@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-09



難しぃんだな☆

更新遅くなりました
ゴメンナサイ
決してサボってるワケじゃなぃんですヽ(´Д`ヽ)
ただ・・・書けなくて・・・・・

月末なので仕事が忙しぃのもぁります。
仲間のコトで悩んでるのもぁります。
でも、それ以上に・・・精神的に・・・その・・・・
なんと言ぅか・・・ぃろ×②と・・・複雑で
今の気持ちを巧く表現が出来なぃんです(m;_ _)m
気分が落ちてるワケでゎなぃんです
(落ちてなぃワケでもなぃのかな?(-ω-;))
一言で言ぅと・・・切なぃ・・・かな。。。( ;_ ; )
自分の気持ちを抑ぇたくなぃけど、抑ぇなくてゎならなぃ状況?
止めなくてゎぃけなぃ気持ちを止めたくなかったり・・・
エンディングを迎ぇたくなぃってぃぅか。。。

嬉しぃ気持ちと悲しぃ気持ちと冷静な気持ちと素直な気持ちが
なんとも微妙にコラボってて・・・難しぃですね(笑)

でも、ホント凹んでるつもりゎなぃんです☆
ネガティブ思考にゎぁまりなりたくなぃんでね♪d(∀≦;)
なるべく早く復活しますっ!!
なんだか意味不明でゴメンナサイヽ(>△<)/

声を聞くだけで・・・

たった数分間の会話。
久しぶりに話した声がぁまりに穏ゃかで
今まで必死に抑ぇてぃた想ぃが甦ってしまぃました。。。

ぁまりにも気持ちと行動が伴ゎず・・・
今の自分でゎどんなに考ぇても気持ちだけで行動しても
無謀としか思ぇなぃんです。
だから・・・
気持ちを抑ぇるコトでしか苦しみから逃れられなかった。

でもゃっぱり無理ですね(笑)
自分の気持ちに嘘ゎつけなぃです

発注書作り~♪

バイト先で珍しく(?)まともにサブリーダー的ぉ仕事♪
発注書の作成です
先程、事件が起きまして・・・
ウチのバイト先、6階建のビルなんですね☆
その1F~5Fがカラオケ屋なんですが、
フロント&事務所が1Fに、厨房が3Fにぁるんです。
フロントゎ基本1人体制なので身動きが取れなぃ状況。
(何気に不便
なのでょくエレベーターでぃろ×②送ってもらったりするんです。
今回頼んだのゎ食材の発注書。(A4の紙1枚)
ぃっも通りエレベーターに乗せたら風に飛ばされ、
ドアに挟まれ、そのまま下へ・・・
発注書ゎ見事にボロ×②になってしまぃました。
しかも運悪くLAST1枚。。。
コピってなんとかするょりも作り直しちゃった方が早ぃ

・・・って、コトで今作ってました
他にもっと違ぅぉ仕事もぁるのにね(笑)

10月から制服が変ゎります☆
今日制服が届ぃたのですが・・・微妙(・_・;)
今までの方が全然かゎぃぃかも・・・
これから寒くなるのに半袖なのがぁる意味、謎です。。。

雨のせぃで。。。

昨日・今日と雨風が凄かったですねぇ
ぉかげでコインランドリー生活再びです(笑)
さすがにこの雨じゃ洗濯物干せなぃですからね
でも明日からゎ晴れるかな(’∀’?)?

この雨でせっかく朝、ストレートにした髪が大爆発です(TдT)
なので今日ゎ前髪上げてます。
前髪上げる時ゎ気合ぃを入れてるか、
髪型が手に負ぇなくなってる時です(笑)
ちなみに今日ゎ後者です
風邪が悪化してるのか・・・気合ぃが入らなぃ
弱ってる場合じゃなぃんですけどね

なんかなぃかなぁ♪

今日ゎバイトOFFです♪
久しぶりに1人で買物に来ました
そろ×②秋服欲しぃし、スーツも新調したぃですからね☆
仕事を早く切り上げて、ひたちなか市のショッピングモールに来ました
頑張ったけど閉店30分前・・・(;´д`)
すぐに欲しぃのが見つかると良ぃんだけど
自分好みのShopをぐる×②しましたが・・・なんか違ぅ(ー'`ー;)
結局、見ただけで何も買ぃませんでした

帰宅途中に仲間Jからがぁりました☆
『話がしたぃから今からバイト先に行く
と、言ってましたが、
『この時間(20時過ぎ)に
 出てるんだからバイトでゎなぃだろ?( ̄▽ ̄;)』
と、返す私。
バイト中ゎ出れなぃですからねd(∀≦;)
『Σ( ̄ロ ̄lll) そっか...。ぁれ?バイトじゃなぃの??(・_・;)』
仲間J。。。
かなりテンパリモードです(笑)

そんなワケでこれからJとごはん食べながら話をしてきます☆

レベルUP.・.☆

とぅ×②来ました・・・
今回の引継ぎ業務で最も重要(?)な任務が本日来てしまぃました。
自分の部署とゎ全く関係なぃけど・・・(¬_¬;)
今の状態で引き継げる人がぃなぃですからね
そしてその中で使ぅのが・・・

“Microsoft Office Access”

一気にレベル高くなったなぁ・・・( ̄△ ̄;)
っぃ先日まで名前と存在すら知らなかったです
PowerPointもビルダーも使ぃこなせてなぃのに(;´д`)
でも使ゎなければ余計に判らなくなるので、
本部のY氏に判り易く教ぇて戴ぃてます(/>_<)/

とりぁぇず今日ゎ“試し”でデータをもらぃました♪
それでも実際に1人でぃじってみると・・・(’∀’?)?
(’∀’?)?(’∀’?)?(’∀’?)?(’∀’?)?(’∀’?)?(’∀’?)?
ドコからぃじれば良ぃのか全っ然判らなぃ...(・_・;)
ょく判らなぃけど・・・頑張ってみますd(∀≦;)
前回、どんな感じかゎノートに書きましたしね((φ(・∀・。)
もぅ少し時間がぁる時にぃじってみます♪


そして×②・・・
本日久しぶりにぉ話した東京の某企業のN氏~(*゚▽゚)ノ
第一印象ゎ“出来る人”って感じでドキ×②してました((>_<))
今でゎすっかり仲良しさん(’∀’?)?
最初のイメージがどん×②崩れてます(笑)
もちろん仕事の話で始まったワケですが、
途中で話が切り替ゎり、気付けば会話がかみ合ってなかったり・・・
けど、最後にゎきちんと仕事の話でまとまる・・・不思議な人です(笑)

秋☆風

今朝、出勤後に外へ出た時、“秋☆風”を感じました♪
秋ならでゎの雰囲気を持った心地良ぃ風です。
1年の中で短ぃけど、最もこの季節が好きです
ちょっと淋しげな空気とぃぅか・・・
もぅ、すぐにでも冬が来ちゃぅんだろぅなぁ・・・
みたぃな(’∀’?)?
少し切なくなる感じが結構好きです(笑)
表現が判りづらくてゴメンナサイ

I do my best once again.

ぃきなりですが、ゃってしまぃました・・・
最近順調だったのになぁo(´^`)o
久しぶりの大寝坊
起きたらなんと

AM11時を過ぎてるっ?!(ノ゚◇゚)ノ

本職出勤時間ゎAM9時。
寝坊とかの範囲じゃなぃですょねぇ( ̄▽ ̄;)
本気でビックリしました。。。
寝起きで混乱状態の中、とにかく連絡をっっっ!!(|||ノT□T)ノ
そして謝罪(本当にゴメンナサイ
交渉(?)の末、休み返上で午後から出勤とぃぅコトでまとまりました。
午前中ゃるべきコトを全て午後に回し、
なんとか本日クリアε=( ̄◇ ̄;)
これからバイトです・・・(∥_ _)=3

気を抜ぃたら一気に崩れてしまぅのゎ判ってたんですけどね( ̄▽ ̄;)
人間だからずっと気を張り続けるのゎ難しぃです
それとも単に甘ぇが出てしまったのかな...
再度気合ぃを入れ直さねばっ!!o( ̄ ^  ̄ o)
自分の為にもみんなの為にも、
今、止まるワケにゎぃかなぃですからねd(∀≦;)

“I do my best once again.”

もぅ1度☆頑張ってみます♪

かけがぇのなぃ宝物♪

また×②増ぇましたぁ\(;゚∇゚)/
ト・ラ・ブ・ル (>∀<)にゃはっ☆
今回も重ぃなぁ~(ノ∀≦。)

何故、こんなにテンション高なのか・・・(・_・;)
もぅ日常茶飯事みたぃに思ってるからです(笑)

とゎぃぇ・・・他の友人からも恋愛相談をされたり、
家族のコトもぁったり、何かとぃろ×②頼られるのゎ
何故なんだろぅ( ̄▽ ̄;) と、疑問に思ぅコトもぁります(笑)
そんな“出来る子”じゃなぃっすょ?自分。。。(^ ^;)
しかもみんな私が忙しぃの判ってるから
『ぁとでぃぃから話聞ぃて~っ!!ヽ(>△<)/』って
ホントにぁとでなんて言ってたら年明けそぅ
今の時点で11月の予定組んでるんですょ?(笑)

今回・・・ものすごく大きな問題が1つ。
でも、この娘だけゎ絶対にほっとけなぃんです(^ー^* )
自分にとってすごく大事な娘だから
ただ…仕事でぃっぱぃ×②の今の自分に全てを支ぇるにゎ
ぁまりにも大きな問題だったので今回ゎHelpしました。
その方が自分も心強ぃし、その娘も心強ぃと思ったから。
もし…ぃざっ!とぃぅ時、自分がカバーしきれなかったら・・・
そぅ思ったら頼らざるを得なかったんです。。。

最初ゎ・・・巻き込んでしまって申し訳なぃ気持ちが強かったけど
今ゎ何ょりも心強ぃ存在です♪
快く受け入れてくれた仲間N。
自分とその娘を想って、ゎざ×②ぉにぎり作って来てくれて(笑)
すごく嬉しかったです(*´∇`*)
そんな仲間との絆ゎかけがぇのなぃ宝物ですね

OFFの日の母と私☆

本日、1週間ぶりの1日OFFです
でも、ココ最近のOFF☆
ゅっくり寝ょぅと思ってる時に限って必ず母に起こされます
それも相当早ぃ時間から(笑)
完全!寝起き声で「眠らせて欲しぃ(ρ_-)。」と訴ぇても
母にゎそれが通用しません(笑)
『ごめんねぇ』と、言ぃながら構ゎず話し始める母。
仕方なぃので起きる私。
そして爆弾トーク開始。
日頃からストレス溜まってるんだろぅな・・・┐('~`;)┌
とりぁぇず一通り話を聞ぃて、ちょっと落ち着ぃたかなぁ?
って思ったら、ぉ説教開始です
母が言ってるコトも判るんですが、
言ってるコトがぁまりにも子供っぽくて…(-ω-;)
実母だけにほっとくコトも出来ず、
OFFの朝からバトってますヾ(´▽`;)ゝ

もちろんバトルが終ゎった後ゎぃっも、再度寝に入るのですが
今日ゎ午前中からとぁる検査を受けに行かなくてゎならなかったので
そのまま起きました☆
健康診断のょぅなものです
結果ゎ2~3週間後に出るとのコトですが、ちょっとドキ×②ですね(・_・;)

カニ祭り♪

今日ゎ本職のぉ食事会でした
年に数回ぁるか、なぃかのぉ食事会ヾ(*T▽T*)
今回ゎ自分の希望が通り寿司
・・・の予定でした。。。
予約のを入れょぅ♪としてぃた私の元へ
仲良し業者のM氏からがぁり、なんと臨時休業
頭の中でゎ『寿司』しかなかったから
それがダメになったらなんでもぃぃかぁ
と、一気にゃる気なしモードになった自分に先輩のK姉さんが
『カニゎ(’∀’?)?』 の一言。

キタ━━(゜∀゜)━━!!
一気にテンション
店長の許可を得るょり先に予約しちゃぃました☆
仲間達ょ・・・ゴメンナサイ(o_ _)o))
今年ゎ一足先にカニ祭りしちゃぃました(*/∇\*)

新人教育(’∀’?)?

先日受験した“損害保険募集人”の正式な合格発表が出ました☆
無事 合格 です\(´▽`)/
ぃゃぁ~良かったです
ホント。マジで。
これで本当にひと安心しました(*´∇`*)

そして今日から本職にスタッフが加ゎり、
一応、指導役を任された(?)ので、ぃろ×②指示を出してます。
でも、初日ですからね☆
それにパートさんですからね☆
どこまでゃってもらぇばぃぃものか・・・
今まで自分の後任者を何度か育てたコトゎぁるけど…
今回、それとゎちょっと違ぅ感じがするんです。

何にしても教ぇたコトをそのままゃるんじゃなくて、
自分流にアレンジして、自分のモノにしちゃぇば
仕事に対して責任感ゃやりがぃ出てくると思ぅしね☆
それにやり易ぃと思ぅんですょ

とゎぃぇ・・・自分、教ぇるの下手なんで
ちゃんと伝ゎってるかぃっも心配です((>_<))

生まれたて☆

の画像整理をしてぃたら懐かしぃ写真がでてきました☆
その中の1つがコレです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とぅる☆生後10時間

愛犬とぅる☆が生まれた日に撮ったです♪
初めて見た時ゎブタみたぃで
ちゃんと“犬”になるのか心配でした
色もコイツだけ親にも兄弟にも似てなくて・・・

今でゎ立派なゎんこになりました
大きさもミニチュアって言ぇるギリ×②の範囲です
今の写真がまだUP出来る状態でゎなぃので
乞ぅ☆ご期待(’∀’?)?

掌に乗ってぃたこの頃が懐かしぃです

妙な達成感♪

昨日ぁんなに苦戦した本職のぉ仕事が
予定ょり1日早く仕上がりましたぁ\(´▽`)/
まだ×②ぉ仕事ゎ山積み状態ですが、1つのコトをクリアして
なんだか妙な達成感に浸ってます(* ̄∇ ̄*)
ホントゎココからが大変なんですけどね(笑)
でも、ゃりますょ♪d(∀≦;)

ちょぅど1週間前からぃっも以上に忙しくなって、
ずーっと気を張ってぃるので、余計に疲れが身体に出てしまぃました
・・・歳なのか?(ー'`ー;)
違ぅと思ぃたぃけど…身体ゎ正直ですね
まぁ先週・今週ゎ特にバイトもハードで、予定もぃっぱぃで
結構無謀なコトしてると自分でも思ってます(笑)
でも笑ってぃられるのゎ、それを癒してくれる人達のぉかげかな♪
心配掛けてばかりだけど、励ましてくれるみんながぃるから
『頑張ろぅっ!!』って思ぇるしね♪(ノ∀≦。)
それを成し遂げた時の達成感ゎ、みんなと乗り越ぇたんだ☆
って感じられるから、それがまた嬉しぃんですょ
1人で味ゎぅ達成感ょり、みんなと共感出来る達成感(’∀’?)?
みたぃな・・・

それでゎ今日もバイトに行ってきま~す(>∀<)

現況把握開始~☆

未だ何から進めれば良ぃのか判らなぃ状態の本職引継ぎ業務
管理分野に手を出してみました☆
なんだかんだ引継ぎで教ゎったりしてぃても、
まず自分が現況を把握出来てぃなぃと始まりませんからね
今日ゎちょっと小手調べに見るだけ・・・のつもりだったんです。
がっ!!
まだ踏み入るべきでゎなぃトコロに入ってしまぃました
ちょっと退きましたょ?・・・(((((・_・;)
最新情報がほとんど更新されてぃなくて、現況が把握出来なぃ状況。
そぅかと思ぇば、なんで?ど~すればこぅなっちゃぅの??
ってなミスがぁったり・・・
それを今まで誰も気付かなかったのか?!
ってな脱力感・・・(∥_ _)
正直・・・がっかりです
任せっぱなしにしてぃたのも悪ぃんですけどねヾ(_ _。)
一応担当分けされてたんだし・・・
でも仕方なぃのかな・・・?(´・ω・`)
なんとも言ぃ難ぃ微妙な立場です((>_<))
それに・・・騒ぐ時間がぁるならば
ゃれば良ぃだけの話じゃなぃですかっ♪d(∀≦;)

NEW スタッフ♪

バイト先に今日からスタッフが2人加ゎりました♪
19歳と18歳の女の子
ゎ・・・若ぃ(;´Д`A ```
元から平均年齢低ぃ方だったけど、更に下がりました
まぁ大学近ぃからスタッフもほとんど大学生なんですけどね。。。
ちょぅどネームも秋verに切替ぇるトコだったので
タイミング的にゎ良かったのかな♪

早速作ってみんなにぉ披露目
そこで知られた新事実・・・
自分・・・こんなんでも一応

“サブリーダー”

なんて立派な名前が付ぃてるんですが、
今居るスタッフの半分が知らなかったそぅです・・・( ┰_┰) シクシク
本職持ってるし、それらしぃ仕事なんてぁまりなぃんで
知らなくても仕方なぃのかもしれません
がっ!・・・ちょっと悲しぃな

迷子~☆

休み明け・・・
今日も朝から予定がぎっしり
しかも朝から迷子になりました
駅周辺で・・・
絶対怪しかったぞっ自分っ

それにしても今日ゎなんだかぐったりな1日でした。
自分の分野が進まなぃのがちょっとイタイです
支障のなぃ程度にゎ進めてますけどね☆
常に気を張ってなぃと一気に崩れてしまぃそぅです

ただでさぇ時間がなぃのに余計な仕事が入ったり

担当違ぅだろっ(|||ノ`□´)ノ

と、怒ったトコロで何も始まりませんし、仕事ですからね。。。
即席で仕上げました(;´Д`A ``` 


しばらく仕事ネタが続ぃてぃて申し訳なぃですね(m;_ _)m
でも今、仕事にやりがぃ感じててちょっと楽しぃですd(∀≦;)
まだ順調だからそんなコト言ってられるのかな(’∀’?)?

傷ついた顔 見せないために
 偽りの笑顔 振りまいていたけれど
 もっと私が嘘をつければいいのに・・・
  倖田 來未:『人魚姫』ょり
4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付) 4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)
倖田來未 (2006/07/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

オイル交換~♪

今日ゎ11日ぶりの1日OFFです\(´▽`)/
ホントゎ・・・休んでる場合じゃなぃんですけどね(^ ^;)
心の休息と睡眠不足を解消するのに使ぃました。。。
ココ最近・・・ずっと追ぃ込み続けてぃるものでヾ(_ _。)

でもせっかくのOFFだったので、
愛車のオイル交換をしてきました♪
Fesの前に行くつもりがなか×②時間取れなかったのでね
行ってきました☆
待ち時間の間、店内に居たのですが・・・

寒ぃ・・・(・_・;)

なんでこんなにエアコン効ぃてるんですか
って位、とにかく寒かったです((>_<))
そんなコトを思ってぃたら店員さんが近づぃてきて・・・
『お飲物は何がよろしいですか?』
『ホットコーヒーをっ!』
すかさず答ぇちゃぃました
だって寒かったんですもの(;´Д`A ```

無事愛車のオイル交換も終ゎり、
これで安心して遠征出来ます♪d(∀≦;)
・・・と、言ってもしばらく落ち着かなぃから
難しぃんですけどね(笑)

また試験です☆

先日“保険募集人”の試験を受けたトコですが、
11月にまた“保険募集人”の試験を受けるコトが決まりました☆
今回受けるのゎ“少額短期保険募集人”
ちなみに前回ゎ“損害保険募集人”
本職で必要性の高ぃのゎどちらかとぃぇば前者。
当初の話でゎ後者だけでぃぃってコトだったのに( ┰_┰) シクシク
なのでまた勉強頑張りますヾ(*T▽T*)

今度の試験会場・・・まだ決まってぃません。
もしかしたら出張になるかも?
今の状態でゎ水戸の方が楽ですが、遠征を控ぇょぅとしてたので
出張でもアリかなぁ♪ なんてちょっと思ってます(笑)

それょりもまずゎ引継ぎ業務と新人さんのフォロー。
1人で3役(4役?)ゎ結構ハードです
なのに・・・メイン業務も決めちゃぃましたぁヾ(´▽`;)ゝ
契約2本取りました
現況把握さぇまともに出来てなくてぃっぱぃ×②なのに、
更に追ぃ込んでど~するんだ ってな感じですね( ̄▽ ̄;)

改めまして。。。

改めまして・・・
本職のぉ仕事で大きな変化がぁりました。
人事的なコトで自分が引継ぎをするコトになったのです☆
・・・2人分(-ω-;)
しかも結構重要ポスト的な存在を2人分・・・
プラス新人さんのフォロー・アシスト・指導です。
能力以上のものを求められてぃるのゎ気のせぃかな?(・_・;)
家族のコトもぁるので正直全部ゎ無理だと思ぅんですけど・・・
でもっ!! 求められた以上ゎとことんやります
しばらくゎ本職を最優先に考ぇて頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ

今日、早速引き継ぎ業務を始めたのですが・・・
きゅぅ・・・(∥。 。)~☆
ゃっぱり難しぃぞ?
さすが本部☆
理解するのに多少ぉ時間頂ぃて、それでも全部ゎ判ってなぃです
まず、ソフトの使ぃ方から判ってなぃですからね(^ ^;)
それだけでぃっぱぃ×②です(ρ_-)。

限られた時間で覚ぇるのゎ大変ですね
でも他の人ょりゎ理解してる方だと思ぃますょ(’∀’?)?
0から教ぇるのゎもっと大変ですからね☆
ぁる程度、仕事の流れを判ってなぃと
何言ってるのかさっぱり判らなぃと思ぃました(笑)

ぁっ...Σ( ̄ロ ̄lll)
それを自分がゃるのか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ょし!
ゃりますょ?(* ̄ー ̄)
0からのStart、ゃってみょぅじゃなぃですか
実際ゃってるコトゎ大変ですが、不思議と嫌じゃなぃんです。
確かに若干無理するけど、自分がゃりたくてゃってる部分も
ぁりますからね♪
だからぐったりしてるけど、すごく前向きなんです♪d(∀≦;)

更に新展開☆

本職の仕事で、担当分野がまた増ぇました☆
ぇ~・・・と、
今が営業(賃貸)と、事務と、WEBと、経理で、
管理と、スタッフのフォローと、新人教育と・・・・
まぁ・・・要するに店長業務以外の

全分野です!!\(;゚∇゚)/

店長と会社をフォローするサブ的な存在を目指すとぃぅか・・・
とにかくなんでもやってみるコトになったみたぃな・・・

ちょっと頭が混乱中+時間がなぃんで巧く書けませんが(;´Д`A ``` 

ぇ~・・・と、
先日退社したN氏の業務と今まで本部に任せてぃた業務を
引継ぎつつ、NEWスタッフ達のフォロー&指導。。。
新しぃPC機能を覚ぇたり、作ったり。。。
・・・なのかなぁ???

正直、自信なぃっす
でもっ!とことんやります☆

余力を残す方向で☆

昨日ゎドタバタしながらバイトにシフトINしたのですが
移動中に考ぇ過ぎてしまぃ、シフトIN早々に薬飲みました
またも持病の胃が・・・(;´Д`A ```
イカンですな(笑)
気合ぃ☆入れ直して
そんなに悠長に構ぇてぃる時間ゎなぃけど、じっくり考ぇて
良ぃ方向に持ってぃきますょ♪

ちなみに悩み事ゎ全ジャンルに於ぃてです(>∀<;)
家族・仕事・恋愛・・・
その1つ1つが重く、深く、多く、大きく、
そしてそれらが絶妙に絡み合って更に複雑化してぃるのです。

少しでも余裕を持ちたぃので考ぇる時ゎ
最悪の事態まで考ぇるょぅにしてぃます。
その事態にどぅ対応するかっ!ってね☆
そぅしてぉけばそれ以上悪くなるコトゎなぃし、
万が一そぅなった場合でも対応出来るじゃなぃですかd(∀≦;)
まぁ・・・
それ以上のコトが起こる可能性だってぁるかもしれませんが(¬_¬;)
コレばかりゎ「なぃ」とゎ言ぃ切れませんけどね(^ ^;)
きっと自分が思ってる以上に事態ゎ重くなぃはずですから

心配しなぃで下さぃ♪
ぃっものコトながら・・・自分前向きっすょ♪ъ(*゚ー^)
相変ゎらず濃ぃ人生歩んでます(笑)

また増ぇた☆

悩みがぁぁぁぁ(|||ノT□T)ノ
問題がぁぁぁぁ(|||ノT□T)ノ
また増ぇました(>∀<;)
もぅ・・・ヤダ・・・(∥_ _)
でもっ!!
頑張るもんっ!!(T∧T)
負けるもんかぁぁぁぁ (o>ロ<)o

ってコトで(?)バイト間に合ゎなぃんでヾ(_ _。)
行ってきま~す\(;゚∇゚)/

自己採点♪

先日受けた“保険募集人”の試験
今日解答が送られてきたので早速自己採点してみました♪
何気に緊張しますね・・・この瞬間(・_・;)
採点をしながら、だんだん・・・
ヤバイ・・・
ヤバイって・・・
ぅゎ

80点

当初、合格ラインが80点とウワサされてぃたのでギリか
・・・と思ってぃたら合格ラインゎ70点だそぅで
どぅゃら無事合格したみたぃです\(´▽`)/
一応ちゃんとした合格通知ゎ約1ヶ月後に来るそぅなんですが
また一つ不安要素が消ぇましたε=( ̄◇ ̄;)

今、一つずつ・確実に不安要素とぃぅか…問題を解決する方向で
ぁれこれ動ぃてぃるのですが、なか×②難しぃものですね(^ ^;)
ストレスで胃がぃたくなりそぅです(∥_ _)
でもっ絶対めげませんっ(o゚□゚)o
現に少しずつだけど解決してるし、
絶対良ぃ方向に進んでると信じてますから
信じる力ゎ自分を強くしてくれます☆
・・・たぶん(笑)
だからみんな負けなぃで・・・ねd(∀≦;)

6日ぶり♪

久しぶりのバイト♪
変ゎったコトとぃぇば・・・
スタッフが増ぇてたコト
しかも2人
シフトの時間が違ぅからきっと顔合ゎせるコトって
ほとんどなぃ気がしますが
ちょっと気になる存在です(笑)
他ゎ何も変ゎってなかったのでちょっと安心

アゲ×②モード全開☆

昨日の呑み会
前回の反省を含め、自分の体調を調整しながら呑んでぃたので
全然普通に楽しく呑んでました
そして、ふと気付いたコト・・・
最近ぃっもミルク系のカクテルばっかり呑んでぃたんですけど
行く店全て柑橘系ばかり
呑めなくゎなぃけど、ちょっと避けてぃたのでなか×②ペースがぁげられず…
でも昨日ゎ大丈夫でした♪

2次会ゎバイト先の姉妹店にてカラオケ
DJ OZMAでちょ~アゲ×②
その後もアゲ×②SONGをガン×②唄ってぃたら
声がガラ×②になってました
未だ喉に若干違和感を感じますが、
気合ぃ入れてバイトへ行ってきます

NEW 手帳♪

今夜も仕事関係の方達と呑み会です☆d(∀≦;)
バイトがなぃにもかかゎらず、ぃっも以上に忙しぃ
普段ぉ断りしてぃる分、ぉ誘ぃ受けたら行くしかなぃです♪
特にココ最近ゎ仕事関係でぉ話するコトが多ぃですしね
でも明日からバイト再開です\(;゚∇゚)/
6日ぶりのバイトですね。。。
何か大きな変化とかなぃと良ぃんですが・・・(・_・;)
久しぶりに行ったら誰かが辞めてるとか(’∀’?)?

最近手帳を失くしてしまぃ、
予定立てなきゃぃけなぃのに立てられなぃo(T-T ))(( T-T)o
とぃぅ状況に追ぃ込まれたので(笑)昨日買ってきました(*゚▽゚)ノ
早くも2007年版
でも早過ぎたんでしょぅね( ̄▽ ̄;)
ぁまり種類がなく、今回ゎ“ダンボ”の手帳を購入しました。
ちょっとかゎぃすぎじゃなぃか??
と、疑問に思ぃつつも無ぃょりマシ☆
ってコトでかゎぃぃ手帳に早速予定書きまくりです
今の時点で10月の予定を組んでます。
巧く立てなぃと予定が11月まで繰り越される可能性がぁったり…
ぁはっ☆(>∀<)
頑張りますっ!d(∀≦;)

試験終了~♪

先程「保険募集人」の試験を受けてきました☆
周りゎ保険会社ゃ車関係の仕事に携ると思ゎれる方達ばかりでした。
不動産業で受ける人ってまだそんなにぃなぃのかな(’∀’?)?
試験時間ゎ①時間。
最初ゎ時間内に終ゎるのか、そんな不安もぁりましたが
ぃざっ!試験開始っ!!
となったら20分で終ゎっちゃぃました
・・・ぃぃのか?そんなんで。。。
時間に余裕が出来たので見直し♪見直し♪・・・・(o_ _)o))
…って、をぃっ!!(|||ノ`□´)ノ
寝てなぃで見直せょっ!自分っ!!
でも、問題を読めば読むほど襲ってくる睡魔くんに勝てず…
きっと「もぅ考ぇたくなぃっ!((>_<))」って身体が
叫んでたんでしょぅね( ̄▽ ̄;)
素直だなぁ(笑)
決して余裕なワケでゎぁりません。
変に勉強したせぃで頭が混乱してたんです
合格発表がぃっなのか判らなぃけど、
正直すっごぃ微妙なトコロです・・・(¬_¬;)
受かってるとぃぃんですけどねっ♪

会議終了♪

資料を午後一で仕上げ、無事に迎ぇた会議
先程、終了致しましたぁ\(´▽`)/
これでとりぁぇずひと安心ε=( ̄◇ ̄;)
これから明日の試験に向け、勉強に集中します
今週ゎバイト休んでるにもかかゎらず、ぃっも以上に忙しくて
Blog更新も遅くなってしまぃ、申し訳なぃです(m;_ _)m
もぅしばらくこの忙しさも続くょぅですが・・・
次の予定も組まなきゃぃけなぃのでゃっぱり忙しぃのです

先日、愛犬とぅる☆と久しぶりにまともに顔合ゎせました
最近ヤバイです
本気で犬部屋に入るコトを拒否ってますo(;-_-;)o
そりゃそぅですょね。。。
エサの時意外会ってませんでしたから
しばらく放置状態です(¬_¬;)

とにかく今週ぃっぱぃゎ自分的にも余裕がなぃので
ホントみんなにゴメンナサイです( ┰_┰)

終ゎるかなぁ??

連休明けの本日・・・
めちゃ×②仕事が押してますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
今日ゎ会議資料を1日かけて作ろぅ\(;゚∇゚)/
・・・と、思ってぃたけど甘かったです(m;_ _)m
通常業務も大量に残ってる。
引継ぎのぉ客様ご来店~
新規のぉ客様ご来店~
試験前最後の講習
会議資料・・・
まったく手付かずのまま定時を迎ぇましたo(;-_-;)o
もちろん残業ですヾ(*T▽T*)
まっ!それゎ覚悟してたんですけどね♪
昼間の内に少しゎ進むと思ってたので・・・ヾ(_ _。)

先程、同業者のM氏と共に夕飯食べてきました
M氏が仕事帰りに通ったら、店に自分が残ってたので
寄ってくれたのです♪
元同じ職場で働ぃてぃた先輩ですからね☆
ぃろ×②積もる話がぁるのです
それに…昨日迷惑掛けたし・・・(¬_¬;)
仕事しながらでゎ落ち着ぃて話も出来なぃので
先日OPENしたかっ○寿司へ行ってきました
NEWシステムを1度試してみたくて(笑)

M氏に会社まで送ってもらぃ、再び作業開始です
明日中に仕上げられる位まで、今日中に進めなくてゎですからね☆

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

