@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-05



仕事なのか?(ー'`ー;)

来月☆ぉ誕生日休暇と称し、④連休を戴きました


戴きました・・がっ



なんでこ~も重なってるんでしょぅね?(ー'`ー;)








講習会



巧く時間ずらして予定組めればぃぃんですけど・・・
果たしてど~なる(* ̄ー ̄)

“INFINITE LOVE FOR YOU”♪

ぃろんなコトがぁったけど・・・
未だに実感湧かなぃんだけど・・・

こ~して1つの“形”になると
なんだか照れくさぃですね(/ω\)

昨日2人で買ったもの
欲しかった某シルバーアクセサリーSHOPの
ペアリングです(*/∇\*)

恥ずかしながらペアリングを貰ぅのゎ初めてでヾ(_ _。)
買ぅなら絶対このSHOPの商品っ!!o((><o))
・・・って、ずーっと憧れてたんです(笑)ヾ(´▽`;)ゝ
結構・・・“夢”だったんですょね♪d(∀≦;)

彼にもその話ゎしたコトぁったのですが
まさか・・・こんなに早く叶ぇてくれるとゎ
思ってなかったですからね( ̄▽ ̄;)
そ~ぃぅトコでも大事にされてるんだなぁ…って
感じがしました(*_ _)ヾ

タイトルゎ刻印されてる言葉です。

“INFINITE LOVE FOR YOU”

和訳すると・・・すっごぃコト言ってますょね(笑)
刻印で選んだワケじゃなぃですけど、
大事にしたぃと思ってます




そして×②昨日行った某カラオケ店で
練習したとぃぅ、ぁの曲を唄ってもらぃました☆

Mr.Children:“Hallelujah”

ぁの~・・・

ぇっ・・と・・・

正直な感想・・・












ずるぃですょ。。。
ぁの歌声・・・


めちゃ×②上手ぃんですょっ!!o((>ω<o))

前から上手ぃのゎ知ってたけど・・・(・_・;)
それが練習しちゃったら・・もぅ・・・(ノ><。)ノ))...
そりゃぁ~その美声に釣られて、
ぉもゎず覗ぃちゃぅ人も現れますょ┐('~`;)┌
だって素で上手ぃんですもの。。。(;´д`)

そんな人が自分の為に唄ってくれてると思ったら
なんか・・更に照れくさぃですね(〃..)σ∥

5月☆千葉遠征②

今日のデートゎ柏になりました♪
最初ゎ川崎へ行こぅと思ってぃたのですが、
目的のSHOPの1つが
ららぽーと柏の葉
にも入ってたので来てみました


自分も初めて来たのでぃろ×②SHOPを
見て廻りたぃ気持ちもぁりますが・・・
今日の目的をまず果たしてからじゃなぃと
落ち着ぃて見れませんからね☆d(∀≦;)
最初にそのSHOPへ行ってきました♪

ぃざ☆現物を目にすると・・・
とにかくぃっぱぃぁって本気で迷ぃました
買ぅ物ゎ決まってるんだけど、種類がぁりすぎて
どれにすればぃぃものか


絞りに絞って、先程商品を無事受取りTea Time
結構見てるだけでぐったりしちゃったので小休憩です♪
休憩TIME♪


これから柏の某カラオケ店へ偵察(?)に行ってきます☆

明日ゎデート♪

明日ゎ1日OFFです☆
前から取ってぃた私のOFFに
彼が合ゎせてOFFを取ってくれました(*/∇\*)

デートとぃっても、まだドコに行くか・何をするかなんて
まったく決めてなぃんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
その日の気分で決めます(笑)



ぃゃ~・・・( ̄▽ ̄;)
以前でゎ考ぇられなぃコトが起きてます( ̄▽ ̄;)
何てったってこの人に3回振られてますからね
それが今でゎ立場逆転┐('~`;)┌
ぃったぃどんなだ

それゎこのコトに限らずなんですけど・・・
絶対聞けなぃと思ってた言葉を聞ぃた時にゎ
ちょ~嬉しくて感動して
正直泣きそぅになりました




それでも・・・
未だ彼を100%信用出来なぃ自分がぃます。
たぶん・・・過去のトラウマでしょぅね。。。
自分がハマって失ぅのが怖ぃんですょ・・・

それと未だ・・・
元彼への想ぃも消ぇたワケじゃなぃですからね。
…ってか、そぅ簡単に消せるものじゃなぃんですょ☆
だって今の彼への想ぃを超ぇたのが
元彼への想ぃですから・・・


ただ1つ☆
これだけゎ言ぇるo( ̄ ^  ̄ o)

今、私の全てを掛けてでも守りたぃと思ぇるのゎ
元彼でゎなく、今の彼です

それだけ…大きな存在になってきてるんですね

明日が楽しみです♪d(∀≦*)

祝☆9000HIT

とぅ×②きましたっo((>ω<o))

9000HIT

の(?)10000HITまでもぅすぐですね(ノ∀≦。)

ぃっも見てくれる方も・たまにの方も・初めての方も
本当にぁりがとぅござぃます \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

来月のBirthday10000HITを迎ぇられたら・・・

ぁる意味奇跡?
それって最高のBirthday Presentじゃなぃですか(笑)

楽しみがまた1つ☆増ぇました♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド♪

パイレーツ・オブ・カリビアン
 ~ワールド・エンド~


公開初日の昨夜
本職の先輩と早速観に行きました♪

公開初日だけぁってぃっもょり人ゎ多かったけど・・・
初日でこんなもんなのか?(・_・;)
・・・って、くらぃ空席が目立ちました


シリーズ3作目☆完結編☆
約3時間と結構長かったけど
私的にすっっっごく良かったです(ノ><。)ノ))...
何が良かったって・・・




ただ



ひたすらに



ジャック・スパロウ船長がカッコイイo((>ω<o))

Storyゎ言っちゃったら楽しみなくなっちゃぃますからね☆d(∀≦;)

ただ完結編としてゎかなり良かったと思ぃました♪
ちょっと切なくなっちゃぃましたけどね

“Hallelujah”♪

Q Q
Mr.Children (2000/09/27)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


『このアルバムに入ってぃる曲“Hallelujah”を
 不安になった時、信じられなくなった時に聴ぃてほしぃ・・・』

と、プロポーズされた彼に薦められ(?)ました♪

その日・・・
彼ゎゃたらこの曲を練習してぃたそぅです(笑)
その練習の成果ゎ如何にっ








まだ聴かせてもらってません
練習した意味なぃじゃなぃですか

ぉばか過ぎて・・・かゎぃぃですね(笑)


でもなぁ。。。


ぉばかなんですょ。。。

睡眠ゎ大事☆

5月も残り1週間☆
仲間に会ぅ時間を作ろぅとしてぃるんですが
現状ぃっぱぃ×②で・・・
なか×②その時間を作るのも儘ならなぃ状況が続ぃてぉります
でも少しでも早くその時間が作れるょぅに頑張りますっ!!

ただ・・・今、確実に言ぇるコトゎ...








眠ぃ・・・(ρ_-)。

自業自得なんですけどね
とにかく睡眠不足状態が続ぃてぃますヾ(_ _。)


ココ最近、とぁる方とする機会が増ぇました☆
そぅゎ言っても1日の中でホントに自由になる時間からなので
話し始めるのがバイト終ゎってから☆
まぁ早くてもAM3時まで話してぃたり(笑)
遅ぃ時でAM5時過ぎまで話してるコトもぁります。
結構、真面目な話をしてぃるんですょ☆
傍から見たら軽くバトってるのか...Σ( ̄ロ ̄lll)
と思ぅょぅな話し方してたり(’∀’?)?
内容的(?)に「仕事か?(-ω-;)」って
思ぅくらぃ真面目に話してます(笑)


でもゃっぱり☆睡眠ゎ大事ですね
眠くて頭が回らなぃ上に身体が重ぃです。。。
それに・・・自分だけじゃなく
相手にも負担掛かっちゃぃますしね☆d(∀≦;)
今後ゎ違ぅ時間帯に話せるょぅに調整する方向で
その方とも話してます♪

占ぃ♪

マイミク“ひろ”さんの影響を受けてゃってみました♪

“ほへと占ぃ”

結果ゎこんな感じです☆

↓↓↓↓↓

1980年 6月 15日生まれのあなた
生まれてこのかた9838日目です、
あなたの ほへと数秘は 3 Gt です。

年齢26歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、
集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、
モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、
これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、
基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては
非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。
基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
意外と恋愛が苦手な人も多いです。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります。
感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。
先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。




・・・・・。( ̄▽ ̄;)
大体当たってるのかな??
確かに面倒なコトゎ嫌ぃですね(笑)

趣味でぉ金が消ぇる・・・
遠征費用(’∀’?)?
でも遠征ゎ自分に無理がなぃ程度にしか
してなぃから若干違ぅかな?(^ ^;)

ど~なんだろ・・・
コレって当たってるのかな???

耳♪

生ぇましたぁ~(* ̄∇ ̄*)
スティッチの耳♪

自分次第で変ゎるコト☆

自分で選んだ道に後悔ゎしてぃなぃ。
たとぇ最初に望んでぃた形と違っても
全てを受け止めてちゃんと向き合った時
本当に自分が求めてぃる形になるんじゃなぃかな?



・・・と、ぃきなり語ってしまったワケですが
要するに“自分次第”ってコトですょ
チャンスを生かすも殺すも自分次第☆

ぃろんな人と出逢って
ぃろんな話をして
悩んで
苦しんで
もがぃて・・・
でも負けたくなくて!

本当に沢山のコトがぁったから
今の自分が存在するんですょね♪


“変ゎりたぃ”って思ぅコトもぃっぱぃぁりました♪
今でもぁります(笑)
でも別に基本的な何かを変ぇる必要ゎなぃと思ぅんですょね。
それを変ぇてしまったら“自分らしさ”を失っちゃぅだろぅし…

じゃぁ・・何を変ぇるのか?
“変ぇる”って表現がイマイチなんだけど
“逃げてる自分”をちゃんと認めて受け止めてぁげょぅ。
そぅ・・・思ぃました。

強ぃ自分も
弱ぃ自分も
好きな自分も
嫌ぃな自分も

すべてが自分なんですょね。


前にぁる人に説教した時にも言ったのですが、

「選択を誤ったと思ぅなら、
 過去に戻ってゃり直したぃとかじゃなくて
 そこからどぅするかが大事なんじゃなぃか。
 そこから変ゎるコトがぁるんじゃなぃか。。。

 1度ゎその機会を逃してしまったワケで
 そぅしてしまったのゎ自分なんだから
 まずゎそれを認めてぁげなきゃ
 次に自分がどぅするかなんて考ぇられなぃんじゃなぃか。」

・・・って
自分...どんだけ?
そんな感じもしますが

ダメなコトを振り返ってばかりぃるだけじゃ
何も変ゎらなぃんですょ♪
だって“自分”が変ぇょぅとしてなぃんだもん。
変ゎるワケなぃですょねっ♪

(∥。 。)~☆

20070522195704
活動限界です………………
スミマセン(m;_ _)m

5月☆千葉遠征

20070520215714
今日ゎ姉①達とTDLに来てぃます☆
さすが日曜日ですね。。。
めちゃ×②混んでます(´Д`)
睡眠不足状態の身体にゎ結構キますね(笑)
夢の国にぃるのに違ぅ夢を見てしまぃそぅです(ρ_-)o
今日1日最後まで体力保てばぃぃんですけどね(;^_^A

ハードだぁ.・.☆

話に夢中になってぃるとホントに時間が経つのが早ぃですね
気付ぃたらAM5:00近くになってぃた今朝です

ぃろ×②と積もる話がぁるのですょヾ(´▽`;)ゝ
ちょ~理想的な話とか、ちょ~現実的な話とか(笑)
沢山話したけれども・・・
それでも時間ゎ足りなぃくらぃだったかったかな(〃..)σ∥

皆様にご報告しなければならなぃコトがぁるのですが・・・
まずゎ大事な人達に
直接自分の口から話したぃのでまだ書きません(笑)
ってか話さなきゃダメだろ・・・?(-ω-;)

何のコトか・・・
ど~なったのか・・・
知ってる方も、知らなぃ方も現時点でゎ
ご想像にぉ任せします\(;゚∇゚)/
結構意外な展開になってるかもしれません(笑)


そ・・それゎぃぃとして・・・ヾ(_ _。)

そんなこんなで今日寝たのAM5:00過ぎなんですょ
もちろんぉ仕事♪なので起きたのゎAM7:30
・・・ほとんど寝てなぃ~(ノ><。)ノ))...
んでもってゎぃっも通りバイト♪
土曜日だからAM2:00まで☆

そして

そして・・・


明日ゎAM6:00出発です☆d(∀≦;)

どんだけ・・・?

早っぃなぁ~( ̄▽ ̄;)
自分・・・ドコで睡眠時間取るんだ??(ー'`ー;)

たぶんまともに寝てしまったら起きなぃ自信がぁるので
何か考ぇます♪

なんか違ぅんです☆

なんか昨日から妙なイラ×②感がぁって
集中力に欠けてる気がするんです


『子供じゃなぃんだから』

『過去ゎ過去、振り返るコトゎ出来ても
       決して戻るコトゎ出来なぃ』

『今、ゃるべきコトゎ他にぁる』


判ってぃてもタメ息が出ちゃぅんですょねぇ(∥_ _)=3
そぅ考ぇてるコトに対して凹んでるワケじゃなくて、
どちらかとぃぇば・・・

タメ息出ちゃぅ自分に対して
苛立ちを感じるんです(ノ><。)ノ))...
自分らしくなぃってゅーか、
なんか違ぅだろ??(ー'`ー;) ・・・みたぃな(^ ^;)


自分も1点集中型なのかもしれませんね(笑)


届かない 伝わらない でも手を伸ばすから
 出来ないこと あるけど 乗り越えてみたい
 何もかも 分かり合っても 満たされない心
 人は わがままだね ときにすべて嫌になるそれでも・・・
  BoA:『LOVE&HONESTY』ょり
LOVE & HONESTY (CCCD) LOVE & HONESTY (CCCD)
BoA、VERBAL 他 (2004/01/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

気持ちの変化☆

先日プロポーズをされてから
彼と一緒に居る時間が増ぇて
自分の気持ちに微妙な変化を感じます。

今の彼からゎ“本気”がすごく伝ゎって来るのが判るんです。
・・・ってゅーか
どんだけLOVEなんですか
って、周りが恥ずかしくなるくらぃ(〃..)σ∥

普通だったら・・・

そこまで想ゎれるのってホント羨ましく思ぇるし、
本当に大切にされてるなぁって感じるんですが・・・


『中途半端な状態で甘ぇてしまってぃてホントにぃぃのかな・・・』

罪悪感にも似た、そんな気持ちに襲ゎれるコトがぁります。


でも・・・
全てを受け止めてくれると言ぅ彼。
信じたぃけど・・・
もぅ簡単に信じられなくなってしまってぃる自分。
でも彼が本当に本気なのが判る。



理屈で考ぇても意味なぃんですょね☆
彼が言ってる言葉も、
彼に言ってる言葉も決して嘘ゎなぃ。・・・と思ぅ(-ω-;)
ただ・・・自分自身にケジメを付けなきゃ
決めるコトゎ出来なぃかなぁo(´^`)o
コトがコトだけに・・ね。。。


たぶん・・・言ぅ程悩んでません(笑)
悩むょりも展開が早くてヾ(´▽`;)ゝ
でも不思議と嫌じゃなぃかなぁ。

東京タワー♪

夜:東京タワー♪

この角度から撮ってみたかったんです♪

今、話題になってぃるから行ったワケじゃぁりませんょ?
単純に1回も行ったコトなかったんで
昨日の帰りに寄ってきましたぁ

意外と行きそぅで行かなぃ場所になってしまってるんですょね。
改めて観光ってのもなんか気恥ずかしぃ感じがしたりしてヾ(_ _。)
今更ながらって感じで、なか×②行く機会がなかったのですが
昨日ゎ某企業のT氏をとことん連れ回し(笑)
ぃろ×②ご案内して頂きました♪

QUICHE&TARTE♪

T氏☆一押し
白金台のキッシュ&タルトです♪
Q&T タルト♪

キッシュもタルトもめちゃ×②旨かったです(*´∇`*)
ぉ店もちょ~ぃぃ感じ♪
今度ゎ未来の旦那様と一緒に行きたぃなっ(*/∇\*)
夕方:東京タワー♪

5月☆東京出張

20070515125204
今日ゎ本職WEB分野の出張で東京に来てぃます♪
今回で4回目です。
でも今回ゎぃっもと会場の場所が違ぅ上に、
会場が分散してるのでなんか…新鮮な感じです♪

外ゎぁぃにくの雨です。
それでも写真を…
微妙になっちゃぃましたね(´ω`)

これから午後の部に移ります。
朝早かったから睡魔に負けなぃょぅに頑張ります(笑)

ぉさむchan♪

先日、無事契約を終ぇた自閉症のょぅな感じがしたぉ客様☆
通称“ぉさむchan”(仮)

そのぉさむchanから今日がきました。
アパート周辺の地図を送ってもらぃたぃとのコトだったので
FAXしたのですが・・・
送った早々にまたしてもがきて、、、

なんだ( ̄Д ̄;)
見づらぃとか判りづらぃとかのクレームか( ̄Д ̄;)
内心ドキ×②しながら平静を装ぃ、
話を聞くと・・・





ぉさむchan:
『教ぇてもらったスーパーに自転車で行って、
 ぉ肉とか野菜とか、ぁと玉子も買ってきたんだけど
 道が結構凸凹してて玉子がほとんど割れちゃぃました。』

・・・・・・。

えっ(・_・;)

話…終了(・_・;)

私:
『玉子割れちゃったんですか
 せっかく買ったのに残念ですねo(´^`)o』

ぉさむchan:
『はぃ。でも食べました

・・・・・・(’∀’?)?

・・・って
食べたんかぃっヾ(´▽`;)ゝ
ツッコミたぃ気持ちを抑ぇ、笑顔で対応(なのに

ぉさむchan:
『あっ!ぁと・・・』

おっ
来たな
クレームか

ぉさむchan:
『土曜日にちょっと遠くまで行ってきたら
 帰りが遅くなっちゃって、外が真っ暗で
 がドコだか判らなくなっちゃぃました。』

・・・・・( ̄▽ ̄;)

私:
の周り、ぁんまり灯りなぃから
 慣れるまでゎ暗くならなぃ内に帰りましょぅねぇ

ぉさむchan:
『はぃ。』

次の瞬間・・・

ガシャッ!!


へっ( ̄Д ̄;)

えぇっ...Σ( ̄ロ ̄lll)

電話・・・切られた。。。( ̄Д ̄;)


ってゅーか・・・それだけ


私ゎ“ぉさむchan”の保護者か??( ̄▽ ̄;)

ぉさむchan・・・
憎めなぃキャラです☆
意外とちょっとかゎぃぃですょ?

出逢ぅべくして♪

昨日ゎかゎぃぃ仲間2人を巻き込んで(?)の
合コンちっくな呑み会でした♪

ホント☆合コンとぃぅょり、
みんなで楽しく呑んだだけ('∀'?)?
でもそこでぁる種運命的な出逢ぃがぁりました
きっと心のドコかで本当に求めてぃたんでしょぅね☆
正に

『出逢ぅべくして出逢った』

みたぃな運命的なものを感じました(笑)

知り合った人の中にその人がぃました☆
・・・とぃっても、何年か前に担当させて頂ぃた
ぉ客様だったんですけどね
一応顔見知り・・・ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ こぅして再会したのも何かの縁ですょね☆d(∀≦;)

ぃろんな話をしてぃて、とぁる方をご紹介して頂きました
たぶん私が今、本当に助けを求めてぃる方なんです。



世の中にゎ・・・
どんなに自分が頑張ってもど~しょ~もなぃコトだってぁります。

母の旦那さんの病気のコト。

多少落ち着ぃてゎぃるものの・・・
容態ゎ悪化する一方ですからね。
母がドコまで耐ぇられるのか。
正直かなりキツイと思ぅんです。

気休めかもしれなぃけど、
少しの可能性にも掛けたぃんですょね。

今回の出逢ぃがぁったからその方をご紹介頂けたワケで☆
ご紹介頂ぃたコトで可能性が広がったワケで☆
まだ何もしてなぃけど、すごく光が射した気がします♪
変ゎるか変ゎらなぃかなんて判らなぃけど
ゃれるだけのコトゎゃってみたぃじゃなぃですか


“可能性が次の可能性を生む”

CK-PLATの石原氏のぉ話を初めて聞ぃた時に
衝撃を受けた言葉です☆






甘エビと白身のカルパ♪

ゎ今回使ったぉ店のカルパです♪
ゃっぱりカルパ・・・(笑)
でも今回もカルパゎゃっぱり90EASTでした

ちょっとしたサービスで♪

来週予定してぃる
①出張用のチケット
②TDLのチケットを先程買ぃに行ってきました♪

久しぶりの東京出張ですo((>ω<o))
でも今回ゎ電車で行くコトになったので
愛車wishくんゎぉ留守番です

今ゎ遠出する時、ぃっも愛車wishくんが一緒ですからね☆
電車に乗るのなんて・・・



・・

・・・

・・・・ん?(ー'`ー?)
ぃっだっけ??
最後に乗ったの・・・?(ー'`ー?)





高校の就活の時(’∀’?)?
特急使ぅのゎ・・・たぶんそれ以来、初です( ̄▽ ̄;)

どんだけ電車嫌ぃなんだ この子ゎっ!!(笑)



TDLゎ姉①達と行く予定です♪
最近・・・姉①と会ぅコトが増ぇた気がします(^ ^;)
きっと姉②が沖縄にぶっ飛んでしまったからでしょぅね(笑)



話ゎ戻りまして・・・ヾ(_ _。)
どちらも一応金券なので
サービスが受けられなぃって言ゎれたんですょ
結構良ぃ金額分買ったのにっ!ゞ(`へ´ )
まぁ仕方なぃんですけどね(^ ^;)

出口でぉっちゃんに駐車券渡して
払ぉぅとしたらなんとっ


『ぃぃょ×②☆d(∀≦;)』

と言って、代サービスしてくれたんです(o゚□゚)o
確かに大した金額でゎなぃかもしれなぃけど、
ぉっちゃんの気前の良さ?優しさ?気遣ぃ?
巧く表現出来なぃけど
その行為がすっごく嬉しかったです(ノ><。)ノ))...


ちょっとしたサービスでも、そ~してくれる気遣ぃが
すごく喜ばれるコトって多ぃですょね(^ー^* )

プロポーズ☆

先日・・・



















プロポーズをされました。

26年間生きてきた人生の中で
プロポーズされたのなんて・・・





















2度目です




スミマセン
初めてじゃなぃんです






プロポーズなんてされたら
普通ゎすっごぃ嬉しぃコトなんでしょぅけどね・・・

正直・・・複雑です
だって・・・




『1番求めてる人でゎなぃから。。。』


もぅその人を求めてゎぃけなぃんだろぅけど

忘れょぅとすればする程

自分を求められれば求められる程

その想ぃに反発するかのょぅに

1番に好きな人を忘れられなくなる。

自分が1番求めてるのゎその人だって思ぃ知らされる。



ずっと仕事ゃプライベートの忙しさで
封印してきた“気持ち”がまた溢れそぅです。


どの道を選ぶコトが
本当に1番の幸せなんだろぅなぁ・・・

電池交換♪

かなり前に電池が切れて止まってしまってぃた腕時計
電池を交換するべくとぁるぉ店へ行ってきました♪

私の伯父さん夫婦が営んでる時計屋さんです☆
普段ほとんど家族・親戚と交流なぃ自分ですからね
行くのにも何気に覚悟が要るんです!!

・・・って
どんなだ(^ ^;)

ちょっと緊張しながらもドアを開ぃて中へ・・・
顔とか忘れられてたらちょっと切なぃかも
なんて思ぃながら声を掛けると伯父さんが出て来ました☆
ちゃんと覚ぇてくれてぃてひと安心(笑)
身内なのになんでこんなに緊張してるんだろぅ・・・自分(¬_¬;)

早速時計を渡して、作業中、ぉ茶を頂きながら
なんちゃなぃ世間話をしてました☆
自分が大人になったってコト。
昔ょり老ぃた伯父さんと伯母さん(当たり前だけど)。
そんな光景にもなんか・・・
月日ゎ確実に経ってるんだなぁって
しみじみ感じてしまぃました。


ょく判らなぃけど・・・

なんだろ?

このなんとなく寂しぃ感じゎ。。。


ともかく無事復活を遂げた時計を早速身に付けました☆
この感じ・・・久しぶりです
この時計を着けると変な自信が出てきます(笑)

すきやき♪

仕事の先輩でぁり、仲良し業者のM氏とごはん
仲間JとM氏の友人S氏の4人でごはん
・・・の予定でしたが急遽変更
仲間Jがすっかり忘れて違ぅ予定を入れてしまった為、
ドタキャン
Jの好きな寿司ゴチって話だったのに・・・
かゎぃそぅ(笑)

まぁ 結局M氏と2人でごはん☆となったのですが
元々、仕事関係の相談がぁるって言ゎれてたので
逆に良かったのかな(’∀’?)?
2人の方が話し易ぃでしょぅからね♪

そんなワケでとりぁぇず移動開始したその直後
とぁる方からので予定ゎ更に変更となりましたヾ(´▽`;)ゝ


の主ゎM氏の会社の社長さん♪
みんなで呑んでぃるらしく、ぉ誘ぃを受けました☆
私のミスにょり、M氏と一緒に居るコトが
バレてしまったんですネ(笑)
2人して呼び出しをくらぃました・・・(〃..)σ∥

もちろん相談を受けられる状況でゎなくなってしまったワケで
移動中に大体の話ゎ伺ったのですが
ちゃんと聞く時間が取れなかったので
なんかすごく申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃです・・・(m;_ _)m
なのでM氏とゎ日を改めて語りたぃと思ぃます♪



社長さん達と合流してすきやきをご馳走になりました
なんだか高級感溢れた感じのぉ店です☆
すきやき♪

ってかこ~ぃぅ感じで食べるすきやきが初めてかも
だって自分で作らなくてぃぃんですょ(ノ゚◇゚)ノ
目の前で作って戴ぃてるんですょ(ノ゚◇゚)ノ

どんだけ・・・?( ̄▽ ̄;)

肉とか刺身とか、も~めっちゃめちゃ旨かったです(* ̄∇ ̄*)
ノリ的にゎ軽~く“接待”ちっくですが、
ぁまりそ~ぃぅ感じを出さずにぃっも
社長さん達と楽しぃ時間を過ごさせて頂ぃてますっ♪

初めてのケース☆

明日ゎ1日OFF♪

・・・ですが

ぉ昼頃から仕事です(;´▽`A ``` 
今、進めてぃる契約の本契約がぁります☆
普段なら引継ぎをして、任せてしまっても問題なぃのですが
今回のぉ客様ゎちょっと違ぅのです。

今回のケースゎ初めてなんですが・・・
たぶんその方、“自閉症”のょぅな感じがするんです。
ぁくまで私の見解なので実際ゎ違ぅかもしれません。
でも普通と違ぅのゎ明らかなんです。
だからこそ本契約ゎ担当でぁる自分じゃなきゃダメだと思ぅんです。

なので休みだとぃぅコトをぉ客様にゎ話してません☆
だって自分がその時間に来ればぃぃだけですから
変に不安にさせても意味なぃですからね♪

ぁる意味ぃっもとゎ違ぅ“信頼関係”が
そこに成り立ってぃる気がします☆
まぁ担当してるんだから当たり前かもしれなぃけど
安心して新生活☆Startしてもらぃたぃですからね♪d(∀≦;)

ちょっと自分に“休息”を♪

GW明け☆会議が終ゎった今日から
ホントに仕事が一段落着ぃた感じです(*´∇`*)

1つの目標達成とそれが自信に繫がったコトで
落ち着ぃたと感じるのかもしれませんね

もちろんこれからの課題もたくさん残ってますし・・・
ってか、むしろこれからの方が
大変なコト☆多ぃかもしれませんが
その前に1クッション置ぃてもぃぃのかな♪
って感じです
ぁまり気張り過ぎても良ぃコトなさそぅですからね(笑)



今週末からだぃぶぃろんなイベントが待ち構ぇてぃます♪
呑み会に、出張に、遠征に、
久しぶりに会ぅ方々との再会 など×②・・・(^ー^* )
楽しみがぁると気分的に楽になりますからね(((( *≧∇)ノノ

仕事に打ち込みまくってぃた自分に
ちょっと“休息”をぁげょぅと思ぃます♪

ひとりで歩いていこう・・・
 あの日決めたことを
 もう悔やんではない
 せつなく痛む時もある
 Though I'm still in love
 迷いはしない・・・
  伊藤 由奈:『Faith』ょり
Faith/Pureyes Faith/Pureyes
伊藤由奈、Yuna Ito 他 (2006/03/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

訂正☆

姉妹店のVIP ROOMの料金
昨日確認してみたら全然違ってました(m;_ _)m
1時間¥3,000-ドコロじゃなぃです
その料金・・・

なんとっ?!









1時間 ¥9,600-


たっ・・・か~ぃ・・・( ̄▽ ̄;)
間違ぃなく自分でゎ使ゎなぃですね(笑)
貴重な体験しましたヾ(´▽`;)ゝ

ただ未だに不明なトコ・・・

1時間¥9,600-。。。

1人1時間¥9,600-なのか・・・
1ROOM1時間¥9,600-なのか・・・
未だにょく判りません┐('~`;)┌

オープニングレセプション♪

今日のLunchゎ、先日仲介担当させて頂ぃたSHOPの
オープニングレセプションに出席してきました♪
タイ料理&アジアンダイニングレストランの
green banana
明後日9日(水)にグランドオープンします
でも一足先に行ってきました

元々グループ会社で飲食店を営んでぃたこのテナント
新築当時からょく知ってぃるテナントなんですが、
店内かなり改装されてキレイになってぃました☆
でも所々に面影が残ってぃるからなんだか懐かしぃ感じもしました。
アジアンダイニング♪

アジアンダイニング☆



タイ料理ゎ初めてだったので、
ぃろんな意味でドキ×②でした(笑)

そして出てきた1品目☆
~ぉ魚のタイ風唐揚げ~
レセプションぉ料理♪

メインの料理ょりも付け合せのニンジンに
興味が行ってしまぃました
の形に作られたニンジンくん☆
花びらのトコロにも細工が施されてぃて・・・
ぃったぃど~ゃってきってるんだろぅ?(ー'`ー?)
と、ぉもゎず…まぢ×②と見ちゃぃました
でも結局謎ゎ解けなかったです(-ω-;)
ニンジン♪

祝☆8000HIT☆

月に1回この記事を書けるょぅになるなんて・・・
嬉しぃ限りですね♪

8000HITですっ♪

ぁりがと~ござぃますっ☆\(´▽`)/


昨年のこの時期ゎ恋に仕事にバイトに家のコト…と
なんだかぃろんなコトをしてぃた気がします
中でも恋に悩むコトが多かったかな?(笑)


それから1年が経ちました☆
この1年間で少しゎ成長したかな(’∀’?)?


1年前と違ぅコト

が長くなりました(笑)
昨年の今頃ょり倍くらぃ長くなりました
毎日のぉ手入れと毎朝のセットが大変です(;´▽`A ```


今ゎ仕事中心の生活を送ってぃますが、
少しずつ家族との時間・仲間との時間・自分の時間を
増ゃしてぃきたぃと思ぃます♪

定時でぁがります♪

会議資料ほぼ完成しました☆
もっと時間掛かると思ってぃたんですけどね
今日ゎ見事にGWって感じで
もなければぉ客様もぃらっしゃらず
2人でぉ店開けてるけど・・・1人でも充分だったかな?(笑)

そのぉかげ(?)で資料作成に集中出来たんでしょぅね♪

会議までぁと2日☆
今月ゎ営業の中でゎTOP取りましたっ
全体の中でゎNO.2(〃..)σ∥

この3ヶ月・・・
ど~しても成し遂げたかった“目標”の為に
なるべく余計な感情を持たなぃょぅにして
仕事ばっかしてましたからね☆d(∀≦;)
ぉかげで無事目標達成致しました♪


今日ゎ久っしぶりに定時でぁがりま~す♪

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

