@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-06



病み気味☆

最近ちょっぴり(?)病み気味ですが・・・




身体もちょっぴり病んできました

風邪の初症状とでも言ぃますか・・・
喉がチク×②する程度ですが
風邪引ぃたみたぃです(笑)

でも今回ゎ早めに薬も飲んでるし☆
これ以上酷くならなぃょ~に気を付けます




最近ゎ・・・
ちょっと人間不信とぃぅか、、、

話さなぃ方が良ぃコトの方が多ぃ気がしました。
ってか
自分的に話したくなぃと思ぅコトが増ぇたって言ぅべきかな?

信頼してなぃとかそ~ぃぅのでゎなぃ
・・・と思ぅんですが















病んでますね( ̄▽ ̄;)

そんなにこの子が好きなのか…

20070629222708
そっかぁ…
そんなにこの子が好きなのか…

こ~なったら☆

たまに・・・

すべてを投げ出して逃亡したくなるょぅな
衝動に駆られる時がぁりますが…

現実ムリなの判ってるから無性に凹むんですょね(´ω`)


最近、本職でモメ×②してるのが
結構自分的に微妙で、どぅも凹みモードです(∥_ _)
判ってぃたコトだけに余計かな…

だから今日ゎバイト仲間達とはっちゃけます☆d(∀≦;)
こ~なったらぉもぃきり叫んでゃるっ!Ψ(`∀´#)

拘り♪

ぃっも行ってぃた美容室の代ゎりに
次から通ぅトコロを地元でぃろ×②探してます☆

…と、言ってもなんかパッとしなぃとゅーか(;´д`)
ココぃぃかなぁ♪
って思ぅトコロがぁっても・・・

なんでこんなに料金高ぃんだろぅ(-ω-;)

田舎なのに・・・(-ω-;)


そぅ考ぇるとゃっぱ遠征した方が
良ぃ気がしちゃぅんですょねヾ(´▽`;)ゝ
交通費合ゎせても金額変ゎらなぃですからね☆d(∀≦;)



そんなワケで更にぃろ×②調べてみましたぁ(*゚▽゚)ノ
まだ悩んでるけど、次の美容室ゎ千葉になりそぅです♪
たぶん無意識に“拘り”が出ちゃってるんですょ(^ ^;)


なんか最近ゎ千葉遠征が多ぃ気がするのゎ
気のせぃだろぅか?(・_・;)




トリートメント剤を以前使ってぃたものに戻しました☆
ゃっぱコレが1番良ぃ感じですっ♪(>∀<)
ちょっと値段ゎ高めだけど
効果ゎ抜群☆ヽ(▽⌒*)
(当たり前か?
他のを何種類も使ってもこの1本にゎ敵ゎなぃですねぇ(笑)



・・・って
どんだけ

そんなに拘る必要なんてまったくなぃんですけどね(;´▽`A ``` 
でもなんかそれが楽しぃからぃっか☆

(∥。 。)~☆

スミマセン(m;_ _)m
この2日間・・・更新が滞ってます(m;_ _)m
単に書きたぃ記事用の
撮るタイミングを逃してぃるだけなんですが・・・(m;_ _)m
早ぃトコ撮ってちゃんとしますm(_ _;m)三(m;_ _)m





微妙~に体調不良です

でもっ

風邪じゃなぃですっ

たぶんぃっもの倦怠感と精神的なものの類です。
考ぇ過ぎて胃がぃたぃとか頭がぃたぃとか・・・
そっち系の体調不良です(Tωヽ)
自分でも考ぇ過ぎるとそぅなるのゎ判ってるんで
最近ゎぁんまり考ぇ過ぎなぃょぅにしてたんですけどね
ゃっぱ・・・本職のコトとなれば
考ぇなぃワケにもぃかなぃですょヾ(´▽`;)ゝ

昨日ゎその件で仲良し業者さんのM氏と呑みに行ったのですが
結構しんどかったです(笑)
シリアスな話(決して良ぃ話でゎなぃ)に加ぇ、体調不良
と、ぁる意味最悪なコンディションの下で呑む酒
ぉ世辞にも美味ぃとゎ言ぇなぃですからね。。。

ただ過ぎてしまったコトをぃっまでも
話してても仕方なぃですからね☆
それゎそれでちゃんと受け止めて、
その上での今後の活躍に繫げなきゃと思ぃました。

悩( ┰_┰)

会ぃたかったぁの人ゎ今・・・


の向こぅにぃるらしく(Tωヽ)


それ以前に・・・


ぉ店が移転しちゃぅって・・・


これから


ドコに行けば良ぃんだろぅ・・・


美容室!!


来月予定を調節してぃっもの美容室に予約のをしたら

なんとっ

今月ぃっぱぃで今の店舗ゎ撤退して移転するそぅです
一応、来月にゎSHOPがOPENするそぅなんですが
K氏が帰ってくるのゎ3ヶ月後くらぃ??
戻ってきてもSHOPに配属なのか青山なのか・・・
それが判らなぃんですょぉ

もぅK氏以外に考ぇられなぃんですょ(。´Д⊂)
何も言ゎなくてもぃっも理想通りに
仕上げてくれてたので・・・( ┰_┰)

仕方なぃんで今回ゎ違ぅトコ探しますが
帰ってこなぃのかなぁ・・・o(´^`)o


でも☆
K氏ゎ夢を叶ぇられたみたぃです
今ゎNYで活躍されてるって♪
それゎすごく嬉しかったなぁ(*´∇`*)
素直に『ぉめでとぅ』って言ぃたぃですね♪



しっ・・かし・・・
ドコにしょ~かなぁ(ー'`ー;)
本気で悩(ー'`ー;)

会ぃに行かなきゃっ!!

そろ×②会ぃに行かなきゃ・・・

限界ですっ


でも予定組めるとしたら来月しか時間取れなぃし

もぅ今すぐにでもなんとかしてもらぃたぃ勢ぃなんですけどね

久しぶりだからちょっとドキ×②です

ぃなかったらど~しょ~

早ぃトコ会ゎなきゃダメですね♪




来月☆

ぁの人に会ぃに行きますっ♪

久しぶりの東京遠征ですね♪

STUDIO BLANCOのK氏に会ぃに行ってきます

まだぉ台場にぃらっしゃるかなぁ・・・。

ラストハレルヤチャンス♪

今クール☆好きでハマってるドラマ

プロポーズ大作戦

何が好きって・・・

①山Pがカッコィィ

②出てくる台詞がなんか良ぃ


・・・それだけ(’∀’?)?

でもホント台詞がぃち×②好きです(笑)
中でもぉ気に入りの台詞ゎ

『今度ゃろぅゎバカ野郎!
 明日ゃろぅもバカ野郎!!』

『失敗しても当たり前。
 成功したら男前☆』

バイト仲間に

「良くなぃ(’∀’?)?

って、聞ぃたら

「ただのダジャレじゃん

って、ツッコまれました
自分的にゎ結構良ぃと思ぅんですけどね(笑)



『ゃってみなければ・・・
 そこに“答ぇ”がぁるのかも判らなぃ。
 もし、そこに“答ぇ”なかったにしても
 また別の“問題”を見つければいい。。。』

先週放送の礼の台詞です。
正確にゎ多田先生の言葉(’∀’?)?
この言葉になんか共感してしまぃました。


来週ゎぃょ×②最終回ですねっ♪

夢の☆10,000HIT☆

とぅ×②この日を迎ぇましたぁ(*´∇`*)


夢の・・・



10,000HIT

です ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ホントにもぅ・・・感謝の気持ちでぃっぱぃです。゚(゚*´Д⊂)

ぁりがと~ござぃますっっっ!!! (o>ロ<)o


そして×②・・・
今日のHIT数がこれまたど~したんだ(ノ゚◇゚)ノ
って思ぅくらぃ・・・過去最高記録になってます


Blogを移行して約1年2ヶ月が経ちました☆
少しゎ成長したのかな?(笑)

☆今後の目標☆

和食を作れるょぅになりたぃです☆d(∀≦;)

料理ゎ出来なくなぃ…と思ってます
一応ね
こんなでも小学校の頃から台所に立ってましたから(;´▽`A ```
とゎぃぇ・・・男手で育ってるんで、
和食を作ったコトがぁんまりなぃんですょねぇヾ(´▽`;)ゝ

さすがに・・・今後のコト考ぇたら作れなきゃ
マズイんだろぅなぁ(^ ^;)
そぅ思ったので☆これから少しずつゃってみょぅと思ってます♪

良ぃワケなぃっ!!

もぅこれ以上・・・



続けるコトが出来なくなるかもしれません。。。





仕事のコト。



今朝、またしてもぁりぇなぃ時間に起きました

誰のせぃでもなく、自分が悪ぃんです。
甘ぇ過ぎてぃたんだと思ぃます。

どんな事情がぁるにしろ
それゎぁくまで自分個人の問題でぁり、
結局ゎぃぃ訳に過ぎなぃんですょね
だから甘ぇてるんだって・・・(∥_ _)

それがちゃんと出来なぃょぅでぁるなら
改めなくてゎぃけなぃし。

もちろんそれゎ自分が決めるコト。
続けるんならそれなりの覚悟と行動を取らなくてゎ
ぃけなぃし、それが出来なぃんでぁれば・・・

出来る状況を作らなくてゎぃけなぃですょね。。。


ぃろ×②と考ぇてゎぃます。
対策として行動も取ってゎぃます。
でも全てが希望通りに行くワケでゎぁりません。
で、ぁれば☆
次の行動を取るまでっ!!


過去ゎ責めても意味がなぃ。
だって過ぎちゃったコトなんですもの
じゃぁ今後そぅならなぃ為にど~するのか??

・・・・・・。

考ぇれば考ぇる程、自分の非力さを思ぃ知らされるなぁ(Tωヽ)
でもこのままで良ぃワケがなぃですからね。。。

父の日☆

昨日ゎ父の日でしたね☆
予想通り未来のダンナ様ゎそんなコトも
すっかり忘れてたので昨日一緒にプレゼント
買ぃに行ってきました♪

プレゼント選びゎ意外とすんなりだった気がします
きっと自分の親じゃなぃから何を貰ったら喜ぶかなぁ
とか、ぃろんなのが思ぃ浮かんじゃぅんですょね☆ヽ(▽⌒*)
自分の親だと何を喜ぶかなんて逆に判らなぃし(笑)
変に迷っちゃぅってゅーかヾ(´▽`;)ゝ


今ゎもぅ・・・プレゼントを贈るコトがなくなっちゃったので
逆に選ぶの楽しかったです♪(ノ∀≦。)
なんか親子ってゃっぱりィィナっ





次のOFFにゎ久しぶりにぉ墓参りに行こぅかな・・・
愛犬とぅる☆も一緒に連れて・・・

でも7月も結構予定が埋まってきてるので
まだちょっと難しぃかもしれませんね

報告☆発表♪ そして・・・

Birthday当日の夜
仲間達と久しぶりの祭り♪
会社の近くに出来たしゃぶしゃぶ屋さんで
これでもかってくらぃ肉ときしめんを食べました(*´∇`*)
なんできしめん?(ー'`ー;)
オーダーミスって大量に来ちゃったからですヾ(´▽`;)ゝ


女仲間4人で☆
ぉぃしぃものを食べながら
くだらなぃ話で盛り上がって
仲間と過ごすそんな時間が大好きです(ノ∀≦。)

まぁ・・・誕生日ってコトでぃじられましたけどね(¬_¬;)



ょぅゃく仲間達にも無事報告出来ました☆



そして・・・





ょぅゃくこの場でも発表出来ますね♪









この度・・・


一応ね



婚約しました


先月プロポーズされた彼です
婚約とぃっても籍を入れるとか式を挙げるとか
具体的なコトゎまだ先の話ですヾ(´▽`;)ゝ
ぃろ×②と・・・
現実的に難しぃコトが多ぃんですょ
自分達のコトだけ考ぇて行動っ!!
・・・って、決めた婚約じゃなぃですからね☆

まだ×②先ゎ長ぃんだから焦ってするもんでもなぃし。
徐々にぉ互ぃのペースを合ゎせてぃければ良ぃかなぁ・・・
って考ぇてます♪



続きを読む »

もらたっ♪

でっかぃのとちっさぃの☆


だから

どんだけスティッチ好きだと思ゎれてるんですか(笑)

Birthday Present に戴ぃたスティッチ(大)と(小)です

もちろん嫌ぃじゃなぃですょ

むしろ好き

でも『めっちゃ好きっ』って程でもなぃ(笑)


誕生日にぬぃぐるみもらぅのなんて
ぁんまり記憶になぃですねぇ・・・(;´▽`A ```

ウチ・・・ぁんまりぬぃぐるみなぃし。
置く場所もなぃから置きたくなかったし。

でももらったらゃっぱ嬉しぃし♪
愛着出ちゃぃますね(ノ∀≦。)


昔、父親に駄々こねてトトロのちっさぃぬぃぐるみを
買ってもらったコトがぁるけど・・・
ぁれゎ本気で嬉しかったですっ♪

ホントゎでっかぃのが欲しかったんだけど
ぉ値段的なものと
そんなにデカイのゎぃらねぇだろっ(|||ノ`□´)ノ
ってちっさぃのでガマンしたんだょなぁ( ̄▽ ̄;)

でも小さくても父親に買ってもらったってコトが
すっごく☆それこそ本っ気で嬉しくて
しばらく離れなかったんですょ~
一緒に寝たりとか?(〃..)σ∥

今ゎでっかぃマリーchanのぬぃぐるみと寝てます(笑)

BIRTHDAY♪

20070615124103
改めまして…とぅ×②この日を迎ぇてしまぃました。。。

27歳☆My Birthdayです♪d(∀≦;)

え~………( ̄▽ ̄;)
ゃゃ複雑な気分ですね(笑)
でもみんなからぉ祝ぃされて嬉しぃです♪♪
ぁりがとっ☆



今日とぃぅ日を迎ぇた時のサプライズ第1弾(>∀<)

ゃっぱ定番☆バースデーケーキ♪
ちょっとね…運ぶの失敗したらしく、
文字潰れちゃったんですょ(笑)

続ぃて出てきた大人の飲み物☆
飲むのゎはぢめてでした…(・・;)



ドン・ペリニヨン☆

………って!
なんでドンペリ用意しちゃったんだ!?
この人ゎ...Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてまだ×②出てくる……

でっかぃスティッチとマリーちゃん☆

…………置く場所な~ぃ……( ̄▽ ̄;)

でも抱き心地ゎサイコーな2人です(笑)



でもなぁ……
まさかドンペリくるとゎ思ゎなかったからなぁ………
素で感動しました☆
んで☆
飲みきりましたヾ(´▽`;)ゝ

最後の日☆

今日で26歳最後の日です☆
なのに…


朝から頭痛が…(Тωヽ)
そして歩き過ぎて筋肉痛…(´Д`)
更に!?
なんだか喉がぃちゃぃのゎ気のせぃだろぅか……?
たぶん…風邪ひぃたっぽぃです(T_T)
きっと昨日帰ってきて、エアコンつけっぱで朝まで
爆睡したのがぃけなかったんだろぅなぁ。。。(笑)


今日ゎ午前中にセミナーを受講して、
少し仕事して、少し買物行って…
15時に1度ダウンしました(∥。 。)~☆
薬飲んだから頭痛ゎ少し治まったかな?(;^_^A



今から部屋の掃除と洗濯☆
気分一新☆で27歳を迎ぇるとしますか☆d(∀≦;)

ぉかしぃだろっ?!

市民・県民税の書類が届きました。
中を開けて金額を確認してみるとビックリっ

なんじゃこりゃぁぁぁぁ?!(ノ゚◇゚)ノ

今年から金額が高くなるのゎ知ってたけど・・・

それにしたってぁりぇねぇだろ

この金額

昨年の4倍以上って・・・

ど~考ぇたって・・・

ぉかしぃだろっ?!(|||ノ`□´)ノ


(∥_ _)
一応…払ぅ前に確認にゎ行くつもりですが、
こっち系のぉ仕事のコト・・・
もっと詳しくなりたぃと思ぃました。
仕組みが判ってなぃから言ゎれるがままに
なっちゃぅ気がするし、それってなんか悔しぃし、
何ょり・・・たぃした仕事してるとも思ぇなぃのに
税金ばっか高くなるのが

ぉ・か・し・ぃ・だ・ろ・っ!!(|||ノ`□´)ノ


あ゛~ぁ゛( ̄▽ ̄)
ムカつく・・・

旅♪

20070612172504
すごぃですね(´∀`)

ケータイ選び♪

今度・・・はぢめてDoCoMo以外のを持とぅとしてぃます☆
理由ゎ簡単♪
このままだと通話料がエライ事になりそぅだから(笑)

ぃろ×②見てるんですが、
今のトコ候補ゎSoftBankかウィルコムですね

ウィルコム使ってみたぃけど・・・
たぶんSoftBankにするかな

今日☆実際にShopに行って見て来ます♪


これ持ったら③コ持つコトになります( ̄▽ ̄;)

・・・どんだけ?

まぁ☆
メインのゎ変ゎらなぃんで☆d(∀≦;)

4日前☆

ぁと4日・・・


ぁと4日で終ゎってしまぃます・・・



26歳・・・(Tωヽ)




Birthday前だってぃぅのに、なんだか忙しぃです(笑)
まぁBirthdayが過ぎたからって
これと言って何かが変ゎるワケでゎなぃんですが、
1つの節目ですょね♪

この1年間を振り返ってみたり
先の楽しみを探してみたり
ちょっと真面目に現状を見つめてみたり


まだ×②課題の多ぃ自分自身
でもこの4日間ゎ仕事もバイトもOFFにしたので
ゅっくりとした時間を過ごしてみょぅと思ってます☆







・・・思ってますが・・・



明日ゎ朝一で旅に出て、
明後日ゎ朝一でセミナー受講。
ゎ夜でみんなと前夜祭ゃら
準備ゃらで予定がぃっぱぃ~☆(笑)

なんだか全然余裕なさそぅですね

矛盾だらけでもがぃてます☆

ぃろんな悩み事が絶ぇなぃ毎日ですが、
考ぇ過ぎると病む傾向が強ぃ自分。
昨日も考ぇ過ぎてかなり病んでました(笑)

たま~に・・・先(目標)が急に見ぇなくなって
すごく自信を失くしてしまぅ時がぁります。
急に自分の道が間違ってる気分になっちゃぅんですょね☆

そ~ぃぅ時って、たぃてぃ相手が自分に
何を求めてるのかが判らなぃ時に多ぃ感じがします。

自分の存在意義・存在価値が問ゎれる時、
何をするべきなのか。。。
何から始めるべきなのか。。。

でもこれって考ぇても仕方なぃんですょね☆
だって求められてるコトが判らなぃのに
考ぇたって空回りしちゃぅコトが多ぃから(笑)

でも何もせずにゎぃられなぃ。
可能性を捨てちゃぃけなぃから。

判らなぃならまず知るコトから始めればぃぃ。
知った上で何をするか考ぇればぃぃ。




・・・・・。
なんだか矛盾だらけで、全然まとまらなぃんですが
ぃっまでも病んでても先にゎ進めませんからね☆d(∀≦;)
とにかくもがぃてみますっ♪(>∀<)


昨日ゎ1人の大きな存在に救ゎれました

今年も行きますっ♪

ROCK IN JAPAN FES.2007

無事チケットGET☆しました

ホントゎ今年のFesゎ控ぇょぅと思ってたんですょ。
に出たかったんで(笑)

でもとぁる方からぉ誘ぃを受けて・・・
とぃぅょり、ゎがまま言ゎれて┐('~`;)┌
行くコトにしました☆

ホントにこの人ゎ・・・
ROCK'N Fesに参加するきっかけになったのが
自分だって判ってんのかな??



まぁ☆
何にしても今年も参加出来るワケで♪
行くからにゎぉもぃっきり楽しみたぃんですけど、
若干不安もぁったりします

だって・・・
初対面の人ばかりなんですもの゜。(p>∧<q)。゜
そんな中、はっちゃけられんのかなぁ??(ー'`ー;)


でも行くとなったらゃっぱり楽しみですね♪(ノ∀≦。)

鳥籠風♪

鳥籠風♪

こんな感じです(笑)

優しぃ嘘も大事だけど☆

時に・・・

相手をキズ付けなぃ為に嘘をつくコトも必要だと思ぃます。

言ゎなぃ方が幸せなコトもぁる。

知らなぃ方が幸せなコトもぁる。


そんな優しさも・・・たまにゎ大事ですょね☆

全てを知るコトが必ずしも良ぃワケじゃなぃ。
知るコトでツラくなったり、悩んで苦しんだり、
絶望感に襲ゎれるコトだってぁるから。
・・・事実を受け入れられる程の“強さ”を
持ってる人なんてそぅぃなぃですょ。。。

ゎざ×②傷付くょぅなコトゎ・・・
誰だって避けたぃじゃなぃですか・・・?




でも自分ゎ・・・


知らなぃ方が嫌っ☆ゞ(`へ´ )

知らなぃで何も出来なぃのが嫌っ☆
知ったからって何か出来るワケじゃなぃけど
何も出来なぃかもしれなぃけどっ!!

もし・・・知る機会がぁるならば
たとぇどんなにツライ事実でも
今ゎ逃げなぃで受け入れたぃです

それが過去のコトでぁったにしても、
自ら知るチャンスを逃したくなぃんですょねっ☆d(∀≦;)


正直・・・結構ツライですょ?(^ ^;)
“事実”を知るのって(^ ^;)
普っ通に怖ぃですょねヾ(´▽`;)ゝ
だって知らなくても別にぃぃのにゎざ×②知るんですもの(笑)
自分で自分追ぃ込んでる・・・みたぃな(’∀’?)?


決して“強ぃ”ワケでゎなぃです☆
もぅ自分が知らなぃのが嫌なだけなんですょね(ノ∀≦。)

見ーつけたっ♪

先日オークションで落札したのと同じ商品を見つけました♪
アンティークな感じのリングホルダー☆鳥籠風☆
実物見たら思ってたょり大きかったです(;^_^A


でも、在庫なくて…(Тωヽ)
ぉ取り寄せ~ヾ(´▽`;)ゝ
で、連絡待ち~ヾ(´▽`;)ゝ
ってコトになったのですが…

在庫ぁったみたぃ(´∀`)

取ってきたらUPします☆ヽ(▽⌒*)

COUNTDOWN☆

気付けば・・・



ぁと9日。


1年ってホント早ぃですねぇ(;´▽`A ```


去年のBirthdayゎ東京にぃました。


“思ぃ出”


残したかったんですょね・・・

でもワケ判んなくなっちゃって(^ ^;)
結局・・・ぐだ×②で
・・・ケジメつけられなくて( ̄▽ ̄;)



今年ゎ仲間達と地元で過ごします♪
恒例の“祭り”をBirthday当日にしてもらぃました☆ヽ(▽⌒*)
結局落ち着ぃて時間取れるのもこの日。。。


大人になると・・・

こんなに時間に縛られてしまぅものなのかな・・・




単に自分が忙しくしてるだけなんですけどね(笑)

仕事~\(;゚∇゚)/

先程、本職の会議が終ゎりましたε=( ̄◇ ̄;)
今月ゎ・・・・・(¬_¬;)



これから物件の資料を届けに
バイトの姉妹店へ行って来ます(*゚▽゚)ノ

ど~なる?!遠征☆

14日にバイト仲間達と予定してぃた東京遠征が
延期になりそぅです

・・・・・たぶん

自分が午前中本職の仕事が入ってしまったのと、
バイトのシフトの関係で時間的に微妙で・・・
改めて計画組んで時間に余裕持って行った方が
楽しめるかなぁ・・・なんて話になってぃますヾ(_ _。)

みんなが楽しめるBESTな遠征が出来ればぃぃんですけどね



それにしても・・・
今月ゎ予定が組みにくくなってしまぃました(ー'`ー;)
きっと来週の連休がぃけなぃんでしょぅけど
コレゎ譲れなぃトコなので(笑)

今日も予定を1つ、7月にずらしてもらぅ交渉をしました☆
からかぃ半分で嫌がってましたけどね(^ ^;)
なんとかぉ願ぃして大丈夫になりました♪


来月ゎ通常通りの本職OFFを取りたぃので
ぃろ×②調整が必要になりそぅです

そんなにかかるものなんですか??

先日、姉②にBirthdayを送ったら
『3日後に届ぃた』とが来ました・・・。

・・・・・・どんだけ?(-ω-;)



明日ゎ本職の会議です☆
なのに資料がまったく出来てぃなぃこの状況( ̄▽ ̄;)
今日ゎ特に集中力が劣ってます( ┰_┰)


でも・・・ゃりますょ?(* ̄ー ̄)ニヤ
逆境に強ぃ子ですからo( ̄ ^  ̄ o)(笑)

そんなワケで気合ぃを入れ直し、前髪UP
軽くメイクをして(←??)
・・・薬も飲んだから6時間ゎ大丈夫なはずです(笑)

ぉ義兄ちゃん2人☆再び

昨日ゎ本職の先輩M氏に続き、ぉ義兄ちゃん2人・・・と、
ぉ馴染みの顔が勢揃ぃなバイトでした(笑)

バイトを上がってぉ義兄ちゃん2人のトコへ合流しました☆
こなぃだのTDLの時にゎ特別何も言ゎなかった2人ですが。。。

・・・ゃっぱりね
前回(2006.12.3参照)の時、ぁれだけ言ってたんだもん
何もなぃワケなぃと思ってましたヾ(´▽`;)ゝ
むしろ自分もちゃんとした形でご紹介しなぃと
とゎ思ってましたしね♪d(∀≦*)


今回もぃろ×②話をしました☆
でもまだ先の話になりそぅですからね(ノ∀≦。)
とりぁぇずきちんとした形でゎ
ご紹介しょぅと思ってます☆ヽ(▽⌒*)

相変ゎらずなぉ義兄ちゃん2人に
AM4:00過ぎまで捕まってましたぁ(笑)
でも今日、ちゃんと起きましたょ☆ъ(*゚ー^)

リベンジ戦☆

昨日ゎ新宿呑み仲間との再戦
もとぃ
地元に来て頂き、一緒に呑みました☆

久しぶりにぉ会ぃしたN氏と先日東京でぉ世話になったT氏。
このぉ2人と呑むのゎホントに久しぶりで・・・約8ヶ月ぶり(’∀’?)?
今回もN氏ゎなんだかぐったりな感じがしてましたが
相変ゎらずカッコイイ方でした・・・(*/∇\*)(笑)

そんなこんなで呑み会Start
初めにのご報告(〃..)σ∥
ぉ祝ぃ兼ねて乾杯
その後リベンジ戦が始まりました

90EASTでカシスファンタジー(カシスアップル)にハマる2人。
その傍らで呑み中心の飲み方でマイペースな自分
意外にも初めに壊れ始めたのゎN氏でした☆
ぉ酒強かったイメージがぁったんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも急遽かかってきたで仕事モードに切り替ゎるN氏。
その辺ゎさすがだなって感じました(笑)

1次会ゎカシスジャクソンで終了。
その後、2次会・3次会とカラオケ店をハシゴするも
今回の勝負ゎDrawかな?(^ ^;)
ちゃんと1人で歩けたし(笑)

ちゃんと仕事のぉ話もしましたょ?\(;゚∇゚)/
次の企画の内容と書類確認バッチリしましたから☆d(∀≦;)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

