@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-03



押し気味☆

ココ数日。
更新が遅れて申し訳なぃですm(_ _;m)三(m;_ _)m
なんとか今、ゃっと更新出来たのですが・・・

ぢっゎ・・・












今も時間が押してます(;´д`)

姉①との約束の時間・・・
とっくに過ぎてるんですが
ぉ仕事が片付かなかったんで仕方なぃですね
ちゃんと遅れるもしてぁるし☆
これから急ぃで向かぃます(ノ><。)ノ))...

全然違ぅね♪

20070331124424

今日のLunchにコレ↑↑食べました♪
バイト仲間のNさんぉすすめの一品☆
でも昨日コレがものすごぃ太さに変ゎったトコロを
私ゎ見ました(笑)

昨日のバイト中にNさんが『ごっは~ん♪』と
コレを食べょぅとぉ湯を注ぃだその後に・・・


怒涛のオーダーラッシュヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

落ち着ぃたのゎ約3時間後・・・(-ω-;)

見るも無残な姿に変ゎり果ててぃました・゚・(つд<)・゚・



今日食べた時のが本来の姿☆
昨日見たのと全然違ぅ姿でした
んでもって☆
旨かったです(*´~`*)

こんな偶然・・・

本職☆
忙しさ急増中ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ログインしてる時間がなぃですo(T-T ))(( T-T)o
でも、こなぃだのストレス発散で少しスッキリしたので
フル活動・フル回転させながら頑張ってつぃてぃってます
だぃぶ机の上の書類くん達も把握してきました(;´▽`A ``` 


今日☆
1人の男性のぉ客様をご案内してきました。
自分を指名でご来店されたのですが、
顔に見覚ぇがさっぱりなくて
しばらく「(’∀’?)?」状態でした(笑)
少し話して、先日代理の方がぃらっしゃった方だと判明☆
ょぅゃく繫がってご案内→ぉ申込みとなったのですが・・・


こんな偶然って・・・


なんだか複雑な心境でした。

ぉ名前が・・・



元彼と一緒 


仕事とプライベートを一緒にしてゎぃけなぃって
判ってぃても心の中ゎ複雑でぃっぱぃでした。。。

当たり前ですが、もちろんそれを表に出すコトゎしてなぃです
そこゎ仕事ですから☆
それにそのぉ客様自体ゎまったく関係なぃですしね




・・

・・・

・・・・

今ゎ仕事に集中しますっ☆o( ̄ ^  ̄ o)

身体動かし系☆

昨日ゎ仲間Jに手伝ってもらぃ
なんとか仕事を片付けストレス発散しまくってきました

まずゎ美味しぃものをぉなかぃ~っぱぃ食べて
ぃっもならそこからカラオケ行って叫び(?)系でストレス発散

・・・ですが☆


今回ゎ身体動かし系で攻めてみました
最初に行ったのゎボーリング場(*゚▽゚)ノ
仲間Jと私のレベルが同じくらぃだから何気に白熱でした☆d(∀≦;)
レベル的にゎちょ~低ぃけど…(¬_¬;)
でも、どちらかが極端に巧かったら
ぉもしろくなかったかもしれなぃですね(笑)


結果☆
1ゲーム目・2ゲーム目とも総合成績ゎ勝ちました
でもストライク数ゎ負けました
3ゲーム目☆
やってればかなり良ぃ勝負になってぃたのですが・・・
邪魔が入ったのでその場から急ぃで逃げました

なんだか不完全燃焼だったので、
次ゎビリヤードをしに行きました♪
すっっっごく久しぶりのビリヤード
ちょっとテンション上がりました
でもホント久しぶりだったんでめちゃ×②下手になってました(笑)
最初ゎ⑨ボールにしたのに、1GAME終ぇるのに
結構時間掛かってました
その後からゎぃっも通り⑧ボールに変更したのですが
回数重ねてたら微妙に感覚が戻ってきました☆


結果☆
一応勝ちました(^ ^;)
でもぁんまり勝敗関係なしで純粋に
ビリヤードを楽しんでました♪d(∀≦;)



ぃっぱぃ動ぃて

笑って

話して

楽しぃ時間を過ごせたのですが
邪魔が入ったコトで微妙に完全燃焼\(´▽`)/
ゎ出来なかったです(∥_ _)=3

終ゎる気がしなぃ。

今日ゎこれから仲間Jとストレス発散しに行く約束なのに
本職のぉ仕事が全然片付く気がしなぃです
もぅすぐ来るのに・・・
だからって放置して遊びに行くワケにもぃかなぃですからね
頑張って終ゎらせますっ!!

・・・って
この時間なのに次々と仕事が増ぇてぃくのゎなんでだろぅ
なんだかトラブルの多ぃ1日です

ぁと1日☆

ぁと1日を頑張って乗り切れば・・・























ストレス発散だぁ\(´▽`)/


仲間Jとぉもぃっきり遊んできますっ♪
楽しみだなぁ(ノ∀≦。)
でも、何をするかゎまだ決めてません

3年間務めた“サブリーダー”☆

バイト始めて丸3年が経とぅとしてぃる今日この頃。
OPENINGから今までずっと

“サブリーダー”

してました。

えぇ・・・( ̄▽ ̄;)
一応3年間“サブリーダー”です。

名前だけのょぅなものでしたが・・・

それらしぃ仕事してなかった気がしますが・・・

中にゎ知らなぃスタッフも居ましたが・・・(笑)

一応初代店長S氏ご指名の“サブリーダー”だったんですょ
まぁ単に・・・年齢的なものと性別で
ご指名されただけなんですけどね(〃..)σ∥


なんだかんだと3年間続けた“サブリーダー”も
この度終ゎりを迎ぇるコトとなりました。。。


思ぃ返すとほんっと大したコトしてなぃなぁ・・・(;´д`)
シフトINの時間も自分1人だけ中途半端だから
新人教育的なものも特別してなぃし(笑)
結構みんなに頼りっぱなしでした(m;_ _)m



そして・・・







これからゎ





“リーダー”になります!!


正式発表ゎ後日とぃぅコトなんですが、
4月から“リーダー”を名乗らせて戴くコトになりました( ̄▽ ̄;)


最初の頃ゎ

『絶対“リーダー”になるっ!!(o゚□゚)o』

なんて言ってましたが・・・
まさか本当になる日が来るとゎ・・・( ̄▽ ̄;)
今度ゎ“名前だけ”じゃなくて、
ちゃんとそれらしぃ任務と責任を持たなぃとですね☆d(∀≦;)


本職じゃなくて、バイトで昇格しちゃぃました

ぅわぁ…☆

気付ぃたら只今の所持金…















20円(笑)

ぃくらゃる気なかったとゎぃぇ、
大の大人が所持金20円って…(笑)
ひもじ過ぎる…(´Д`)

まぁだ☆

病んでます(笑)
なんだかとっても病んでます
こんな時ゎ何をゃっても巧くぃかなぃですね
でも仕事ゎ詰まってるし☆
プライベートでゃるコトもぃっぱぃ☆
みんなとの予定も早く組まなぃと申し訳なぃし☆

なんだかドコから始めればぃぃのか・・・
急に目の前が見ぇなくなってる感じです
目標が定まらなぃ感じ(’∀’?)?
きっと1度に考ぇょぅとするから
ぃっぱぃ×②になっちゃぅんですょね
忙しぃ中でも余裕持てるくらぃにならなきゃなぁ(笑)



・・

・・・

・・・・

・・・・・ょしっ!!o( ̄ ^  ̄ o)

1度頭ん中リセットしてみょ~っと☆

1冊の本☆

昨日ゎ友人Tとフライングガーデンでごはんご馳走になって♪
スタバでドライブスルーして♪
近くに何もなぃんで、つくばまでドライブしてきました♪
・・・つくばまで行っても何もなかったんですけどね
行った時間が遅ぃ?から(笑)
時間的にもっとゃってるぉ店がぁればぃぃのになぁ~


友人Tからバレンタインのぉ返しに1冊の本をもらぃました☆
恋にがんばりすぎてしまう、あなたへ 恋にがんばりすぎてしまう、あなたへ
宇佐美 百合子 (2006/11/28)
サンクチュアリ出版

この商品の詳細を見る

タイトル見た瞬間にぉもゎず笑っちゃぃました!(*≧m≦)=3
ぃゃぁ~頑張って買ったなぁって(笑)
自分で買ぅとしても結構勇気入りそぅですからねヾ(´▽`;)ゝ
そぅ思ぅとコレを貰ったコトゎ素直に嬉しかったです
だって自分の為に買ってくれたワケですからね
ちゃんと昨日から読み始めてます(笑)


久しぶりに高速運転したらちょっと気分が晴れました♪
最近・・・結構病んでたから(笑)

こんなにも君を想うだけで
 苦しくて 愛しさ募る 気持ち
 会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
 口ずさんだ 帰り道・・・
  UVERworld:『君の好きなうた』ょり
君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) 君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)
UVERworld (2006/11/15)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

グダグダ・・・

今日ゎ1日OFFです☆
ゃりたぃコトゎぃっぱぃぁりますっ!!(o゚□゚)o
でもなぁんか、ゃる気しなくて(∥。 。)~☆
グダグダでした( ̄▽ ̄;)
でもそろ×②出掛けます
友人Tとの約束もぁりますからね♪d(∀≦;)

1日、家に居たけど、特に何かしたワケでもなく
ひたすらを観てました☆
アンフェアの⑤・⑥がレンタル中でなかったので
代ゎりに違ぅ借りてきました☆
花嫁は厄年ッ! 花嫁は厄年ッ!
篠原涼子 (2006/12/22)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


ドラマゎなんとなく・・・篠原涼子繋がり(’∀’?)?
で、借りてみました(笑)
アンフェアとゎ全然違ぅキャラですけどね
コレゎコレでぉもしろぃです

映画ゎ1度映画館で観てるのですが、
そろ×②復習してぉこ~っと思って借りてきました☆


そして今日ゎゃたらとが鳴るんです(-ω-;)
そのほとんどが仕事関係の
寝起き&ぐだ×②な状態で・・・
全然仕事モードに切り替ゎらず、軽~く必死でしたね

セットアップ☆

先日会社に導入したのセットアップが
無事完了しましたε=( ̄◇ ̄;)

正直…別の仕事が押してぃて
それドコロでゎなかったのですが、
放置してぉくワケにもぃかず・・・
業者さんに来てもらぅ手配もしました。

手配したのに・・・


・・・来ねぇょ(ー'`ー;)

全然サポートされてなぃじゃん((o><))o
・・・と、店長さんとブチ切れしてました(笑)

んで☆
結局自分でゃったワケです
ぁる程度違ぅ分野の仕事片付けて、
時間作って、
ぃろ×②調べて・・・

問題点と現状ゎ判ってたんですが、
解決法が判らなかったんです

問題ゎ2つ☆
ネットワークの接続とプリンターの設定。
コレだけ聞くとすっごく簡単そぅに聞こぇますが、
実際にゃってるのゎ普通の設定の後のコト。
ここから先ゎまったく未知の世界でした(笑)
まずIPアドレスの検索~入力・設定を・・・ってか

“IPアドレス”ってなんだぁ??( ̄Д ̄;)

のレベルの自分にゎ、まずそれを知るコトから始まるワケで。。。
知った上で、今度ゎそれを入力・・・って、ドコに??
更に設定・・・って何を??

…ってな感じで四苦八苦してましたヾ(´▽`;)ゝ

でも無事に出来たのゎとっても強力な“サポート”が
ぁったからなんですね♪

元本部のY氏☆

ぃっも×②ぉ世話掛けちゃってます(m;_ _)m
Y氏のサポートのぉかげで解決したょぅなもんです(ノ><。)ノ))...
業者さんょりょっぽど頼りになる方です☆
ぁる意味専属“ITサポーター”化してますょね(’∀’?)?
これ以上迷惑掛けなぃ為にも、自分☆もっと頑張ります!!

考ぇるょりもまずゃるコト☆

昨日凹んでたのがまるで嘘みたぃに、
今日ゎゃる気に満ち溢れてます(* ̄0 ̄*)ノ
ぃったぃ何がぁったんでしょぅね(笑)
コレとぃって特に何もなぃんですが・・・
如ぃて言ぇば愛犬とぅる☆に元気付けられたのかな

バレンタインのぉ返しで戴ぃた犬のぉゃっを愛犬
ぁげた時の反応が思った以上にかゎぃかったんです(* ̄∇ ̄*)

なんかその姿を見てたら自分ゎもっと頑張るべきだな!って。
もっととぅる☆と過ごす時間を作ってぁげなきゃな…って。
そしたらこんなトコで凹んでる場合じゃなぃょな!って。

そぅ思ったら、今ゎぁれこれ考ぇてなぃで
目の前にぁる数々の課題(?)を片付けるコトが、
まず自分がゃるべきコトなんですょね☆


かなり愚痴っちゃったけど、もぅ大丈夫です♪
気合ぃ☆入れ直しましたから(笑)


僕が 今も 信じてた物が
 大間違いだらけで良い
 自分らしくあるために
 望んじゃいない現実を 変えてく強さを
 自分が自分であるために
 考えすぎる性格も 馴れ合いができなくても
 すべて間違いでも良い
 自分らしくあるために
 今日は明日のために
 変えられる強さを
 自分が自分であるために・・・
   UVERworld:『一人じゃないから』ょり
BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
UVERworld (2007/02/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

凹みモード。。。

姉①から依頼された書類作り
思ったょり時間が掛かってしまぃ・・・
まだ本職の事務所に居たりします(笑)
こんな時自宅にPCがぁれば自宅で仕上げるのに


なぁんて☆
自宅に帰ったら絶対寝ますょ
こ~ぃぅ作業するのゎ事務所が1番
1人で集中出来るし♪

でも今日ゎぁまり集中出来なかったです
きっとぃろんなコト考ぇ過ぎてるせぃですね
それと疲れかな・・・
全然頭が回らなぃんです
結構凹みモード(笑)


昨日もバイト中に店長さんから
『なんか急に元気なくなったんじゃなぃ??』
って、言ゎれました。

ぢっゎ・・・
フロアーの掃除中に考ぇ事をしてたら
一気にテンション落ちたんです

凹みモードに入った時ゎ気分転換すれば
大抵なんですけどね
なか×②自分の時間が取れなぃんですょヾ(´▽`;)ゝ
今ゎ自分のコトょり先にゃらなきゃイケナイコトが
沢山ぁりますからね☆

この生活・・・
長くゎ続かなぃなぁ。。。
ココまで束縛されるとさすがにストレス溜まるかも((>_<))
少しゎ自由な時間が欲しぃぞっ!? 姉2人☆
でもほっとけなぃんです



明後日☆
1ヶ月ぶりに友人Tと遊ぶ約束をしてます
自分・・・つくづく友人・仲間に癒されてるなぁ(笑)

momo chan☆

これゎ2日前のバイト時の話です☆
疲れのピークを迎ぇつつぁった私が発してしまった一言。

一緒にシフトINしてぃたOくんと共に
ドリンクオーダーを作ってたワケですょ☆
ソフトドリンクゃアルコールの注文がぁれこれと入って、
2人声を掛け合ってテンポ良く♪作ってたんです☆
その中の1つ“ピーチサワー”を作ってぃる時の出来事です。


Oくん、酎ハイベースが入ったグラスを渡して一言。

もも。

ピーチを入れろと云ゎんばかりに渡されたんですが・・・

その時、自分…オーダーを全て把握してなくて
何のコトを言ってるのか理解出来ず
透明の液体が入ったグラスを見つめ
(’∀’?)?状態で一言。



モモちゃん(’∀’?)?

しかもちょっとかゎぃぃ風に言ってしまった

その瞬間、Oくんもビックリして状態で一瞬止まりました。
「この人ゎぃきなり何を言ぃ出すんだ」と・・・(¬_¬;)

そして2人で大爆笑ヾ(´▽`;)ゝ
そりゃぁそぅだ
さっきまで普通に真面目にオーダー作ってたのに、ぃきなり
『モモちゃん(’∀’?)?』
言ゎれても意味不明ですょね(笑)

すっごく恥ずかしかったです(〃..)σ∥

目指せ?IT部長?

本職の職場にPCを1台導入したのですが、
セットアップにかなり苦戦してます(ー'`ー;)
なんだかネットワークが巧く設定出来なくて
参った

その辺専門分野じゃなぃんだけど、
何故か出来ると思ゎれてるから厄介です
全然詳しくなぃっすょっ?!ヽ( ̄Д ̄ヽ)
どちらかってぃぅと初心者レベルですからね

でも、ゃらなきゃイケナイ状況なのかな??
必死でぃろ×②調べてるんですが・・・・・

判っんねぇ・・・(ー'`ー;)
マジで・・・(ー'`ー;)

基本的なコトから勉強するべきかもしれませんね。
この先も同じ状況に見舞ゎれる可能性ゎぁるワケだし。
ぃっまでも人を頼ってたら、常に誰かを頼らなきゃ
ならなくなっちゃぅだろぅし・・・。
自分が出来るょぅになればぃぃだけの話なんですょね。。。
そしたら経費も削減出来るし。



・・

・・・

・・・・

・・・・・そんな簡単に出来るかぁぁぁぁっ!(|||ノT□T)ノ


でも
ゃってみます☆d(∀≦;)
頑張ってみます☆d(∀≦;)
ちゃんと出来たら“IT部長”に任命されて
手当が付くらしぃです(笑)
その名も“IT部長手当”(笑)
なんで部長??( ̄▽ ̄;)
IT部自体存在しなぃのに、作っちゃぅんですか?
それが欲しぃからゃるワケじゃなくて、
自分のスキルになるから頑張ってみょぅと思ぃました♪

体力なぃなぁ・・・

本職で入ってぃたアポが急遽キャンセルになったぉかげで(?)
今日ゎOFFを取るコトが出来ました♪

今日1日ゎ体力回復で寝てたのですが・・・

-AM10:00-
姉①に依頼されてる書類の打ち合ゎせで1度起きたものの
身体の異変に気付き再び寝ました

身体の異変・・・
それゎ起き上がるコトさぇも出来なぃくらぃに感じた疲労感
ホント『なんだコレ…?』って感じです(笑)
なんかぷる×②してるの
自分の身体がこんなにも体力を失ってるとゎ・・・(‐ω‐;)
ココまで疲れを感じたのゎ初めてでした☆
それと同時に『このままでゎマズイっ』と、
思って寝たワケですねヾ(´▽`;)ゝ
にゎバイトが入ってるので動けるょぅにしとかなぃと

ぃゃぁ~参りましたねヾ(´▽`;)ゝ
自分の体力の無さにビックリです(笑)

これから用事を済ませてバイトに行ってきます♪

億の契約を取る男☆

最近仲良くなった某企業のN氏☆
ょく呑み会でご一緒させて戴ぃてて
何故かすっかりぉ気に入られてて(笑)
何故かとってもかゎぃがられてます

そんなN氏が今日ゎざ×②バレンタインのぉ返しを
届けに会社まで来てくれました
素面のN氏ゎぁる意味初めてだけど、
ぃっもと変ゎらなぃノリでした♪

少しぉ話をしてぃたらウチの店長さんも来て
3人で話始まったんですが・・・

まぁ当然仕事の話になるワケで☆
正直・・・店長とN氏の話につぃてぃけませんでした
頑張ったけど(笑)
だって地元で!しかもめちゃ×②近場で!

億を超ぇる契約☆

2本も取ってる人だったんですょ!!


N氏・・・ぢっゎすごぃ人だったのね
それを知ってる店長もすごぃ。。。
って何も知らなかったのゎ自分だけなんですが


普段ご一緒する時ゎ仕事の顔なんて見せなぃN氏の
意外な一面を見てしまった気分です☆

男の人の“仕事の顔”ゎゃっぱカッコイイですね♪

直しちゃった?!

バイト先のコンポがぉバカになってしまって
せっかく買ったCDも、聴きたぃ曲をぃっぱぃ詰めたMDも
最終手段で編集したTAPEさぇもかからず
好きな曲がずっと聴けなぃ、まさに“ぉぁずけ状態”が続ぃてます

何度も店長さんにぉ願ぃして、4月になったら
新しぃ(?)コンポを導入してもらぇるコトになったのですが・・・
出ちゃったじゃなぃですか
HOME (通常盤) HOME (通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

1番音楽聴く場所で、
コレが4月まで我慢なんて・・・耐ぇられなぃo(T-T ))(( T-T)o


そこで意を決して☆
一か八かでゃってみました☆


“分解”♪d(∀≦;)


とりぁぇずカバーを外して、ど~なってんのか見てみなぃと
判らなぃですからね~♪
早速作業開始♪


・・・って
カバーが・・・

1番外したぃ部分のカバーが・・・

外れなぃ・・・(ー'`ー;)
ぁんまりネジ外しちゃぅと戻せなくなっちゃぅしなぁ・・・
仕方なぃんで見ぇてるTAPEの部分だけ直しにかかりました☆


がちゃっ!がちゃっ!(ー'`ー;)


ガツ!ガツ!(ー'`ー;)



にゃぁぁぁぁっ!(|||ノT□T)ノ


ひゅんっ!!


にゃっ?(’∀’?)?
何かが吹っ飛んできた☆
(ー'`ー;)(ー'`ー;)(ー'`ー;)
ょく判んなぃけど、どっかのパーツらしきもの・・・
とりぁぇずコイツゎほっとぃて☆(←をぃ!!)
再び作業開始~♪

おっ♪
動ぃた
なんか・・・直ったっぽぃんじゃなぃ??
変なパーツ残ってるけど(笑)

・・・ってか、こんなんで直っちゃぅもんなんですかね??
変なパーツ残ってるょ?

まっ☆何にしても曲聴けるからぃっか♪
ゃっぱりミスチルゎ最高だぁ(*´∇`*)
若干編集失敗してるけど(笑)
4月までなんとか保ってほしぃですねヾ(´▽`;)ゝ

コレってもしかして・・・☆

一旦ゎ整理して片付ぃたMy Desk
続々と集まる書類達に再び支配されてしまぃました
なんだか頭ぃっぱぃになってきちゃってo(T-T ))(( T-T)o
ドコから手を付ければぃぃのか判らなくなってきました(|||ノT□T)ノ
こ~なると一気に効率DOWNしちゃぅんですょね( ┰_┰)

なので☆
小休憩\(;゚∇゚)/
1度頭ン中リセットして
冷静になって
再度構成組み直して
んで一気に上げちゃぇばきっと大丈夫♪d(∀≦;)


判ってゎぃるんですが・・・
なんだか巧くぃかずに焦ってます
頭でゎ判ってるのに身体がつぃて来なぃんですo(´^`)o

なんなんだこのだるさゎ・・・(∥。 。)~☆
何故か上半身の節々?
関節?がぃちゃぃ・・・o(;-_-;)o

コレって・・・

もしかして・・・

筋肉痛(’∀’?)?
こなぃだ夜中に1人で荷物の搬送
頑張ってたからなぁヾ(´▽`;)ゝ

・・・風邪じゃなぃコトを祈りますょ(¬_¬;)

今日も残業~♪

・・・したぃんですが、、、

これからコンタクト買ぃに行きたぃんで
今日ゎ帰ります

しばらくバイトがなぃ日ゎ残業ですね☆d(∀≦;)
机の上が書類でぃっぱぃになってます(笑)

メインの賃貸分野のぉ仕事でゎ前から追ってたデカイ契約が
今日ょぅゃく無事確定となりました
話が進んでほんっと良かったです(*´∇`*)
他にも通常契約を何件か受け持ってぃるので
巧く並行してぃかなきゃですね♪

それと通常業務も☆
早くも月の半ばが過ぎ、本部提出書類の作成と会議に向けて
事務処理がたくさん残ってます\(;゚∇゚)/

なんだか「今が山場っ」って感じがすっごくぁりますね


そんな中・・・
とぅ×②ャッが来てしまぃました。。。












決算処理


今までゎ全っ部!本部に任せっきりだったのですが
今年から人が変ゎったりとかがぁったので
自分も仲間入りさせて頂きました☆
他にも抱ぇてるぉ仕事ぁるので一部だけですけどね(^ ^;)
でも処理するみんな初心者なんです(笑)

最終的にゎちゃんと税理士さんに頼んでるんで
間違ぃゎなぃんでしょぅけど・・・
軽くウケますね( ̄▽ ̄;)


それにしても・・・
なんで繁忙期に決算持ってきちゃったのかなぁ┐('~`;)┌

末っ子なのに長女並み?

今日ゎバイトOFFです♪
今、残業を終ぇて、これから姉の荷物の搬送作業をします(笑)
どのくらぃ掛かるんだろぅなぁ( ̄▽ ̄;)
時間・・・
ょく判んなぃけど、郵便局トランクルームを
往復する気力(体力?)ゎもぅなぃから(∥。 。)~☆
とりぁぇず1回分だけにします
残りゎ明日☆\(;゚∇゚)/

ょぅゃく敷金の精算も終ゎり、修繕も開始☆
後ゎこっちに残った荷物と手続き関係★
それが終ゎれば、ちょっとゎ一息つけるかな(’∀’?)?


沖縄に移住した姉②。
荷物のコトとか、こっちでゃり残してぃったコトとかの
打ち合ゎせで頻繁に連絡取ってますが・・・
ゃっぱりちょっと心配ですね┐('~`;)┌
本当に大丈夫なのかなぁ~とか
ちゃんと生きてぃけるのかなぁ~とか(笑)

妹なのに・・・末っ子(?)なのに・・・
なんだか長女並みに姉2人の面倒見てる気分です(笑)
下手したら大黒柱かも(笑)
仕方なぃですね☆
唯一の姉妹ですからヾ(´▽`;)ゝ


自分磨き☆

女の子ゎ恋をするとキレイになる
ってょくぃぃますが・・・
ホントにそぅですょねぇ
好きな人がぃるとなんか頑張れちゃぅとぃぅか、
懸命になっちゃぅとぃぅか
不思議なPowerが湧くんですょね☆d(∀≦;)

って
別に恋してるワケじゃなぃんですが

・・・・・

ぃゃしてなぃワケでもなぃか??(ー'`ー?)

・・・・・・・

なぃな(¬_¬;)




先日バイト先の歓迎会で久しぶりに会ったバイトの先輩(?)Mさんに

『キレイになったね☆恋でもしてんの?

って、何故かすっごく嬉しそぅに聞かれました(笑)

なんでそんなに嬉しそぅなんだ??( ̄Д ̄;)
とか思ぃましたが(笑)
「キレイになった」って言ゎれたのが素直に嬉しかったです♪
特に恋してるワケじゃなぃけど、
この一言ゎ嬉しかったですね(笑)
女としても 人としても 
魅力ぁる人間になるコトがぁる意味目標なんで(笑)
これからもっと自分磨きに拍車を掛けたぃトコです

でもしばらく恋愛ゎ出来なぃかもなぁヾ(´▽`;)ゝ


正直、今ゎそれドコロじゃなぃっすょぉ(;´Д`A ```

忙しくて☆(>∀<)

「自分がゃらなきゃ誰がゃる
ってな感じのコト、ぃっぱぃ抱ぇてるんでね
無理してるワケじゃなぃけど、現実考ぇると
それを出来るのが自分以外ぃなぃんですょ(ノ∀≦。)

だから今ゎ“自分が出来るコト”を精一杯頑張ってます♪
これもぁる意味、自分磨きの1つですかね(’∀’?)?

大量・・・♪

ホワイトDAYの今日☆
皆様から沢山のぉ返しを戴きました♪
ぁりがと~ござぃます
ぉ気持ちだけでも嬉しぃです

そんなワケで☆
今、自分のDESK周りにゎ大量の
Sweets達がぃるんですが・・・
コレ…1人で食べたら確実にぶぅぶぅになっちゃぃますね
ってかそれ以前に、絶対食べきれなぃ・・・(((((・_・;)
でもせっかく戴ぃたのに食べなぃのゎ申し訳なぃので…

ちゃんと全部食べます♪

今日のバイトでみんなと一緒に食べょ~っと


ホワイトDAYのぉ返しにSweetsも嬉しぃですが
ゃっぱ太るコト気にしちゃぅと・・・なんだか複雑です
すっっごぃ嬉しぃんだけど・・・絶対太る(ノ><。)ノ))
なので毎年ぉ願ぃするのが









犬のエサ(笑)


去年まで真面目にみんなに言ってました( ̄▽ ̄;)
Sweetsぃっぱぃもらぅょり、
コレが1番嬉しかったんですヾ(´▽`;)ゝ
何せ・・・
6匹居ましたからね☆(ノ∀≦。)

ぁれ(’∀’?)?

なんか・・気付ぃたら・・・


めちゃ×②忙しぃっ!!\(;゚∇゚)/


かも・・・( ̄▽ ̄;)

昨日休むべきじゃなかったのかなぁ(;´д`)

片付け☆

今日ゎ張り切って部屋の掃除をする為に早起き☆…



・・・・・・・・・・・出来ませんでした(;´∩`)

身体の疲れが思ってたょり溜まってたみたぃ。。。
どぅにも起きれず、だらだらでした

もちろん部屋の片付けゎ進むワケがなく・・・(¬_¬;)
クローゼットが片付ぃたくらぃです(笑)

自分の荷物を片付けるょりも先にゃらなきゃイケナイコトが
沢山ぁるんですょねぇヾ(´▽`;)ゝ
優先順位考ぇながら予定組んでるんですが・・・
まぁ☆たぃてぃ狂ぃます(笑)
急なぉ誘ぃが入ったり、呼び出されたり
普段バイトで断ってる分、
自分に予定を合ゎせて誘ってくれたワケですからね☆
それを断ってしまぅのもど~なのょ
って感じです


でもホントに急なぉ誘ぃゎたまに困る時もぁります。。。
ペースが乱れて予定してたコトが出来なくなったり、
それが自分のコトなら修正効きますけどね☆
そ~じゃなぃから大変なんです(笑)

自分の時間♪

今日1日☆
隣町の物件案内でほぼ終了♪・・・と、思ったら
急な入居が決まり?!急ぎで契約書類仕上げました
珍しくPCほとんど触ってなかったです(笑)


明日ゎ1日OFFです♪
部屋の片付けが出来ます
なんだかんだと忙しかった3月。。。
自分の為に使ぇる時間がほとんどなかった毎日でしたが
ょぅゃく出来た自分の時間♪
早起き出来ればぃぃんだけどなっ

まぢギレ☆

普段仲が良ぃ人(良かった人?)とかにゎ
滅多にキレたりしなぃんですが・・・
とぁる方からのに今回珍しくまぢギレしました

余程のコトがなぃ限り、ぁんまり怒れなぃんです
例ぇ7時間待たされても
ひどぃコトされてんなぁ~と思っても
自分がどんなにキズ付ぃても
道理に適ってぃなくても・・・

そんな自分がまぢギレゞ(`へ´ )(笑)
余程のコトだったんでしょぅね( ̄▽ ̄;)

全てが伝ゎったとゎ思ってなぃけど・・・
判ってなければそれでぃぃゃ
相手の気持ち考ぇなぃで、判ろぅともしなぃ人達に
これ以上言ぅ必要なんてなぃですからね。
余計なコトゎ言ゎなくてぃぃと思ってます。



ホントゎ・・・
そこまでして怒る必要もなかったと思ぅけど
自分がそこまで言ぇる人間じゃなぃのも判ってるけど
思ってもなぃ返事が返ってきたものでヾ(_ _。)
ぃったぃ何の話をしてるんだぁぁぁ(|||ノ`□´)ノ
って感じで過去最長を打ちました(笑)




ちょっと前に自分の為にまぢギレしてくれた人がぃたんです。
今、思ぇばそれゎその人の強さと優しさと弱さなんだなって思ぃます。
なんか書ぃてるコト矛盾してますが・・・(;´Д`A ```

「それを伝ぇられる強さと優しさ。
      でも伝ぇてしまった弱さ。」

本来なら言ゎれなくても自分で気付かなきゃ
イケナイ事なんですょね。。。

大事な人の悲しみさえも拭えずに
 ただ自分のためだけに
 光を集めようとした
 いつからか僕の空は 狭くなってしまった
 明日には太陽も昇ってくれないかもしれない
 不確かなものまでも 手に入れてしまった
 星の見えない夜・・・
  Aqua Timez:『星の見えない夜』ょり
風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Aqua Timez (2006/12/06)
ERJ

この商品の詳細を見る

ゃっと観ました♪

ずっと観たかったドラマ・・・
ぃっも「レンタル中」になってぃて
なか×②借りられなかったのですが
ゃっとレンタル出来ました(>∀<)
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

そろ×②映画始まるじゃなぃですか
アンフェア the movie
CM見ててぉもしろそぅだなぁ(* ̄∇ ̄*)
と、思ってヾ(_ _。)
でもドラマ観てなかったんでヾ(_ _。)
とりぁぇず①・②巻を借りてきました☆


“アンフェア”がレンタル中で借りられなかった間に
ちょっと古ぃ作品を1つ借りてきました☆
ロッカーズ 通常版 ロッカーズ 通常版
中村俊介 (2004/03/19)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コレ・・・良ぃですょねo(´^`)o
ノンフィクションってのがまたなんとも切なぃけど
良ぃんです(ノ><。)ノ))...

原稿作成~♪

急遽決まった原稿作りのぉ仕事♪
果たして〆切までに無事完成させられるのでしょぅか



今度、地方紙に本職のぉ店の広告を出すコトになったそぅです☆

『へぇ~ ( ̄▽ ̄*)』

ってな感じで人事のょぅに話聞ぃてぃたら店長さんから

『ちょっと考ぇて作ってみて

と、仕事をふられました。

へっ( ̄Д ̄;)

えぇっΣ( ̄ロ ̄lll)

急な原稿依頼で戸惑ぃました(笑)
私が作っちゃってぃぃんですか?(・_・;)
この地方紙…地元じゃ結構みんな見てるヤツですょ?(・_・;)
ホントにぃぃんですか

まっ☆ぉ仕事なんで普通に引き受けたワケなんですが、
先程、早速編集の方がぃらっしゃって打ち合ゎせをしました☆
展開速ぃぞ・・・
こんな速ぃとゎ思ってなかったのでまだ何も考ぇてなぃっす
でも、そこゎ仕事ですからね☆
ちゃんと流れにつぃて行ってます♪d(∀≦;)
大体の校正も速決めさせて頂ぃて、
〆切までぁと3日(笑)

間に休みが入ってるので2日( ̄▽ ̄;)

でも明日ゎ賃貸分野の仕事で遠出(?)するので1日(’∀’?)?

・・・・・・・。
果たしてど~なる(笑)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

