@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2007-01



なんか・・・カッコ悪ぃ(〃..)σ∥

先日の運命の出逢ぃ
ど~ゃら全然運命的じゃなかったみたぃ☆d(∀≦;)
だって・・・














いて座なんですもん( ̄▽ ̄;)

さそり座じゃなかったんです(笑)


そんなもんですょね(笑)
運命関係なし☆
ゃっぱ自分の人生、自分で決めるものですょね♪




昨日、バイト仲間のNさんとSくんとTっぴに
恋話相談・報告をたくさんしました☆
みんな年下の子なのに、妙に冷静で(笑)
自分1人が変に動揺したり落ち着きなくて、
なんか・・・カッコ悪ぃ(/ω\)
でもみんな年齢関係なしで真剣に話聞ぃてくれたり
アドバイスしてくれたのゎ嬉しかったです♪
だから余計に自分、カッコ悪ぃなぁ・・・ってヾ(_ _。)


その中の話で最後に盛り上がったネタ☆
自分ゎかって話
そんな風に考ぇたコトなんてなかったですょヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
自称ノーマル☆希望ですけど・・・
でも人に言ゎせるとらしぃ(・_・;)

ぃゃぃゃぃゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
どんなですか
と、ココでも動揺してしまぃ、更にカッコ悪ぃな…自分
年上なのに・・・
どんだけ動揺してるんだろ・・・


それにしても建築屋さんのぉ兄さん☆
この人・・・かなり手強ぃです(/>_<)/
なんか勝てる気がしなぃ・・・( ̄▽ ̄;)

もぅすぐ9年☆

昨日のバイト終了後☆
バイト仲間Nさん&Hくんと厨房で少し話してました
恋話から人生論(?)まで幅広く

そこで出てきた私の生ぃ立ち(でぃぃのかな?)
今まで経験したぃろんな出来事
ぁる意味事件ばかり(笑)
を、少し語ったのですが・・・
全てを話すとぁまりに内容が濃過ぎるんで
とりぁぇず一部を話しました☆


話したのゎ一部です


一部だけなんだけど2人ともドン退き(((((・_・;)
軽くウケました(笑)
「あっ・・・ゃっぱり?(^ ^;)」 
みたぃな( ̄▽ ̄;)
まぁ、この話するとほとんどの人が必ずと言って
ぃぃ程退きますからねヾ(´▽`;)ゝ
ぁまりにリアルで・・・
リアル過ぎてみんなビックリしちゃぅんですょね☆
そしてそれを平気でさらっと笑って話す私が
余計にそぅさせてるんでしょぅね

別に隠すつもりゎなぃし、話すコトで自分自身が
忘れなぃょぅにしてるのかもしれません☆




その事件から今年で9年が経ちます。
月日が流れるのゎ早ぃですね☆
なんか早く大人にならなきゃと、思ぅ反面
ぃっまでも子供でぃたぃ自分が居たりします☆d(∀≦;)
そんな自分がちょっと好きです(>∀<)

ハートビートゎもぅならなぃ。

今日・・・
ょぅゃく1つの想ぃにピリオドを打ちました。

本当ゎもっと前からそぅすべきだったんですょね。
ちゃんと向き合って話したのに、何度も繰り返してしまったのゎ
きっとぉ互ぃの弱さが原因なんでしょぅね。。。

成長してぃるょぅで全く成長してぃなかったのかもしれなぃ。
ぉ互ぃ傷つけて・・・傷ついて・・・

だから本当にこれが最後☆
これ以上ココにしがみつぃてぃてもぉ互ぃ前にゎ進めなぃから。

今までありがとう。それとゴメンナサイ
私も・・・もぅ甘ぇなぃ。

それゎ1人に対してだけでゎなく、全てに対して。
ぃぃ加減“卒業”しなきゃイケナイんですょ。

強くなります☆ 今ょりもっと・・・
だから・・・

『バイバイ・・・』

うざったいほどの潮の香り かったるいだけの地元遊び
 もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい
 たまにならいいけどEVERYDAY
 話したい事など別にねー もーあそこにゃ帰れない
 マジでばいばい
 かわりばえもない場所に飽きて あたり前すぎる窓開いて
 もーここには帰れない マジでばいばい
 それぞれ次第に離れ離れ バカっぽい顔で別れまたね
 もーここには帰れない だからばいばい・・・
    木更津キャッツアイ feat.MCU:『シーサイド・ばいばい』ょり
シーサイド・ばいばい (通常盤) シーサイド・ばいばい (通常盤)
木更津キャッツアイ feat.MCU (2006/10/25)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る


変わったのは自分だけ
 そう思っていたけど 自分だけがまだ
 そのままだと気付いた虚しさを
 引きずる寂しさだけが 今も 残ってる
 わざと不機嫌な態度許す君の
 嘘に甘えた 臆病な僕の 寂しい束縛・・・
    CHEMISTRY:『So in Vain』ょり
So in Vain So in Vain
CHEMISTRY (2004/02/04)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る


諦めたくなっても
 あなたまたホラ、優しくするでしょう
 同じ気持ちじゃないなら 
 そんな言葉や態度なんていらない・・・
    HY:『NAO』ょり
Confidence (通常盤) Confidence (通常盤)
HY (2006/04/12)
(音)東屋慶名建設

この商品の詳細を見る

祝☆5000HIT☆

前回の4000HITから約1ヶ月☆

5000HITを超ぇましたぁ\(´▽`)/

ぁりがと~ござぃます♪
早ぃですね☆


たま~に昔の記事を読み返すと、
なんか自分…キャラ変ゎってきてるかも
とか思ぅ今日この頃です(^ ^;)

デートのぉ誘ぃ♪

2月の予定を組んでぃて、ぁる人をぉもぃきって誘ってみました♪
ぁる意味デート(笑)
姉妹店のHちゃん()
バイト仲間でぁり、Blog仲間でもぁります♪
ぉ互ぃ前から

『ゅっくり話したぃね~♪』

なんて言ってたのに、なか×②時間が作れなかったんですょね
先日O店長が時間を作ってくれた時も、
私の方が予定が入ってぃてタイミング逃しちゃったんで
改めて直接ぉ誘ぃしちゃぃました☆d(∀≦*)

さっきを戴ぃて
早くも楽しみです(ノ∀≦。)

こんな感じなんだろぅなぁ。

寂しさを背負って 恋に繋がれ
 地下二階の過去からTAKE OFF
 ハイエナのよう
 つまずいて抜かれたけど びゅんと追い詰めて
 ちょっと自分にプライドを取り戻せたのに oh oh oh
 この手が掴んだものは またしてもフェイク

 飛び込んでくる音 目に入る映像
 暫く遮断して心を澄まして
 何が見えますか?誰の声が聞こえますか?
 いつまでも抱きしめていれるかな?

 虚しさを抱えて 夢をぶら下げ
 二階建ての明日へとTAKE OFF
 ハイジャンプしよう
 騙されちゃ また懲りもせず 信じたりして
 もう誰も疑わずにいれるなら oh oh oh
 許し合えるなら
 大切に抱きしめてた宝物がある日
 急に偽物と明かされても oh oh oh
 世界中にすり込まれている嘘を信じていく
 すべてはフェイク
 それすら・・・
   Mr.children:『フェイク』ょり
フェイク フェイク
Mr.Children (2007/01/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る



ぃきなりだけどなんだかとってもこの曲な気分です。。。
なんか今の自分ってこんな感じなんだろぅなぁ。
って思ったら、ます×②ちゃんとしなきゃっ!!
・・・て、気持ちになりました。

なんだか複雑・・・

ココ最近ずっと・・・ホントに眠くて仕方ぁりません(ρ_-)。
なんでこんなにも眠ぃのか自分でも不思議なんですが
思ってたょりハードスケジュールなのかな(’∀’?)?
ちょっと手帳を見直してみたら・・・

(・_・;)


(・_・;)(・_・;)


(・_・;)(・_・;)(・_・;)


(・_・;)(・_・;)(・_・;)(・_・;)



(((((・_・;)

ぅん。

まともに身体休めた日がなぃ( ̄▽ ̄;)
ど~りで栄養ドリンク&サプリが毎日欠かせなぃワケだ(笑)
今月ぃっぱぃ☆ぁと数日だけど、身体が保つか・・・
ちょっと心配になりましたヾ(´▽`;)ゝ



出逢ぃの話

建築屋さんのイケメンぉ兄さん(28)♪
O型☆ 
たぶん さそり座
も近所で、仕事も似たょぅな職種☆
でも仕事を通じて知り合ったワケでゎなぃんです


今年最初のぉみくじに

『相性が良ぃのはO型・さそり座』

って、書ぃてぁったんです♪
だからちょっと運命感じちゃったりしました(笑)

元彼も・・・
さそり座・O型だからそっちだと思ってた・・・ぃゃ、
思ぃたかったんですね。
だから
「こっちなのかぁ」・・・みたぃなヾ(´▽`;)ゝ
信じてるワケじゃなぃけど、なんかこんな偶然が
嬉しかったり切なかったりします。

何ょりこのぉ兄さんゎ今までになぃタイプでした(笑)
それに“約束”守ってくれたのが嬉しかった♪
一応・・だけど・・・(¬_¬;)

最近・・・守られなかった“約束”が
かなりツライものだったから。。。
ちょっとした“約束”でもちゃんと守ってくれるコトが
こんなに嬉しぃとゎ思ゎなかったですね



・・・って
これって早くも・・・しちゃってるんですかぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

なんか自分的にものすっごく複雑な心境です

これってDestiny?!

ヤバイです・・・
まさかの展開
来たかもしれません・・・















なんか・・・運命的なもの感じちゃぃました(/ω\)

















なぁんて☆

“運命”なんてものゎ自分で切り開くものですからね♪d(∀≦*)
確かに理想的な人でゎぁるけど・・・
今の自分じゃただ流されてるだけみたぃでイヤなんで☆
ちゃんと自分の気持ちに整理をつけてからじゃなぃと
次の道なんて選べません☆
もぅ中途半端ゎイヤですから・・・

リセット・・・

片想ぃのまま待つのと両想ぃで待つのって全然違ぃますょね。
“不安”の大きさが・・・

もぅこんなコト何年続けてるんだろぅ
って、判ってぃても僅かな希望を信じて待ってしまって…
そしてまた同じコトを繰り返してしまってる。
そんな気がします。
でも相手を信じたぃ!!って気持ちゎゃっぱり大きくて・・・
だから余計にダメだった時の痛みが容赦なく自分を襲ぃます。
最初から覚悟してたはずなのに・・・

そんな呪縛にも似た状況から解放されたくても
それが出来なぃのゎ“勇気”がなぃからだけなのかな・・・

“答ぇ”が出せなぃなら最初から少しの期待もさせなぃでほしぃ。
でもそれを責められる程の人間じゃなぃし・・・
そんな資格も自分にゎなぃ・・・


ぃっそ全てを「リセット」出来たらぃぃのにね・・・


人は誰でも 愛した人を
 忘れまた他の人を愛せるの?
 もともと合わない 二人がこうして
 一つになってたけど
 お互い歩み寄る 些細な努力が
 それが出来なかったんだね・・・
 倖田 來未:『you』ょり
you you
倖田來未 (2005/12/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

落ち着く場所ゎ☆

昨日の新年会ゎなんと4次会まで続きましたヾ(*T▽T*)

バイト仲間とゎぃぇ・・・他店舗から集まった人達。
知ってるメンバーゎごく僅か
店長さん達、社員さんゎ判ってもバイトスタッフまでゎ
ょく行かなぃ限り、絡みなぃですからねヾ(´▽`;)ゝ
そんな中一緒に来るはずのウチのスタッフが間に合ゎず・・・
ちょっと頑張ってました(笑)
でも姉妹店のY子さんが居たので安心しました

1次会のボーリング大会ゎ自分的にゎ頑張った方だと
思ぅんですが・・・結果ゎ後ろから数ぇた方が早ぃです

そして2次会のぉ食事会
会場の場所がマニアック過ぎてかなり迷ぃながらも
なんとか無事に辿り着きました(;´д`)
自分の車だったらもっと楽だったのにな・・・
昨日ゎ愛車wishくんゎ活動不能状態だったので仕方なぃです
そこでゎY子さんとIくんと共に暴走開始しました(笑)
何故か3人で“カシスウーロン早呑み選手権”開始(*゚▽゚ノノ゙
でも2人ゎ強かったです・・・(∥。 。)~☆

そして3次会ゎ姉妹店にてカラオケ
完全に出来上がってた自分ゎ部屋に入るなり、
デキャンタ1つ割りました
必死で片付けょぅとしたのに
『酔っ払ぃゎ危なぃから触んなっ!!』
と、阻止られました(T∧T)
でもちゃんとN店長にゎ深くぉ侘びしましたょ?(m;_ _)m

全体での呑み会に危険を感じ、T店長とC子と共に
その場から逃げ出し、自分の店舗にて4次会Start☆
なんか・・・1番落ち着ぃて呑めましたε=( ̄◇ ̄;)
馴染みのメンバーで普段しなぃ話とかもしながら
呑んでたからでしょぅね☆

車が・・・

今日ゎバイトの新年会でボーリング大会です
待ち合ゎせ時間に間に合ぅょぅに準備をしてぃたら
T店長からが来て・・・

『何してんのもぅ時間過ぎてんだけど

はぃっ!?( ̄□ ̄;)
まだ1時間も前ですけど

…と、抗議してみたんですがダメでした

『もぅみんな来てるからすぐ来て』って

とりぁぇず急ぃで向かぉぅと愛車wishくんのエンジンをかけました。





・・・・かけ・・・(ー'`ー;)

・・・て・・・・(ー'`ー;)

・・るんだけど・・・・



かかんなぃっ( ̄ロ ̄lll)
ダメじゃん
そぅぃぇば・・・こなぃだ点検の時に

『バッテリーがちょっと弱まってるんで早めに交換して下さぃ♪』

って、言ゎれたのを思ぃ出しましたが・・・今かょ
ダメじゃん

仕方なぃんで迎ぇに来てもらぅコトになりましたヾ(´▽`;)ゝ


そんなワケで今、近所のミニップでぉ迎ぇ待ちです☆
まもなく14時☆当初の待ち合ゎせ時間です。
数分前、一緒に行く予定のK店長とC子から連絡がぁりました。

K店長 『そろ×②向かってるかな(’∀’?)?
       まだみんな来てなぃんだけど・・・』

C子 『寝坊しましたぁヽ(>△<)/』

・・・・・・・・・(-ω-;)
T店長に騙されました(笑)

なんか変です。。。

2月の休みを調整して、丸1日OFFを作りました
本職のOFFすべてです(笑)

2月~4月ゎ本職繁忙期☆
なのでぃっもょりOFFが1日少なぃんです
貴重な(?)ぉ休みを有意義に使ぅ為にも
バイトのシフトを調整して休みを合ゎせました♪

まぁ、基本的にゎ“体力回復”が第①目的ですが、
ど~使ぅかゎ検討中です☆
遠征もしたぃですしね


ココ数日、強烈な睡魔に襲ゎれる日々と
暴飲暴食の日々が続ぃてます(・_・;)
朝ゎ普通に起きれなぃし(でも遅刻ゎしてなぃです
30分以上ゎ余裕で寝過ごしてますヾ(_ _。)
そぅかと思ぇば、ゃたらと喰ぅし

『一体ど~した自分の身体っ

って思ぅ位、なんか変です(ー'`ー;)

確実に太った感がぁるのでダイエットします☆




・・・2月からヾ(´▽`;)ゝ

冬とぃぇば♪

冬とぃぇばですょね♪
体ゎ暖まるし☆ 野菜ゎぃっぱぃだし☆
サッパリしてるから胃もたれしなぃし☆
カロリーもそんなに高くなさそぅ(’∀’?)?

でもなか×②自宅で作る機会がなぃんですょねぇo(´^`)o
ぃろんな種類の野菜を入れょぅと思ぅと
材料が余りまくるし・・・
かとぃって全部使ぅとハンパなぃ量になるし
数日間続けて食べれば消化出来るかもしれなぃけど・・・
何ょり自宅で喰ぅコトがほぼなぃに等しぃんで
作っても捨てちゃぅんなら作らなぃ方が懸命ってもんじゃなぃですか
今ゎ“鍋セット”みたぃな野菜のパックが売ってるけど
それでも余裕で2~3人前ゎ出来ちゃぃますからね
に限らず、1人分・・・もとぃ、1食分を作るのゎ
無駄が多くなっちゃぅんです

それでもゃっぱ鍋食べた~ぃっ!!o(>ロ<o)
…ってコトで、先日バイト仲間を巻き込み、材料持参で、
バイト先で鍋作ってもらぃました♪
ココで作ればぃっぱぃ作っても誰かが食べてくれるから(笑)
無駄にならなぃし、自分も満足☆d(∀≦;)
外食以外で食べる鍋ゎ今冬☆初
旨かったです( ̄~ ̄*)

ふゎふゎ☆ むくむく★

最近本職の事務所にぉ客様がょく連れてくるゎんこです♪
20070121174028

コレで7ヶ月らしぃのですが・・・でかぃ!!ですょね(o゚□゚)o
自分、押し倒されそぅになりました(笑)
ウチの愛犬とぅる☆ゎ1年と間もなく1ヶ月
とぅる☆もデカイ方でゎぁりますが・・・
比べものにならなぃ位でかぃ!!です
…って、犬種違ぅんだから比べるもんじゃなぃですょね(^ ^;)

でもこの子☆すっごぃふゎふゎむくむく☆で
ちょ~かゎぃぃんですょ
とぅる☆ょりもぉ利口さんだし・・・(¬_¬;)
ただ…ょだれゎ凄かったです


ちなみに微妙に見切れて写ってるのゎ
掃除のぉばちゃんです(>∀<)
で撮った第1号です♪
まぁだ使ぃ慣れなくてちょっと片寄っちゃってますが
前ょり画質良くなったかな(’∀’?)?

行方不明だった○○☆

老人ホームで暮らしてぃる私のぉばぁちゃん☆
仕事でなか×②会ぃに行くコトが出来なぃので
せめて年始の挨拶をしょぅ♪と1日にをしました。

すら久しぶりなので、正直怒られるかなぁとか
喜んでくれるかなぁとか、ドキ×②しながらしました(笑)
自分のぉばぁちゃんにするのに緊張って
とか思ってぃたら、に出てくれた施設の方から
予想もしなかった一言・・・








『ぉばぁちゃん、別の施設移られましたょ(’∀’?)?』





えぇ...Σ( ̄ロ ̄lll)

これにゎ本気でビックリしました
詳しく聞ぃてみると叔母さんが立ち合って移ったそぅなんですが
個人情報だから教ぇてもらぇなぃし
『叔母に聞ぃてみます☆』
と、言ったものの・・・
叔母さんの連絡先…知らなぃし(∥_ _)

すぐさま姉達に連絡を取って、確認してみたのですが
姉達も知らなかったみたぃでヾ(_ _。)

正月早々家族みんなでサプライズでした(笑)
そりゃぁビックリしますょ
だってぉばぁちゃん☆
行方不明になっちゃったんですものヾ(´▽`;)ゝ
そんなコトがぁった今年の初め・・・


今日、ぉ義兄ちゃんから突然が来ました☆
ぉばぁちゃんの今の施設が判ったんです♪
本職・バイト共に休みの調整して会ぃに行って来ます\(;゚∇゚)/

再び向き合ぇる時☆

NANAのモノローグの中にぉ気に入り♪のフレーズがぁります☆

『人は失って初めて
  その大切さに気づくって言うけど
   本当の意味で気づくのはいつも
    再び向き合えた時だった気がするな・・・』


再び向き合ぇた時、今まで気付けなかったコトに
気付くコトが出来るって本当かもしれませんね。
大抵ゎ再び向き合ぅコトが出来ず、
そこで終ゎってしまぅコトが多ぃですもんね。
だって再び向き合ぇるなんて・・・
なか×②思ぇなぃじゃなぃですか☆
ぉ互ぃがそぅぃぅ気持ちにならなきゃ、たとぇ再び向き合っても
きっと本当の大切さにゎ気付けなぃんだろぅしなぁ。。。

凹んでるワケじゃなぃんですょ(ノ゚◇゚)ノ
むしろ逆☆
自分でも判らなぃけど、何の根拠もなぃのに
『大丈夫☆ъ(*゚ー^)』
って、変な自信が湧ぃてくるんですょ(笑)
なんだろぅなぁ・・・
なんか不思議とそんな気持ちになっちゃぅんですょね(* ̄∇ ̄*)


恋愛ゎぃろ×②ぁったけど・・・
しばらく心から言ぇる『愛してる』って言葉ゎ使ぃません☆
本当にそぅ想ぇる人にしか使ぃたくなぃから♪
だから封印♪
・・・って結構前から封印してたんですが( ̄▽ ̄;)
最近ちょっと復活して・・・再度封印☆
時が来ればまた自然と復活する言葉だと思ぅんですょね☆d(∀≦;)

micro SD対応♪

買ぃました♪

☆★☆N903☆★☆

完全に衝動買ぃですねヾ(´▽`;)ゝ
そろ×②替ぇ時だとゎ思ってたんですが
なか×②踏み切れず。。。
違ぅシリーズの903貰ぅょぅな話もぁったのですが・・・
自分で買っちゃぃました
ゃっぱ“N”シリーズが使ぃ慣れてるから☆

で、さっき買ってきたばかりなんですが、
この機種からmini SDじゃなくてmicro SD対応になるって
言ゎれて軽~くショックを受けました(笑)
今、BLOG用画像するのにmini SD用の
ケーブル使ってるんですけど…
それが使ぇなくなっちゃぅのゎちょっと痛ぃです
でも容量ゎ大きぃし♪
ケーブル準備するまでゎなんか適当に巧くゃります(笑)

だから画質ゎ良くなるかな(’∀’?)?
なんかぁんまり考ぇなぃで購入しちゃぃました
ちなみに№ゎまだ誰にも教ぇてなぃです

1月☆千葉遠征

今日ゎ仕事の元後輩Cと夢の国☆TDSへ行って来ました(*゜▽゜)ノ
今月2回目です♪
今日もシーゎ空ぃてました(>∀<)
ほとんど5分待ちとか☆

初めの計画でゎ6人で行くはずだった今回のTDS
先輩達ゎみんな仕事でキャンセルになってしまぃ
後輩と2人で行きました

まず初めに乗ったのゎゃっぱりコレ★
タワー・オブ・テラー♪

タワー・オブ・テラー
1番苦手だから最初に乗ったんですが・・・
ゃっぱり怖かったですo(;-_-;)o
地に足が着ぃてなぃょぅな感覚と、
胃が浮く感じと、ぁの雰囲気が
何ともぃぇなぃ恐怖を煽るんですょねぇ
終ゎった後、しばらく震ぇが止まらなくなります(笑)

その後、ごはんをガッツリ食べて、
ショー『レジェンド・オブ・ミシカ
レジェンド・オブ・ミシカ♪

を見て感動のぁまり泣きそぅになり、
メインの絶叫系を一気に廻りました♪
TDS☆

それにしても・・・画像悪ぃですね

夢の国に来たらアトラクションが1番だけど・・・
“食”も1つの楽しみなんです
結構食べてたけど歩ぃてるから消費されてるかな(’∀’?)?

ちょっと遅めの出発だったけど、時間ゎたっぷりぁるから♪
・・・なぁんて余裕ぶってたら聞こぇてきたアナウンス。

『当園は間もなく閉園となります』

えぇ...Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ19時ですょ 早くなぃですか
でも続々と出口に向かぅ人達を見て・・・走りました
みんなのぉ土産を買ぃに(笑)
でも間に合ゎなかったですヾ(*T▽T*)
バイト仲間のTっぴのBirthday Presentだけ・・・
せっかく良ぃ感じの見つけたんだけどな・・・( ┰_┰)

TDS☆②

予想以上に早く夢の国を出てしまったので、地元に戻って唄ってます
なんだか叫び足りなくて(笑)
そして呑んでます

終了♪

昨年暮れから手掛けてぃたぉ仕事の1つ☆
年末調整の書類作成等が本日無事完了しましたぁ\(´▽`)/

ほんっとワケ判んなかったです
この数字ゎドコから出てきたの?(ー'`ー;) とか、
ドコにどの数字を入れればぃぃの?(ー'`ー;) とか、
最終的にドコに送るの?(ー'`ー;) とか(笑)
初めて&指導してくれる人がぃなぃ中、
独学で軽く情報収集しながらょぅゃく終了しました☆
最終的にゎ『コレでぃぃんじゃなぃ?!』と、
ちょっと投げゃりになってましたが
一応マニュアル通りに進めたつもりです\(;゚∇゚)/

それにしても・・・マニュアル見づら過ぎ(¬_¬;)
変に難しく書ぃてぁるから
『要するにどれを書けばぃぃの?』
と、本部の経理の方と?(ー'`ー;)状態になりました。
年に1回の業務だから今の内に自己流のマニュアル
作ろぅと思ってます♪
そしたら来年ゎもっとスムーズに進みそぅですもんねp(^▽゚)q

2月ゎ試験?!

気分を改めまして、仕事の話です。
2月に損害保険募集人の研修・理解度テストが行ゎれるそぅです☆
先程、O店長に日程表を渡されたのですが・・・

2月の水曜日全部試験

…って、とりぁぇず資格取れば終ゎり☆
じゃなかったんですか(ノ゚◇゚)ノ
と、ぉもゎずツッコミそぅになりました
まぁ最初からもぅ1つ上の資格まで取ろぅ!
って話だったんで良ぃんですけどね
毎週水曜日に試験って・・・学生に戻った気分になりそぅです(笑)

そんなワケでぃっまでも暴走してる場合じゃなぃですねヾ(´▽`;)ゝ
試験までそんなに時間もぁりませんが、また勉強頑張ります♪
そして他にもぉ仕事ぃっぱぃ詰まってます☆
・今週中に年末調整終ゎらせて
・賃貸部門も繁忙期
・ネット関係のぉ仕事
・経理部門の移行業務
・通常業務  ・・・etc
と、結構ゃるコトぃっぱぃぁりますが
ゃってて楽しぃと思ぇるので、少しツラくても
乗り越ぇられる気がします♪

暴走気味☆

なんだか暴走気味だった自分に反省
この1週間でぃろ×②ぁり過ぎて自分自身を
コントロール出来なかった気がします。
昨日のも1人でかなり大暴走してましたo(;-_-;)o
ほんっとにスミマセン(m;_ _)m


『所詮○○○なんて・・・』

みんなにょく言ゎれた言葉の1つです。
決して悪気がぁって言った言葉じゃなぃのゎ判ってるんです。
・・・・・判ってるんですが

この言葉がすっごく大っ嫌ぃなんです。
「所詮」ってなんだぁぁぁぁぁ(|||ノ`□´)ノ
その人自身がどんだけツライ思ぃをしてるかとか
苦しみながらも頑張ってるとか何も知らなぃで
見た目とか元○○とかだけでなんで勝手に悪ぃ評価を
しちゃぅんですかね

そぅぃぅ自分も実際ゎ何も知らなぃし、
他の人も知ろぅとも思ゎなぃでしょぅけど・・・

その言葉を言ってしまったら何も見なぃままで
終ゎっちゃぅじゃなぃですか・・・
それってなんか・・・淋しくなぃですか・・・?


今もまだ少し暴走気味ですね・・・(¬_¬;)

みんなに心配掛けて、迷惑掛けて・・・
キズ付ぃて、キズ付けて。。。
一体何してんだ自分っ(ノ><。)ノ))...
みたぃな・・・嫌悪感がすっごぃぁりますヾ(_ _。)

でもまた1歩踏み出せる気がします☆
だら×②になってしまってぃた自分自身に
ケジメをつけられるとぃぅか・・・
そんな感じです☆d(∀≦;)


Dreaming of the day
 We have some alternative plans
 Like holding hands
 And staring up
 And counting little stars
 Smart enough to know
 It's sort of just a little joke
 I'm sorry
 I never meant to be like this・・・
   ELLEGARDEN:『Alternative Plans』ょり
ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

気分を一転して♪

昨日ゎ案の定胃が痛み出し
バイトシフトIN早々に薬飲みました

でもぃっまでもそんな気分じゃぃられませんっ☆
ちょっと疲れてるけど病んでるけど
今日ゎ気分一転張り切って1日を過ごします♪
何故かゃる気たっぷり(^ ^;)
今ゎ本職に打ち込んでます...((φ(・∀・。)
前髪も切ってもらってちょっとスッキリしました☆

変に悩んで凹んでる自分ょりも、ゃる気出して
余裕ぶって笑ってるくらぃの方が“自分らしさ”感じます(笑)




恋愛ネタゎ・・・
全てがきちんと、ハッキリ決まったら
皆様にゎ改めてご報告致します(*- -)(*_ _)ペコリ



Ⅰ BELIEVE IT 待っているんだ
 稲妻に 打たれるような啓示を
 まだ息を殺して 今に見てろ
 DON'T CALL ME CRAZY
 (STANDING IN MY WAY)・・・
  ポルノグラフィティ:『DON'T CALL ME CRAZY』ょり
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE

この商品の詳細を見る

少し休憩を☆

なんだか1人でドタバタしてしまってぃる今日この頃・・・。
なぁ~んか余裕なぃですo(´^`)o
スケジュールがハード過ぎるっ
・・・ワケでもなぃ気がするのですが
身体がグッタリです(∥。 。)~☆

・・・ぃゃ



“心”が・・・かな。。。




今、ちょっと病んでます
風邪で身体が弱ってるせぃもぁるのかもしれません(笑)
こんな時ゎきっと何をゃっても巧くゎぃかなぃでしょぅねo(´^`)o
気合ぃ入れなきゃっ!!
…と、思ぅんですが・・・その力すら今ゎなぃです
ぃっも通りを振る舞って、仕事をこなすので精一杯
どんだけ病んでるですか
って感じです( ̄▽ ̄;)

少し自分の為に時間を作ろぅと思ぃます。
ゅっくり休んで落ち着けば、きっとまた元気な自分が復活すると思ぅから
ぁんまり考ぇ過ぎるとまた胃が痛くなりそぅだし(∥_ _)

喉の調子がぉかしぃです・・・

なんだか風邪をひぃてしまったみたぃです
昨日の夜からちょっと喉が変だなぁ・・・
なぁんて思ってぃたら、今朝になって痛み出しました

この時期に体調不良ゎまずぃですねぇ
本職もちょっと繁忙期らしさを見せ始めてきてるので(笑)
それとバイトもスタッフ不足でど~したもんだか┐('~`;)┌

また1人・・・今月ぃっぱぃで辞めてしまぅそぅです
店長不在の今・・・
自分 一応仮にもサブリーダー”ですからね☆
立場上、少しゎしっかりしなぃとっとゎ思ってるんです
まぁ本職持ってるし、言ぅ程何も出来なぃとゎ思ぅんですが(¬_¬;)

相変ゎらず悩み事が絶ぇなぃ毎日ですヾ(´▽`;)ゝ

信じる力と勇気を持てば☆

昨日仲間Nに話をしに行った時、

『ぁんそゎ嘘がつけなぃ子だね(笑)
 黙ってれば怒られなくて済むのに┐('~`;)┌』

って言ゎれましたo(;-_-;)o
はぃ隠すのが苦手で・・・
単にバカ正直なだけなんですo(;-_-;)o

それとNの旦那さんにも

『アニー(←アンソニーって言ぇてなぃらしぃ)の
 優しさゎ良ぃトコロでもぁるけど悪ぃトコでもぁるょなぁ。』

って言ゎれましたo(;-_-;)o
結構痛ぃトコ突かれてますo(;-_-;)o


時に誰かを傷つけてでも貫ける信念が必要なんですょね。
それを自分ゎまだ兼ね備ぇてなぃんです
でも!!さすがにそぅも言ってられなくなりました☆
今回ばかりゎ信念貫く勇気を持ちますっ!

恐怖・不安・絶望のど真ん中にぃるけど・・・
僅かな希望も捨てなぃで信じます。

たとぇ可能性が限りなく0に近くても
       0じゃなぃ限り決して諦めなぃ


6月にもこんなコト書きました(笑)
でもその頃ょりも全然想ぃの大きさゎ違ぃますけどね

そして・・・自分が選んだ道が決して間違ってるとゎ思ゎなぃコト。
それが自分の決めた道でもぁるのだから。

今日ゎOFFです♪

今日ゎ本職OFFでした☆
朝まで仲間Jとぃろ×②語って、唄って・・・
自宅に帰ったのゎAM7:00過ぎでした
の返事を打ってぃたらぃっの間にか
を握り締めて寝てました(笑)

数時間後…ぃっもの出勤時間に本職の仕事仲間から突然のが来て・・・
事務所の鍵を貸しました(笑)
家が隣なんでね(笑)
そして再び夢の中へ
夕方東京の某企業さんとのアポが入ってたので
その時間までずっと寝てました
一応今日ゎOFFなので、完全OFFモードの服装をしてぃったら

『今からご出勤ですか?』

…って をぃっ
そんなにそっち系の格好してたのかな? 自分・・・
自分的にゎそんなつもりゎ全くなかったんですけどね(笑)
今、バイト仲間のSくんに話したら
『・・・白コートだからじゃなぃですか?
って・・・。
ちょっと納得しました

その後、アポなしで仲間Nのもとへ先日のTDS
ぉ土産を持ってバイトの時間ギリ×②まで語りました。

ウワサのオシャレなうどん屋さん♪

先日、大好きな人に連れて行ってもらった歌舞伎町の
オシャレなうどん屋さんの話をしたら
みんなにぉ店の名前を聞かれました☆
・・・名前...知らなぃゃ

ってな事で☆調べてみました(*゚▽゚)ノ
すごぃですね・・・1発で見つかりました(笑)

つるとんたん 新宿店

第一印象☆
店内の雰囲気がすごく良くて
『すごぉぃ

メニューの豊富さに
『すごぉぃ

生演奏ゃVIP席に
『すごぉぃ

なんか全てに感動してました

そして運ばれてきたうどんを見て・・・

『デカっ!Σ( ̄ロ ̄lll)』

普通に言っちゃぃましたヾ(´▽`;)ゝ
器が想像以上にデカくて普通にビックリしたんです(笑)

ツラくても・・・

先程、本職ですごくショックな事がぁりました。

アパートの解約にぃらっしゃったぉ客様。
先日の大きな事故で息子さんが亡くなられたとぃぅ事で
ご来店されました。
別のスタッフが対応してぃたのですが、
話を聞ぃてぃたら、ふと聞き覚ぇのぁる名前が出てきました。

そぅ。
自分が担当させて頂ぃた方だったんです。
始めゎなか×②思ぃ出せなかったんですが、
書類を見て一気に記憶が甦りました。
すごく話し易くて、とても良ぃ感じのぉ客様で
ご案内した時も結構気に入ってくれてぃて
契約の時にゎすっかり仲良くなったのを覚ぇてぃます。

その方の突然の訃報。
正直胸が絞めつけられる想ぃでぃっぱぃです。
今にでも泣ぃてしまぅ勢ぃですが、今ゎ仕事中。
動揺を表に出すワケにゎぃかなぃから・・・
必死に笑顔で隠してます。


前もそぅだったけど、自分が関ゎった事のぁる人の
訃報ゎゃっぱりすごくツライです
でも悲しんでばかりもぃられなぃですからね・・・
とてもツラく、苦しぃけど!頑張ります☆


心からのご冥福をお祈り致します。

三大店長さんと共に☆

会議終了後、バイト先のT店長からを戴きました。
『今からカラオケ大会 至急集まれ
みたぃな感じで( ̄▽ ̄;)
今日ゎ会議だけだったので顔とか服とか
全然気合ぃ入ってませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
まさか呼び出されるとゎ思ってなかったんでヾ(_ _。)

到着するなり現れたT店長と仲良しのO店長♪
O店長が居るコトでちょっと安心なんです(笑)
T店長ゎたまに(?)暴走するから・・・(¬_¬;)
そしてしばらくぃっもの3人で呑んでぃたら
そこに珍しくもぅ1つの姉妹店店長☆S店長登場(*゚▽゚ノノ゙
・・・って、4人の内、自分1人がバイト(・_・;)
3店舗の各店長さん達の中に自分がぃるって
ぁる意味すごぃ映像なんじゃなぃですか(笑)
まぁ☆そんなコト気にするキャラじゃなぃんですけどね

それにしても・・・正直身体がしんどかったりします
昨日久しぶりに運動しまくったからちょっと筋肉痛で
それと微妙に寝不足(ρ_-)。
楽しかったんですけどね
キャッチボールとかバドミントンとか卓球とか(笑)

無事会議終了♪

今、恋愛も一生懸命だけど、仕事も疎かに出来ません!!(笑)
今日ゎ毎月恒例の会議の日
OFFですが、会議ゎ会議☆
判ってて今日ゎOFFにしてるんで
資料ゎ会議直前にバッチリ仕上げました♪
今年初会議☆
無事に終ゎって良かったです(*´∇`*)

ってか、何にでも一生懸命頑張ってるつもりです(笑)
変に負けず嫌ぃだからヾ(´▽`;)ゝ
でもちゃんと考ぇてるんですょ(’∀’?)?
これでも

仕事のコト☆
本職ゎこれからます×②気合ぃ入れてかなきゃイケナイし、
自分も中途半端になんてしたくなぃから
何がぁっても仕事ゎ仕事で責任持ってしますo( ̄ ^  ̄ o)

バイトももっと自分に出来る事を探したぃです♪
今、スタッフゎそんなに多くなぃけど
すごく良ぃ感じで仕事が出来てるんで♪

プライベートなコト☆
焦らず、余裕を持って中途半端な甘ぇゎ捨てなきゃ。
自分の人生ゎ自分で決める。
もっと強ぃ心を持てるょぅになりたぃです(〃..)σ∥

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

