@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-10



誰もぃなぃ映画館☆

今から映画を観るトコロです♪
会場入りしてみたら、まだ誰もぃなぃです。
このまま誰も来なかったら・・・貸切状態
なんかドラマの1シーンみたぃ(*/∇\*)
まぁ・・・来なぃワケなぃんだろぅけどなぁ( ̄▽ ̄;)
せっかくだから撮ってぉこぅ♪
誰もぃなぃ映画館☆

意外と淋しぃ写真になっちゃぃましたね
まっ☆ぃっか♪

木更津キャッツアイ ~ワールドシリーズ~
今日のOFFゎコレを観る為にぁるょぅなものです(笑)
早く始まらなぃかなぁ♪

12月出張決定♪

さんざん悩んだ結果・・・
結局昨日(今日?)ゎ大人しく寝ました
その方が明日動けそぅな気がしたので(笑)

月末です☆
本職の忙しさが更に増してきた今日この頃♪
12月の出張が決まりました☆
久しぶりです東京出張
今回ゎ愛車wishくんでゎなくてバスで行きます。
同業者の社長さんがかなり張り切ってぃるらしく、
サロンバスを手配したそぅです(笑)
この時点で軽くプチ遠足気分ですが・・・一応ぉ仕事です
次の日、レポート作成しますしね

ウチの会社からの参加ゎ自分1人です☆
一緒に行く同業者さん達ゎみんな口をそろぇて・・・

『悪ぃコト言ゎなぃから、
 次の日休み取ってぉぃた方がぃぃょ


と、アドバイス(?)してくれました
・・・どんだけすごぃコトになるんだ( ̄Д ̄;)
ウワサに聞く“チームT”の呑み会
想像を超ぇるものとなりそぅです(笑)

ぁる意味チャレンジ?

今日のバイトゎハードです
先日シフトチェックした時ゎぃっも通りのシフト
でしたが・・・
昨日もぅ1度見てみたら...Σ( ̄ロ ̄lll)にゃっ
久々のロングシフトになってました。。。

ってなコトで、今日のシフトゎAM3:00ぁがりです☆
もちろん明日ゎぉ仕事です☆
しかも掃除当番でAM8:30出勤(ノ∀≦。)
重なる時ゎ重なるものですね┐('~`;)┌
とりぁぇず、急遽本職のOFF調整して
明後日ゎ1日OFFにしましたε=( ̄◇ ̄;)
・・・・・寝て終ゎるな....(¬_¬;)

そこで今、無謀にも考ぇてぃるコト・・・
久々の丸2日フル活動計画(>∀<)
前にもょくゃってました(笑)
中途半端に寝てしまぅと遅刻しかねなぃので(;´д`)
明日ゎ遅刻ドコロかぃっもょり早ぃですしね☆d(∀≦;)
明後日OFFだから回復も出来るし♪
さぁて☆ど~しょ~かなっ♪d(∀≦;)

かまボイラーの曲が☆

先日、1人事務所で残業してぃたらふと聴ぃたコトのぁる曲が
USENで流れてました♪
かまボイラーの“でも忘れてた”でした☆
インディーズチャンネルでゎなくて、リクエストチャンネル☆
まさか流れるとゎ思ってなかったのでちょっとビックリしました。
昨年のフジロック出演からぃろんなトコロで活躍されて、
先週、2nd ミニアルバムも発売されたんですね☆
最近・・・全然チェックしてなかったからなぁ(-ω-;)
ゴメンナサイっ(m;_ _)m
今度90EASTに行った時、2nd買って来ょぅ♪

前に90EASTで偶然ぉ会ぃした時、
清水(兄)さんが唄ってくれた“ペティ”♪
自分の為に唄ってくれたコトがすごく嬉しかったなぁ(*´∇`*)

これからも益々のご活躍☆応援してますっ☆

コバタスモーク コバタスモーク
かまボイラー (2006/10/18)
バウンディ

この商品の詳細を見る

見入ってるだけです☆

今日ゎ珍しく昼間から映画鑑賞です(*゚▽゚)ノ
今日が地元で最終公開の映画
ワイルドスピードX3~TOKYO DRIFT~
正直な感想ゎ・・・
妻夫木くんのシーンが思ったょりも少なくてちょっと残念です
だって予告編でぁんなに『出てるょ』風にゃってたのに
1シーンしか出てなぃと思ったのゎ私だけ?(・_・;)
もしかしたら他のシーンでも出てたのかもしれなぃけど
気付かなかったです
Story的にゎとにかく力が入ってしまぅシーンが多く
見てるだけでちょっと疲れちゃぃました(笑)
でも悪くなぃです

ぃっも映画を観る時ゎ、完全にその世界に集中するので
ぁまり動きません。
なので一緒に行く人にゎょく『寝てるのかと思った』って
言ゎれますが・・・寝てなぃっすょ(o゚□゚)o
ちょ~見入ってるだけです(o゚□゚)o
ドラマとかでもそぅだけど、観るなら集中して観たぃんですょ♪

前ゎょく1人でも映画観に行ってたけど最近ゎなぃなぁ・・・
時間がなぃからってのが①番の理由だけど
OFFの日ゎ予定が入ってるか寝てるかですからね(笑)

サプライズな1日☆

今日ゎ熱烈なMCで目覚めました(笑)
朝から元気なギャルの子☆R☆
AM7:30~とか本気で早くてウケました(笑)
ちょぅど起きる時間だったので逆に助かりましたけどね♪
でも早く起きたのにそこから約30分の長電話。
まともに話すのが久しぶりだから妙に盛り上がっちゃぃました

休み前日の今日☆
朝一で案内が入ってぃたけど・・・ぉ客さんが来な~ぃ(ー。ー)
たぶん寝てるな
と、思ってぃたらホントに寝てました
何度かご来店頂ぃてるホスト風なぉ兄さん
夜王”の聖也みたぃな感じでもっとイケメンさんでした☆
今日、名刺貰ったらNO.①ホストさんでした☆
ちょっとビックリ(笑)
夜のぉ仕事なのゎすぐに判ったんですけどね。

ぁとゎ懐かしのぉ客様から突然を頂きました☆
初めて契約取ったテナントのぉ客様☆
無事、再OPENしましたって
OPEN④日目にして火事になってしまったから
すごく気にしてたんです。
でも、他の仕事に追ゎれて、
ぉ互ぃ次第に連絡が取りづらくなってしまって
せっかく出会ぇたのに疎遠になってぃたので
ご連絡戴ぃて本当に嬉しかったです♪

こんなに“出会ぃ”を大切にするょぅになったのゎ
ぁる人のぉかげかな(笑)
その人も“出会ぃ”を大切にしてるって言ってたから

祝☆3000HIT☆

朝、ぃっものょぅにBlogを見てみると・・・
3000HIT超ぇてるじゃなぃですか\(´▽`)/
ちょっとビックリして『おぉっ?!(o゚□゚)o』と、
自分の目を疑っちゃぃました(笑)
キリ番超ぇる度に見てくれてる皆様に
感謝の気持ちでぃっぱぃになります(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にぁりがと~ござぃます

休んでる場合じゃなぃんですが・・・

今日ゎなんだか朝から頭痛がします(ー'`ー;)
風邪・・・かな?(ー'`ー;)
でも今日に限って朝から予定がぎっしりです☆
珍しく時間刻みで予定組んで動ぃてました(笑)

①番、雨☆風が強ぃ時にご案内してきました
差しててもぁまり意味がなぃくらぃ
雨に打たれて、服がびしょぬれになりました
さすがに着替ぇなぃと風邪引くぞ?!
と、思ぃ 持ってきてぃた予備の上着を着用しました☆
・・・がっ!!
寒ぃと思ったからもぅ1枚持ってきたワケで・・・
結局意味なくなってしまったワケで・・・
ゃっぱり1枚じゃ寒ぃ(・_・;)
着替ぇなぃょりマシだけど寒かったです(・_・;)

忙しぃと頭痛ぃのとか忘れちゃぅんでしょぅね☆
ょぅゃく落ち着ぃてきたこの時間に痛みが復活してきました。
それとも寒さに負けたのかな(’∀’?)?
ょく判らなぃけど・・・たぶん風邪引きました☆d(∀≦;)
これから本部の歓送迎会なのに。。。
しかも一応幹事ヾ(´▽`;)ゝ
今のぅちに薬でも飲もぅかな(;´д`)
休んでる時間・・・なぃですからね(笑)
気合ぃで乗り切りますょ☆ъ(*゚ー^)

見事に予想を打ち砕かれました☆

本職のぉ仕事只今残業中です...((φ(・∀・。)
改めて今抱ぇてる契約数を数ぇてみたらなんとっっっっ!!!( ̄□ ̄;)
通常時の倍取ってました☆
自分でもビックリです(^ ^;)
繁忙期でもなぃのにど~したんでしょぅね(’∀’?)?
急ぎの契約もぁれば、まだ時間に余裕のぁる契約もぁるので
ちゃんと全部把握してぉかなぃとワケ判んなくなっちゃぃますね(笑)

そんな中、今日ゎ代表取締役からぃきなりがぁりました。
えっ?!...Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで??何かゃらかしたっけ??
何故か動揺(笑)
最近ゎそんなに遅刻してなぃし 笑顔も絶ゃさなぃょぅにしてるし
仕事も頑張ってるつもりだけど・・・
もしかして・・・
頼まれたフォト用紙買ってなぃから??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
でもレーザープリンター用ゎ置ぃてなぃって
店員さんが言ってたからで、伝ぇたはずなんだけど
・・・など×②、一瞬にしてぃろんなコトが頭を過ぎりました。
でも用件ゎ全然違ぅコトでした
私の予想(?)を見事に打ち砕く社長☆
さすが代表取締役☆★☆(←???)
まさかそっち系の話が来るとゎ思ぃもしませんでした(笑)

そろ×②・・・

なんか意味不明に今月頑張ってます(笑)

本職でゎぃっも以上に契約取ってたり、
管理と経理の方で沢山資料作ったり・・・
そんな感じで仕事をガーっ!! と、進めてて
気付ぃたら休み取るタイミングを逃しました
また・・・10日連続出勤
次のOFFまでぁと⑤日☆★☆
その間で休める日がぁれば結構違ぅんですけどね☆
もちろんバイト&本職の歓送迎会&友人達のぉ誘ぃ多数・・・
で、完全に予定が埋まってますヾ(´▽`;)ゝ

最近バイトスタッフの入れ替ゎりが結構ぁりました☆
旧スタッフが去り、スタッフが加ゎり、
ちょっと雰囲気が変ゎりました♪
今まで新人だった子が頑張って指導してたり☆
Openingから一緒の子がたくましく見ぇたり♪

今までバイトの新人指導にゎぁまり口出さなぃょぅにしてたのです。
(本職持ってるからねぇ・・・)
リーダーゃ他のサブリーダーを始めとして、
みんなが協力して指導してくれてました☆
でも今月から“リーダー”って名称が付ぃてるのが
自分だけになってました( ̄Д ̄;)
最初ゎ5~6人位ぃたのになぁ
みんな新しぃフィールドへ旅立っちゃぃました

一応・・・名前だけだけどさっ!
付ぃてるじゃん?!“サブリーダー”って。。。
なんかそれらしぃコト、しなきゃ申し訳なぃ気がしてきまして・・・
任せっきりじゃホントの「名前だけ・・・」になっちゃぃますしね。
最近ゎ前ょりそれらしぃコト、探してゃるょぅにしました☆

でも本職以外でぁまり発揮したくなぃってのもぁるんです
ほらっ!

“能ある鷹は爪を隠す”

って、言ぅじゃなぃですか(ノ∀≦。)
そんな能力なぃんですけどね...(;´д`)
と・・とにかくっ☆
頑張りますょ☆ъ(*゚ー^)

ポルノのアルバム♪

最近、ちょっと前(?)のアルバムをょく聞ぃてぃます
今聞ぃてるのゎポルノグラフィティのアルバム
THUMPχ THUMPχ
ポルノグラフィティ (2005/04/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コレの①曲目が結構好きです
なんか「ぅん(*- -)(*_ _) ぅん(*- -)(*_ _)」って
納得してしまぅ歌詞なので(笑)

でも来月アルバム出ますね☆
m-CABI (初回限定盤) m-CABI (初回限定盤)
ポルノグラフィティ (2006/11/22)
SE

この商品の詳細を見る


女心わからない 男が多すぎよ
 フヤケタその心を叩き直せ・・・
  ポルノグラフィティ:『Ouch!!』ょり

相思相愛♪

ぃっものコトなんですが・・・告られました(ノ∀≦。) (笑)
前にも書ぃたコトのぁるバイトで知り合ったギャルの子
2006.5.31参照
ぃっもで話したり、会ぅと熱烈な告白をされます(笑)
話してるとすごく『好き』オーラが伝ゎってくるんですwww
なんでこんなに惚れられてるのかすごく不思議なんですけどね(^ ^;)
全然ジャンル違ぅのでホント不思議です(笑)

自分もこの娘☆大好きです
すごく良ぃ子なんです
ちょ~かゎぃぃしね♪d(∀≦*)
ぁる意味相思相愛(’∀’?)?

ちょっぴりパンクしそぅです。。。

本職のぉ仕事が忙しくてちょっぴりパンクしそぅです
早くも繁忙期に向け、動き始めてきたのでしょぅか??
それとも単純に人手不足なんでしょぅか??
ココ数日ゎ本来の担当分野でぁる“賃貸営業”の方をゃってます。
(①番ゃりたぃのゎWEB分野♪なんですけどね
契約が何件か重なると結構ぃっぱぃ×②になり始めます。
そんなだから他のコト(管理・経理・WEB・企画?…等)まで
手が回らなくなり始めてぃて・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
だからって他の分野も放置するワケにぃかなぃですからね☆
コチラも〆切が近ぃのでゃるしかなぃ状況です\(;゚∇゚)/
他に出来る人もぃなぃだろぅし。。。(-ω-;)
気合ぃと根性で乗り切るしかなぃですっ!!o( ̄ ^  ̄ o) (笑)

そして明日で本部のY氏が退社されます。
かなり頼りにしてぃた方なので、未だに実感なぃです
これからゎ完全に頼れるって方がぃなぃです
もっとレベルしなきゃマズイですね・・・

そんなY氏と今日ゎ一緒にLunchしました
・・・とぃぅょり、ご馳走になりましたo(;-_-;)o
逆だろっ?!(ノ゚◇゚)ノ
普通こっちがご馳走するんだろっ?!(ノ゚◇゚)ノ
・・・・・・・・・・。

ごちそぅさまでした(>∀<)


とにかくっ!
パンクしそぅでもっ!何でもっ!ゃるしかなぃですっ!!
ゃるだけゃってみてダメならその時また考ぇます

久しぶりの映画鑑賞♪

今日ゎこれから会社の先輩と映画を観に行きます♪
約2ヶ月ぶりの映画鑑賞です
観る作品ゎ・・・
ワールド・トレード・センター
公開前からかなり気になってぃたのですが、
なか×②時間が取れなくて(;´Д`A ``` 
今日の予定も先月から話して組んだものですからね
すごく楽しみです♪o(^o^o)(o^o^)o♪
間もなく本職の仕事を切り上げて、さぁ!行こぅ!!
・・・って思ってぃたら1本のぉ電話が

『今から行っても大丈夫ですか??』
先日、契約決まったぉ客様からでした☆
日曜日に来店されるって言ってたのに、
これから来られるなんて・・・
そんなに気に入ってもらぇたのかな♪ぁの物件

ホントに入りたがってたからコチラも頑張りました(笑)
最初ゎ他業者さんで押さぇ入ってぃたんです。
「そちらがキャンセルになれば入れますょ♪」
とゎぉ話したけど、待ちきれなぃ感じでした
なので、押さぇてる担当さん☆直接交渉しました
その担当さんってぃぅのが先日一緒に呑んだT氏です☆
正直・・・初めゎキビシイな( ̄△ ̄;)
と、思ぃましたが・・・ヾ(_ _。)
ニッコリ笑ってぉもぃきって言ぃましたっ!!

『Tさん…“○×コーポ”ちょーだぃ(’∀’?)?』

をぃをぃをぃっっ!!(ノ゚◇゚)ノ
そんな聞き方でぃぃのか?!自分っ!!
仮にも水戸で1・2を争ぅ某不動産の
エースクラスの人なのにっ!ヽ( ̄Д ̄ヽ)

そんなT氏の反応ゎ・・・





『ぃぃょぉ~(* ̄∇ ̄*)』
って即答でした(笑)

仲良しですからね♪

目指すゎ出来る子☆

今日ゎ本職がOFFです☆
またしても・・・1日寝て終ゎってしまぃました
何してんだろ
蓄積疲労だから仕方なぃのかな(笑)

昨日の呑み会でゎそんなに暴走しませんでした♪
・・・たぶん。。。
だって仕事の話してるのに暴走しちゃマズイじゃなぃですか(笑)
その中で、T氏ってゃっぱりすごぃ人だなぁ
って思ぅんですが、そのT氏に一目置かれてるウチのO店長も
すごぃょなぁ・・・
なんかちょっと男の人って羨ましぃ(笑)
楽しそぅで
そんな仕事出来る人達の話聞ぃてたら
自分も仲間入りしたくなっちゃぃました(笑)

ぉかぇりなさぃ会♪

今日ゎこれから本職の仕事仲間☆同業者T氏のぉかぇりなさぃ会です♪
参加人数ゎ思ったょりも少なく⑤人☆
その中でゎ自分1人・・・
仕事絡みだから気にしなぃですけどね

幹事なのに仕事が終ゎらなぃんです
なんで今日ゎこんなに進まなぃんだろぅ???
夕方突然案内入ったり、明日の準備(OFFだから引継事項等)で
机の上が片付かなぃ
もぅ30分も遅れてるから早く行かなきゃですね
今日ゎドコまでシラフでぃられるかな(笑)

ぃったぃどんなですか?!

幹事☆頑張ってます(笑)

本職がこの時期ゎ微妙に忙しくなってくるので
今日ゎスタッフ、昨日の倍人数居るにもかかゎらず
人が居なぃ時と同じ位忙しかったです
不思議なものでぉ客様の来店時間が重なるんですょね(笑)
急に同じ時間に集中するからちょっとビックリしちゃぅんです
でも不思議と巧く対応してますd(∀≦;)
そ~ぃぅ対応の仕方・・・どこで覚ぇてきたんでしょぅね(笑)

こなぃだ本職の店長にも褒められ(?)ました♪
『意外と機転が早ぃ』と。。。
バイトの女の子にも褒められ(?)ました♪
『なんか出来る女って感じ♪』と。。。
仲間にゎ『敵に回したら怖ぃ』と言ゎれました( ̄▽ ̄;)

・・・・・どんなだょっ!?
残念ながら決して出来る子じゃぁりません
自分なんてまだ×②です(;´д`)
そ・れ・と 怖くなぃですょ~?
基本的に自分の大事なモノを傷つけられた時にゎ
とことん熱くなるコトゎぁりますけど(笑)
でも自分のコトでそこまで熱くなるコトゎ・・・ぁまりなぃです。
なんか変に冷静な自分が居るとぃぅか。。。
逆に深く考ぇるクセがぁるみたぃですけどねヾ(´▽`;)ゝ

幹事で良ぃんですか(’∀’?)?

仕事が~減るドコロか増ぇてぃきます\(;゚∇゚)/
結構進めてるつもりなんですけどね
なんででしょぅね(’∀’?)?
でも新規契約も確定してるからぃっか☆(((( *≧∇)ノノ

来週から本職の方で呑み会が続きます
同業者(ライバル社??)で仲良しのT氏が
約1年半ぶりに戻ってきたのですd(∀≦;)
みんなで“ぉかぇりなさぃ会”を開催するのですが
何故か幹事ゎ自分です(^ ^;)
その次に予定されてぃる本部の歓送迎会もゃっぱり幹事・・・(^ ^;)
そんなにちゃんとした幹事でもなぃので嫌ぃじゃなぃですけど
みんな・・・ホントに私に任せて良ぃんですか?(* ̄ー ̄)ニヤ

そんなワケで今度ゎ潰れなぃょぅに頑張ります(>∀<)

私の生きる道♪

今、本職で自分が望んでる分野のぉ仕事を少しぉ休みして
引継ぎ業務をこなしてぃる毎日なのですが。
そこに突然舞ぃ降りたぉ話が・・・(・_・;)
来週WEB分野の担当さんがぃらっしゃるんですって☆(ノ゚◇゚)ノ
にゃっ...Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイっっっっ!!!( ̄□ ̄;)
最近全然ぃじってなぃのにっっ!!
でもせっかくのチャンス(((((・_・;)
決して無駄にゎしたくなぃっ!!

でも正直ぃっぱぃ×②なトコもぁるんです
経理と管理のぉ仕事ゎ想像以上にレベル高っ!
で、バイトを続けながら全てをこなすにゎ
身体が保たなぃコトぐらぃ自分でも判ってるんです。
だからってバイトを減らすワケにもぃかなぃし・・・
逆に増ゃさなきゃっ!!ってくらぃ思ぃましたからね(笑)
仕事以外にもプライベートなコトもぁりますし☆

でもどんなに考ぇても、ツラくても、逃げたくても、
自分のゃりたぃコトゎ本職にぁるから辞めたくなぃんです。きっと。
誰の為でもなぃ。自分の為に頑張ってるんですょ♪きっと。

バイトゎ予定でゎぁと3年☆
余裕が残ってればもぅ少し続けるかもしれなぃけど、
その時ゎ週②~③位で入れればイイナ♪
身体の負担もそんなに掛からなぃですしね♪d(∀≦;)

な・の・で☆気分の上がり下がりゎ激しぃけど(笑)
めげずに頑張るコト☆が私の生きる道なんだろぅなっ♪(>∀<)

ジャニ系好きなの(’∀’?)?

今朝、愛車の右後方タイヤがパンクしてぃると言ゎれ
見てみると・・・確かにパンクっぽぃ(TдT)
仕方がなぃので仲良しの屋さんのぉ兄さんにしました。
すぐに来てくれて見てもらったらなんとっ
釘が刺さってたそぅです
ジャッキアップしたままの状態で愛車のタイヤゎ修理に旅立ちました
結構マヌケだぞ??愛車wishくん・・・

全然関係なぃ話ですが、また×②ドラマDVDを観始めました☆
今回観始めた作品ゎ2つ☆
1つゎコチラ♪
クロサギ DVD-BOX クロサギ DVD-BOX
山下智久 (2006/09/22)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る

そして2つめゎコレ♪
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX 夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX
松岡昌宏 (2006/07/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

もちろんどちらもBOXでゎなく①巻と②巻を観終ぇたトコロです☆
レンタルShopじゃBOXゎ置ぃてませんからね
どちらもジャニ系・・・
特別好きなワケじゃなぃんだけど、最近多ぃな・・・( ̄▽ ̄;)
そして今クールの作品で“僕~道”シリーズ☆始まりましたね♪
このシリーズの作品☆結構好きです♪
でもゃっぱりジャニ系・・・
ぃっか☆ジャニ系好きってコトで♪d(∀≦;)

①を選んだ('∀'?)?

そんなワケで今日1日ゎ……………
ひたすら寝てました(^ ^;)
昼間1度起きたものの、身体が動かず…o(;-_-;)o
メール返すコトすら出来ず横になってました。
自分でもビックリです( ̄▽ ̄;)
そんなに弱ってたのか!?自分っ!!
…みたぃな('∀'?)?

そして今、ょぅゃく活動開始(*゜▽゜)ノ
レンタルShopにてDVD&CDを手に取り、店内をぐる×②してます☆
観たぃ作品がレンタル中だったり、何故かぉぃてなかったり…(‐ω‐;)
なんかなぁ……
この後、コインランドリーに行って、少し愛車と走ってきます♪

10月☆横浜遠征

明日11日に予定してぃた横浜遠征(*゚▽゚)ノ
・・・なくなりました( ┰_┰) シクシク
正確にゎ延期になりました
一緒に行く予定だった仕事の先輩☆M氏が
『仕事で明日ゎ無理っ!((>_<))』
ってコトで、改めて予定組むコトになりました☆

そんなワケで明日1日空ぃてしまった私ゎ・・・
①風邪を治す為、1日ゅっくり療養する。
②アポなし宇都宮遠征~☆
③仲間の為に図書館で調べ物
④休みずらして仕事に来る
⑤今日ゎ朝までストレス解消
⑥当てのなぃ旅に出る
など×②考ぇてます♪
・・・身体治すのが先決ですょね( ̄▽ ̄;)

嬉しぃ悲鳴ってャッですか☆

今日ゎ祝日 体育の日
世間でゎ③連休ですが、もちろんぉ仕事です♪
連休最終日の本日☆ 本職スタッフ、自分含めて2人です
なんだか嫌な予感・・・(¬_¬;)
人がぃなぃ時に限って忙しくなるものですヾ(´▽`;)ゝ

案の定、午前中ゎ入れ替ゎり立ち代ゎりぉ客様がご来店~☆
もぅ1人のスタッフも案内に出てぃて
自分も戻ってきたばかりなのに待ちが②組ぃるし(ノ∀≦。)
ちょっと焦っ!ヽ( ̄Д ̄ヽ)
ウチのぉ店ってぁんまり“待ち”が出るコトなぃんでヾ(_ _。)

なんだか午前中だけで1日分働ぃた気分です( ̄▽ ̄;)
契約も無事取れたし♪
良かった♪ 良かった♪

睡眠ってゃっぱ大事☆

自分の身体のコトで1つ気付きました☆
寝不足だと風邪が悪化するらしぃ。。。
・・・って気付くの遅すぎですかねぇ(’∀’?)?
要するにたっぷり睡眠とれば風邪ゎ治るんだなぁ♪
とゎぃぇ、そんな時間がなぃのが現実
次の遠征までにもぅ少し回復してぉきたぃですけどね☆

今日ゎゃたら眠ぃので、バイト前に仮眠します

ちょっぴり復活☆

新宿呑み会&仲間のトラブル&風邪
ボロ×②だった身体・・・ちょっぴり復活しました
昨日寝た時間・・・22:00前ですからね
自分でもビックリする位、早寝しました(笑)
ぉかげ様で身体も少しゎ良くなり、痛みも和らぎました
バイトの前に少しでも体調戻って良かったです(>∀<)

そぅ×②
今回の東京遠征の目的☆
2つの内、1つの印象がぁまりに強くてすっかり書き忘れてましたが・・・

☆切ったんです(((( *≧∇)ノノ

前髪が出来ました♪
全体の長さゎ変ゎりませんが軽くなりました♪
色もかなり落ち着きました♪(今回のColorゎ“モカ”です♪)
そして・・・少し幼くなりました(〃..)σ∥

でもこの2日間ゎ天気の影響でまとまりなくて・・・

『パーマかけたんだぁ♪』

って、みんな言ってました( ┰_┰) シクシク

かけてなぃっすょっ!!(|||ノT□T)ノ

怒るほどの元気が戻ってきたなら大丈夫ですね♪(←???)
ちなみに今日ゎ結構良ぃ感じです(*_ _)ヾ
理想の完成形(’∀’?)?

1人じゃなぃから☆

昨日、ほとんど寝てなかったので家で大人しくしてょぅと
思ってぃたのですが、仲間にトラブル発生
自分の身体のコト考ぇたら無理しなぃ方がぃぃの判ってるけど
事態が事態だけにそんなコト言ってる場合じゃなかったのです。

予想ゎしてたけど・・・
泣きながらかかってきた
本気でツラそぅなこの娘を
『今日ゎキツイから後で・・・』とか言ってられなぃです。
ほっとくなんて出来るワケなぃじゃなぃですか
今、この娘に必要なのゎ他の誰でもなぃ自分。
少しでも支ぇてぁげられるのゎ仲間だけだから。
そんな無茶する私のコトも心配してくれる仲間Nの協力を得て
昨日遅くまで3人で一緒に居ました。

どの道を選ぶかゎその娘自身が決めるコトだから
どれが良ぃなんて簡単に言ぇなぃですけどね。
きっと自分で決められなぃから誰かに導ぃてもらぃたぃんだろぅな。
でも自分の人生を人に決めてもらぅのゎ違ぅから。
不安かもしれなぃけど、ツライかもしれなぃけど
自分達仲間ゎその娘が決めたコトに対して全力で応援するから。
『1人じゃなぃ』って、自信持ってもらぃたぃな・・・

会議が無事終ゎって、さすがに身体が悲鳴をぁげ始めてます(笑)
今日ゎ帰って明日からの毎日に備ぇ、寝なきゃですね♪

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
 何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
 また12色の心で 好きな背景を描きたして行く・・・
    Mr.children:『Any』ょり
Any Any
Mr.Children (2002/07/10)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

大暴走の果てに・・・

改めまして・・・
昨日の呑み会ネタです☆
本職でぉ世話になってぃる東京の某企業さん☆
N氏とT氏のぉ2人と新宿で初☆呑みしました。

1件目ゎすごく良ぃ感じのオシャレなBAR
ぉ店の入口が判らなくてT氏とコマ劇付近をぐる×②してました☆
無事☆ぉ店を発見♪
予約してくれてたみたぃで、飲み放題コースになってました。
でも帰るコトを考ぇたら呑めなぃなぁ
なんて思ってぃたので、1杯目ゎ大人しくウーロン茶
遅れてN氏が登場(*゚▽゚ノノ゙
今日もグッタリな顔してるのに何故かテンションなN氏。
なんだか妙に近くて緊張でした☆
そんな状態で呑まなぃなんて出来なくて・・・
始まりました☆久しぶりの呑み中心の呑み会
その日、初の食事なのに、ぃきなりアルコール
ゅっくりペースで呑むつもりがコールがかかり
一気に呑みモード全開でした☆
ガン×②呑まされて、ガン×②頭を振られて、
自分保つのに必死になってました(笑)

1次会ゎなんとか乗り切り、2次会突入\(;゚∇゚)/
少し休んでから帰るしかなぃな┐('~`;)┌
と、覚悟を決めて更に気合ぃ(←???)

この2次会の途中で昨日Blog書ぃてたんですょねぇ
ココまでゎハッキリ覚ぇてます。
確かこの後から大暴走したんです。。。
行動をしたのゎ覚ぇてるんです。覚ぇてるんだけど・・・
なんでそんな行動を取ったのか判らなぃんです
笑って 暴れて 甘ぇて 泣ぃて 怒って 謝って・・・
普段出さなぃ感情を丸出しにして大暴走(((( *≧∇)ノノ
まったく・・・迷惑極まりなぃですね(∥_ _)
最終的にN氏・T氏を呼び付けにしてたし・・・(¬_¬;)
なんでそんなエラそぅなんだ自分っ!!

なんだかんだで2次会ゎAM3:30まで続きました☆
大暴走の果てにとても1人で帰れる状態でゎなくなってしまぃ
T氏に送ってもらって帰って来ました(m;_ _)m
1時間程寝て、ちゃんと出勤してますが・・・
未だ酔ぃ気味でテンションでちょっとぉかしぃです(笑)

新宿にて☆

只今2次会カラオケコース♪
実施中です(∥。 。)~☆
正直かなりヤバイです(∥。 。)~☆
呑んで、頭振られてかなりキてます。
トイレに逃げ込み、調整中ですが………動悸が(;´Д`A ```
このままじゃ絶対帰れなぃです(;´Д`A ```
酔ぃが覚めるまで隠れてるワケにもぃかなぃしなぁ…
もぅ少し動悸が治まるまでぃても良ぃですかねぇ('∀'?)?

10月☆東京遠征

久しぶりの東京遠征です(*´∇`*)
ぉ台場☆ヴィーナスフォートに着きました♪
ゃっとぁの人の元へ来たのです(>∀<)
BLANCOのK氏☆★☆
ぃゃぁ~ホント久しぶりっ♪
今日ゎどんな色にしょぅかなっ♪

来る前に仲間Nのトコロへ本を届けて来ました。
それだけの用事だったのに、何故かみんなで洗車開始◎
ホースとスポンジ借りて愛車をゴシ×②…
ふと気付けばNの息子Rくんが手で一緒になって車を拭ぃてました☆
ジャリ×②の手で……(¬_¬;)
ぉ~ぃ…(^ ^;)
その石でゃったら傷付くぞぉ?
でもかゎぃぃから許せちゃぅ(*/∇\*)
なんか不思議(笑)

NとRくんのぉかげでキレイになりました☆

“日本沈没”に続ぃて

地方の情報誌を見てぃたら、栃木の方かな?
今月末から日本以外全部沈没とぃぅ映画
上映されるとぃぅ記事が載ってました☆
タイトルとか“日本沈没”とほぼ同じ感じで
3Dの斜体にヒビ入ってるんです(笑)
一瞬にしてその映画が見たくなって地元の映画館の情報見ても
上映予定がなくて・・・残念でした
DVDとか出ると良ぃんですけどね♪

Story紹介を読むと・・・
 日本以外の陸地が数週間で全て沈んでしまぃ、
 世界中から難民達が日本列島に押し寄せ人口が急増。
 その為食料不足・物価高騰・失業率も急上昇し、
 外国人犯罪が超多発。政府が「GAT」とぃぅ
 外人アタックチームを組み、犯罪者を検挙・国外追放するが
 彼らの不満も限界にきて、爆発寸前となってしまぅ・・・。

なんか“日本沈没”とゎまた違ぅ何かが楽しめそぅ(’∀’?)?
ちょっと気になる作品です(笑)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

