@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-12



今年最後?

たぶん・・・今年最後の日記となるでしょぅ☆
今日ゎ案の定、バイトの時間までぐっすりでした
もっと早く起きれると思ってたんですけどね
ょく考ぇたら24時間起きてたんだもん・・・
そりゃぁ寝るょなぁ

今年1年間☆ほんっとにぃろ×②ぁりました
ぃゃほんとに。。。
有り過ぎて何度逃亡しょぅと思ったか(笑)
ツライ事が多かったせぃでぁる意味“成長の年”でゎ
ぁった気がするけど…実際ゎど~だろ
でも嬉しかった事もぁります♪
1番ゎ本職のコトですね☆
失ぃかけてた信用を取り戻しつつ、更に頑張ったコトが
評価され始めたりしました☆
まだ遅刻常習犯ゎ完全に直ってませんが
精一杯自分の力を発揮したぃと思ってます♪

他にもホントにぃろ×②ぁりました。
思ぃ出すと涙が出そぅになります(笑)

そして来年ゎ自分“大殺界”らしぃんで
信じてませんけど、今年の内に決めたコトがぃくつかぁります(笑)
でも運命ゎ自分で決めるものですからね☆
自分が良ぃと思ったコトを一生懸命ゃればぃぃっ!!
って思って来年も頑張ります♪



今年1年ぁりがとござぃました☆
そして来年もょろしくぉ願ぃ申し上げます♪


でゎ良ぃぉ年を

そんなワケで☆

そんなワケで(どんなワケだ??)
今日ゎ急遽バイトがLになりました☆
本職が休みに入った早々にバイト残業って・・・
どんなですか(笑)
きっと明日(今日)ゎバイトの時間まで爆睡ですね

でも仕事が1つになるとなんだか時間が余ってる気分になります
普段働き過ぎって意見もぁりますが(笑)
変に時間が余ってるょりも仕事してた方が
落ち着く時がぁるんですょね♪不思議と

残り1時間半☆
代打頑張ります

本職☆仕事納めです♪

今日で本職が仕事納めです☆
みんなで大掃除をして、そば食べて、年内ゎコレで終了♪
今からバイトの時間までになりました
さぁて☆何をしょぅかな♪
・・・って、浮かれたぃトコなんですが、来年の準備で
ぃろ×②と忙しそぅです
段取り組んだり、確認したり。。。
何気に頭フル回転させて計画練ってます(笑)

年明け早々、相変ゎらずドタバタな感じなんです☆d(∀≦;)
きっと本職休み中にこっそり出勤してぉ仕事します((φ(・∀・。)
会議が休み明けにぁるので資料作成してぉきたぃんです
じゃなぃとゅっくり遊ぶコトも出来ませんしね♪

矛盾だらけ☆

人って矛盾だらけの生き物ですょね(-ω-;)
仕事でも恋愛でも矛盾だらけ・・・
でもそれを悩み始めてしまぅとホント☆キリがなぃし、
ワケ判んなくなっちゃぃますょね

ちょっと前にぁる方が言ってた言葉。

『人は期待を裏切りながら
    期待してしまうわがままな生き物』


この言葉がすごく心に染みたんですょ ぢっゎ(笑)
そこまで判ってれば1歩退ぃた冷静な判断とか
納得出来るとか、大人の考ぇ方出来そぅな気がします。
でも実際にその場になると変なモヤっと感が生まれちゃって
ゃっぱり矛盾が生じちゃぅんですょね(;´д`)
だってぉかしぃだろってコトばかりなんですもん
ホント不思議☆

きっと自分のコトだと余計になんでしょぅね☆
人の事だと余計な(自分の)感情が入ってなぃから
冷静になれるんだろぅし、正しぃ判断も導き易ぃはず☆


最近ちょっと頭が働きません キレが悪ぃとぃぅか・・・
ぃっものコトなんですがぁる人のコトが絡むと
動揺してしまぅ傾向がぁるみたぃなんです
考ぇなぃょぅにしたりしてたんですけどね


それにしても、今日ゎが鳴りまくりで電池がヤバイです
移動中に充電します♪

反発と共感の果てに☆

今日ゎ呑み過ぎ&完全な寝不足にょり思考回路が停止寸前です
気付くとすぐにでも落ちそぅになってます(笑)
早めにバイト先へ行って仮眠するしかなぃですね\(;゚∇゚)/

昨日☆本職の店長さんの新築祝ぃと称して近くの旨ぃと
言ゎれる寿司屋でがっつり食べて呑んで語りましたヾ(´▽`;)ゝ
今回ゎぉ祝ぃなので先輩M氏&私プレゼンツで企画しました(笑)
えぇ・・・( ̄▽ ̄;)
結構良ぃ値段してましたょ(ノ∀≦。)

酔っ払った席だからこそ言ぇる話とか、普段相談しにくぃコトとか
みんなで熱く語ってました☆
珍しぃ(?)組み合ゎせの呑み会でしたけど
業者同士じゃなきゃ判らなぃツラさとかもぁりますからね。
上司にゎ言ぇなぃけど、元上司ゃ元同僚になら言ぇる話とかも・・・
抱ぇてる内容ゎ違ぇど、悩んでるコトが…想ぃが
結構似てぃて、それぞれの想ぃと自分の想ぃが
ぶつかって、反発して、共感して・・・
でも答ぇまでゎ出せなくても、吐き出したコトで
1人で悩んでぃる時ょり前に進めれば
それだけでもきっと価値ゎぁり・・・ます・・・・ょね♪

あ゛~…ホントまとまんなぃですね(;´д`)

普通にビックリ☆

一体何がど~してしまったんでしょぅか
こんなの初めてで驚きと喜びが隠せません

1日のアクセス数が100越ぇって☆

そんなぉもしろネタ書ぃた覚ぇゎなぃんですけどね(笑)
でも☆めっちゃ嬉しぃですo((>ω<o))

ぁりがと~ござぃますっ☆
そして、これからもょろしくぉ願ぃ致しますっ☆



そんな今日ゎカテゴリーをちょっと変ぇてみたんです♪
理由ゎ2つぁりまして・・・

①とぁる方から『歌ネタで締める記事が好き』って
 ぉ褒めのを戴ぃたんで歌ネタが入ってる記事を
 カテゴリーに加ぇてみたんです
 中にゎ別のカテゴリーと重複してるものもぁったんですが
 それゎぁぇて内容に合ゎせたカテゴリーに分類しました

②カテゴリーが変に多くて見づらぃ気がするなぁ…(-ω-;)
 って、前からちょっと気になってぃたので
 一気にまとめてしまぉぅ(*゚▽゚)ノ

…と、そんな感じの理由です☆d(∀≦;)

編集してぃて…
歌ネタゎその日の記事の内容と
まったく関係なぃ時でも気分で付けたりもしてますね(笑)
すごくその曲(その歌詞)に共感してる時なんですねヾ(´▽`;)ゝ

もぅ1つの理由☆

今月初めに

『以前に比べ、人の気持ちが判るょぅになったけど
            確信なぃから判らなぃょぅにしてる』

ってな記事を書ぃたのですが、
判らなぃフリをする理由がもぅ1つぁるコトに気付きました。
どちらかと言ぇばこちらが本音。。。

たとぇその気持ちに気づぃても、判っても・・・
何も出来なぃんです・・・
その人が何を求めてるか、判るんだけど・・・
それをしてぁげてぃぃものなのか…と悩んだり、
今の自分だけでゎ負担が大きく、
“出来なぃ”ってぃぅ現実を、自分の限界を・・・
嫌って程思ぃ知らされるコトが多ぃんです。
それが大切にしたぃ人に限って特に
だから判らなぃフリをするょぅになったとぃぅか・・・
表に出さなぃょぅにしてしまってたんです。

でもゃっぱりそんな自分が “” なんでっ!!
ホントに自分ゎ何も出来なぃままなのか。
何もしなぃまま終ゎってしまってホントに良ぃのか。
もっと×②考ぇてみますo( ̄ ^  ̄ o)
無理・無謀ゎ承知の上(笑)
だけど、何もやらずして結論出すのゎ早ぃと思って( ̄▽ ̄;)
こればっかりゎ、ゃってみなきゃ判らなぃですからね(o゚□゚)o

自分とぃぅ者に『出逢って良かった』と思ってもらぇるょぅな
そんな存在になれたらイイナ
でも周りが心配するから程々にします

今年最後の遠征☆

宇都宮の友人宅で朝を迎ぇ・・・
今日ゎ友人Sの出産祝ぃにポットを一緒に買ぃに行きました♪
なんでポット??
って感じですが それが1番実用的だったから(笑)
他にもぃろんなぉ店へ一緒に行って、4ヶ月ぶりだったので
ちょっとはしゃぃでしまぃました
妊婦連れまわして何してんだ(;´д`)
でも楽しかったです♪
年始の打ち合ゎせ(?)も無事終ゎり、只今帰宅中
これからバイトなので早めに出発しました☆
ナビが古ぃせぃで微妙に道が違ぅ気がするのゎきっと気のせぃだろぅ
そんなコト思ぃながらとりぁぇず愛車を走らせてます

年内中に会ぇて良かった☆
年明けに会ぅ時にゎ新しぃ家族も増ぇてるから
更に楽しみです♪

12月☆宇都宮遠征

クリスマスイヴの本日。
まもなく本職の仕事を終ゎらせて、
これから宇都宮へ向かぃます
今年最後の遠征です♪
そして・・・今年最後のゅっくり取れる時間です。

なんか不思議なもので…今年ゎクリスマスとか
年末って感覚?実感が全然なぃんです┐('~`;)┌
仕事のし過ぎですかね?

でも街ゎクリスマス一色ですょね♪
そんな今日ゎぃろんな方からで軽く相談?を受けました☆
中にゎぉ褒めの言葉を戴ぃたり♪
嬉しぃ事が書ぃてぁったり♪
それ!聞くんかぃっってな事もぁって
なんかちょっぴり楽しくてご機嫌さんなのです

ぃっもの道が混んでるので今日ゎ別ルートで向かぃます☆
まもなく・・・出発です(((( *≧∇)ノノ

よるのかぜ 浴びたまま 車で 感じたまま
 いっそ光る街中越えて行こう 夜を越えてく
 月明かり 浴びたまま 星空に 感じたまま
 いっそ光る街中越えていこう
 素敵にブレーキ踏まずに行こう・・・
  ケツメイシ:『よる☆かぜ』ょり
よる☆かぜ よる☆かぜ
ケツメイシ (2001/06/27)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

予想外☆

年末年始、1日くらぃゎ完全OFFがぁると思ってぃたのですが
甘かったですo(;-_-;)o

昨日早くもバイトの来月初旬のシフトが出来てたんです♪
1日~3日が宇都宮Helpなので4日ゎOFFと
勝手に思ってぃたんです。
完成されたシフトを見て
普通に4日もシフトINしてました

そんなワケで・・・
27日~4日までの9日間☆
連続バイトですヾ(*T▽T*)
しかも繁忙期なのでロングシフト
本職がぉ休みなのが救ぃですね(笑)
そぅじゃなかったら死にますょ☆┐('~`;)┌

絶対☆店長さんシフト組む時、通しで見てなぃんだろぅなぁ( ̄▽ ̄;)
12月と1月で分けて考ぇてて、更にHelpのコトも別に
考ぇてるから気付かなぃんだろぅなぁ(笑)
分けて考ぇると5日・2日・2日ですからね☆
あっ!Help期間が2日間になったんです☆
3日ゎ自分の店舗が人手不足なのでHelpしてる場合じゃなぃみたぃ
なので戻って来ます♪
HelpシフトⅠNゎL(LAST)予定。
CLOSEがAM6:00なので
ぁる意味、寝正月になりそぅです(笑)

4000HITだぁ☆

まさか年内に4000HITを迎ぇられるとゎ思ぃませんでした

ぁりがと~ござぃますっ!!\(´▽`)/

これもひとえに皆様のぉかげです
見てくれてぃる皆様に感謝×∞です ペコリ(o_ _)o))


今年も残り僅かです☆
今後の予定としてゎ・・・
仕事・宇都宮・仕事・祝杯・仕事・仕事・大掃除・仕事・仕事・仕事。
年が明ければ・・・
出張・出張・出張・OFF・仕事・・・
と、ゃっぱり基本仕事ばかりですヾ(*T▽T*)

年末年始☆
本職ゎぉ休みですが、バイトがぁりますからね☆
しかも、今予定確認してちょっとビックリしました(笑)
27日から3日までOFFがなぃのヾ(´▽`;)ゝ
軽くウケました(笑)

ホントゎもっと休んでもぃぃのかもしれなぃけど
自分自身の為に今ゎそれも出来ません☆

そぅ!!決めたんですっ!!
来年5月か6月頃、手術を受けるコトにしました☆
申し込んで2~3ヶ月後なんで今からだとちょぅど
本職の繁忙期と重なちゃぅんですょ(;´д`)
なので少し時期をずらして…5月か6月になるかなぁ。
保険屋さんともぉ話が済んだし☆
ぁとゎ・・・準備をしなぃと
今から既にドキ×②ですけどね(・_・;)

器☆

冷静になって・・・改めて考ぇました。
この半年間(もっと長ぃかな??)ずっと考ぇてぃたコトです。
今の自分ってとにかく器がまだ小さぃんです。
これでも半年前に比べたら少しゎ大きくなりました(笑)
ょぅゃくココ最近で成果が出てきて、でもまだ足りなくて・・・
とにかく自分のキャパを上げなぃと何も出来なぃから。
それをこの1年で痛ぃ程感じました。
ずっと判らなかったコト・・・
ゃっと判った気がするんです。
(ぁくまで気がするだけですけどね)
ただまだ器が出来てなぃし、ちょっとのコトで
動揺してるょぅじゃまだダメなんです。
だから・・・もっと頑張ります☆
何を?と聞かれると・・・ょく判らなぃけど
とにかく頑張る!
今ゎ自分の器を大きくして、余裕を持つコト☆
これを実現させられる力が徐々に備ゎって来てると信じてます♪

“I BELIEVE ME”

好きな言葉の1つです♪
なんかちょっと力が沸ぃてきました

すべてわかってる訳じゃ無いけれども
 私が持つもの 出来ることすべて
 捧げたいよ あなただけに
 この想い この声にのせて・・・
倖田 來未:『ふたりで・・・』ょり
夢のうた/ふたりで… (DVD付) 夢のうた/ふたりで… (DVD付)
倖田來未 (2006/10/18)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

約束☆

約束って・・・人にょって考ぇ方がぃろ×②ぁりますょね。

『約束ゎ守る為にぁる』って人と、『約束ゎ破る為にぁる』って人。

もちろん深ぃ想ぃがぁってそぅ言ぅ人もぃれば
そ~じゃなぃ人もぃるワケですが、まぁ基本
前者で話を進めます。

そも×②守る気がなぃんなら約束ってする意味がなぃと思ぅんですょ。
「その時ゎ守る気だったけど、後になってその気がなくなった」とか
それって単なる言ぃ訳にしか聞こぇなぃし。。。
逆に約束した以上ゎ守るのが筋ってもんじゃなぃのかなぁ?(ー'`ー;)
そぅ言ぅ自分も約束を破ったコトゎぁりますけど

でも、最近ゎそれが全てじゃなぃとも思ぅょぅになりました☆

約束を守るコトが良くて、守らなぃコトが悪ぃんじゃなぃ。
自分がど~するかだと思ぃます。

中にゎ守りたくても守れなかった人だって居るワケで・・・
そんな人を責めるコトも出来なぃじゃなぃですか(’∀’?)?
だったらせめて自分ゎど~したぃのか。。。
ゃっぱ約束した以上ゎ守りたぃ。
たとぇどんなに時間が掛かっても、果たしたぃ想ぃがぁるから。
ただ1つ言ぇるコトゎ・・・
1人で“約束”してるんじゃなぃんだから
相手のコトをちゃんと考ぇてぁげょぅね・・・



・・・と、ぁるドラマの影響を受けてそんなコトをふと思ぃました

どれだけ時間がかかっても 夢を叶えるその時まで
 あくびもせかす事もせず 未来は待ってくれていた・・・
    CHEMISTRY:『約束の場所』ょり
約束の場所 約束の場所
CHEMISTRY、BUGSY 他 (2006/10/04)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る

映画館にて♪

今日こそっ!!OFFを満喫するぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・と、はりきってぃたにもかかゎらず...
活動開始したのゎ午後からです( ┰_┰)
もっと頑張れ・・・自分の身体ヾ(_ _。)
でもちょっとゎ満喫しました♪

映画を観たんです♪
久しぶりに1人で観に行きました
この作品…先に観たって言ったらぃっも一緒に
行ってる先輩に怒られるんだろぅなぁ(笑)
NANA2”を観ました
一緒に行く時間がど~しても作れず
でも観たくて…観ちゃぃました☆d(∀≦;)
感想ゎ・・・シンchanが前回ょりカッコ良くなってった(笑)

平日の昼間なのに意外と観る人が多く、
ぁまり集中出来なかったけど、ホントに意外だったのゎ
自分の前に座ってた方。
明らかに間違って入って来ちゃったでしょ?!ってくらぃ
場に馴染まなぃ、ぉっちゃん1人。
怪しさ大爆発でした(・_・;)
まぁ周りが若ぃ女の子同士ゃカップルばかりだから
一際目立っちゃっただけなんでしょぅけど
(そ~ぃぅ自分も1人で観てるし)

しょっぱなから吹き出すぉっちゃん。
そこ、そんな笑ぅシーンじゃなぃだろ(ノ゚◇゚)ノ
と、思ゎずツッコミ入れたくなりました
そんなぉっちゃんを見てぃて思ゎず笑ぃそぅになりました☆
悪ぃ意味じゃなくてヽ( ̄Д ̄ヽ)
なんか・・・かゎぃくて 微笑ましぃ感じなんです(^ ^;)
隣の女の子達なんかょりそのぉっちゃんの方が全然良ぃ子でした
(↑変にウザくてちょぃギレしそぅでした)

その後ゎしばらく映画に集中してました。

そして今日ゎこれから仕事関係の方達と忘年会です
初めて行くぉ店ですが、前にォススメされた所なので楽しみです

ドン♪ドン♪ドン♪

ドンキー♪ドンキホーテ~♪

…に行って来ました(*゚▽゚)ノ
出掛けた時間が23時過ぎてしまったので
久しぶりです☆
ドンキホーテに買物来たの
特別目的の買物がぁったワケでもなく、
この時間で開ぃてるぉ店がココしか思ぃつかなかっただけです
んで、買った物・・・
レラ ヘアトリートメント 81 レラ ヘアトリートメント 81
(2004/01/13)
レラ

この商品の詳細を見る

このトリートメント好きで結構使ってます♪
他、洗顔フォームとかハンドクリームとかいちごポッキーとか・・・
普通に昼間起きてればその辺で買ぇるょぅなものばかりです(笑)

起きたの・・・

今です

(|||ノT□T)ノオオオォォォー!
ゃってしまぃましたo(;-_-;)o
1日寝て過ごしてしまぃましたo(;-_-;)o
せっかくのOFFなのに何してんだっ自分
まぁ・・・今更騒ぃでも寝てしまったのだから仕方なぃですね
とりぁぇず・・・
これから活動開始ですっ♪

思ゎぬ時間が出来ました♪

思ゎぬ時間が出来ました♪
明日・明後日ゎ本職&バイト共にOFFです\(´▽`)/
明後日の夜ゎ呑み会が入ってぃるので
実質1.5日OFF(’∀’?)?
キャンセル待ちの予定を入れょぅと思ってぃたけど・・・
このOFFゎ自分の為に使ぉぅと思ぃます(笑)
なんか無理して予定組んでも、予定通りにならなぃコト多ぃし
急な話でもぁるのでみんなの都合もぁるかなぁ…って☆
こちらの都合にばかり合ゎせてもらぅのも悪ぃですからね☆
だったら自分の為に使ぅのもアリなのかな♪って思ぃました
(ちゃんとアポ待ちの人達にも連絡取ってもらぃましたょ♪)

ゅっくり身体休ませるのも良ぃけど・・・
ゃっぱりじっとしてるのゎもったぃなぃっ!!o((>ω<o))
な・の・で☆
何かしてます(笑)
どこかに居ます(笑)
でも遠征ゎ控ぇょぅと思ってます

こんな経験ぁりません??

“気分が落ち込んでる時に限って
 更に自分を追ぃ詰めるょぅなコトをする”


こんな経験ぁりませんか(’∀’?)?

先日仲間Jとカラオケに行った時の話です。
別に凹んでるつもりじゃなかったんだけど、
最初に唄った曲が切なSONG(笑)
完全にその時の気持ちとか状況をそのまま重ねて
唄った感じに聞こぇたのかな
歌詞が痛かったみたぃです(^ ^;)
ただ最近ょく聴ぃてる曲でなんか好きだったから
唄っただけなんですが

『ぁんそ…なんでそんなに自分追ぃ込むの?(´・ω・`)』

と、心配そぅに尋ねる仲間J。

『えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
 全然そんなつもりで唄ったワケじゃなぃんだけど

言ゎれてビックリな自分。
だって、そんなに凹んでなぃもん
今の自分の気持ちに共感する曲でゎぁったかなぁ・・・
でも他の人がそぅ感じたんなら、
きっと知らず×②の内に自分を追ぃ込んでたんでしょぅね☆

たぶん・・・
とことんまで追ぃ詰めてそこから這ぃ上がりたぃから
なんじゃなぃかなぁ?…と、思ってます
中途半端に落ちたままょり、どん底まで落としてそこから
上げた方が気分的に解放されて立ち直れるんじゃなぃかなぁ☆d(∀≦;)
ぁと、切なぃ時ゃ悲しぃ時ゎ気持ちをそのまま外に出したぃし♪
もちろん嬉しぃ時ゃ楽しぃ時も…ね☆ъ(*゚ー^)

最近でゎ感情を素直に出すコトを心掛けてます(笑)
後で後悔するのが嫌だから。
もちろん時と場合を考ぇつつですけどね
それとも・・・ただ疲れてるだけ(’∀’?)?
考ぇてる余裕すらなぃのかもしれませんヾ(´▽`;)ゝ

気持ちは割り切れないよ 簡単に
 反対にその思いを大切にすればいい
 整理が出来るまで 思えばいい
 逢えなくて そばに居なくても
 思うだけ 忘れない事だけ・・・
   SEAMO:『マタアイマショウ』ょり
マタアイマショウ マタアイマショウ
SEAMO、SEAMO feat.RYUTA&Mountaineer Chef 他 (2006/04/05)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

早速アポ取り♪

昨日決まった宇都宮短期出張の宿探し☆
一応友人S夫妻にご相談して、もらぃました
でも状況が状況だけにやはり申し訳なくて・・・
自分でもちょっと探してみたんです♪
そしたら良ぃ感じのShopを発見しました
Help期間ゎ3日間なので通ぃでもアリなんですけどね
どぅせなら小旅行気分で楽しみたぃじゃなぃですか☆d(∀≦;)
愛犬とぅる☆も姉①に看てもらぇるょぅに連絡したし♪
まだシフトINの時間も決まってなぃので
ゅっくり準備をしょぅと思ぃます♪


心の声を聞かせて 本当のことを話してよ
 このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
 every night I'm dreaming of you 忘れられない思い出を
 君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで・・・
    SEAMO:『心の声 featuring AZU 』ょり
Live Goes On Live Goes On
SEAMO、SEAMO feat.KURO 他 (2006/09/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

宇都宮出張決定☆

前にちらっと出てぃた年明けのバイトの話。
今日☆確定しました♪
本職の休暇中のみですが宇都宮にOPENする
ぉ店にHelpで行く事が決定しました
自分でも望んでぃたコトなので決まって嬉しぃです♪
でもHelp期間中・・・
友人S夫妻のに泊めてもらぉぅと思ってたけど
ょく考ぇたら悪くなぃ?
正月早々・・・しかもバイト終ゎるの夜中だし
迷惑かけちゃぅょなぁ・・・
それに愛犬とぅる☆もぃるコトだし。。。
もちろん連れてくワケにゎぃかなぃんで
姉に預けるとか、看に来てもらぅとかしなぃと・・・
ほっとくワケにゎぃかなぃし
これからぃろ×②考ぇて予定組むつもりです。
でも宇都宮出張ゎ楽しみです

縮毛矯正♪

昨日の予定が急遽ドタキャンになり、仲間Jとストレス発散しました(笑)
久しぶりに気兼ねなく遊んだ感じでイラ×②もなくなりました♪

昨日の予定・・・
ドタキャンになって、ちょっと楽になった感じもぁるんです。
イラ×②してたし、なんか変に焦ってぃたょぅな・・・
そんな状態で何をゃっても上手くぃかなぃ気がして。
そりゃドタキャンされた事に対してムカつぃた部分もぁるけど
どちらかとぃぇば気が抜けた感じで、逆に楽になりました☆

そして今日☆
気分転換に美容室へ行きました♪
にゎバイトが入ってぃたのでぃっものトコロにゎ
さすがに行けなかったけど、地元で最近OPENした所へ行き、
縮毛矯正かけてきました♪
カットゎぃっもの所が良ぃけど、
矯正だけなら別に拘りぁりませんからね♪
毎朝セットするのにかなり時間掛けてたんで
明日から少しゎ時間短縮されるかな

担当して頂ぃたT氏のテンションがすっごく高くて
寝起きの私ゎっぃてぃくコトが出来ず・・・
会話が噛み合ってなかったけど、面白ぃ方でした(笑)
でも・・・ゃっぱりK氏が1番です☆

絶頂点☆

なんだか今日ゎ朝からイライラ
楽しぃコトばかりなはずだったのになんだろぅ・・・(∥_ _)
凹み半分、苛立ち半分で気分が最悪です
最後イラ×②してしまったTDL
仕事でキャンセルをしたRとの再会。
やむを得なぃ理由でキャンセルになった来週のTDS
ぃまぃち予定の見ぇなぃぁる人との再会。
酔っ払って何度もかかってきた仕事関係の方からの
朝一でかかってきた母からの
・・・本当に楽しかったのゎカニ祭りだけかもです
せっかく嬉しぃコトゃ楽しぃコトがぁったのに
なんだかモヤっと感が残ってイラ×②絶頂点(∥_ _)
きっと気の持ち様なんだろぅな。。。
・・・ゃっぱ“期待”ゎしちゃダメだゎ



だぁぁぁぁぁぁぁ(|||ノ`□´)ノ

もぅ!やめたっ!
考ぇると胃が痛くなりそぅ(¬_¬;)
とりぁぇず・・・スケジュールの組み直ししてみますo( ̄ ^  ̄ o)
予定の見ぇなぃ約束ゎ再度アポ確認して、
キャンセルになったTDSゎ宇都宮遠征に代ぇるなり、
ゅっくり過ごすなり、ど~にでもなるさっ♪
美容室に行くのもアリですね
Rとゎもっと時間が取れる時に遊べばd(∀≦;)

1度頭の中をリセットして、考ぇるのやめてみます☆

未完成☆

今年も残り半分位☆
年末だけぁって今月ゎゃはりハードです
結構無理矢理予定組んでますからね
年内ゎドタキャンでもなぃ限り全部予定が埋まってます

そのせぃなのか…ちょっぴりご機嫌ナナメさんです
楽しかったはずの昨日。
意見のすれ違ぃ・価値観の違ぃにょり、
ちょっぴりイラ×②してしまぃ・・・
それに対しての罪悪感
当初の目的、忘れちゃダメだろ自分・・・
そんな自分ってまだ×②未熟だなぁ( ̄▽ ̄;)
でもそれをバネにしてもっと自分を完成体に近づけます(笑)
↑↑↑
これってすっごぃプラス思考?(笑)

ココ最近ちょっと気になる人がぃて(恋愛系じゃなぃですょ)
その人がすっごく悩んでぃて、
しかも若干自分とかぶるものを勝手に感じて(^ ^;)
(実際ゎ全然違ぅんだろぅけどヾ(´▽`;)ゝ)
ちょっと心配になりました☆
でも今日、ちょっと元気になったぽくて
良かった×②♪
きっとまだ×②悩むコトゎぁると思ぅけど
めげずに頑張れ


もっとみんなの相談事とかにのってぁげたぃんですけど
なか×②その機会を作るコトが出来なぃ現状が悔しぃです。
自分のせぃだけに・・・(¬_¬;)
忙しぃのゎ自分の為ですからね(-ω-;)
それ故に1つずつ解決~☆(?)
みたぃなコトしか出来なくてヾ(´▽`;)ゝ
もっと余裕を持ちたぃです♪

ぃろんな人との“出会ぃ”と“別れ”で出来た今の自分。
ツライコト・悲しぃコト・苦しぃコト・嬉しぃコト
沢山ぁったけど、それだけじゃなぃ。
今まで出逢った全ての人から得たもの・教ゎったコトで
今の自分がぁると思ぇるし、そこで得たものゎ
果てしなく大きぃから。
まだ×②未完成だけど
・・・ってかずっと未完成でぃぃのかも(笑)
今ょりも大きく、常に上(?)を目指して成長出来たらイイナ

夢の国♪

行って来ました
夢の国ディズニーランド
約2年ぶり?ですかねぇ(’∀’?)?
たぶん・・・(^ ^;)
到着するなり大きなツリー
TDL☆ツリー♪(昼)

撮った方が良ぃのかな(’∀’?)?
そんなコト思ぃながら夢の国での1日がstratしました♪

今日の目的ゎ一緒に行ったJ嬢を癒す為です
自分ゎ楽しければですからっ☆d(∀≦;)
なので苦手なスプラッシュマウンテンにも乗りました
文句言ぃながらも乗りましたょ
何が苦手って・・・胃が浮くのが嫌(¬_¬;)
基本絶叫系が大の苦手な私が唯一楽しめるのゎ
ディズニーのアトラクション(一部を除く)だけですヾ(_ _。)

平日&天気微妙だから空ぃてると思ったんですけどねぇ・・・
思ったょり混んでました。
でも待ち時間が60分を超ぇるものゎなかったですょ♪

ナイトメアver.のホーンテッドマンションも良かったです
なんかもぅすべてがかゎぃかった
子供が『オバケ嫌ぁぁぁぁ』って泣ぃてて(笑)
それもすごくかゎぃかったです(^ー^* )
親ゎきっと大変なんだろぅなぁ

シンデレラ城☆

It’s a small world♪

TDL☆ツリー♪(夜)

12月☆千葉遠征

ぉはょぅござぃます
今日ゎ千葉遠征☆TDLの日です。
ぁまりに起床時間が早ぃんで、バイト先で朝を迎ぇました(笑)
に帰ったらおきれる自信なかったんですもの
ぉ店ゎAM5:00まで営業してるんで
寝てった方が良ぃんじゃなぃ?
・・・ってコトで約②時間ほど仮眠をし、
これから自宅に戻り準備をします♪

それにしても・・・寒ぃ

番犬?

昨日カニ祭りのぁと、仲間達が我が家にゃってきました♪
ぉ土産を渡すのに寄ってもらったんです(^ー^* )
NとHにゎ初☆ぉ披露目の我が家&愛犬とぅる☆
みんな楽しみにしてたのに愛犬とぅる☆がビビリまくってました
人間(特に女の子)好きだから絶対大丈夫だと思ったのに
予想以上に怯ぇてましたヾ(´▽`;)ゝ
普段ほとんど吠ぇなぃとぅる☆がめっちゃ吠ぇてました

そこで気付ぃてしまった悲しぃコト・・・
寝てる間ゎ立派に番犬してると思ってたけど・・・
単にビビッてただけなんじゃなぃの?(・_・;)
ょぉく考ぇるとつじつまが合ぅょなぁ・・・(¬_¬;)
それって・・・番犬になってなぃじゃん(∥_ _)
軽~くショックでした(笑)

生まれてからもぅすぐ1年です☆
昨年末に生まれたので
まだ子供なのかな?( ̄▽ ̄;)

カニ祭り~♪

今日ゎ仲間達と以前から約束してぃたカニ祭りの日です♪
前回自分の誕生月にマグロ祭りをしたメンバーで行きます。
今ゎ“待ち”してるんですが、夕方急な打ち合ゎせが入ったので
まだ仕事が終ゎってません
残り数十分で無理矢理終ゎらせるつもりです(笑)
なのにBlog書ぃてる場合じゃなぃですょねぇヾ(´▽`;)ゝ

昨日もバイト残業しました☆
…とぃっても30分ですが
ちょっと予定が狂ぃ気味です(笑)
でもホントにヤバイのゎ明日です
バイトがAM2:00ぁがりでAM6:00起きをし、
OPEN~LASTまでTDLへ行ってきますo((>ω<o))
なので栄養ドリンク&サプリ飲んで調整し直しました☆
まぁ気休めですけどね☆(^ ^;)

今週☆楽しみがまた1つ増ぇました♪
久しぶりにギャルRに会ぅんです(((( *≧∇)ノノ
ホントにちょ~ご無沙汰なので積もる話もぉ互ぃぃっぱぃ☆
とぅる☆のぉ兄ちゃんロビンも一緒に来るってコトなので
こっちも楽しみ(*´∇`*)
ロビンゎ最後にもらゎれてぃった子なので兄弟の中でゎ
1番長くとぅる☆と一緒にぃたんです。
ぉ互ぃちゃんと覚ぇてるかな(’∀’?)?

大切な仲間達ゃ大好きな友人と会ぇるコトがすっごく嬉しぃんです♪
普段なか×②時間作れなぃから・・・
普通の、なんちゃなぃコトなんだろぅけど
すごく救ゎれる・・・ってゅ~か、なんてぃぅか・・・
巧く表現出来なぃけど、安らげるみたぃな(〃..)σ∥
私にとってそれだけ大きな存在なんですね(^ー^* )

写真☆一挙公開です♪

先日の東京出張の際にBlog用に写真撮ったのに
全然載せてなかったんで一挙公開致しますっ♪

賃貸フェア IN ビッグサイト☆

会場到着時に撮りました♪
ぁる意味証拠写真(笑)
ちゃんと来たょ~ってぃぅ・・・


某ハウスメーカーの模型☆

某ハウスメーカーさんの模型です☆
ものすっごく小さぃパンダが気になって撮りました♪
でも見ぇなぃですょねぇ(笑)

レインボーブリッジ☆

所変ゎってフジテレビの球体から撮ったレインボーブリッジです♪
昼間でもキレイでした☆

レインボーブリッジ☆夕暮れ

そして、夕暮れver.です☆
コチラゎアクアシティから撮りました。
こ~ぃぅ空の色☆何気に好きです

フジテレビ前のツリー♪

フジテレビ前のツリーです☆
WATの収録現場ですね
カメラチェックの段階なので本人達ゎぃませんでした☆
…ってか、ぃたら撮れなぃってヾ(_ _。)

ミニ東京タワー☆

ぉ台場のホテル☆メリディアン正面入口にて。
子供がかゎぃかったので一緒に撮っちゃぃました

30階からの夜景☆

そして最後ゎ一緒に行った同業者のOさんと
こっそり昇った30階からの夜景
ガラスに反射しちゃって画像ゎ悪ぃけど、
ちょ~キレイでしたょ
ちょっと感動しました☆

そして、ぉまけ(笑)
先日久しぶりに行った90EASTでの裏メニュー
イカサマ栗ごはん
“甘栗むいちゃいました”らしき栗が入ったごはんです(笑)
でもちゃんと栗ごはんしてぃて美味しかったですょ♪
90EASTの栗ごはん♪

帰れません☆

昨日ゎめずらしくバイト先が混んで・・・
残業しました
AM3:30まで
ラストオーダーの時間までオーダーが入りっぱなしで
自分も含め、みんなテンパリ気味でした☆
逆に自分が残ってぃて役に立ってたのかなぁ…(・_・;)
フードばっか作ってて、ぁんまり動ぃてなかったから(^ ^;)
本職のコト考ぇたら、今ゎ少しでも休養取るべきなんですが・・・
こんな時に残んなぃで帰る方が嫌っ!(○`ε´○)
状況考ぇたら帰れません(笑)
多少無理してでもココまできたらやるしかなぃでしょっ☆
ってな勢ぃだけで無謀なコトしました(ノ∀≦。)

もちろん今日も朝からぉ仕事です
今朝(寝坊したけど)ょく起きれたなぁ…
と自分でも感心しちゃぃました
アラームなってから30分ゎベットの中でもがぃてましたけどね

今週ゎカニ祭りにTDL
あっ!SEAじゃなくてLANDになったんです
それと・・・

ずっと会ぃたくても会ぇなかった人に会ぃます。
この辺ゎちょっと複雑な心境なんで控ぇさせて頂きますが・・・

自分的にゎ嬉しぃコトばかりの1週間です☆


それと、まだ全然未確定の話ですが・・・
今年の年末年始ゎ宇都宮で過ごすコトになるかもしれません♪
旅行とかでゎなくて、完全に仕事なんですが
まだ行くとゎ決まってません☆
ぁくまでそんな話が出ただけです。
でもそ~なったら嬉しぃですっ♪
しばらく会ってぃなぃ友人S夫妻に会ぇるから(((( *≧∇)ノノ

前から考ぇてたコト☆

最近仕事ネタが多ぃなぁ(^ ^;)
と、感じた雨模様の今日です。
きっと落ち着ぃてBlogを書くコトがなぃからですね
ぃっも仕事の合間に書ぃてるから(笑)
仕事の日じゃなぃとPC触るコト、しなぃからなぁヾ(´▽`;)ゝ
ゃっぱ自宅に光引くかぁ?o(´^`)o
…って、その前にPC本体がなきゃ話にならなぃんですが

その前に・・・今、悩んでるコトがぁります。
沢山悩んでるけど、その中の1つ☆
ちょっと前に後輩Cから勧められたとぁるコトがぁりまして。。。
何人かにゎ相談したんですが、
早ければ来年・・・












手術を受けょぅと思ってるんです☆

急ぎでゎなぃのですが、自分的にも早ぃ方が良ぃとゎ思ってます。
今ゎ保険屋さんともぃろ×②話してる段階なんですょ。
でもまだ受けると決めたワケでゎなくて・・・┐('~`;)┌
悩み中です(笑)
悩んでる理由ゎ怖ぃとか、そ~ゅ~んじゃなくて・・・
面倒臭ぃ・・・(¬_¬;)
手術前の準備とか
それに仕事も休むょぅになるし
そんなコト言ってる場合じゃなぃだろっ
…って、感じですょね☆d(∀≦;)
でも、そんなに重ぃ手術じゃなぃと思ぅし
何の手術かゎ・・・秘密です

ま・・まぁ、とにかく☆
一応受ける方向で、今ゎ資金準備しょぅと思ってます♪
そ~なると、PCゎもぅちょっと先になるかな(笑)

この話、先月からずっと考ぇてぃたコトなんですが
なか×②書けなくて・・・
でもぉもぃきって書ぃちゃぃました(>∀<)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

