問題発生です

一緒に行く予定だった未来のダンナ様
完全に仕事が入ってしまった感じ


うぉぃっ?!(ノ゚◇゚)ノ
ぁたし1人で行けっての??(-ω-;)
それって結構オニぢゃなぃ??(-ω-;)

ダンナ様も楽しみにしてたから
急な仕事に苛立ち半分・悲しみ半分な感じで
ショックを隠せなぃ感じなんですが・・・
ぁたしのコトまで考ぇる余裕なさそ~


こんなんだったら最初からチケット
取らなきゃ良かったかな。。。
そしたら諦めもつくのにね。
でも自分もチケット取っちゃった以上
今更行けなぃってのゎ嫌だし、
かと言って1人ってのもど~なのょ?!

・・・ってコトで、
ぃろ×②考ぇました
一応最善策を取ってます。
今ゎそれの手配がまたぃろ×②とぁりまして
ちょっとドタバタしてますが
ぁとゎチケットの手配だけすれば
・・・なんですが
今からチケット手配ってちょっと不安
でももぅ日がなぃんで、
とにかくゃるしかなぃんですけどねo(´^`)o

果たしてど~なる?!

キサラギ☆

前からちょっと気になってた映画
キサラギ
観てきました☆

STORYゎ嫌ぃじゃなかったです☆
でも会場にちょっと迷惑(?)な方がぃて・・・
なんだか集中出来なかった感じ

会場内でただ1人・・・
その方の笑ぃが響ぃてました。
別になんちゃなぃトコロでも笑ぅ人。
別にそれゎぃぃんですが、
この映画☆
微妙に謎解きちっくな感じ(’∀’?)?

クライマックスに近ぃシーンで
きっと誰もが判ってたけどそのセリフが
出る瞬間を楽しみにしてたと思ぅんですょ。

でもセリフが出る まさにその瞬間にっ!!

・・・先に言っちゃったょ。。。

しかも結構声デカくて丸聞こぇ
なんだか興ざめ

普通に観たかったなぁo(´^`)o

放置?!...Σ( ̄ロ ̄lll) ②

今週末☆
待望のROCK IN JAPAN FESです

今回のROCK’N FESの大きな目的ゎ2つ☆

・1日目のケツメイシ(笑)
・未来のダンナ様がぉ世話になってる方々にご挨拶

正直・・・
とにかくケツメゎ見たぃ
でも今回のFes仲間ゎダンナ様以外
全員初対面の方達ばかり
ってかダンナ様とも初Fes
そんな中・・・本気でFesを楽しめるのか
だって完全away戦ですょ
自分の仲間ぃねぇし(笑)

それでも普通にぃっも通り楽しもぅ!
仲間ゎぃなくてもダンナ様がぃるから
なんとかなるだろぅ!!





・・・って、
思ってたトコロに事件ゎ起きました。。。

ダンナ様が仕事の都合で途中で帰るんです
し・か・も!!

ケツメイシの直前にっ!!

をぃをぃをぃ!!(ノ゚◇゚)ノ
さすがに無理だろっ(ノ゚◇゚)ノ
その日、初めて会ぅ方々の中に1人残されるのも
ぁんなデカイ会場に1人残されんのもどっちも微妙っ!!
しかも帰りの足なぃし。

・・・でも、ケツメイシゎ見たぃのぉ。。。


またしても・・・放置か??(・_・;)
どんだけ放置なんですか??(・_・;)(・_・;)

と・・・
責めたぃ気持ちぁりますが
仕事じゃ仕方なぃし・・・
何ょり本人が1番かゎぃそぅですからね(´・ω・`)
自分ょりもすっっっごく楽しみにしてたしo(´^`)o


な・の・で☆
今回ゎ途中から仕事の先輩M氏達に合流させて
頂ぃて、帰りゎシャトルバスでなんとかします☆
最終的にゎ1人で頑張るさ~ヾ(*T▽T*)

溶~け~る~~~(∥。 。)~☆

こ~ぃぅ日のぉ部屋ご案内ゎ結構オニですねぇ(笑)
ぉ客様もホントゎ嫌なんじゃなぃかなぁ?(ー'`ー;)
って思ってしまぅくらぃに、
とにかく部屋が

暑・ぃ・ん・で・す・っ!!

本気で溶けるかと思ぃましたぁ(;´▽`A ```
外ょり暑ぃってど~なのょ

でもぉ客様が満足そぅだったからぃっか♪

青ぃクリームソーダ♪

ラムネ味♪

90EASTで発見(?)した青ぃクリームソーダです♪
味ゎラムネ味

微妙に身体がぃちゃぃです。。。

昨日・・・バイト先で大掃除をしたんですが
出勤してからずっとトイレ掃除をしてました☆
掛かった時間・・・


4時間☆

時間掛かり過ぎ( ̄▽ ̄;)
ってか!
ょく4時間もゃってたなぁヾ(´▽`;)ゝ
途中1回だけ一服したけど

ずっと☆

ひたすらに☆

壁から床まで☆

磨ぃてましたε=( ̄◇ ̄;)

そのせぃか・・・微妙に身体が筋肉痛?(;´▽`A ```

もぅ・・・
さすがに次ゎこんなに出来なぃなぁ(;´▽`A ``` 

放置?!...Σ( ̄ロ ̄lll)

来月から約2ヶ月くらぃ(?)
未来のダンナ様のぉ仕事が
忙しくなるかもしれなくて、
OFFを合ゎせるコトがぁまり出来そぅになく、
軽~く放置されます

まぁ☆
ぉ仕事だから仕方なぃんですけどね
自分でゎ何も力になってぁげられなぃし。
逆に気遣ゎれても負担になりそぅだし。
何も出来なぃんだから、何もしなぃコトが無難なのかな…?
唯一出来るコトって待つコトなんですょね


でもただ大人しく待ってる子でゎなぃので(笑)
遠征でもしょっかなぁ~♪





放置・・・(ー。ー)

2ヶ月で済めばぃぃけどね(ノ-o-)ノ

今度の試験☆

来月受ける試験のテキストが届きました☆

テキスト・・・
多くなぃですか(・_・;)
保険試験テキスト☆

こりゃぁ・・・
一夜漬けじゃ無理かも
ちゃんと勉強しなくちゃなぁ

丸刈り☆

ゃっと撮れました
丸刈り~♪

毛がなぃと、しっぽが細ぃんです。。。
ってか、かゎぃくな~ぃ(笑)

部屋リフォーム♪

今まで犬部屋として使ってぃた部屋を
昨日☆業者さんに頼んでリフォームしてもらぃました♪

これでゃっと1LDKの部屋を
1LDKとして使ぇます(笑)
今まで“LDK”を“1R”扱ぃで使ってたんでね

まず模様替ぇをして
“LDK”を“LDK”として使って(笑)
部屋のColorを決めたりとか
配置決めたりとかがなんか楽しぃですっ♪
CLも1つ増ぇた(使ぇるょぅになった)し♪

ちゃんと使ぇば意外と広ぃ我が家
1人暮らしにゎちょっともったぃなぃ広さかな
引っ越した当初ゎそれぞれの部屋が
ちゃんと機能してたんですけどね(;´▽`A ``` 
仕事ばかりの日々で家に居る時間が
ほとんどなぃ状態でぃろ×②と使ってる内に
今までの形が1番BEST
になっちゃってたんですょね☆d(∀≦;)

これからゎ少しずつ変ぇてぃこぅと思ってます♪

押し寄せる不安・・・

ここんトコぉさぼりしちゃっててスミマセン(m;_ _)m

ちょっと・・・ぃゃ、
かなりショックなコトがぁりまして・・・
でも絶対に誰にも話すつもりゎぁりません☆
自分自身の問題ですしね。


昨日までゎリアルにショックだったけど、
今ゎ現実をきちんと受け入れて、冷静になってきました。
ぁとゎゃるべきコトをする・・・ただそれだけなんですょね♪
自分がもっとしっかりしなくちゃっ!!






・・・と
強がってゎみたものの
ホントゎ不安でぃっぱぃなんです

何が不安って・・・

大事な人を

失ってしまぅんじゃなぃかって不安

どんなに大丈夫って言ぃ聞かせても
常に言葉にしてぃなぃとすぐに不安になります
それって相手を信用してなぃってコト??
そぅじゃなぃけど・・・
そぅじゃなぃんだけどっ!!

人の気持ちなんて簡単に変ゎってしまぅものじゃなぃですか・・・
信じてたものを失った時の痛みゎ
もぅ・・・・・

久っしぶりに☆

久っしぶりに

本気で眠ぃです

自分でコントロール出来なぃくらぃの
睡魔に襲ゎれるなんて、ホント久しぶりです


なんでこんなに眠ぃのかってぃぅと・・・・


ァィッがね・・・

眠らせてくれなぃんですょ


ぃゃ
ホントに

判ってたコトなんですが



昨日から愛犬とぅる☆との共同生活が復活しました☆
一緒に寝てるんですが、ホントに眠らせてくれなぃんですょ
暴れまくって、襲ぃまくるから。


今回ゎドコまで保つかなぁ・・・

きたっ♪

ROCK IN JAPAN FES
さっき届きましたっ♪

・・・ってか
何日か前から来てたらしぃんですが
全然不在票に気付きませんでした

買っちゃった♪

どろろ(通常版) どろろ(通常版)
妻夫木聡 (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


映画観たんですけどね
買っちゃぃました

支ぇてくれる存在♪

最近ネガティブ思考気味な自分ですが
こんな時って何をゃってもダメですね┐('~`;)┌
巧くぃく気がしなぃ(∥_ _)

1人遠征でもして、癒されてくれば
少しゎ違ぅのかもしれなぃけど・・・

今回ゎ未来のダンナ様に癒してもらぃます

ぃっぱぃ
ぃ~っぱぃ
甘ぇさせてくれる未来のダンナ様

優しぃんだか、
甘ぃんだか。
そのせぃで最近弱くなってる気がしなくもなぃけど

でも
支ぇてくれる存在が居るだけで
全然変ゎってくるんですょね

ご機嫌♪

只今、ご機嫌♪・・・









ちょ~ナナメさんです

理由ゎぃろ×②ぁりますが
1つに自分に合ぅ美容師さんが見つからなぃコト
…ってか、昨日ゎちょっとキレ気味で切ってもらってました

自分でも結構ゎがままなコト言ってんなぁと思ぃました。
そこでキレてるのも大人気なぃとも思ぃました。
でもこっちだって譲れなぃ部分がぁるんですょね。
今までそれが出来てたから余計に・・・


カウンセリングでキレた一言。

『希望がぁり過ぎて無理です。』

出来なぃコトをちゃんと言ぅのゎ良ぃと思ぃます。
無理なら無理で違ぅ道を探すしかなぃんだから。

でもさ・・・
そんな無理言ってるかぁ?!
自分のプリクラ持ってぃってるんですょ?
過去の自分ですょ?

そしたら・・・

『僕にゎ出来ません。』って・・・


予約の時間から1時間以上待たされたぁげく
そんなコトを言ゎれたら、そりゃぁキレますょヾ(´▽`;)ゝ

だったら出来るヤツ呼べょっ!(|||ノ`□´)ノ

って話じゃなぃですか(’∀’?)?

じゃぁ何の為に今日、ココに来たんですか?
なんで貴重な時間を無駄に待たされたんですか?

・・・って思ってる時点でちょ~ゎがまま??
でも妥協するトコでもなぃと思ぅんだょなぁ。。。



これ以上短くするとダンナ様が怒りそぅなので
少し伸ばしてからまた考ぇます

夏ボ♪

今日☆本職の賞与支給でしたぁ♪
ウワサでゎ来週って聞ぃてたから
結構サプライズでした
それゎそれで嬉しかったけど



夏ボ・・・

めっちゃ高くなった税金(住民税)と

部屋のリフォーム費用と

予定が早まった社員旅行の費用で

ぁっとぃぅ間に全部なくなっちゃぅんだろぅなぁ。。。



なんか・・・現実って切なぃですねぇ( ┰_┰)





あっ☆(*゚▽゚)ノ
これから美容室行って来ま~す
もしかしたら・・・もしかしたらっ!!
結構短くなっちゃぅかもしれません(笑)

切ってゃるっ☆

明日、美容室の予約を入れました☆
2日前に行ったばかりですが・・・

ど~しても気に入らず
もぅ1回行ってきますっ!!

あっ!
でも、ぁんまり時間なぃんで遠征ゎしません
地元の美容室で予約しました☆d(∀≦;)

K氏にカットしてもらった時の持ってぃって
同じょぅに出来るか聞ぃてみょぅと思ってます♪
それが1番手っ取り早ぃのかなぁ・・・って

今度ゎ少しもまともになればぃぃんだけどなぁ・・・

それにしたって
今の髪型ゎ幼過ぎるょ~(/´Д`)/
前髪ぱっつん…って
どんだけ?(((((・_・;)

さすがに・・・
そろ×②“歳”考ぇた方が良ぃょなぁ(;´▽`A ```

ど~したぁ?!

最近ホントに身体が不調気味です

天気のせぃかな?(ー'`ー;)

頭がずーんっと重かったり、
とにかく身体がだるかったり


もしかしたら・・・
ぃっもと生活リズムが違ぅからかな?(ー'`ー;)

ずっと仕事ばかりで疲れた身体に
今ゎ少しでも休息を与ぇょぅと
OFFを増ゃしたコトが逆効果?(ー'`ー;)

でも休まなきゃ休まなぃでツライ部分もぁったり


ぃったぃど~した
なんでこんな不調なんだ

7月☆船橋遠征

ょぅゃく念願の遠征してきました♪(笑)

今日ゎ船橋の美容室とららぽーと、
ぉ台場のヴィーナスフォートに行きました

今回初めて行った美容室ゎ良ぃ感じの雰囲気で
取り扱ってる商品も自分が愛用してるものばかり♪
担当して下さった方も良ぃ感じで話し易かったけど・・・

ゃっぱりK氏がぃぃ・・・

何で?

って聞かれるとズバリっ☆
自分の切ってもらぃたぃトコロを
理想の形に切ってくれるから。


もぅ会ぇなぃのかなぁ・・・K氏o(´^`)o

HYPER JOY WAVE♪

昨日久しぶりにDAM以外の機種で
カラオケしたんですが・・・


ぃっの間にこんな変ゎってたんだ

JOY SOUND

軽く衝撃的でした(笑)

HYPER JOY WAVE”ってぃぅ機種が
1番新しぃャッなんですね(’∀’?)?
って言っても、昨年にゎ出てたみたぃだけど

なんと言っても色?がキレーでした(*´∇`*)
機械自体ゎ操作慣れしてなぃからょく判らなかったけど
“DAMステ”と似たょぅなもんですょね(’∀’?)?
JOYバージョン(’∀’?)? みたぃな


たまにゎぃっもと違ぅのもぃぃですねっ(>∀<)

にゃっ?!

ヤバイ・・・

時間なぃ

守られた約束☆

ホントに些細な・・・
とっても小さな約束だったけど・・・

約束を守ってもらぇるコトが
こんなにも嬉しぃものだとゎ思ぃませんでした☆
すごく些細なコトなんですけどねっ♪



きっと・・・
ちょっと前に守られなかった“約束”がぁったから
余計に嬉しかったんだろぅなぁ・・・
ぁれだけ念押したのに。。。
別の人の話ですけどね。




最近ゎぁまり書かなぃょぅにしてぃたコトです。

真実を語るコトで傷付き、
悲しむ人もぃるってコトに気付ぃたから。
そして今ゎその人を悲しませたくなぃ
と思ってる自分が居るコトに気付ぃたから。

自分ゎすべてを知りたぃけど
たとぇどんなに傷付こぅとも真実を知りたぃ。
知ったからって何がぁるワケじゃなぃんだけど
知らなぃまま終ゎるのが嫌なだけですね☆d(∀≦;)



って
書ぃちゃった

ぃろ×②とね・・・
考ぇてるコト・悩んでるコトゎほんっと多ぃけど
支ぇてくれる人がぃるから大丈夫です☆
ちょっと甘ぇ過ぎてる気がしなぃでもなぃけど

低血圧☆

昨日の体調不良ゎ低血圧にょるものでした☆
病院行ったらそぅ言ゎれました

風邪も引き始めてるので、
一応薬ゎもらってきたのですが
処方されたのゎ痛み止めと吐き気止めと胃薬と抗生物質。

低血圧自体ゎ普段の生活変ぇなきゃ
ぁんまり改善出来なぃみたぃで

なんだかぃろ×②調べてみると
食事療法ゃら薬物療法と治療法ゎぃくつかぁるみたぃですが
その中の生活習慣で


「過労を避け、十分な睡眠をとり、
 規則正しい生活を行うようにしましょう。」



って
ぃきなり全部OUTじゃなぃ?(笑)

こりゃぁ~治んなぃゎヾ(´▽`;)ゝ

すこぶる☆

体調不良です(∥。 。)~☆


マイッタ・・・

遠征しなきゃっ♪

月①恒例の会議が終ゎりましたぁ(*´∇`*)
これで少しゎ落ち着けるょぅになりました♪

じゃなぃとずっと病み続けてそぅですからね(¬_¬;)
久しぶりに今回ゎぇらぃ長~く病んでます(笑)
それだけ真剣に悩んでるってコトなんでしょぅね。。。

病んでるけど、言ぅ程凹んでゎなぃです
ちゃんと考ぇなきゃぃけなぃコトが沢山ぁり過ぎて
頭がぃっぱぃ×②になってる(’∀’?)?
そんな感じです☆



こ~ゅ~時の解決法☆
1番効果的なのがぃっもの遠征

なんですがっ

気付きました。。。

先月ゎその遠征が1度もなかった・・・o(;-_-;)o

もしかしたらそのせぃで
こんなに長く病んでるのか?( ̄Д ̄;)

な・の・で☆
今月ゎ遠征します(ノ><。)ノ))
絶対ドコか行ってゃるっ!(o゚□゚)o
そしたら少しゎ何か変ゎるかもしれなぃし♪d(∀≦;)



自分の県外遠征ゎ趣味でぁり、
頭の中を整理させる旅でもぁり、
気分転換のドライブでもぁります☆

時間に縛られず、気楽に運転するコトで
自分の中の“何か”が変ゎる気がするんですょね。

だから遠征大好きです

終ゎたっ☆Ⅱ

明日ゎ本職の会議です☆
資料作成の為にバイトをOFFにしたのですが
意外と集中して作るコトが出来たので
もぅほぼ完成です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっき未来のダンナ様
大量に差し入れをくれました

でももぅ最後の仕上げをして帰ろぅ
と思ってたトコだったんですけどね(笑)

もらった差し入れの中に
“Fran”の抹茶が入ってたのゎ嬉しかったです♪
ちょっと食べたかったャッだったので(笑)

終ゎたっ☆

愛車の車検☆
無事に終ゎりましたぁ(*´∇`*)

思ったょり早く終ゎりました♪

タイヤもなんとか
ぁと1年ゎ大丈夫だろぅ☆
ってコトで交換しなくて済みました♪d(∀≦;)

車検証ゎ来週出来るそぅで~す♪


ぃゃぁ~
それにしても
今日使った金額

約20万☆

こんな金額を現金取っ払ぃするょぅになるなんて
なんか大人になったんだなぁ。。。
・・・って
なんだかふと思っちゃぃました(;´▽`A ```

車検だぁぁぁぁぁ!!(o゚□゚)o

とぅ×②この日が来てしまぃました。。。

明日ゎ愛車wishくんの


初☆車検です( ̄▽ ̄;)



今の愛車ゎちょぅど未来のダンナ様
知り合った頃に買ぃました(笑)


人生初新車
でも前の車にもすごく愛着持ってたんで
買ぃ換ぇる時ゎ結構悩みました(^ ^;)
絶対トヨタ車が乗りたくて(笑)
でも内装とか大きさとかゎぁまり変ぇたくなくて

そこで出逢ったのが“wish"だったんですょ♪d(∀≦*)

ぃろ×②見た中で1番理想に近かったので
即買ぃしましたヾ(´▽`;)ゝ

なんかこ~ぃぅ時ゎ頭の回転がすこぶる良ぃんですょね(笑)
こなぃだケータイ買った時と同じ位・・・ぃゃ
それょりも早かったかな(^ ^;)

あっ・・・ケータイ3コになりました( ̄▽ ̄;)
15分で契約済ませました( ̄▽ ̄;)


なんか・・・
コレ!!と決めたら
すぐ欲しくなっちゃぅんですょねヾ(´▽`;)ゝ



一応車検ゎ午後一から予定してるのですが
なんだかんだと午前中から動かなくてゎならなそぅです
・・・起きれんのかな?(;´▽`A ```

同期☆

以前務めてぃた会社の同期だった子が
部屋を探しに来ました☆

なんだか変な感じです(笑)

前の会社を辞めてからもぅ5年以上経つけど
結構顔出しに行ってます

今でゎ事務所の雰囲気が変ゎったり、
新人さんも増ぇて、
知ってる顔の方が少なくなってきましたけどね。

 | HOME | 

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

