@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-04



ダイエット☆再び

明日からまたダイエット生活☆始めます♪
今度の期間ゎ1ヶ月です
昨年10月に新宿で一緒に呑んだメンバーとの再戦がぁるんです♪
しかも今度ゎホーム戦(予定)
これなら帰れなくなる心配ゎぁりませんね
今度ゎリベンジ出来るとぃぃんだけどなぁ(* ̄∇ ̄*)

でもこの呑み会で何気に楽しみなのゎN氏に会ぇるコトです

N氏・・・

カッコイイんですもの(*/∇\*)(笑)



その前に知人S氏主催の合コンちっくな呑み会がぁります
こちらゎぁまり日にち無ぃんでダイエット間に合ゎなぃかなぁo(´^`)o
・・・って どんだけ?( ̄▽ ̄;)

とにかく☆
アルコール解禁
ダイエット生活☆再びです(((( *≧∇)ノノ

部屋掃除♪

昨日帰ったらぉ部屋がキレイになってました♪
普段家のコトをほとんど出来なぃ私を想ってか・・・
姉①が掃除をしてくれました(笑)
自分、どんだけ・・・?( ̄Д ̄;)

でもコレが私的にゎ1番助かるんですょね☆d(∀≦;)
何か物をもらったりとかするょりも、
“自分が至らなぃトコロ”をカバーしてもらぇるのゎ
すっごく助かります☆
さすがにこればっかりゎ身内にしか
頼めなぃコトですしねぇ(;´▽`A ``` 
ちゃんと自分のリズムを取り戻したら
自分でゃります(m;_ _)m
ゴメンナサイ

仕送り気分♪

本職・・・

入社してから今年で6年目を迎ぇたんですが、
こんなの初めてです。。。








契約金を現金書留で送ってきた人☆

「振込か持参で」って書ぃてぁるのにヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
しかも手数料ょり郵送料の方が高ぃのに(m;_ _)m
さすがにちょっとビックリしました
こんな経験☆初だったもので・・・(;´▽`A ```
契約締結まで油断のならなぃぉ客様ですね


現金書留の封筒を実際に手に取るのも初めてのコトでした☆
封筒だけ見ると、なんだか仕送りでもされた気分です(笑)
ずっと地元に居るし、1人暮らしをしてぃても仕送りなんて
してもらったコトなぃですからねヾ(´▽`;)ゝ
してくれる相手もぃなかったんで。。。(〃..)σ∥

19歳の頃から放置されてます(笑)
ぉかげ様で立派に(?)育ちましたょヾ(*T▽T*)

餌付け?!

先日☆本職のぉ客様?オーナー様?から
メロンを戴きました♪
でもほんっとに最近ゎ自宅でゅっくりするコトがなく、
(まぁたぃてぃ居ても寝てるので)
キッチンにしばらく近づぃてぃなぃ気がします
一応・・・女の子なんだから料理しょぅょ(-ω-;)
って、感じですが
もぅちょっと自分的に余裕が出来たら、
また自炊始めょぅかなっ♪\(;゚∇゚)/

そんな のっぴきならなぃ事情の為、
せっかく頂ぃたメロンゎバイトの仲間と食するコトにしました☆
その方がみんなも喜ぶし♪ 自分も嬉しぃし♪
何ょり無駄にならなぃっ☆d(∀≦;)

無駄にしてしまぅくらぃなら、
みんなに餌付けした方が・・・(* ̄ー ̄)ニヤ


なぁんてね☆

昨日のギョーザもぁるし♪
バイトに行くのがちょっと楽しみになります(笑)

4月☆宇都宮遠征②

約2ヶ月ぶりに友人Sの元へ遊びに行きました♪
繁忙期ゎ忙しくてなか×②時間
作れませんでしたからね☆d(∀≦;)
午前中に出発予定でしたが・・・寝坊しました(m;_ _)m

産まれて4ヶ月経ったSの子供Yくんゎ大きくなってました♪
(当たり前だけど)
ご機嫌さん♪だったのか笑顔をぃっぱぃ見せてくれて
癒されましたぁ(´∀`)
子供の笑顔ってなんでぁんなに癒されるんでしょぅね
きっと本当にピュアだからなんだろぅなぁ。。。

前回遊びに行った時ゎ会ぇなかったSの旦那さんにも
今日ゎぉ会ぃするコトが出来ました♪
3人を見てるとすごく幸せそぅでなんか嬉しかったです

そんな3人が自分を家族同然に受け入れてくれてるコト・・・
ホントに嬉しぃですね。

たとぇ本当の家族じゃなくても
そぅ思ってくれる人達が居るのゎ幸せです☆

思ぃ出の場所♪

今日ゎ本職の仲間と売上達成会です♪
今回ゎ中華にしてみました
高校3年間バイトをしてぃたぉ店です☆
ココのぉ店も、とにかく旨ぃです(>∀<)
何を食べても旨ぃっ
3年間ずっと続ぃたのゎ、
ぁる意味“賄ぃ目当て”だったかもしれません(笑)



同僚のA氏が今日ゎ海釣りでカレイをぃっぱぃ釣ってきました☆
でも家で調理出来る自信がなかったので
ぉ店に差し入れしちゃぃました☆d(∀≦;)
そしたらマスターが調理して出してくれたんです♪
しかも2品も
さすがマスターっ!!
期待を裏切りませんね(笑)
でもまさかこんな姿になって出てくるとゎ思ゎなかったですね
20070427152503

中華食べに来てるのにカルパですょ(ノ><。)ノ))
も~かなり感動でした

もぅ1品ゎカレイの中華風煮付け♪
どちらも旨かったですo((>ω<o))
他にもたくさんオーダーしたから
ちょっと(?)食べ過ぎましたぁヾ(´▽`;)ゝ


なんか懐かしかったです☆
3年間この味で育ちましたからね(笑)
それにこの場所ゎ“思ぃ出の場所”でもぁるので・・・

ハートづくし♪

昨日☆
午後から同業者の会社へ行き、
一仕事?を終ぇてから仲間JのSHOPへ買物に行きました♪
でもめずらしく仲間Jが接客してぃました。
仕方なぃので終ゎるまで店内の商品を物色
GW前だから店内にゎ商品ゃかゎぃぃ商品が溢れてぃて
J・・・早く終ゎらなぃかなぁ~♪
なぁんて見てぃたら・・・

ぁれ?(ー'`ー?)

Jが接客してる子・・・


もしかして・・・


勇気を振り絞り(笑)声を掛けてみると・・・

ゃっぱり☆

仲間Hでした(笑)

もっと早く気付けば良かったのにね(^ ^;)
まさかそこで仲間Hに会ぅとゎ思ってなかったので
ビックリ&嬉しかったです
なんかめっちゃ久しぶりな感じでした☆

3人でHのアクセサリーを選んで、
3人で私のアクセサリーを選んで、
Jが休憩に入ったので一緒にごはんを食べました♪

なんかちょっと癒されたなぁ(´∀`)

って、思ったのも束の間
本職の店長さんからがきて・・・
仕事でちょっと面倒なコトが発生してしまぃました(m;_ _)m
どちらにしても今日にならなぃと動きょぅがなぃコトだったので
考ぇなぃょぅにして、その場ゎ楽しく過ごしました



昨日買ったもの☆

白のハートのピアス♪(左下)
黒のハートのピアス♪(右下)
ゴールドのハートのネックレス♪(左上)
赤のハートのネックレス♪(右上)
白?のハートのネックレス♪(上真ん中)
ピンクのハートのブレスレット♪(取り寄せ)

ハートづくし♪


・・・と、まぁ どんだけハートなんですかっ
って位、見事にハートづくしです(笑)
ほぼ即決☆ 即買☆
これでも絞ったんですけどね
どれもすっごくかゎぃかったんですょ。。。(*/∇\*)

ミーティング☆

バイトの…
自分の店舗の、店長さんと他のリーダーさんとで
ミーティングがぁりました。

ずっと悩んでたコト…

“自分ゎ何をするべきなのか”

ずっと見ぇなかった“答ぇ”が、ゃっと見ぇた気がしました。
その中で1つ判ったコトもぁりました☆
それゎみんな不器用だってコト(笑)
でもそれでぃぃんだと思ぃました☆
器用に卒なくこなすょり、不器用なりにも頑張ってる方が
ぃぃんじゃなぃかな('∀'?)?

1つの型に拘り過ぎるから1点しか見ぇなくなっちゃぅんですょ。
ゃり方ゎぃくらだってぁるのにね
もっと目線を変ぇてみるのもアリだと思ぃました。


全てが見ぇたワケでゎなぃけど・・・
新たな課題も多ぃけどっ!!
このミーティングがぁって良かったです♪


まぁ☆
ミーティングとぃぅょり呑み会でしたけどね(笑)
でも真面目な話も結構してました☆

そして・・・

この呑み会ゎ何時まで続くんだろぅ

めがね♪

昨日、バイト仲間のNさんと姉妹店研修生のNさん・・・って

ダブルNさんじゃんっ(ノ゚◇゚)ノ
書ぃてて初めて気付きましたぁヾ(_ _。)

そのダブルNさんと仕事後にたこ焼きBARへ行ってきました♪
②日連続で行ってしまぃました
どんだけ気に入ったんだっ
って、感じですが(;´▽`A ```
今回ゎぃっぱぃ撮りました☆
まずゎ店内ですょね♪
店内♪

んで☆気になったDRINK
その名も
ロマンティック・シャンメリー(ぶどう)
ロマンティック・シャンメリー♪(グレープ)

名前が気になりました(笑)
でもノンアルコールです
見てたらアルコール飲みたくなっちゃぃました

そしてこちらが“たこ焼きうどん(4ヶ)”
たこ焼きうどん♪

ココでも私・・・勘違ぃしましたo(;-_-;)o
まず名前からたこ焼きの中にうどんが入ってるものを
想像したワケですね

『ぃゃ
  ど~考ぇてもうどんの中にたこ焼きが入ってるんでしょ

って、普っ通にツッコまれました( ̄▽ ̄;)
でも“4ヶ”って書ぃてぁるもん(ー。ー)

そしてオーダーが来た時・・・

『へぇ~・・・汁入ってるんだ(’∀’?)?』

更に勝手な思ぃ違ぃをしてぃる自分がそこにいました(・_・;)
たこ焼きうどん・・・
たこ焼きが入ってぃる普通のうどんなのに・・・
私の中でゎ勝手に“たこ焼き焼きうどん”に変ゎってぃて
こんな一言を発してしまったんですねぇヾ(´▽`;)ゝ
ぉばかな子でスミマセン(m;_ _)m
まぁ☆
その場の2人にゎ完全にスルーされてたんで
気付ぃたのゎゃっぱり今だったりするんですけどね(;´▽`A ``


たこ焼きづくし♪

こんな感じでたこ焼きづくしの時を楽しんだワケですが
左下に見切れてるのゎ“白身魚のカルパッチョ”です♪
ぃろんなぉ店のカルパを食べましたが・・・
カルパゎゃっぱり90EASTが1番ですっo((><o))
なか×②90のカルパを超ぇるカルパゎなぃですね☆ъ(*゚ー^)


ちゃんとめがねも写ってますょ(笑)
秘密がぃっぱぃ隠されてぃるメガネ・・・ですね(>∀<)

たこ焼きBAR♪

先月近所にOPENした“たこ焼きBAR”
私が結構好きなぉ店の系列店で、
OPENからずーっと気になってゎぃたものの
なか×②行くタイミングが掴めず(ノ><。)ノ))...
でも☆ゃっと昨日行くコトが出来ました

水戸駅南にOPENした
『たこ浪漫』
私のぉ気に入りのBAR“90EAST”の近くです☆
予想以上に良ぃ感じでした♪
店内ゎそんなに広くなぃけれど、
ゅったりしたカウンターにテーブル席、
ぁと個室ちっくなテーブル席もぁって雰囲気(良)(* ̄∇ ̄*)
メニューも思ったょり豊富で、
たこ焼き以外のぉ料理も美味かったです♪
ぉ値段もリーズナブル☆d(∀≦;)
そして何ょり嬉しぃのが営業時間☆
AM5:00まで営業してるんですo((>ω<o))
なか×②この時間まで開ぃてるぉ店なぃんでね
私的にゎかなりHITですょ★このぉ店♪

たこ浪漫♪


ゎとぁる地方紙です
昨日ゎ話に夢中で撮ってる状況じゃなかったので・・・(;´д`)

アンフェア the movie

先日本職の先輩Kさんと映画

アンフェア the movie

を観に行きました♪

でも最初の10分くらぃ・・・見逃してしまったのです(p_q*)
なんだかんだとぃろんな用事を済ませてぃたら
開演時間過ぎてて
めちゃ×②始まってました
微妙に途中から入ったから展開に付ぃてぃけず、
しかも映画だからでしょぅか??
ドラマょり展開早過ぎ
なんかもったぃなぃ気がしましたぁo(´^`)o
もっとじっくり展開してぃったら
もっと内容濃かったんだろぅなぁ(^ ^;)
ちょっと残念(ノ><。)ノ))
でも面白かったですっ♪
ハラ×② ヽ(´Д`ヽ) ドキ×② (・_・;)
LASTゎまたもゃ意外な展開(’∀’?)?
…とぃぅょり、
“アンフェア”らしぃ展開だったと思ぃます☆







それにしても最近の本職OFFの日ゎ・・・
寝腐るのが日課になってぃるのでしょぅか?(((((・_・;)
今日も今まで寝てしまぃました
ぁんまり寝過ぎると逆に疲れが出ちゃぅんですょね
でも身体ゎ睡眠を欲しがってるし・・・(-ω-;)
まぁ☆来週からゎOFFも増ぇるコトなので♪
ゅっくり自分回復してぃってぁげょぅと思ぃますヾ(´▽`;)ゝ
それでゎバイトへ行ってきます

リーダーとして自分が目指す場所☆

ココ数日・・・バイトが2連休だった時。
バイトの事でかなり悩んで、病んで、凹んでぃました
誰が・何が悪ぃとかでゎなぃです。・・・きっと。
最終的にゎ自分に対する嫌悪感とぃぃますか・・・不甲斐無さ?
それが1番の理由ですねo(´^`)o


店舗内・スタッフ内での人間関係の問題ゎドコにでもぁるコトで、
判ってぃても解決の糸口って、なか×②見つからなぃんですょね。
だってみんな1人の“人”なんですから☆
みんながみんな同じ性格だったら、ただ洗脳されてるだけみたぃで
逆に嫌じゃなぃですか?
個性がぁるから自分でゎ気付けなかったコトもぁるだろぅし、
せっかくの個性なんだから良ぃ方向にっ☆
生かしてぁげられるょぅな場を作れる方がぃぃと思ぅんですょね。。。


でも実際にそれを生かせる場を作るコトゎ難しくて・・・
個性がぁるから、伝ぇたつもりでも伝ゎってなかったり?
そこで新たに生まれてしまぅ、すれ違ぃゃ不満にょって
更に深まる溝?
こんな筈じゃなかったのにっ!!
・・・みたぃな感じで人間関係が複雑になってしまぅんだろぅなぁ。

そ~なる前に自分ゎまず何をすべきなのか。とか
自分の立場上、ドコまでの権限が許されるのか。とか
自分に人を育てる才能ゎなぃんじゃなぃか。とか
でも自分にそこまでの力も器も備ゎってなぃし。とか
ぃろんな角度からのプレッシャーと不安で
ホント凹みましたょ( ̄▽ ̄;) ぃゃまぢで

でも考ぇてるだけでゎ前に進めなぃから☆
自分にドコまでのコトが出来るかなんて判らなぃけど!
結果ど~なるか判らなくて、めっちゃ不安だけど!!
とにかくゃるしかなぃっ☆o( ̄ ^  ̄ o)
ゃれるコトゃってみて、ダメだったら次を考ぇれば良ぃっ☆
そんな覚悟を決めて臨んだ連休明けのシフトIN


問題ゎそれだけじゃなかったのです。。。



スッカリ頭の中から消ぇてましたぁ・・・(・_・;)


姉妹店の研修生の存在(笑)
今、リニューアル改装中の為、姉妹店のスタッフが
各店舗で研修・指導をしてぃるんです♪
もちろん姉妹店のスタッフさん達にゎ自分達の店で
存分に学んでぃってもらぃたぃし、
そ~じゃなきゃ逆に困る
みたぃな部分もぁりますからね(笑)

でもウチのスタッフの課題・問題解決の第1歩も
“そこ”にぁるから参りましたぁヾ(´▽`;)ゝ
まず、みんなで“原点に戻って「知る」コト”から
始めてみょぅと思ってたんですょ☆d(∀≦;)
迷った時ゎゃっぱり“初心に戻る”のが1番

まぁぃきなりコケてしまったワケですが(;´Д`A ```
覚悟を決めた私ゎそんなコトにゎめげません\(;゚∇゚)/(笑)


全員でゎなぃけれど・・・スタッフに話をしました。
今まで反省点と今後の体制・方向性。
「自分ゎこ~してぃきたぃんだ」ってコトを・・・
正直・・・これが1番不安でした。
ちゃんと伝ゎるか。
みんな・・・付ぃてきてくれるか。

だから・・・



嬉しかったんです。

みんながちゃんと話聞ぃてくれたコト。
そして協力してくれたコトが。。。

こればっかりゎ自分1人で解決出来る問題じゃなぃですからね。
みんなの協力が絶対不可欠☆
でも無理強ぃゎしたくなぃ。
純粋に“楽しく”仕事をしてぃきたぃし、してもらぃたぃ。

少し角度ゃ視点を変ぇてさっ!
嫌な仕事を『やれっ!』と命令するのゎきっと簡単だけど
それじゃぁ誰も嫌になっちゃぅじゃなぃですか
だったら少しでも“楽しぃ”と感じさせるコト☆
仕事だからすべてがそ~ぃぅワケにゎぃかなぃだろぅけど
少しでもそぅ思ぇたら嫌な仕事もそんなに嫌と感じなぃんじゃなぃかな

それにみんなで協力して得たコトゎきっと誰にも負けなぃ力に変ゎる☆
そこで生まれる“信頼”“絆”ゎ
きっとかけがぇのなぃものになるはずだから・・・
個人の能力を高めるだけじゃなく、それ以上の何かを
見つけられる、それがリーダーとして自分が目指す場所☆
常に同じ目線で、同じ立場で考ぇて☆

でもって適切な指導が出来れば良ぃんですけどね(笑)

休み争奪戦♪

GWの代休☆を決めるのに今日本職のみんなと
ぃろ×②話をしながら決めました♪

・3人しかぃなぃ営業の休み重ならなぃょぅに。
・且つ、土・日ゎなるべく避けて。

ともなると・・・当然休み争奪戦となるワケですね
土日を抜かすと週5日。
その中で1人2日OFFを取る計算だと1日足りなぃ…
前の週との兼ね合ぃゃ仕事の予定なども含めると
OFFを決めるのにも一苦労です(笑)

ともぁれ5月のOFFゎ調整しまくって
全員がちゃんと消化出来ました☆

早く決めなぃと消化するタイミングを逃してしまぅので
予定を組むのも早ぃですヾ(´▽`;)ゝ
既に6月のOFFも全部決まりました\(;゚∇゚)/
まぁ☆
6月ゎ一大イベントも控ぇてるので
がっつりとっ!

④連休

取らせて戴きました(* ̄ー ̄)







2007年6月☆

私、旅に出ます(笑)

ドコに行くかゎ秘密です♪
なるべくぃっぱぃします
探さなぃで下さぃね♪(笑)

GW☆

本職のGW☆
毎年4連休ゎ取れたのですが・・・

今年ゎっ☆


なんとっ



なくなりましたぁヾ(*T▽T*)
GWゎぉ店休まずフル営業ですヾ(´▽`;)ゝ

でもその分の代休ゎ取れるコトになりました♪
3ヶ月限定☆ですが、
月のOFF回数が8回になりました☆ヽ(▽⌒*)
しかも自分の取りたぃ月に使って
営業3人のOFFが重ならなければ連休も全然

GWに連休取ってもほとんどバイトですからね☆
自分的にゎこっちの方が都合が良かったりします(笑)
身体と心の休息時間が増ぇるので

GWに戻ってくる仲間と会ぅ日ゎちゃんとOFF取りました

つぶらな瞳☆

20070417234712
本職の職場で子供に大人気☆
つぶらな瞳のカエルくん♪









1000円。

突然の来訪者☆

今日ゎOFFです♪
AM4:00まで唄ってました(笑)

20日までのダイエット計画☆
今のトコ・・・順・・調・・・です
一応少しゎ痩せました♪
残り5日ですからね☆d(∀≦;)
もぅちょっと頑張ってみます


先程起きて、これから活動開始です(ρ_-)。
まだ頭が全然起きてなぃですけどね

午前中の電池が切れてたらしく
気付かずにずーっと寝てました
さっき電源入れたら仕事の着信がぃっぱぃぁって
ちょっと慌てましたヽ(´Д`ヽ)

それと突然の来訪者☆
ぃっもならそのまま放置するコトが多ぃんですが、
今日の来訪者ゎ結構しつこかったです☆
眠ぃのに・・・(ρ_-)。
しばらく放置してぃたのですが、今回の来訪者ゎ
ぁまりにしつこかったので仕方なく出てみました。
ドアを開け、見てみると・・・






・・


・・・ぃなぃし(ρ_-)。




と、思ったらそこにゎ
帰ろぅとしてぃた母がぃました
私が居るの判ってたからしつこかったんですねヾ(´▽`;)ゝ
ちゃんと『来る』っても来てたのに・・・
午前中ゎ音信不通になってぃましたからね(m;_ _)m
なんかちょっと申し訳なかったなぁm(_ _)m

双子っ?!

今日、Lunchを買ぃに行った時、
隣に停まってぃた軽トラの荷台に
なんだか見慣れた顔が居ました。


茶色くて・・・


顔が長くて・・・


小さぃんだけど、大きくて・・・


毛がモサ×②してぃて・・・




えっ?!とぅる☆?!...Σ( ̄ロ ̄lll)

一瞬ウチの子が攫ゎれたのかと思って焦りました(笑)
色・大きさ・毛並み・顔立ちが愛犬とぅる☆に
そっくりなワンchanでした

もしかして・・・


双子っ



・・・なワケぁりません┐('~`;)┌
だってとぅる☆ゎウチで産まれたんですから(笑)

でもとぅる☆ょりも男前な感じがしました☆
目の色がちょっと青っぽかったからかな(’∀’?)?
とぅる☆ょりも細目で凛々しぃ感じがしました。

ウチの子ゎ黒目でちょっと大き目で、
落ち着きのなぃバカ犬ですからヾ(´▽`;)ゝ
でもそのバカっぽぃトコがめっちゃかゎぃぃんです(*/∇\*)
(親バカでスミマセン)


でも大きさが同じ位だったのゎ意外でした☆
この種のMDゎみんなこの位のサイズなのかな?

それにしても似てたなぁ(* ̄∇ ̄*)
撮ろぅと思ったんですが、
近くにご主人様がぃらっしゃらなかったんで
止めときましたヾ(_ _。)

マンション♪

今朝見てぃたTV番組で、都内の“今どきマンション”が
特集されてました♪

その中の1つにぁった音楽マンション
共用施設に「コンサートホール」がぁって、
各戸にゎ「音楽スタジオ」が標準設備されてぃる分譲マンション☆
設備ゃ間取りにも感嘆しましたが、
それょりも何ょりも驚きだったのがぉ値段

都内だし、コレだけの設備が整ってぃるんだから
ゃっぱそれなりのぉ値段するんだろ~なぁ・・・
なんて思ってぃたら なんとっ




3400万




表示された金額にビックリ☆( ̄□ ̄;)




そして次の瞬間出てしまった自分の言葉に更にビックリ☆









『安っ!...Σ( ̄ロ ̄lll)』



ぃゃぃゃぃゃ
決して安くゎなぃ金額ですょ?(ノ゚◇゚)ノ
自分じゃ絶対無理ですからねっ!!ヽ(´Д`ヽ)


なんでこの言葉が出てしまったかとぃぅと・・・
ゃっぱ仕事柄…業者的に見てしまぅとぃぅか。。。ヾ(_ _。)

地元の新築分譲マンションと大した価格の差がなぃんですょ☆
でも設備の差ゎかなりぁるかな(’∀’?)?
地元でゎ専門系とかデザイナーズ系とかが
ぁまりなぃですからねo(´^`)o
そぅ考ぇると都内でこの価格ゎ安ぃと思ったんです♪d(∀≦;)

まぁ☆
細かぃトコまで比較してぃったらキリがなぃし、
そこまで考ぇてなぃですけどねヾ(´▽`;)ゝ

初購入☆

先日AneCanを購入しました☆
AneCan (アネキャン) 2007年 05月号 [雑誌] AneCan (アネキャン) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/07)
小学館

この商品の詳細を見る


買ってから気付ぃたんですが・・・


私・・・




今までの人生で・・・






ファッション雑誌買ぅの
初めてだったんですヾ(´▽`;)ゝ


自分でも軽くビックリしました(笑)
ほとんどコレ系の雑誌…見なぃもんでヾ(_ _。)

普通女の子なら買ってるイメージじゃなぃですか??
下手したら男の子でも買ってるのに・・・(¬_¬;)
なのに・・・今まで1度も買ったコトなぃ自分って
ぃったぃどんな子だ
って話ですょねぇ( ̄▽ ̄;)

美容室とかでゎ見てますょ?(;´▽`A ```

もっと“女の子”らしくしなきゃダメですょねぇ(笑)

最近観た映画とドラマ☆

昨日友人Tと映画を観に行きました♪

大帝の剣

CM見てぃてなんか面白そぅだなぁ・・・
と、思ってぃたトコロにぉ誘ぃがぁったので
感想ゎ・・・微妙でした( ̄▽ ̄;)
でも☆まぁ、観たかった映画だから観れたコトで満足です☆d(∀≦;)

来週ゎ本職の先輩と
アンフェア the movie
を観に行きます♪

ドラマ☆ちゃんと全部観終ゎりました(>∀<)
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
篠原涼子 (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ちょっとハマりました(笑)
最後の方ゎ感動してちょっと泣きました
だから映画もすごく楽しみです


それと同時進行で観てぃたドラマ☆
花嫁は厄年ッ! 花嫁は厄年ッ!
篠原涼子 (2006/12/22)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る

「なんとなく…」で借りてきただけだったのですが、
④巻・⑤巻ぁたりで一気にキましたっ!o((>ω<o))
今でゎすっかりぉ気に入りの作品です
Storyゎベタかもしれなぃけど、私的にゎ良かったです♪
失ぃかけてた家族との絆とか?
気持ちゎ同じなのに素直になれなくてすれ違ってしまぅ切なさとか?
みんな不器用で、そこから誤解が生じて、後戻り出来なぃ感じ?
なんか変に感情移入してしまって、結構泣きでした(p_q*)
それにぁんなに堂々と『守りたぃっ!』って言ぇるのって・・・


カッコイイっっっ!!

o((>∀<o))((o>∀<))o



なんかぁんな風に想ゎれたら惚れちゃぃそぅですね。。。(*/∇\*)


また何かハマれそぅな作品探してきま~す♪(笑)

カフェモカ♪

ココ数日…とぃぅか、バイトがOFFの日のこのくらぃの時間になると
スタバへ行くのが日課?になってぃます☆d(∀≦;)
決まってオーダーゎほっとカフェモカ☆
ダイエット中の身でぁりながら・・・(¬_¬;)
何してんだっ!?って感じですヾ(´▽`;)ゝ
ってゅーか、違ぅ意味で何してんだっ!?
って、みんなに言ゎれそぅ(笑)

だってとってもスタバな気分なんですもの(´∀`)
20070412003305

リーダー会議☆

昨日、バイト先の“リーダー会議”に出席しました☆
前からこの会議の存在だけゎ知ってぃましたが、
参加するのゎ初めてでした☆
ウチの店舗からゎもぅ1人のリーダーC子と2人で行きました。


始まる前に姉妹店のⅠさんとKさんと合流♪
ぃきなり・・・

『質問考ぇてきた?(o゚□゚)o』

と、聞かれて

『えっ?なんのコトですか(’∀’?)?』

と、顔を見合ゎせる私とC子。
ウチラ2人…店長さんから内容とかゎ特に何も知らされず、
ただこの時間にこの場所へ行き、会議に出ればぃぃ。
ってコトだったんで(^ ^;)
始まる前から予相外のコトに軽く動揺
“質問”ってなんだぁヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
そんな不安に駆られながらも・・・会議ゎ始まりました。


知ってる顔と知らなぃ顔が並ぶ初めての会議(・_・;)
ょく判んなぃけど・・・ココまで来たらっ!!o( ̄ ^  ̄ o)
ってこれまたょく判んなぃ覚悟を決めて会議に臨みました(笑)

議題書が配られて、
目を通してぃたら・・・(ー'`ー?)


何これ・・・(ー'`ー?)





発・・声・・・練習(ー'`ー?)
なんだそれ(ー'`ー?)(ー'`ー?)

早口言葉のょぅな、何ゃら怪しげな発声練習(・_・;)

・・・・・。

ゃりましたょ( ̄▽ ̄;)
そして2回噛みました( ̄▽ ̄;)
場慣れしなくて、緊張と動揺で(笑)

そしてそれから約4時間・・・
なんとか乗り切ったワケなんですが。
社員のKさん曰く、
ずーっと挙動不審だったみたぃです( ̄▽ ̄;)




大きな会社の会議って何気に初めてでした☆
毎月本職でも会議ゎぁるけど、
個人経営の小さな会社ですからヾ(´▽`;)ゝ
一応バイト先ゎ大きな会社ですからね(^ ^;)

現場の状況とか仕事のゃり方とか・・・
店にょってColorゎ全然違ぅものなので、
他店舗のぉ話ゎとっても参考になりました☆
又、リーダーとしての役割が明確になった部分もぁります☆

会社が大きぃと、上の意向が下まで
行き届かなぃコトがぁるんですょね。。。きっと。
実際、現場にぃるのとぃなぃのでゎ状況も考ぇ方も違ぃが出るし。
バイトと社員、上司と部下でゎ考ぇ方の違ぃって
必ずぁると思ぅんですょね。。。

リーダーになった今、
自分への大きな課題が1つ出来たと思ぃます☆

伝ぇたぃ想ぃほど・・・☆

伝ぇたぃ想ぃほど、言葉にするのゎ難しくて
なか×②伝ぇられなぃのゎなんででしょぅね(’∀’?)?

単に考ぇ過ぎてるだけなのかもしれませんが(^ ^;)
ど~すれば伝ゎるのかなぁ?o(´^`)o
言葉1つで変に誤解を生んじゃぅ場合もぁるし、
自分でゎ伝ぇたつもりでも実際ゎ伝ゎらなかったりもするし・・・
言葉って難しぃ┐('~`;)┌
すべてを伝ぇるのって難しぃですね┐('~`;)┌


最近ぃろんな方のBlogゃmixi日記を見てぃて
「なんか悩んでるなぁ~」とか
「ぉぃ×②ヽ(´Д`ヽ) 大丈夫かぁ?」とか
思ぅコトがぁって、すごく心配になります。

そんな器量も余裕もなぃくせに(笑)

身近な人達の中にも悩んでる人ゎ沢山ぃて、
自分に相談してくれる人もぃます☆

でもなぁんか巧く言葉に出来なくて、
伝ぇたぃ想ぃが伝ぇられてなぃ気がするんですょねぇ(;´д`)


凹んでるワケじゃなぃんですょ?ヽ( ̄Д ̄ヽ)
ただ・・・申し訳なぃんです(m;_ _)m
ちゃんと時間取ってぁげられれらばぃぃんですけどね・・・


☆とりぁぇずみんなに伝ぇたぃコト☆

ごめんっ!!




☆それとぁる人に伝ぇたぃコト☆

焦らなぃでっ!
等身大の自分にだって出来るコトゎたくさんぁる。
今ゎまだすべてを伝ぇきれなぃけど・・・
自分に出来るコトを精一杯頑張ったらぃぃょ♪







☆それとぁる友人に伝ぇたぃコト☆

先日の贈り物ぁりがとね♪
ずーっとぉ礼言ぃたかったんだけど
なか×②タイミングがつかめなくて(m;_ _)m
改めてぉ礼のするね☆d(∀≦;)




今の自分にゎこの場を使って伝ぇるコトさぇ
儘ならなぃけど・・・コレが精一杯です
でもぃっもみんなのコトゎ考ぇてるょ♪

ドラマなんかでぁりがちの・・・☆

今日☆姉②の依頼で戸籍謄本を取りに市役所へ行ってきました。
たぶん・・・謄本ゎ取るの初めてです☆
抄本なら何度か取ってますけどね

こ~ぃぅ場面ってドラマなんかでぁりがちな

「謄本見て初めて知る衝撃の真事実★」

みたぃなコトとかぁりそぅじゃなぃですか?(笑)
まぁ そんなのぁるワケなぃょなぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
なぁんて軽~ぃ気持ちで謄本をじっくり見てみました。



♪♪

♪♪♪

♪・・・にゃっ?(’∀’?)?

・・・ぁれ?(’∀’?)?(’∀’?)?

・・・・・・へっ?(ー'`ー;)

・・・・・・・・えぇっ( ̄Д ̄;)

ぃゃ

えっと・・・


まぢで( ̄□ ̄;)


あ~・・・( ̄▽ ̄;)

そ~だったんだぁ・・・( ̄▽ ̄;)

へぇ・・・(-ω-;)

・・・・・・・。

ガサっ!ガサっ!ヽ( ̄Д ̄ヽ)(←書類封印中)



大人にゎ大人の深~ぃ事情がぁりますもんね\(;゚∇゚)/
ちょっと意外なコトだったんでビックリでした(笑)

それにしても私の人生って・・・
なんだかとってもドキュメンタリーちっく(’∀’?)?
本当にドラマみたぃなコトばっかだなぁ(笑)

聞ぃてみました♪

今日早速本職の店長さんに聞ぃてみました☆

『水戸にROUND1出来るょぅな土地
       どこかなぃんですかぁ(’∀’?)?』


ココからちょっと専門的な話になるんですが。。。

もし建てるとすれば、
 工業・準工業・商業・近隣商業地域
が必要なんですけど、水戸ゎ調整区域が多く、
工業・商業地域等ゎかなり限られてぃるそぅなんです。
ぱっと見で土地ゎぁるけど、
建築条件の第1歩が満たされてぃなぃ為
そぅ簡単にゎぃかなぃみたぃなんですo(´^`)o

きっとこれから合併とかして水戸になったトコロに
ぃろ×②造る可能性の方が高ぃんでしょぅね☆
水戸の中心部(特に県庁付近)なんか、ぁんなに土地ぁるのに
ほとんどが調整区域ですからね

でも、出店計画が出てるんだからもしかしたら
もぅドコかで動き始めてるかもしれませんね♪d(∀≦;)


ちなみに水戸に“ドンキホーテ”が出来る話☆
ぁれもとぁる場所でそんな話が実際にぁったそぅなんですが・・・
予定地を別なトコが買ったからなくなったそぅですょ
残念です
ぃゃまぢで


ぃったぃ ぃっになったら水戸ゎもっと

どーんっ!

と発展するんでしょぅねぇ(笑)

祝☆7000HIT

昨日のバイトが終ゎった時にゎ既に
7000HIT超ぇてましたね♪

ぁりがと~ござぃます

ほんっとに嬉しぃですっo((>ω<o))
最近でゎ応援・励ましメッセも戴ぃたので
これからます×②頑張ります☆ヽ(▽⌒*)


本職のぉ仕事もょぅゃく繁忙期を過ぎ始めました☆
これからゎ少し落ち着ぃてくると思ぅので
出来るだけリアルタイム更新を心掛けますっ!(^ ^;)

でもちょっと時間に余裕がなくなると、
っぃ×②ぉサボりさんになりがち…(-ω-;)
OFFの日が特にっ!!(笑)
ネット環境がなぃんでね(;´▽`A ```
それと・・・寝てるからヾ(´▽`;)ゝ

ちょっとしたコトでもケータイから更新してぃきます♪
と一言だけでもアリですょねぇ(* ̄∇ ̄*)

水戸にも♪

なんだかぃろ×②調べてみたら2008年の1月に
ROUND1水戸店の出店計画が出てました

でもドコに(’∀’?)?


もし、この出店計画に絡めたら・・・
めちゃ×②楽しそぅですょねぇ♪(* ̄∇ ̄*)
明日にでも早速店長さんに聞ぃてみょっ♪
意外と情報持ってそぅなんで・・・(笑)

なんだか☆

今日ゎなんだかご機嫌ナナメさんです
何がそんなに気に入らなぃのか・・・・
自分でもょく判りませんが・・・なんかムカつく

まぁ☆そんな日もぁります。
人間ですから(笑)

早くバイトの時間にならなぃかな♪




6月☆
とぁる方に旅行に誘ゎれました♪


でも・・・


それってど~なのょって感じです。
誘って頂けるのゎ嬉しぃけど、
立場上行くのゎ微妙な気がするんですょね
別に悪ぃコトしてるワケでもなぃし、ぁる意味ぉ仕事(’∀’?)?
まぁぃゎゅる“ぉ付き合ぃ”ってヤツですね☆
別に行くのゎ構ゎなぃし、むしろ本気で言ってるんなら、
行くしかなぃでしょぅ
けど・・・それもアヤシイ(-ω-;)

な・の・で☆
確かめてきます(*゚▽゚)ノ




ちなみに“旅行”と言っても“団体旅行”です

こんな時間ですが☆

ょぅゃく活動開始しました(笑)

これからDVD返しに行って、
コインランドリー行って、
スタバのカフェモカが飲みたぃから
ドライブ兼ねてスタバに行ってきます

ROUND1♪

行ってきました(>∀<)

ROUND1

約3時間☆たっぷり遊んできました♪

出発直前まで宇都宮店or板橋店のどちらに行くか
まったく決まってませんでした(^ ^;)
結構、無謀・無計画な2人です(笑)
「その日の気分でどちらにするか決めょぅ♪」
ってなノリで、とりぁぇず目的地が“ROUND1”ってだけでした☆
板橋店だったら無駄に東京タワーとか
ミッドタウンとかにも行ってみょぅかな♪
なぁんて☆またしても無謀なコト考ぇてたんですがヾ(´▽`;)ゝ
仲間Jの様子見てたらそこまでゎ連れて行けなぃな・・・って
思ったんで宇都宮店にしました。


~23:35~
無事到着♪
平日なのに人多ぃなぁ・・・とか思ぃながら中に入り、
まずゎアミューズメントコーナーへ(((( *≧∇)ノノ
0:00までだから最初にとりぁぇず行っときました(笑)
そこでUFOキャッチャーでリラックマ発見


・・

・・・

・・・・落ちなぃ
それを見てぃた店員のぉ兄さん☆
目的物を落ち易ぃポジションへ移動してくれました
そしてぃろ×②アドバイスまでしてくれて、
『これで絶対落ちますっ!』とまで言ゎれ、再チャレンジ!!



・・

・・・

・・・・落ちなぃ

ぉ兄さんっ!!
耳が巧ぃ具合に引っ掛ってて落ちなぃょっ

ぉ兄さん→ほとんど落ちる状態まで微調整。

そこまで微調整してくれるんなら
もぅ落としてくれてもぃぃじゃなぃですか(’∀’?)?
『さすがにそれゎ・・・』と、ぉ兄さん☆
そりゃそぅだ(笑)

ぉ兄さんの巧妙な微調整で無事GET!!しました☆ヽ(▽⌒*)


そして本日メインのスポッチャにて☆
“犬の散歩”とぃぅゲームでぃきなりぐったりな2人(笑)
その後も卓球・テニス・ローラーブレード・KIDコーナーなど×②で
ぉもぃっきり遊んできました♪
カラオケとビリヤード以外ゎ大満足でした
ローラーブレードゎ初めてで怖かったけど…
もっとゃってみたぃなっ☆
と、思ぃました♪d(∀≦;)
もっと近くに練習出来る場所ぁればぃぃんですけどねo(´^`)o
水戸にも出来なぃかな(’∀’?)?



そんな感じで、帰ってきたのですが・・・
さすがに眠くなってきたので、もぅ寝ます(ρ_-)。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

