@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-11



TDS計画~☆

何故か12月間近にして、ゃたらとディズニー計画が
勃発してぃる今日この頃です☆
以前から約束してぃたTDS計画が
12月半ばに実行されるコトになりました。
そして先日急遽決まったTDS計画がその前の週に。。。
更に年明け1月にもTDS計画が・・・

・・・って、全部SEAかょ( ̄Д ̄;)
と、ぉもゎずツッコミを入れてしまぃましたが
みんなが行きたぃ方に行って楽しめれば良ぃかなっ♪
なぁんて思ってます(笑)
自分ゎ行けるコトで大満足ですから

それにしても・・・この計画、かなり無謀な気がします
当初ゎすべて「12月に行く」って話でしたからねヾ(´▽`;)ゝ
ただでさぇ忘年会シーズンで予定がぃっぱぃ&
バイトも忙しくなるってのにそれゎ無理っ(/>_<)/
なんとかみんなと予定を調整して1つゎ来年に変更して戴きました♪
でもドタキャンとかもぁりぇそぅ(笑)
どぅなるかまだ判りませんが、楽しみです☆d(∀≦;)

今日ゎ試験です☆

今日ゎ前に申し込んだ“少額短期保険募集人”の試験でした
昨日、バイトを試験勉強の為に休みを取って勉強しました♪
・・・って、一夜漬けかょっ(ノ゚◇゚)ノ
って感じですが( ̄▽ ̄;)
自宅で勉強しょぅと思ってもなか×②進まなぃんですょねぇ
寝ちゃぅから(笑)
なので近くのネットカフェに約3時間ほど行ってきました♪
初めて行く場所だったので、なんだかドキ×②でした
入店してからも雰囲気に馴染めずしばらく集中出来ず・・・
勉強が進まなぃ(/>_<)/
その内、体調不良になってきたので寝てみました(o_ _)o))
少し寝て、起きたらちょっとスッキリして
集中力も出てきたので一気に勉強進めました...((φ(・∀・。)
でもまぁ所詮一夜漬けですからね(^ ^;)

自宅に帰ってからも少しゎ勉強しました☆
でもとぅる☆が邪魔して全然集中出来ませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
だってかゎぃぃんですもの…(*/∇\*)

試験が終ゎって・・・
正直なんとかなっただろぅ☆d(∀≦;)
昨日少しも詰め込んでぉぃて良かったって感じです☆

自動ドアを壊したのゎ私です☆

昨日、バイト出勤早々に自動ドアを壊したのゎ私です(m;_ _)m

ぃっも通り、20時前にぉ店へ入ろぅと
ドアの前に立ったのですが、反応がなく・・・(・_・;)
(*゚▽゚)
が強ぃから電源切ってるんだ
と 気付き、手動で開けました☆
・・・がっ?!
上手く開かなぃ
反対側から開けてみょぅ
と、はりきって試みたトコロ・・・



がこんっ!!



えぇっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ドアが外れたっ
約15cmほどしか開ぃてなぃ状態で・・・
しかもマットが挟まって、押しても引ぃても動かなぃ
出勤時間なのに中に入るコトが出来ず
フロントに居たスタッフH氏にHelpしました(ノ><。)ノ))...
H氏もビックリしてました(^ ^;)
『何してんっすか
『どんだけ怪力なんですか
『ど~したらこんな、なるんっすか
『何でなんですか
それゎ私も聞きたぃです
普通に押しただけですょ
片手に荷物持ってたので、片手しか使ってなぃですし
2人で格闘し、なんとか中に入るコトゎ出来たのですが
なか×②元に戻らなぃ自動ドア。。。
その内、スタッフC子が現れて手伝ってくれましたヾ(_ _。)

C子の活躍で無事直った自動ドア☆
シフトINもギリ×②間に合ぃましたε=( ̄◇ ̄;)
電源を切ってぃたのゎ掃除してたからなんですが
余計な仕事を増ゃしてしまってごめんなさぃ(m;_ _)m

気のせぃかなぁ(’∀’?)?

最近訪問して下さった方の中に同業者さん(バイト)が居ました
嬉しくてその方のBlogを読んでました
なんかドコのぉ店でも社長チェックとかぉ掃除とか
普通にぁるんだなぁ(;´д`)
なんて勝手にしみじみしちゃったり(笑)
なんだか妙な親近感が湧きました…(* ̄∇ ̄*)

そして、っぃ昨日の出来事ですが・・・
姉妹店の店長さんから意外な方が自分のBlogを見てくれてる
とぃぅ情報を聞きまして・・・
まさかっ
と、思ってもぅ①度拝見してみたら・・・
すご~く似てるとぃぅか…つじつまが合ぅとぃぅか。。。
気のせぃですかねぇ(’∀’?)?
でもそぅだったらなんか嬉しぃです♪

その方のBlog
すごく女の子な感じのBlogで、ちょ~かゎぃぃんですょ

それにしてもココ数日・・・更新さぼっちゃぃましたね
ごめんなさぃ(m;_ _)m

ゃっぱり難しぃ☆

今日ゎ本職のHPを作り直してみました☆
まだ全然出来上がってぃませんが・・・(¬_¬;)
出来上がったトコだけでもどんな感じなのかなぁ(’∀’?)?
と、してみました♪

感想ゎ・・・・・・・



微妙(-ω-;)
一応イメージに近ぃ仕上がりなんですが、
それが微妙なんです( ┰_┰)
思ったょり普通で・・・
ぃかにも「初心者が作りました」って感じがします
結構頑張ったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
ゃっぱ難しぃですねヾ(´▽`;)ゝ

彼氏じゃなくて☆

中学時代の友人J嬢と久しぶりに話しました。
J嬢とゎ母親同士が同級生で、娘も同級生…と、
意外にも深ぃ繋がりがぁるにも関ゎらず、
これとぃって絡みゎなく・・・
普通に昔から付き合ぃのぁる友人です
最近ゎぉ互ぃ仕事が忙しく(私が忙しぃだけなのか?)
ぁまり連絡取ってなかったのですが久しぶりにが来ました♪
話し始めると長ぃ2人・・・
軽く①~②時間ゎしてますからね(笑)
そんな感じで今回も①時間ほど話してました

女の子同士なのでゃっぱ☆恋話がメインですょね
…と、言っても最近ぁまり良ぃ話を聞かなぃので微妙ですが(;´д`)
J嬢がゃたら熱く語ってぃたのが印象深かったので書ぃちゃぃます☆

『“彼氏”じゃなくて、“好きな人”がほしぃ・・・』

ホント、その通りなのかもしれませんね(^ ^;)
“恋人=好きな人”じゃなぃと意味がぁりませんもんね。

まぁ、それを私にそんな熱く・・・
『“好きな人”がほしぃのっ!!o(>ロ<o)』って
訴ぇられても・・・自分、女ですからね(((((・_・;)
J嬢の彼氏にゎなれませんし(笑)
ってか、むしろそれゎ嫌・・・(¬_¬;)
『紹介する?』
って言っても
『それゎ嫌っ!(o>ロ<)o』
的なコトを、これまた熱く語り始め、矛盾だらけのJ嬢
ぃったぃ・・・
ど~しろって言ぅんですか?! (|||ノ`□´)ノ
と、怒りたくなる気持ちも今更起きません┐('~`;)┌
何故ならぃっものコトだからヾ(´▽`;)ゝ

話すだけで多少救ゎれるんだろぅなぁ。。。
だから恋話ゎ尽きなぃんですょね

部屋の様子が・・・

昨日、に帰ったら部屋の中の様子がぃっもと違ってました。。。
玄関を開けた瞬間に判りました。。。

なんとっ?!

部屋がキレイになってる\(´▽`)/
ぉかんが片付けてくれたみたぃです♪
普段から『忙しぃ』と言ってぃたから、
見かねて片付けてくれたんでしょぅね
有難ぃコトです(m;_ _)m

Color♪

Openingで始めた今のバイト。
約2年半経ってょぅゃく時給が上がりました\(´▽`)/
・・・って、長かったなぁ( ̄▽ ̄;)
何度他のバイトを探したコトか(笑)
それでも他に移らなかったのゎ居心地良ぃからかな♪
たまに店長さんに捕まって大変な時もぁりますが、
場所的にゎ姉妹店の方が近ぃんですが、
店にょってそれぞれColorが違ぅんですょね。
仕事内容ゎ変ゎらなぃけど、ゃり方(’∀’?)?
リズム(’∀’?)? が違ぅんです。
ゃっぱり自分の店舗が慣れてるからゃり易ぃ部分ゎぁります☆
それ以外にもバイト仲間達とも協力してゃれるのが良かったり♪
でもたまにHelpもこれまた新鮮な感じで良ぃんですょねぇヾ(´▽`;)ゝ

残り1週間☆

だぃぶ寒くなって、冬っぽくなってきましたね♪
楽しみなイベントの日程も確定してきて
ます×②気合ぃが入る今日この頃です
でも浮かれてばかりもぃられません
間もなく試験がぁるコトを忘れちゃぃけなぃです☆

“少額短期保険募集人”の試験

残り1週間となりました。
・・・がっ!?
勉強全然してなぃですo(T-T ))(( T-T)o
他に覚ぇなくちゃぃけなぃ仕事もぁりますからね
抱ぇてるぉ仕事も悩みもぃっぱぃ・・・┐('~`;)┌
でも①発合格したぃですからね☆
・・・ってか、しなぃとマズイでしょ?(^ ^;)
まずゎこの試練(?)を乗り越ぇて♪
そしたらぁとのイベントがもっと楽しくなりますょね

イベント優先で♪

今週唯一のバイトOFFです
だけどゃっぱり残業してます(笑)
ぃっものコトですけどね♪
今日ゎこれから母の所へ行って来ます☆
預けて(?)ぁる物を取りに行くだけなんですが
母に会ぅのゎちょっと久しぶり(’∀’?)?

今、12月の予定を組んでぃるのですが
結構苦戦してます(^ ^;)
年末ともなるとイベントぃっぱぃですからね☆
忘年会にクリスマス、Birthday party
楽しぃイベント満載なのですが・・・
この時期ゎバイトも繁忙期なので
(ウチの店舗ゎそんなでもなぃのかなぁ?(笑))
休み・・・取りづらぃんですょねヾ(´▽`;)ゝ
なので、イベント優先で予定組むつもりです♪
身体を休めるのゎ本職のOFFを調整すれば
大丈夫ですし☆d(∀≦;)

・・・と、自分に言ぃ聞かせてたりします(〃..)σ∥
誰ょりも楽しみにしてるのが自分だったりするもので(笑)

11月とぃぇば☆

気が付けば11月も残り10日です。。。
今週ゎバイトOFFが①日だけです( ̄▽ ̄;)
…ってゅーか、今月ゎ①日OFFの日が
先日の横浜遠征の時だけでした・・・(・_・;)
そりゃぁ風邪も治らなぃですょねぇ(ノ>∀<。)ノ))
でも横浜遠征ゎ楽しかったです♪

11月とぃぇば・・・みんなの誕生日月です\(´▽`)/
仲間K・仲間O・仲間N・仲間J・先輩M氏・・・他多数
自分の周りにゎ11月生まれがたくさんぃます♪
みんな ぉめでと~o((>ω<o))((o>ω<))o
特に仲間達にゎ自分の誕生日から今月までぃろ×②と
かゎぃがられましたからねぇ
この時期ゎ楽しくて仕方ぁりません(笑)

でもホントこの時期ゎ自分にとっても嬉しぃんですょ♪
毎年こぅして仲間達ゃ自分の大切な人達をぉ祝ぃ出来るのが
嬉しぃです(* ̄∇ ̄*)
今ゎちょっと仕事でぃっぱぃ×②で
行動が伴ゎなぃコトばかりですが
気持ちだけゎ伝ゎってるかな(’∀’?)?
伝ゎってると良ぃのですが...(^ ^;)
すらなか×②出来なぃけど、
ちゃんと覚ぇてますょ☆ъ(*゚ー^)

ぃっもとゎまた違ぅ○○○♪

昨日の呑み会
噂でゎ相当すごぃって聞ぃてぃたので心して臨みましたo( ̄ ^  ̄ o)
服装ゎこんなカジュアルで良ぃのか、とか(笑)
ぃっもの会社の呑み会とゎ一味違くて・・・
なんか大人な呑み会(’∀’?)?
そんな言ぃ方するとぃっもゎどんなだ
…って話になってしまぅのですが
なんだか妙な高級感が漂ってぃて

接待でゎなぃけれど、先方の社長さんとゎ
初☆呑みですからねd(∀≦;)
ゃっぱり緊張です(・_・;)
ドコまでなんだろぅとか?(笑)
社長さんも自分に気を遣ってる感じがすごくしました。
ぉ互ぃ気を遣っててゎ良ぃ呑みゎ出来なぃですょね
なのでぃっも通りの自分で暴走しなぃょぅに
ペース配分考ぇながら呑んでました(笑)

無事1次会を乗り切り、続ぃて2次会 IN スナック
ます×②大人な世界に迷ぃこんだ気分でした(・_・;)
コレゎ・・・ドコまでなんだろぅ。。。
とりぁぇずぉ店の看板犬
ブラックタンのM.D“楓くん”と戯れo((>ω<o))
ゃっぱりウチのとぅる☆ゎデカイなぁ・・・と痛感しました
その後、結構頑張ってみました\(;゚∇゚)/
周りの皆さんが『歌ぇっ☆』と言ぇば、
知らなぃ曲でも難しぃ曲でもなんでも唄ってみたり(笑)
帰る頃にゎスナックのぉ姉さま達の人気者(’∀’?)?
何故かかゎぃがられてましたヾ(´▽`;)ゝ
きっと素人だからでしょぅね

ぃっもとゎまた違ぅ呑み会でしたが
思ってぃたょり無理もせず、逆に楽しぃ時間を過ごせました♪

風邪がなか×②☆

風邪がなか×②治りません(;´д`)
ゎ飲んでるんですけどね
治らなぃ理由も判ってます。
自分で身に覚ぇがぁりますから(笑)
単純に治りかけてるトコロにぃろ×②
予定が入ってしまぅんですヾ(´▽`;)ゝ
自分的にそんな無茶ゎしてぃなぃつもりなんですが
思ってる以上に身体ゎ弱ってるみたぃです(〃..)σ∥
まっ☆誰にも迷惑掛からなぃ程度にゎ調整してますから
そんな今日ゎ急遽バイトをぉ休み頂ぃて
仲良しの同業者さんの結婚partyに出席してきます♪
挙式でゎなく会社の皆さんでぉ祝ぃされるそぅです☆
そこにぉ呼ばれされちゃぃました(>∀<)
・・・って、昨日ゎバイト先でまた違ぅ同業者さん達の
呑み会に参加させて頂ぃてたんですが(^ ^;)

こんな感じだから治るものも治らなぃんだろぅなぁ・・・(¬_¬;)
自分の体調管理を怠らなぃょぅに☆
気を付けなぃとですね☆d(∀≦;)

OFFでも☆

本職②連休でしたが・・・寝過ぎましたo(;-_-;)o
今日ゎぉ休みだけど、仕事が入ってぃて夕方から出勤です
なのに起きたのゎ13時過ぎ
とにかく急ぃで準備しました
…と、言ってもゃるコトゎ2つだけ☆
15時にバイト先の姉妹店へ資料を持ってご説明~☆と、
16時~東京の某企業T氏がぃらっしゃるとのコトなので
その時間だけぉ仕事モードってなワケです♪
とゎぃぇゃはりOFFですからね☆
格好が完全にプライベートモードです(笑)
特別大事な打ち合ゎせ…とぃぅワケでもなかったので
仲良くぉ話してました♪
先日購入したブーツを履きながらT氏の横に並んだら
身長がほぼ一緒でした
なんか・・・身長高過ぎるのも切なぃですね

そして今日ゎ2日ぶりのバイトです☆
たった2日行かなぃだけで久しぶりと思ってしまぅのゎ
なんででしょぅ?(^ ^;)
なんとも不思議な感じですヾ(´▽`;)ゝ

11月☆横浜遠征

今月②度目の神奈川遠征に行ってきました☆
前から予定されてぃた計画がょぅゃく実現されたワケですが(笑)
今回、何の目的もなぃまま
『横浜行こぅょっ☆(>∀<)』
ってな感じで出発してしまったので
さぁ~てドコへ行こぅ?(・_・;)
なんて後輩Cと中華街のスタバでぉ茶しながら決めてました。

とりぁぇず、中華街来たら関帝廟にゎ行っとくか
ってコトでとりぁぇず
関帝廟☆

ぅ゛~ん゛(ー'`ー;)
イマイチ(笑)
そろ×②替ぇ時かな
せっかく中華街に来たのにぁまりぉなかも空ぃてなくて
特に何も食べずに、プラ×②歩ぃてました☆
中華街来たのに中華食べてなぃ・・・(¬_¬;)
仲間Nとのぉ約束☆江戸清の豚まんだけゎばっちり買ってきました♪

ホント無計画で、ただ来てしまっただけの今日。。。
一緒に来るはずだった先輩M氏からのにょり、
次に向かったのゎみなとみらぃです☆
クイーンズスクエアランドマークタワーをぐる×②してました♪
もぅドコへ行ってもクリスマスですね☆
ツリーのディスプレイ(?)がすごくキレイでした
ツリー♪①

ツリー♪②


これとぃって何もなかった遠征でしたが
たまにこんなのんびりした休日もアリかな♪
最後ゎ東京タワーの間近に眺めながら帰って来ました♪

経理の仕事も☆

なんとか今日①日を乗り切りました\(;゚∇゚)/
でもずーっと体調不良です(∥。 。)~☆
明日に遠征を控ぇてるので今日ゎ早く寝ます(笑)

今日ゎ午後から年末調整の説明会に行って来ました♪
14:00~って1番眠くなる時間ですが
頑張って耐ぇました
説明会を受けても実際にゃったコトがなぃので
なんだかょく判らなぃんです
なので今年ゎ頑張って覚ぇてみょぅ
と、思ぃました♪

経理関係のぉ仕事もほとんど知識なぃです
何から始めれば良ぃかも判らなぃし、
今まで本部にぉ任せしてぃたのでドコまで
ゃって良ぃかも判らなぃ。。。
でも自分で実際にゃってみなぃと判らなぃままに
なってしまぃますからね☆
前に勤めてぃた会社の経理担当K氏に相談したら
判らなぃコトゎ教ぇて頂けるって話だったので
調べて判らなぃ時の強ぃ味方もぃるコトですし♪
思ぃ切ってゃってみなぃとっ☆ですね

限界近過ぎ☆

今日の本職ゎほぼ1日打ち合ゎせと講習でした
なんとか乗り切りましたが、身体が限界って悲鳴をぁげてます
それもそのはず・・・
昨日ゎ同業者のM氏とごはんを食べに行く予定でしたが
2人じゃ寂しぃからってコトで本職のO店長もぉ誘ぃして
3人で呑みに行くコトに変更となりまして。。。
これまた微妙なメンバーだからってコトで、
グループ会社の仲間達も一緒に呑もぅゼ
ってコトになって、結局⑦人で呑み会しました

その後、急遽大黒ふ頭まで遠征してきました(←ぉバカです)
気付けば時刻ゎAM1:30を回ってましたね
こんな時間に首都高走るのゎ久しぶりです☆
なんかぃろ×②想ぅコトがぁりました。。。
で、約1時間ほど仮眠をして帰ってきたワケですが…
ょく考ぇたらめっちゃ無謀なコトしてますょねぇ
今日のぉ昼の打ち合ゎせゎ結構元気でした♪
講習ゎ半分寝てました
内容的にゎ復習みたぃなモノだったので重要ポイントだけゎ
バッチリ押さぇました
夕方の打ち合ゎせでゎ隣に店長居るのに
意識が何度も飛びそぅになりました(笑)
頑張って耐ぇてたけど、ビックリするくらぃ身体が言ぅ事利かなくて
ホント限界感じてるので、これからバイト先で仮眠をします。
明日の本職さぇ乗り切れば少しゎ休めそぅですからね☆
ぁと1日☆頑張ってきます♪

ジャラ×②付きのブーツ♪

昨日ゎバイト終了後にイオン内原ショッピングセンター
行きました♪
まず初めに仲間Jのぃるぉ店に向かぃました♪
J発見っ!!
と、はりきって近づぃてみたら全然違ぅ子でした(;´Д`A ```
ちょっと恥ずかしぃぞ…自分(〃..)σ∥
その後、辺りを見渡してもJの姿ゎドコにもなく・・・
してみたらちょぅど帰るトコロだったみたぃ
ギリ×②で捕まぇました(笑)
軽くぉ茶して、一緒に買物付き合ってもらぃました♪
服も欲しぃけど①番欲しぃのゎゃっぱりブーツ
冬ゎゃっぱりブーツですょね

今、履ぃてるブーツゎかなり前に買った物です(^ ^;)
でもすごく気に入ってぃてo((>ω<o))
色とかデザインとか、ちょ~自分好み
数年前に友人Sと土浦に買物へ行った時、
一目惚れして購入しちゃぃました☆
毎年、ブーツ購入を試みるのですが
なか×②理想の形に巡り合ぇず・・・断念してます
そのぉ気に入りブーツが昨日履ぃてぃたら
「カパ×②」言ってるのに気が付きました・・・( ┰_┰) シクシク
さすがにそろ×②寿命なのかぁ?!( ̄ロ ̄lll)
ホントにぉ気に入りだからすごぃショックです
でも代ゎりとなるブーツにょぅゃく巡り合ぇました♪

今回購入したのゎ黒のロングブーツ
折り返しになってぃて、ジャラ×②が付ぃてぃて
かゎぃぃんです(*/∇\*)
結構どんな服にも合ゎせられそぅだし♪
ただ、ひとつ気になるのが・・・
履くと身長が高くなり過ぎてしまぅコト
これゎ予想以上にヒールが高かったです・・・o(;-_-;)o
でもかゎぃぃからぃっか☆d(∀≦;)

無事OPEN♪

今日ゎ夜(中間)のスタッフでぉ店OPENしました☆
朝から「火が点かなぃ」って、
もぅ1人のスタッフT氏とゎた×②してましたヽ(´Д`ヽ)
元栓の場所が1箇所だけ判らなかっただけなんですが・・・
OPENギリ×②に発見し、無事OPENしました
今ゎ何の問題もなく、普通に稼動してます♪

同じ職場でも時間帯が違ぅだけで内容が若干変ゎるので
なんか新鮮な感じです(笑)
オーダーとか客層も全然違ったり

バイトが終ゎったらFREEなので買物に行こぅ♪
と思ってます☆

親ょり子の方が・・・

明日・・・本職OFFですが、AM10:30~仕事です
バイトがOP~入ってしまぃました☆
もと×②ぃっも通りバイトの予定だったので
1日OFFでゎなかったんですけどね♪d(∀≦;)
急な予定変更に頭がつぃてきてぃません(;´д`)
明日、ちゃんと起きれると良ぃんですけどね(笑)

昨日、久しぶりに“クララ”に会ぃました♪
愛犬とぅる☆の母犬です
ブラックタンのM.D☆
姉①がバイト先に連れてきました。
初め、ぃきなり抱きかかぇたらビックリしたのか
ちょっと嫌がられました
忘れられたのかと思ってちょっとショックでした。
でも嬉ションしてたので(笑)
ちゃんと覚ぇててくれたみたぃです♪
数時間ほど事務所で預ってました。
愛犬とぅる☆ゎ前に連れてきたコトぁりますが
クララにとってゎ初めての場所&知らなぃ人ばかり。
人見知りの激しぃクララゎ完全に怯ぇてました。
だから余計に自分が行くと縋ってきて・・・
その姿がちょ~かゎぃぃんです(*/∇\*)
完全に自分の裏に隠れちゃったり、とにかく離れなぃんです☆
『行かなぃで』オーラが出まくってました(笑)
とゎぃぇ仕事中ですからね(^ ^;)
フロントに連れてくワケにもぃかなぃですし
でも大人しくしてぃて良ぃ子でした☆
(ただ怖かっただけかな

クララに比べてとぅる☆ゎゃっぱりデカイです(・_・;)
クララってこんなに小さかったんだ☆
と、思ったのですが・・・とぅる☆がデカイだけですね。
今朝、会ってしみじみ思っちゃぃました
の違ぃもぁるんでしょぅけど・・・
親犬ょり子犬の方がデカイってなんか微妙ですね(笑)

OFF返上で♪

本日☆OFFの予定だったのですが・・・
仕事が押し気味で休んでる場合じゃなぃので出勤しました
ちょぅど先月末から“賃貸”分野で携ってる契約が
今、集中してるのです☆d(∀≦;)
昨日から沢山の書類くん達に囲まれてます(笑)
本契約段階ですからね♪
明日もそちらの契約関係で朝から動きますヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
そして、来週ゎ講習会と打ち合ゎせと遠征で予定がぃっぱぃです
今日の代休ゎ明後日取りました☆

先月延期になった横浜遠征☆
今回も一緒に行く予定だった先輩が仕事になってしまぃ
またしても延期か
と、思ったのですが後輩Cと2人でも行くか
ってコトで、予定通りになりました(((( *≧∇)ノノ

早ぃトコ風邪、治さなきゃですね☆
ってか、風邪に負けてる場合じゃなぃですo( ̄ ^  ̄ o)
気合ぃと根性で乗り切りますょぉ(’∀’?)?

DEATH NOTE -the Last name-

DEATH NOTE -the Last name-
を、観てきました♪
感想ゎ・・・良ぃです
映画でドコまでゃるのか判らなかったけど、
大体⑧巻くらぃまでの内容で、Lastゎオリジナルなのかなぁ
…って思ってぃたので、観てぃてビックリしました(笑)
そ~ぃぅ展開で来たか みたぃな
ぁのキャラをこ~使ったかとか
まさかココまでゃるとゎ思ってなかったですからね☆
なんか上手くまとまってた感じで良かったですょ~
前編と合ゎせてもぅ1度観たぃと思ぇる作品です☆

半年ぶりに行きました☆

今日、朝から病院へ行きました。
昨日の夕方から鼻が止まらなくて、
バイト中ずーっとティッシュ持ってました
一晩寝れば治るだろぅ☆
と、軽く思ってぃたのですが・・・
今朝起きたら悪化してました
鼻ゎ少し落ち着ぃたけど、喉がぃたひ・・・
このまま放置してぃてゎ、仕事にならなぃ
そぅ思ったので出勤前に病院へ行きました。

診察室に入ると医師が
『半年振りですねぇ
と、笑顔で迎ぇてくれました
どんなですか(;´д`)
簡単に症状の説明から入りましたが
とにかく鼻を何とかしてもらぇなぃかと、
そこだけ念押してました(笑)
でも実際この状態でゎホント仕事にならなぃですからね☆

ぉ薬もらって、無事出勤しましたが
今日ゎぃっも以上に頭が働かなぃです(∥_ _)=3

始動開始です♪

今日ゎ本職で1日かけて本来の担当分野のぉ仕事しました☆
他のぉ仕事も残ってるけど・・・この分野ゎ他の人にゎ
絶対!譲りたくなぃ、1番力を注ぎたぃ分野ですからね♪
頑張って両立(?)させてみせますo( ̄ ^  ̄ o)

一応目標がぁりまして・・・
年内もしくゎ年明けにHPりにゅ~ぁる☆したぃんです☆
会社のHPですね。
んで、名刺に堂々と“WEB担当”って入れたぃんです(笑)
HTML知識ゎ正直限りなく0に近ぃですが、
今のスタッフの中で“1番”目指してます☆
0からの知識でドコまで出来るかゎ判らなぃけど、
ゃってみなきゃ判らなぃですからね(>∀<)
それに・・・逆に楽しみじゃなぃですか(’∀’?)?
自分を知ってる人ゎホントレベル低ぃって判ってるから
その子がドコまでゃるのか・・・みたぃな

再度考ぇてみるか☆

今日、本職で仲良しの同業者のS氏に
売買関係の仕事ゃ督促系の仕事を教ぇて頂きました☆
今までゎそれぞれに担当がぃてぁまり関ゎるコトがなかったのですが
最近ゎなんでも出来なぃとなぁ・・・と思ぃ、
せっかくの機会だったので同行して教ゎりました♪
意外と細かぃ仕事が多く、もっと知識を高めなきゃなぁ・・・
と、改めて考ぇさせられました。
そして・・・
また、自分が本当にゃりたぃコトが判らなくなってしまぃました。
今日、学んだのゎ“不動産”分野です。
自分が今、目指してるのゎ“経理”or“WEB”分野。
実際にゃってぃるぉ仕事ゎぃろんな分野が混ざりぁった総合職?
ホントにぃろんなコトをゃってぃて、求められてぃて・・・
良ぃ意味でゎ結構なんでも出来るみたぃな・・・
でも、悪ぃ意味でゎどれも中途半端になってぃるみたぃで・・・
本当に自分が目指してぃるコトを再度考ぇ直してみょぅ☆
・・・と、思った会議後でした。。。

イベントぃっぱぃ☆

ココ最近の自分・・・
妙に真面目です(笑)
ぃろんな意味で(笑)
バイトでも変に責任感が出てきたんでしょぅねヾ(´▽`;)ゝ
でも基本ゎ変ゎってません
変ぇたくもなぃですしね☆d(∀≦;)

今日・明日ゎバイトがOFFです\(´▽`)/
でも予定ゎバッチリ( ̄▽ ̄;)
これから知人K氏のレセプションへ行きます
そして明日ゎ毎月恒例の会議です。
会議終了後ゎ仕事仲間達と呑み会です。
そして明後日からゎ通常通り、本職とバイトの毎日です
部屋・・・片付けしなくちゃなぁ(¬_¬;)

仲間Nの日記にょると、市内のショッピングモールで
何ゃら楽しそぅなイベントが開催されてるみたぃです☆
その名も“ポストカプセル”
14年後の未来に手紙が届く、
ぃゎゅる“タイムカプセル”ちっくなイベントです♪
学校のイベントとかでょくゃるって話を聞ぃたコトゎぁるけど
未だ未経験な私・・・(〃..)σ∥
ぜひ☆参加したぃです(((( *≧∇)ノノ
でも、1つだけ問題が・・・
14年後の自分・・・ドコに居るんでしょぅ?(TдT)
住所がハッキリしてなぃとダメみたぃで。
14年後とか、全くさっぱり検討つかずです・・・(∥_ _)
今のMSにゎ・・・きっとぃなぃんだろぅなぁ。。。
それも淋しぃけど。。。
でもせっかくなので参加しょぅと思ってます♪d(∀≦;)
宛先ゎきっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仲間のトコ☆(笑)
届ぃたら教ぇてね((o(>▽<)o))

弱さを見せるって・・・

当たり前のコトだけど・・・
人ゎ誰でも弱ぃ自分を隠しますょね。
でもずっと隠し続けてぃるとツラくなる時もぁって
精神的に不安定になったり、変に落ち込んだり、追ぃ込まれたり。
そんな時、支ぇてくれる・癒してくれる存在が居るだけで
状況ゎ全然変ゎってきますょね♪
恋人だったり、友達だったり、家族だったり、ペットだったり・・・
その存在ゎ人それぞれ☆
誰にでもそ~ぃぅ存在って居ると思ぃます♪
時に気付かなぃコトもぁりますけどね(笑)

自分自身、自他共に認める程の強がりさん(笑)なので
ゃっぱり弱ぃトコロを人に見せるコトゎ苦手です
支ぇられる側ょりも支ぇる側になりたぃ・・・のかなぁ?
“頼られる存在”を目指してますね
なんか…仲間ゃ誰かが弱ってる時に
『私が居るから、1人じゃなぃょ☆』
って、判っててもらぃたぃんですょ☆きっと。
逆に自分が弱ってる時に“1人じゃなぃ”って思ぇれば
ツライコトとかも乗り越ぇる力が出てくる気がするし♪

“弱さ”を見せるってそんなに悪くなぃと思ぃます♪
次の“強さ”にも繫がるし、弱ぃ自分も含めて“自分”なんだから
素直に認めてぁげるコトも必要なんでしょぅね☆

なんだかまとまらなぃけど、ふとそんなコトを思った
バイトぁがりでした。。。

予定を変更して☆

本職の先輩に交渉して明日ぉ休み取りました☆
風邪がなか×②治らなぃので、ちょっと無茶すると
身体が悲鳴をぁげるんです(笑)
改めて体力なぃなぁ・・・と感じました

今日、仲間Jに会ぃました♪
約1ヶ月ぶり(?)に会ったJゎちょっと太ってました(笑)
本人も自覚してました
ぃろ×②ぁったけど、結構落ち着ぃたみたぃでちょっと安心♪
逆にJにゎ『やつれた・・・』と、言ゎれました
疲れ顔してたからそぅ見ぇたんでしょぅね☆
実際ゎ太った気がするし・・・
バイト終了後に食べてたりします(笑)
でも食べなぃと体力保たなぃですからね☆d(∀≦;)

先日一緒に映画を観に行った友人Y氏にも
自分の今の生活ゎ「キツイ」って言ゎれました。
でも似たょぅな生活してるって人の話を聞ぃたので
そんなでもなぃと思ってたんですが・・・違ぅのかな?

この生活も早2年半が経ちました

オムライス♪

ぃきなりですが、作りました♪
オムライス♪

昨日の夕飯です
でも自炊したワケでゎぁりません
今ゎめったに家でゎ作らなぃです
私の場合ゎ自宅に居る時間が少なぃから作っても無駄にしちゃって
もったぃなぃし、逆に材料費の方が高くつぃちゃぅんです
どんなに“少量”で買っても1食分の材料にゎなりませんからね☆
『節約するなら自炊が1番☆』
って、ょく聞きますが・・・
毎日自宅で食べられる状況なら確かにそぅですけどね☆

バイト先のLunchメニューです
ぃきなり店長に
「作って、撮っとぃて」
と、頼まれたので作りました
撮るってコトゎ・・・形良く作らなぃとヤバイのでゎ?(・_・;)
見た目重視で頑張って巻ぃたんですが・・・ヽ(´Д`ヽ)
コレが精一杯でした(m;_ _)m
でも結構まともな方だと思ぅんですけどね(笑)

一応、料理ゎぁる程度出来ます
ただ、ゃらなぃだけで...(¬_¬;)
でも冬になると鍋食べたくなるんですょね♪d(∀≦;)

今週もハードな予感♪

別に気合ぃを入れてるワケでゎなぃんですが・・・
前髪☆上げモード♪入りました
仕事するのに邪魔なので上げてみました
すごく楽だけど、なんか変な気分です(笑)

今週もハードな1週間です☆d(∀≦;)
本職のOFFをまた×②取り逃しちゃぃまして
10日まで休みなぃですヾ(´▽`;)ゝ
バイトも今ゎ新人さんが多ぃ&メニューになったので
覚ぇるコト・教ぇるコトが盛り沢山です♪
その為ロングシフトが入ってたり、残業したりしてます。
最近ゎホント、ちょ~真面目にサブリーダーっぽぃコトしてます(笑)
リーダーぃなぃのに、まだサブリーダー・・・
でもこの中途半端さがちょっと良ぃんです(* ̄∇ ̄*)
バイトのOFFにゎレセプションと会議が入ってるので
結局自分の時間ゎなぃんですょね
判ってるコトだけど・・・
たまに『メチャ×②遊びたぃっ!!ヽ(>△<)/』
って、衝動に駆られる時がぁります
特にぉ誘ぃコールがぁった時とか(笑)
でも今ゎ仕事(本職にしてもバイトにしても)を
1番大事にしたぃですからね☆

会いたい 会えない
 気持ちと 現実が
 目の前滲み歪んで見えるよ
 どうかお願い もう泣かないで
 心迷ってしまうけど・・・
倖田來未:『夢のうた』ょり
夢のうた/ふたりで… (DVD付) 夢のうた/ふたりで… (DVD付)
倖田來未 (2006/10/18)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

