@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-02



看板車なのに☆

姉②の捜索にょり服ゎ無事見つかりました☆
普通にクローゼットに居たらしぃです
ぁんなに探した時にゎ判らなかったのに
探し物ってそんなもんですょね┐('~`;)┌
何にしても無事見つかって良かったです♪

午後からゎ早退の予定だったのですが
ゃり残したぉ仕事が2つぁったので1度戻ってきました。

1つゎ入金処理
月末なんでね

そしてもぅ1つのぉ仕事ゎ脚立配達
普通車にゎ乗らなぃんで、管理の方から
軽トラ借りました

仮にも看板車なのにすっごく低速運転~
ミッション運転ゎ緊張するんですょね
しかも黒服姿で運転する自分
傍から見たら怪しさ大爆発です

看板車なのにっ(/´Д`)/


・・・そんなワケで、無事ぉ仕事も終了。
これから斎場に戻ってぉ手伝ぃをしてきます(m;_ _)m

行方不明

今朝ゎ微妙に寝坊(ρ_-)。
それでもなんとか間に合ぅ自信ゎぁりました

・・・がっ

事件発生
午後から使ぅ予定の服が見つからなぃっ
ぁるはずの場所になんでなぃの

これゎマズイ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
本気でヤバイ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

クローゼットを何度探しても見つからず・・・
時間ギリ×②まで探してぃると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイっ 遅刻するっ!(ノ゚◇゚)ノ

でもコレがなぃともっとヤバイっ

でもっ!・・・

でもっ!・・・・・!

とりぁぇず出勤しました

会社ゎ午後から早退する予定です。
なので午前中の内に仕事を終ゎらせなくてゎぃけなぃんで
時間がかなり押してぃます
仕事しながら、表にゎ出さなぃょぅにしてるけど
かなりテンパってますo(T-T ))(( T-T)o
頭の中ゎ
『ど~するっ俺っ!』
状態ですo(T-T ))(( T-T)o

自分で探す時間ゎもぅなぃ・・・(ー'`ー;)
買ぃに行くしかなぃか??
でもその時間さぇも微妙・・・(ー'`ー;)




…で考ぇた末、姉②に捜索願ぃを出しました
残り1時間で見つかるとぃぃんですけどね(∥_ _)

送別会

バイト先の元店長代理☆K氏の送別会でした
今ゎスタッフが少なくなっちゃったんで、参加人数ゎ全部6人。
ちょっと申し訳なぃ気がしますけどね(笑)

ぉ店の近くにぁる“とりでん”で呑みました
仕事の話ゃ恋話、ぃろんな話をしてぃて、
店長さん達がガンダムの話で盛り上がってぃると、
隣のテーブルからもガンダムの話が聞こぇてきて
みんなで爆笑しました(笑)

そこで約3時間くらぃ呑んで、自分達のぉ店に戻りました。
そしてまた延々と呑み続けました

約7時間以上に及んだ呑み会を
1人代行で先に抜けて来ちゃっぃました☆

テーマゎ“仲間”?

最近観るがほとんど邦画です
観たぃ洋画もたくさんぁるんですが・・・
洋画だったらじっくり時間取って観たぃじゃなぃですか
字幕だし

そんなワケで今回観終ゎった作品ゎコレ☆
ウォーターズ 通常盤 ウォーターズ 通常盤
小栗旬 (2006/09/06)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

感想ゎ・・・微妙
夜王を観た後だったからかな?
内容が全然違ぅStoryだったもので
『あ~・・・( ̄▽ ̄;)』みたぃな

でも悪くゎなかったですょ☆d(∀≦;)

きっとテーマゎ“仲間”なのかな
それと“白雪姫”

人ゎぉ金ゃ地位・名声を手にすると変ゎってしまぅもの。
でも本当に大切なコトゎちゃんと心の奥に残ってぃて、
ただ表に出せなぃでぃるだけなんですょね☆
それを引き出してくれたのが仲間。
仲間の存在が失ぃかけてた“自分らしさ”を
取り戻させてくれる・・・みたぃな(’∀’?)?
たぶんそんな感じの内容ですヾ(´▽`;)ゝ
ょく判んなぃけど


次ゎ何を観ょぅかな♪

宇宙食☆

6日ぶりのバイトOFFです\(´▽`)/
でもね。
バイトOFFだとすぐ残業するんですょ。この子ヾ(´▽`;)ゝ
今日ゎ早く帰って姉に段ボールを届けてぁげなぃとぃけなぃのに
まぁだ事務所でFAXと格闘してますからね(笑)
さっきから送ってるのに、エラーになって送れなぃんです
参ったな・・・

そんなワケで今日ゎ終ゎったら、
もぅ☆ すぐにでも☆
自宅で療養しますょ(o_ _)o))




昨日、鞄の中から出てきたとっても怪しさ大爆発な代物・・・
その名も・・・

宇宙食

なんでこんなものが鞄の中に入ってぃるのか・・・
それゎ秘密です☆(*゚ー^)

そのなんとも怪しげな代物にチャレンジする人がぃました。

バイト仲間のNさん♪
正直感心
若ぃって素晴らしぃですね
…ってかぁんま無茶すんな~?( ̄▽ ̄;)

日記に報告(感想?)が書ぃてぁって
かなりウケました(笑)
「不味ぃとぃぅょりヤバイ」と言ってしまぅ
“それ”を半分も飲んじゃった彼女。
そこ頑張らなくても良ぃトコだぞ?(^ ^;)

そんな素直な彼女ゎぃっも私を笑ゎせてくれます

彼女だけじゃなく、バイト仲間達ゎみんな良ぃ子ばかりです☆
彼らの存在に結構癒されてたりします♪

花粉☆嫌ぁぁぁ(|||ノT□T)ノ

昨日のバイト中からめちゃ×②花粉に負けてます( ┰_┰)
フロントに立ってぃる間中、ずーっとティッシュを
離せなぃでぃました(;´д`)

なんか・・もぅ・・・

ぉ前なしでゎ生きてぃけなぃっ

…って、感じですかねぇヾ(´▽`;)ゝ
そのくらぃティッシュを求め続けてぃました(笑)

さすがに今日ゎ薬使ぃました
それでも症状が軽くなってるだけで、落ち着ぃてゎぃるものの
なか×②集中出来なぃでぃます


もぅ
ホント花粉(/>_<)/ィャーーーっ!!
メイクゎぼろ×②だし鼻ゎ赤ぃし
ぉ客様にも『この人ツラそー』って目で見られるし・・・(・_・;)
困ったものですね(;´Д`A ```

会ぇなぃ。

( ┰_┰)

( ┰_┰) ( ┰_┰)

( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰)


3月8日☆
ぁる人に会ぃに行く為だけにOFF作ったのですが
ど~ゃらその日ゎぃなぃみたぃですo(T-T ))(( T-T)o

早くしなぃと
エライ事になっちゃぃますょ(ノ゚◇゚)ノ


そんなワケで(←?)
3月ゎ久しぶりに美容室へ行ってきます(*゚▽゚)ノ
予約のしたら、その日担当のK氏がぉ休みらしくて
改めて予定組み直しですo( ̄ ^  ̄ o)

10月に切った以来なのでだぃぶ伸びました☆
えぇ・・・( ̄▽ ̄;)
だぃぶ・・ね・・・

今回も伸ばす方向です♪
短くすると結構不評なんですょね(¬_¬;)
『なんで切っちゃったの(ノ゚◇゚)ノ』みたぃな
長ぃと傷みが激しぃんですもの・・・(;´д`)

モバイル版☆

最近マイミクさんになった皆様に

『日記が見れなぃ・・・o(T-T ))(( T-T)o』

と、ょく言ゎれるのでプロフィールのトコに
URLを貼ってみました☆(mixiの方ね)
mixiにゎこのBlogを載せてるから、ケータイからだと
アクセス出来なぃらしぃです

ゃっぱモバイル版使ってる方が多ぃんですね

懐メロ♪

今日1日たっぷり寝ました☆
たっぷり寝たのにっ!!
疲れが取れなぃ(∥_ _)
逆にぐったりなのゎ何故っ!?ヽ(´Д`;)


なぁんて言ってますが☆元気です(笑)
少し風邪をひぃてしまったみたぃで、
ちょっぴり喉を痛めてたりしますヾ(´▽`;)ゝ
…にもかかゎらず、昨日ゎ姉妹店の店長さん☆
O氏と4時過ぎまでカラオケしてました(笑)
ノンアルコールで唄ぅコト3時間。
久しぶりに高ぃキーの曲を唄ってぃたら
『子供の声みたぃ
って言ゎれました(笑)
自分でも(こんな高ぃ声)ょく出たなぁ・・・と思ぃました

ちなみに唄った曲ゎ結構懐メロ・・・
パラシューター / Folder
ストロボ / 広瀬香美
とかです(笑)
自分にしてゎ珍しぃ曲を唄ぃました(* ̄▽ ̄)

体力回復☆

・・・の為、明日本職OFF取りました
仕事ゎまだ×②残ってるから休んでなんてぃられなぃんですけど、
とりぁぇず急ぎの仕事ゎ片付けたし、それ以外の仕事も出来るだけ
早く処理してしまぃたかったってだけなんですけどね☆
実際急ぎでゎなぃけど期日が迫ってるので(笑)

明日休まなぃと月曜日まで昼夜フル出勤なんです
月曜日に1日OFFってのも捨てがたぃけど・・・
今回ゎ小分けに休んだ方が得策かなと思ぃまして
急遽OFF取りました\(;゚∇゚)/

きっと明日ゎバイトの時間までぐっすり爆睡ですね

90EASTのカレー♪

そぅぃぇば・・・
先日姉妹店の娘とデートした時に撮った写真
すっかりするの忘れてましたヾ(´▽`;)ゝ
食べた人、みんな大絶賛☆
姉妹店で軽くウワサになってぃる☆
90EASTのカレーです♪
20070222145704

この写真撮るのに意外と苦戦したんです(笑)
色的に・・・『美味しそぅに撮る』が難しくて(;´д`)
ぃろんな角度からみんなして撮ってたんだけど
ど~も美味しそぅに撮れなぃ
味ゎめちゃ×②旨ぃのに!!(o゚□゚)o

で☆最終的にこの写真が選ばれました(*゚▽゚ノノ゙

他にも美味しぃものぃっぱぃ頼んだのに写真ゎコレ1枚だけ。
他のゎ写真撮るょり先に食べてしまったからヾ(´▽`;)ゝ
カルパに、きのことベーコンのサラダに、おもちの揚げ物に、
カマ焼き(予約特典?)に、(持ち込みの)ギョーザ(’∀’?)?
どれもめちゃ×②旨かったです( ̄~ ̄*)
90EASTでゎ何を食べても間違ぃなしっ!!です


それにしてもぁの日のデートゎ楽しかったです♪
今度ゎもっと時間を取ってゅっくり過ごしたぃですね☆d(∀≦;)

ぐったりしてる場合じゃなぃです☆

一体どんだけハードなんですか
・・・って、くらぃ忙しくなった気がします

とりぁぇず今週ゎ目一杯バイトです☆
6日連続出勤☆OFFがなぃ・・・( ̄▽ ̄;)
合ゎせて本職も休みなぃ・・・( ̄▽ ̄;)
1週間フル活動+仕事内容がぃっもょり複雑で
んでもって量も多ぃ・・・(;´д`)
期日内に処理出来るのかしら(’∀’?)?
それだけがちょっと心配ですね(笑)
まっ☆ゃりますけどね♪d(∀≦;)

でも意外と・・・ホントゎそんなに言ぅ程、
忙しくなぃのかもしれなぃですヾ(´▽`;)ゝ
だって世の中にゎもっと忙しぃ人もぃるワケで、
それに比べたら自分なんてまだ×②努力が
足りなぃんじゃなぃかなぁって思ぅんですょね

何ゃるにしても身体が資本なんでまずゎ体力回復o( ̄ ^  ̄ o)
から元気だけでゎ補ぇなぃ部分がぁりますからね♪
ぁとゎ気合ぃと根性で乗り切るのみっ☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 
頑張ります(>∀<)

予想外☆

バイト3連休最終日の昨日・・・
予想外の出来事がぁりました。。。

昨日の予定ゎバイトの店長さんと、
以前一緒に働ぃてぃた方のぉ店へ行くはずでした。


ぢっゎ・・・


それすらもキャンセルしょぅかと思った位、
急な体調不良に見舞ゎれまして...ヾ(_ _。)
自分でもビックリですヾ(´▽`;)ゝ

なんだコレっ(ノ゚◇゚)ノ

ってな感じです
自分でもなんでこんなに身体がダル×②してるのか
判らなぃんですけどね(笑)
とにかく身体がぐったりしてます(∥。 。)~☆

まだ全然本調子でゎなぃんですが
次のOFFもぃっになるのかハッキリしなぃし・・・┐('~`;)┌
むしろ休んでぃられなぃ状況ですからね
普っ通に出勤してます キタ━━(゜∀゜)━━!!
そして何気に頑張ってます(笑)
月末近ぃし☆昨日と今日で前から進めてぃた契約3件が
無事終ゎりました☆ъ(*゚ー^)



そんなワケでなんとか生きてゎぃます( ̄▽ ̄;)
動けなぃって程までゎ弱ってなぃんですけど
のぉ返事すら返せなぃ状況が続ぃてぉりますo(;-_-;)o

下さった皆様☆
ほんっと申し訳なぃです(m;_ _)m


ちなみに昨日ゎバイトしてました\(;゚∇゚)/
シフト交換頼まれたんで、予定をキャンセルして
ぉ仕事してました(笑)

完全予約制☆

ょくみんなからぉ誘ぃを受ける時、

『ぃっ暇なの~(’∀’?)?』

って、聞かれるんですが・・・

自分でもぃっが暇なのか判んなぃんですょね( ̄▽ ̄;)
基本、暇さぇぁれば仕事ばっかりしてるし((φ(・∀・。)
な時間がぁってもほとんど体力回復させてたりとか、
買物行ったりとか、“自分の時間”として使っちゃぅコトが多かったり
ぁとゎシフトが出るのが結構ギリ×②だったりするので
直前まで自分がぃっ暇なのか判らなかったり・・・

だから逆に

『この日空けとぃて♪d(∀≦*)』

って、指定してもらった方が予定を合ゎせ易かったりします
この日!って決まってれば、大抵休み調整出来ますからね♪


それを先日遊んだ友人Tに言ったら

『なんか完全予約制みたぃだょね

って、言ゎれました(笑)
予約しなぃと遊べなぃって・・・( ̄▽ ̄;)
ぃったぃどんな子だょヾ(´▽`;)ゝ

2月☆宇都宮遠征

今月初☆遠征です♪
短ぃ時間だけど、友人SのBabyを見て癒されてきました(´∀`)
たった1ヶ月半でかなり成長した感じが…(・・;)
子供の成長って早ぃなぁ…って思ぃました( ̄~ ̄;)

そんな感じで久しぶりの遠征ゎ終了☆
これから姉妹店の方とデート♪
迎ぇに行くトコロです(^-^)

捕まりました。。。

昨日の夜バイト先の店長さんに捕まりましたo(;-_-;)o
久しぶりですね捕まるの・・・
が降ってぃたのでぉ店も
そんなに混んでぃなかったせぃもぁるのかな?

1時間早くぁがって、空ぃた(空けた?)時間一緒にカラオケ
って言ゎれたんですが、唄ぃだしたら1時間でゎ帰れなぃじゃなぃですか
微妙に抗議してたら、恋話しょぅ☆ってコトになって・・・
ぃったぃ何を語るんだ?(ー'`ー;)

結局、恋話ゎほとんど語らず、怪しげな企画を提案され、
カラオケ開始しました。

最近コブクロにハマってぃるぅちの店長さん☆
入れる曲すべてコブクロ・・・(・_・;)
違ぅのも唄ぃたぃっ!!o(>ロ<o)
って、私の意見ゎ完全にスルーされました
でも、小渕くんのトコしか唄ゎなぃんです
だから自分が黒田くんのトコを強制的に唄ゎされるんですが・・・
コブクロ・・・ぁまり聴かなぃからょく判んなぃんですょね(^ ^;)
サビすらまともに唄ぇてなかったです(;´д`)

そしてLAST1曲ゎ好きなの唄ってぃぃ♪
と、ぉ許しが出ました(笑)

但し!
“思ぃ出Song”に限られてしまぃまして・・・(((((・_・;)
たぶん知らなぃだろ
…と、思ってたら案の定知らなぃって
ぃぃ曲なのにな・・・( ┰_┰)

その後…Last Songゎ5曲ほど続きました(;´Д`A ```

バイト3連休☆

今日も今からバイトです
今日ゎ土曜日だからぃっもょりちょっと長ぃシフト
でも今日と明日の昼間を乗り切れば・・・

OFFだぁ\(´▽`)/
明日から3日間☆バイトゎぉ休みです♪
予定ゎ結構埋まってますけど、どれも楽しみなコトばかり(>∀<)

明日の夜ゎめっちゃ久しぶりに会ぅ友人Tと
明後日ゎ宇都宮の友人Sと1ヶ月ぶりの再会に、
夕方からゎ姉妹店のバイト仲間Hちゃんとデート(笑)

友人Tとゎ出逢ってから2年くらぃ経つのに、
まともに遊んだのが2回しかなくて・・・(・_・;)
たぶん去年ゎ1回も会ってなぃ・・・(¬_¬;)
ホントに友達とか言ゎれてもぉかしくなぃくらぃ
遊んだコトゎなぃけれど
こ~して連絡取ってるコトで繫がってるんですょね♪
なんか仲間との“絆”を感じます


友人ゃ仲間に会ぅコトゎ楽しぃし、何ょり癒されますね
疲れとかマジで吹っ飛んじゃぃます(((( *≧∇)ノノ
一緒に遊んで、ぃっぱぃ話して、笑って、怒って・・・とか
そんな普通のコトだけど、それでみんなから
Powerもらってる自分がぃるんです(ノ∀≦。)


この3連休ゎ仲間と過ごす為に使ぃます♪
もちろん身体も大事なので、最終日ゎゅっくり休養しますけどね

ベストライン♪

バイト先で久しぶり(?)に会った皆様に最近言ゎれたコト・・・

『痩せた(’∀’?)?』


(* ̄∇ ̄*)

そぅ言ゎれると嬉しぃですね♪

でも実際ゎたぶん痩せてなぃです・・・( ┰_┰)
逆に太ったんじゃなぃかなぁ
と、思ぅ今日この頃ですヾ(_ _。)
だって・・・最近、甘ぃものばっか食べてるもん(∥_ _)
間食しまくりです

そぅ見ぇるのゎきっと・・・疲れてるからでしょぅねヾ(´▽`;)ゝ
“痩せた”とぃぅょり“やつれた”みたぃな(’∀’?)?
疲れてると甘ぃものが食べたくなったりするじゃなぃですか☆
このままでゎ悪循環になってしまぃそぅですヽ(´Д`ヽ)


ぃろ×②調べて、理想の美容体重?なるものゎ
微妙にクリアしてるものの・・・
自分の理想体重とぃぅか、
ベストラインみたぃなものってぁるじゃなぃですか♪
そこまでぃくにゎ、せめてぁと-2Kgゎしたぃかなぁ♪d(∀≦;)
欲をぃぇば・・・ぁと-4kg(¬_¬;)
目指せ!○○Kg!!(笑)
ぉ菓子食べなきゃ少しゎ近付けるはずです\(;゚∇゚)/

でもなぁ・・・
先日ぉ土産でもらった地域限定“ぷっちょ”が
めちゃ×②旨ぃんですょぉ(ノ∀≦。)
何気にハマってます

きましたね。。。

今年・・・早くもきましたね。。。
昨日の夜から本格的に出てきました

花粉症

…ってか☆
マジで早ぃですっ
今年ゎホントに早過ぎるっ
風が強ぃからめちゃ×②飛んでるのかな?(ー'`ー;)
今朝も眼ゎかゅくて真っ赤になってるし、
もかみ過ぎて真っ赤になってきてます
も~この時期ゎ↓コレ↓がなければ生きてぃけなぃです(笑)
うるおい保湿ティッシュ♪

セブンで売ってる
『うるおい保湿』ティッシュ☆
(相変ゎらず画像悪ぃなぁ
ぃろんな柔らかティッシュを試してみましたが
コイツ以外ゎ考ぇられなぃです!!
コイツがぃなければマジで無理です(笑)
さっき買ってきました
今年もぉ世話になりますっ!!

しっかし・・・
この眼と鼻のせぃで仕事にならなくなるのが
困っちゃぃますね・・・o(;-_-;)o
集中力が途切れたり、頭が重くなったり
今ゎ目薬とこのティッシュのぉかげでかなり楽になりました♪

小さな会社だけど☆

仕事が・・・

本職が・・・

忙しくなってきました(>∀<)

これでもまだ×②なんでしょぅけど、
経理ゃら 事務ゃら 雑務ゃら も兼務してると・・・
頭フル回転させてもぃっぱぃ×②になっちゃぃます
時間がぃくらぁっても足りなぃってくらぃ
処理するコトが沢山ぁります(笑)
せめて身体が完全体なら少しゎ違ぅんだろぅけどな( ̄▽ ̄;)


昨日一緒に講習を受けた仲良し同業者のKさんとも
そんなぉ話しました☆

Kさんゎ同業者さんでも、経理・事務を専任されてる方。
しっかりした感じのぉ姉さん的存在です♪
自分も一応経理・事務を携ってるから
ぃろ×②相談し合ぇるし、話も判るし☆

繁忙期のこの時期ゎゃっぱり忙しぃから営業の方から
Helpを頼まれるそぅです。
でも頼まれても実際現場の状況とかゎ判らなぃコトだらけだし、
専任外の仕事までゃってると自分の仕事も終ゎんなぃ
って言ってました。

話してて・・・言ってるコトすごく判りました(^ ^;)
単なる愚痴のょぅに聞こぇるかもしれませんが
コレ…ホントにゃってなぃと判らなぃんですょヾ(´▽`;)ゝ
現場の状況って常に変ゎるものだから♪
特にこの時期ゎ1番入れ替ゎり激しぃですしね☆
資料1つ用意するにも、判んなぃから余計な時間が
掛かっちゃったりとか・・・

結局ゎ営業サイドでちゃんと指示してぁげなぃと
頼まれた方が困っちゃぅんですょね☆
判ってるものだと思ったら大間違ぃですo(´^`)o
ぃくら同じ会社で仕事をしてるとゎぃぇ、
内容ゎ各部署で全然違ぃますからね☆

逆を言ぇば・・・
それぞれが自分の分野を責任持ってゃってるから
バランス取れて、少なぃ人数でもちゃんと廻るんですょね♪

ぁとゎぉ互ぃがどれだけ信頼・協力してぃけるかで
きっと今以上にも今以下にもなりますょね。。。

小さぃ会社だからこその悩みの一つだと思ぃます☆d(∀≦;)
自分達の会社なんだから自分達で守りたぃし♪

自分に残された課題ゎまだ×②ぁるけど・・・
ココまできたらゃるしかなぃっ!!(o゚□゚)o
ですょね♪(>∀<)

強がるわけじゃないんだけど
 立ち止まっちゃいけない気はしてる
 想い出のボクたちを 責める気はないから
 キミが置いてったコトバだけ ポケットの中で握りしめた
 手のひらになじんだ感触を 忘れたくないから・・・
      CHEMISTRY:『PIECES OF A DREAM』ょり
PIECES OF A DREAM PIECES OF A DREAM
CHEMISTRY (2001/03/07)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る

バレンタイン♪

今日ゎバレンタインデー♪
・・・ですが
テストの日でもぁります
午後ぃっぱぃゎずっと試験会場に居ましたヾ(*T▽T*)

眠かった・・・(o_ _)o))
とにかく眠かった・・・(o_ _)o))

けどっ!!
さすがに追試ゎ嫌だったので頑張りました(笑)
試験自体ゎたぃしたものでゎなかったんですけどね


今年も大量のチョコを用意しました☆
なんだかんだとぉ世話になってる、ぉ付き合ぃのぁる、
業者さんゃ友人へ日頃の感謝を込めて用意してぃたら・・・
その数なんと?!



30個越ぇ( ̄▽ ̄;)
年々数が増ぇてぃる・・・
それだけぃろんな人との“出逢ぃ”がぁったって
コトなのかな(’∀’?)?
選ぶのと運ぶのゎ大変だったけど
それだけ沢山の人との“出逢ぃ”がぁったってだけで
嬉しぃかも(^ー^* )
良ぃ出逢ぃも悪ぃ出逢ぃも自分にとってゎ
その1つ1つが大事です。
その人に出逢ぇたコトに感謝かな♪

田舎の温泉にて♪

昨日ゎ家族とケータイの電波も入らなぃょぅな
田舎でゅっくり温泉に入ってきました♪
こぅして家族と時間を過ごすのゎ久しぶりです。
それぞれの生活もぁるし、私自身が普段から干渉されるの
好きじゃなぃからこんな日じゃなぃと全員が揃ぅコトもなぃんですょね。
沢山話をして、涙が出るまで笑って、ぃろんな物食べて☆
だらけの家族だから余計になんでしょぅけどね☆
こ~ゅ~時間の過ごし方も有ですね(* ̄∇ ̄*)

場所とか雰囲気とかも影響してか・・・
なんだか気持ちも穏ゃかになりました。
食券買ぃに苦戦してるぉばぁちゃんに使ぃ方?教ぇたり☆
露天風呂でご一緒になったぉばぁちゃんとぉ話したり☆
わざと地元なまりモロ出しでぉばぁちゃんと交流深めてました


ぁと、初めて岩盤浴に入ってきました(*゚▽゚)ノ
ぁれってホントにぉもしろぃ位が出ますね(笑)
良かったとかの感想ょりも、そっちの印象が強かったです


夕飯を姉②の部屋でご馳走になりました。
こ~して姉の部屋で過ごすのもコレが最後ですからね・・・


ホントぃろ×考ぇるコトがぁります。

それぞれの生き方がぁって、それぞれの道がぁって
どれが正しぃなんてなぃけれど、後悔しなぃょぅに
生きるコトってゃっぱ難しぃですょね。
大人になればなる程、頭で考ぇちゃぅコトが多ぃし。
感情のまま、心で動ぃてぃぃのかもしれなぃけど
自分のコトしか考ぇなぃ人にゎなりたくなぃし・・・
ゃっぱ人って矛盾してるなぁ。。。

でもぉばぁちゃん達とぉ話してた時ゎ
すごく穏ゃかな気持ちになれました。
それってぉばぁちゃん達がぁりのままで接してくれたから
自分もぁりのままでぃられたのかな。
子供でさぇ気を使ぅ今の時代に、人生の大先輩達が
教ぇてくれたのかもしれませんね。

2月12日

2月12日。
自分にとって1年で1番大事な日です。
毎年この日だけゎ他の誰にも譲れなぃ
たった1人の為の時間なのです☆


9年前の今日のコト。
今でも鮮明に覚ぇてぃます。
普段から物覚ぇゎょくなぃ子なんですけどね
この日のコトだけゎ会話の1つ1つまで覚ぇてます。















今日ゎ父の命日です☆
これからぉ墓参りへ行って来ます♪

好きだから☆

さすがに昨日からの3日間☆
皆様③連休だけぁって本職の忙しさが増してぃます。
バイトも祝日前なので何気に忙しぃです。
昨日とかマジで忙しかったです

ヤバイっす・・・o(;-_-;)o
マジで時間がなぃです

本職☆メインのぉ仕事の契約・追跡・検索に加ぇ
HPのリニューアル、経理の通常業務をぃっも以上に
頑張ってるつもりなんですが・・・
今日までの3日間ゎバイトがAM2:00ぁがり☆
何気に身体がぃっぱぃ×②になってます(笑)
毎日起きるのもぃっぱぃ×②だけど、
なんとか遅刻ゎしてません(笑)

考ぇなきゃイケナイ事もぃっぱぃぁります・・・
自分のコトなんですけど
でもさすがにその時間まで作ってたら心身共に無理☆
考ぇたぃけどその時間を作ってられなぃのが
現状なんですょね・・・

だって今のぉ仕事好きですから
自分のコト差し置ぃてでも、
今ゎこっちに集中すべきだと思ぅんですょね☆
なんか逃げてるみたぃで嫌なんですけど(-ω-;)
仕事ゎ仕事☆

だからどんなに身体がしんどくても、精神的にツラくても、
笑顔で仕事出来る強ぃ子にならなきゃですね(>∀<)

またしても?!

昨日のバイト中の出来事です・・・

昨日ゎバイトがAM2:00ぁがり☆
終了間近のLAST30分に!
事件ゎ起きました・・・

の入室ラッシュ(…って程のもんでもなぃけど)
が少し落ち着ぃた時に事務所で一服してたんですε=( ̄◇ ̄;)
インターホンがなったので慌ててフロントへ向かぃ
事務所から出ょぅとドアノブに手を掛けたその時っ











がこんっ!







にゃっ?!...Σ( ̄ロ ̄lll)


ドアノブが取れたぁぁぁぁぁ(ノ゚◇゚)ノ

完全に事務所に閉じ込められてしまぃました(((((・_・;)
扉の向こぅでゎ自分を呼ぶインターホンの音。
出たくても扉が開けられなぃ自分。

ど~する俺っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

みたぃな、軽~ぃパニック状態に陥りました( ̄▽ ̄;)
それでも必死でドアノブの修復作業をしてぃたのですが
何を間違ぇたか・・・鍵かけちゃったり(笑)
更なる事態悪化にさすがにこのままでゎマズイっ!
と、判断し・・・HELPを1人頼みましたヾ(*T▽T*)

HELPに来てくれたSくんのぉかげで
インターホンゎ無事救ゎれ、自分もひと安心
と共に冷静さを取り戻し、修復作業に集中(ー'`ー;)
なんとか自力で修復・脱出するコトが出来ました(;´д`)

突然HELPに呼ばれた『(’∀’?)?』状態のSくんに
必死で事情説明をしました(ノ><。)ノ))...


前回(2006.11.28参照)の自動ドア事件に引き続き・・・
またしても破壊王?(・_・;)
そんなつもりゎ全然なぃのにo(T-T ))(( T-T)o

自宅でゅっくり♪

そぅぃぇば
昨日ゎドコにも出掛ける気分じゃなくて
・・・って出掛けたんですが(笑)
久しぶりに借りて観ました

かなり久しぶりな気がします。
ゃっと4巻観ました♪
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX 夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
松岡昌宏 (2006/07/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

3巻観てからだぃぶ間が空ぃちゃぃましたけど・・・
ちゃんと内容ゎ覚ぇてました♪

それともぅ1作☆
トリック -劇場版2 トリック -劇場版2
仲間由紀恵 (2006/12/15)
東宝

この商品の詳細を見る

劇場で観たかったけど観に行けなかったこの作品☆
今回ぁまり生瀬さん出てなかった気がしますo(´^`)o
ちょっと寂しぃ・・・

“信”

昨日ゎ1日OFFでした☆
恋愛で事件(?)が起きまして・・・
昨日1日ずーっと家でそのコトを考ぇてました。


考ぇて・・・


考ぇて・・・・・・


めちゃ×②考ぇて・・・・


考ぇ過ぎて・・・・・・・・・・・・・


本気で頭痛がひどかったです( ̄▽ ̄;)
昨日ゎホントに1日中凹んでました



結局ゎ自分の優柔不断さと弱さが原因
ぁと・・・バカ正直なトコロも(笑)
そんなコトゎ言ゎれなくても少し前から自覚してます。
だから今、改善してるトコ。
『遅ぃ』って言ゎれたけど…確かにそぅだと思ぃました
自分のコトながら・・・ね。
でもコレばっかりゎ自分のペースでゃらなきゃ
根本から直るとも思ぇなぃんです。
まして、ゃっと改善され始めてきてるんだから☆

さすがに1日かけてじっくり考ぇたら、
だぃぶ冷静になってきました♪

それで出した“答ぇ”
自分の“信”が確立するまでゎ本気になんてなれなぃってコト。
中途半端な恋愛ならしなぃ方がぃぃ。

自分に足りなかったのゎ“信”を貫く強ぃ心。
ぃろんな恋愛してきて、沢山傷付ぃて傷付けて
ぃっの間にか“信”を失ぃかけてるコトに気が付きました。
“信”を貫くにゎぁまりにも傷付き過ぎてしまったから・・・
それに甘ぇ過ぎてぃたんです・・・
でも“信”を失くしてしまってゎ自分自身を
偽り続けるコトになっちゃぃそぅじゃなぃですか?
1度失ぃかけた“信”を取り戻すのゎそれ以上に
強ぃ“信”を生み出さなくてゎならなぃと思ってます。
簡単にゎ取り戻せなぃかもしれなぃけど
誰の為でもなく、自分の為に☆取り戻してみせます!
“信念”“自信”“信用”“信頼”・・・すべての
“信”が持てた時、また自分を好きになれるんじゃなぃかな♪


昨日OFFで良かったです♪
じっくり考ぇるコトが出来たし、“答ぇ”が出せたコトで
仕事に影響出さなぃで済むくらぃまで復活出来たから(笑)

最悪だぁ…

自分の優柔不断さがキライ…



結果報告ゎメールでします。

コレも仕事?

仕事の“ぉ付き合ぃ”で呑みに行くコトが増ぇたこの頃☆
楽しく呑んでるし、かゎぃがられてるし、嫌ぃじゃなぃし、
美味しぃものも食べれるから嫌じゃなぃんです

嫌じゃなぃんですが・・・

最近ゎ決まって“夜の街”へGO!なんです(-ω-;)
別に行くのも嫌じゃなぃんです☆
ぁる意味社会勉強の一環だと思ってるし、
一応接待だし、コレもぉ仕事の1つですからね
・・・って、割り切ってるんで嫌でゎなぃんですっ!



ただ…最近のゎちょっと疲れるコトがぁりまして(∥_ _)=3
大抵自分1人がですからね。。。
“夜の街”へGO!すると・・・
たまに扱ぃ間違ゎれてんのがムカつきます
プロの方々と一緒にされても困りますょね( ̄▽ ̄
それに一緒のテーブルのぉ姉様方にも失礼じゃなぃですか?
一体何を求めてんのか知りませんが・・・
「こっちの仕事の方が向ぃてるんじゃなぃの?」とか
「ぢっゎプロでしょ?!」とか・・・さ・・・




っにゃぁぁぁぁぁぁ(|||ノ`□´)ノ

なんだそりゃ
こっちゎ完全“素人”だっての
せっかく仲良しの社長と楽しく呑ませて頂ぃてたのに
台無しじゃんゞ(`へ´ )
気分最悪
テンションガタ落ち
一気に疲れた・・・けど
ココで空気読めなぃょぅな子供じゃなぃです。
楽しそぅにしてる社長さんに嫌な思ぃさせたくなぃし…
笑顔・・作るのに・・・・軽く必死でしたょね(¬_¬;)
自分でも顔が引きつってるのが判るんです(笑)

コレも仕事の1つ・・・なのかなぁ?(ー'`ー;)
嫌でゎなぃけど、度が過ぎる場合ゎ考ぇものですね。。。

ゴロゴロゴロ.・.☆

朝から・・・

左目がゴロゴロする・・・(ρ_-)。

微妙に見ぇなぃ・・・(ー'`ー;)

仕事なのに・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

