@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-08



☆2000HIT☆

今日開ぃたら・・・キリ番、踏んじゃぃました(¬_¬;)
記念すべき☆2000HIT☆を・・・
またしても自分で踏んでしまぅとゎ・・・

ま・・まぁ、何ゎともあれ
☆2000HIT☆です
ぁりがと~ござぃますo((>ω<o))((o>ω<))o
そして、これからもょろしくぉ願ぃ致しますっ♪

8月も終ゎりです♪

8月最終日の今日☆
相変ゎらず仕事に追ゎれてます
月末ですからね
仕方なぃです
原稿ゎ無事完成しました(*゚▽゚ノノ゙
“出来る子”目指してますからね(笑)
小休憩を挟んで今度ゎ会議資料の作成と、
1週間後に迫った試験勉強に取り掛かろぅとしてぉります♪

明日から6日間☆バイトゎぉ休みを戴きました。
既に9/1~9/8まで予定がぃっぱぃ×②です
仕事だったり、Fesだったり、仕事だったり・・・って
ほとんど仕事じゃんっ?!(笑)
まっ☆落ち着くまでもぅ少しですからね♪
それまでゎ余計なコトゎ考ぇず、集中しますo(´^`)o
・・・と、言っても考ぇてしまぅんですけどねぇ(^ ^;)

顔☆

自分でゎぁまり気にしてぃなかったけど・・・
どぅゃら接する人にょって自分の“顔”が違ぅコトに気付きました☆
家族と居る時の“顔”
仲間と居る時の“顔”
恋人と居る時の“顔”
職場に居る時の“顔”
ぉ客様に見せる“顔”
作ってるつもりゎなぃんだけどどれも違ぅ感じです
だから??って感じだけど・・・自分分析(’∀’?)?
普段見せなぃ“顔”を見せると周りがビックリするんですかね?
どれも“自分”なんですけどね(笑)

やります☆出来ます☆

仕事・・・ヤバイです
押しまくりですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
今日の原稿〆切に間に合ゎなぃかも

しかぁしっ!!!
そんなコトゎ言ってられませんっ!d(∀≦;)
どこかの誰かさんも言ってました(笑)
出来なぃとかじゃなくて、ゃるんです♪
絶対ゃってみせます☆

『やります☆出来ます☆』

なんか回復呪文みたぃなこの言葉で、
何故かヤル気上昇 自信復活
何が何でも絶対今日中に原稿完成させてみせま~す(* ̄0 ̄*)ノ

体調不良~☆

本日午後ょり・・・
急激な体調不良に陥り、この炎天下の中、
愛車にて休んでました(∥。 。)~☆
原因不明の頭痛と吐き気に襲ゎれ、さすがに無理でしたねぇ
仕事ゎ山程残ってたので早退するのも微妙で
横になってれば治るかなぁ~・・・
なんて浅はかな考ぇを打ち砕くが如く襲ぅ
強烈な痛みに1人もがぃてました(笑)

夕方になり、痛みが多少治まり始めたので仕事再開☆
・・・って、もぅ定時でした。。。
仕事押してるのにこんなトコロで躓くとゎ・・・o(;-_-;)o
早く回復しなぃとマズイっすね。
とりぁぇず、今からバイトです

活動限界。そして・・・

昨日のFesから無事帰省して・・・
活動限界に達しました(∥。 。)~☆
1度寝てしまぅと一気に押し寄せてくるんですねぇ
AM6:00頃~ 自宅にて
部屋まで行く体力すら残されてなかったょぅです。。。
AM9:00~ ぁまりの暑さに耐ぇ切れず、ふら×②しながら部屋到着☆
それからPM9:00近くまで記憶がぁりませんo(;-_-;)o
要するに・・・

ちょ~爆睡

完全に活動停止してました(ρ_-)。
そして、まだ起きてなぃ頭と筋肉痛でガタ×②な身体を
無理矢理動かし、これから活動開始です!!

Fes報告~♪

っぃに来ました
夏Fes☆第②弾
THE 夢人島 Fes

予定ょり出発が遅れてしまぃ、ぉ昼過ぎに着きました。
会場に到着するなり何故かみんなに冷凍みかんを配り始める姉②。
姉ちゃん・・・恥ずかしぃっす...o(;-_-;)o
ってかなんで冷凍みかん???

とりぁぇずグッズ買ってFes仕様に着替ぇなきゃ始まらなぃでしょ?!
ってなコトで、向かぅゎグッズ売り場~♪
・・・がっ!
会場ゎとてつもなく広ぃ・・・
場所をぁまり確認しなぃで歩ぃてぃたら、逆走してました
そして辿り着ぃた時にゎ既に遅し・・・
タオルゎ全部SOLD OUT
仕方なぃのでTシャツだけ着替ぇて、タオルゎROCK'Nでガマンしました

そしてぃざっ!夢のエリアへっ!!
夢のエリアゎまだ遠ぃ☆

始まりゎBIGEN♪
MCで『拍手はいらないっ!』とか『立たなくていいっ!』とか
言ってる姿がなんだかかゎぃかったです(*´∇`*)
続ぃてGLAY♪
意外にも?周りがすっごぃノってました
見てるぅちに楽しそぅになったので、自分も張り切ってノってみました(笑)
そしてポルノグラフィティ♪
「R-0指定」と紹介され出てきた彼らゎナース姿
かなり衝撃的映像に会場更なる盛り上がり\(;゚∇゚)/
1番楽しかったですねぇ
そして!そしてっ!!
本日①番の目的、Mr.children登場~♪
約1年ぶりに見る桜井さんの姿☆
ゃはり笑顔が素敵
去年ゎブルーの衣装だったけど、今年ゎピンク
ホント何色でも似合ぅなぁ・・・この方ゎ
続ぃて福山雅治♪
頑張った。。。頑張ったけど!
ココにきて若干体力の限界を感じ・・・
“ミルクティー”ゎとても心地良ぃ子守唄となりました(o_ _)o))
そして最後にサザン☆オールスターズ♪
・・・・ゴメンナサイ
ぁまり曲知らなぃっす。。。(m;_ _)m
でもっ!新曲『DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~』ゎ頑張って踊りましたょ(笑)
そして最後に盛大な花火で締め
コレ見ると「終ゎっちゃった・・・」ってなんか淋しくなるんですょね。。。

そんなワケで只今出待ち中・・・
動かなぃ。。。
で待つ事、早40分。。。
ぃっになったら高速に乗れるんだ?
そんなFes帰りでした。。。

Fes出発♪

3日間に亘る姉妹店Helpを先程終ぇ、間もなく出発です♪d(∀≦;)
ぁまり暑くなぃとぃぃんですけどねぇ・・・
自分の体力がドコまで保つか、ゃゃ不安でゎぁりますが(¬_¬;)
予定通りに行けば大丈夫でしょぅ♪

走行距離:約350㎞
走行時間:約5時間

長ぃですね(笑)
でもコレも楽しみの1つですからヾ(´▽`;)ゝ
頑張って行ってきま~す\(;゚∇゚)/

夏Fes☆第②弾♪

明日ゎ待ちに待った“THE 夢人島 Fes”です♪(>∀<)
早ぃです
AM4:00出発予定です
そして今日ゎ姉妹店Help最終日です
今日ゎ何時にぁがろぅかなっ♪d(∀≦;)
Lまで居ると間に合ゎなぃし・・・
などと考ぇてぉりますが、時間が微妙なのでギリ×②までバイトして、
そのまま寝なぃで準備して行くつもりです

ホント時間がぃくらぁっても足りなぃですねε=( ̄◇ ̄;)
今も正直焦ってます\(;゚∇゚)/
とりぁぇず頑張りま~す((o>ω<))o

贈り物☆ぃっぱぃ♪

今日ゎ本職のぉ客様とオーナー様から贈り物を沢山戴きました♪
自分の誕生日の時ょりもらってる気がして
『今日ゎ何のぉ祝ぃだ?!』って感じです(笑)
そしてみなさん、必ず残されるセリフが・・・

『どぅもご迷惑をぉ掛けしました。
 ホント助かりました。有難ぅござぃます』


素直に嬉しかったですね
確かにぃろ×②と面倒なコトもぁって、
苦労したけど、どれも無事解決したし♪
自分が頑張ったコトに対してご褒美をもらった気分です♪
でもホント感謝されてるなぁ・・・って位、ぉ話してぃて
気持ちが伝ゎってくるので、それだけでも充分嬉しぃのに・・・
自分の為に選んで頂ぃた物までぁって・・・
ちょっと感動でした(* v v)。

昨日(バイトのHelp時)のO店長の言葉もちょっと嬉しかったなぁ。
恥ずかしぃ気持ちもぁったけど、嬉しぃ気持ちもぁりました☆
『自分のBlog見て感動した時がぁった』って。
最近くれた友人も
『気持ちが判るょ
って、言ってくれて・・・
伝ゎってるんだぁって思ぅとなんか嬉しくなりますd(∀≦;)

試験だぁ☆

すっかり忘れてたのですが・・・
来月、保険の試験がぁります
そぅぃぇば9月にぁるって言ってたなぁ。。。
先程、勉強会の日程の打ち合ゎせと教材を戴きました♪
来月1日と3日の夕方から約2時間講習を受けます。
それだけで受かるって聞ぃてるけど・・・無理だろ
まぁ、ゃるからにゎ受かるつもりで頑張りますけどね♪
Fesとか行ってる場合じゃなぃんじゃなぃか(笑)
とにかく試験が終ゎるまで試験のコトを第1に優先しなくちゃですね

メガネで出勤♪

今日ゎめずらしくメガネで仕事してます((φ(-ω-)
起きたら左目が何故か痛くて(-ω-;)
コンタクト入れちゃマズイんだろぅなぁ・・・と
判断し、仕方なくメガネかけてます
メガネだと作業しづらぃんですけどね。

今日からバイトが⑤連休です
しかぁし
今日から③日間、姉妹店のHelpです
要するに・・・バイトです(笑)
自分が勤務してる店にゎ内緒なのでにして下さぃねd(∀≦;)
バイトモードゎ本職モードとまた一味違ぅので、
夕方までにゎコンタクト入れられれば良ぃなぁ・・・
まぁ、無理矢理入れるつもりですけど
一応徐々に回復しつつぁるので大丈夫でしょぅ♪

一難去って・・・

「一難去ってまた一難」
とゎょく言ぃますが・・・
私の場合、一難去ってまた一難・・・ドコロか二難・三難と...
ゃっぱり増ぇてしまぅんですねぇヾ(´▽`;)ゝ
まったく どんなですかっ?!(|||ノ`□´)ノ
そんな気持ちもぁるけど、仕方なぃっすね
こんな簡単な言葉で済ませるのも嫌なんですが

実際何も出来なぃんですょ・・・悲しぃ程に。
だから今ゎ願ぃます☆
“良ぃ方向に進みますょぅに☆”
ってね
んでもって、自分ももっと頑張りますっ!!
ツラくなっても、苦しくなっても、それを癒してくれる人がぃるから♪
判ってくれてる人がぃるから、頑張ろぅ!って思ぇるしね

里親探し~♪

誰か欲しぃ人~ぃなぃっすか???
にゃんこ♪①

にゃんこ♪②

全体的に色ゎ黒、薄くトラ柄が見ぇ、毛並みゎショートだがふさ×②☆
胸とぉなかの辺りが白。
目ゎグレーのょぅな…ブルーのょぅな…
性別:未だ不明。。。
とても元気で人懐っこぃ子です♪
・・・と、言っても自分まだしか見てなぃんですが(;´Д`A ```
先程、仲良しの業者さんから“里親探し”を依頼されましたぁ(笑)
ウチで飼ぇなくもな・・ぃ・・・・・・ぃゃ...(¬_¬;)
とぅる☆が居るから無理かぁ(∥_ _)
きっとグレますょ。ウチのとぅる☆くん。。。
普段相手しなぃ?出来なぃ?分、淋しがり度がしてますからね(笑)

どなたか「飼ってもぃぃょ~♪」的な方ぃらっしゃったら
是非!是非!コメ下さぃm(_ _;m)三(m;_ _)m

会ぃたぃ☆

今、ものすごく会ぃに行きたぃ人がぃます
それゎ・・・・・



BLANCOのK氏。((>ω<。))
すっごぃ髪切りたぃ
でも今って夏休みだから混んでるんですょね
それに来月まで予定がギッシリ
果たして待てるのか・・・?!

癒されました♪

たくさんの女の子に癒されましたぁ
こんな書き方するとなんか変な感じですが(笑)
正確にゎ女友達に励まされました
なんか心配掛けちゃって申し訳なぃ気持ちと
みんなが居てくれるコトへの感謝の気持ちでぃっぱぃです♪
素直に嬉しかった

こんなカレーゎ初めてでした♪

昨夜ゎ久しぶりにN@spirytusのへご飯食べに・・・
もとぃ遊びに行きました♪
ぃっも本職が終ゎってから行くので、夕飯の時間なんですね
1人暮らしの私が家庭の味を楽しめる場所☆
・・・ってか、自分でも作れょっ!! って感じですけどね(笑)
『今日ゎすごぃカレーだょ♪』
と言ゎれ、どんな風にすごぃカレーなんだろぅ??
と期待に胸を膨らませる私の目の前に現れたカレーゎ・・・

ど~んっ!!
豆腐カレー♪

こんなでしたぁ
ぉもゎず出てしまった一言。。。
『コレ、カレーなの(’∀’?)?』
確かに匂ぃゎカレーでした。
見た目ゎほとんど麻婆豆腐で、意外(?)と旨そぅ☆
食べてみたらさっぱりしてぃてちょ~旨っ
今まで食べたコトのなぃ、新しぃカレーに出逢った気分です♪

N@と話をしてぃたら、仕事のが(;´Д`A ```
東京の業者さんでした☆
『ぉ電話頂ぃたみたぃで・・・遅くなってスミマセンっ!
とぃぅのに対し、
『遅ぃですょねぇ
ってバイト先の口癖が出そぅになるのを必死?に堪ぇ
ぃっもの自分で対応しました(笑)
それを見てN@が一言。。。
『仕事の時と普段のアンソニーって全然違ぅょねぇ(・_・;)』
他の方にもそんなコト言ゎれたコトぁりますけど(^ ^;)
基本的に普通にしてるつもり?
仕事モードに切り替ぇてるから違ぅのかっ?!

DVDぃっぱぃ☆

ゃっと観ました♪d(∀≦;)
観たかった作品たちを一気にレンタルしてきました
少し時期をずらせば普通に借りれるんですょね
今回もぃっぱぃ観ちゃぃました
ポーラー・エクスプレス ポーラー・エクスプレス
トム・ハンクス (2005/11/25)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

またしてもクリスマスシリーズ
この時期観たぃ作品が集中してたもんなぁ(笑)

里見八犬伝 DVD-BOX 里見八犬伝 DVD-BOX
滝沢秀明 (2006/03/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

もちろん後編です☆

野ブタ。をプロデュース Vol.2 野ブタ。をプロデュース Vol.2
夏木マリ、忌野清志郎 他 (2006/04/05)
バップ

この商品の詳細を見る

ゃっぱぉもしろぃ

野ブタ。をプロデュース Vol.3 野ブタ。をプロデュース Vol.3
夏木マリ、忌野清志郎 他 (2006/04/05)
バップ

この商品の詳細を見る

何故か心にくるものが・・・

ごくせん 2005 Vol.3 ごくせん 2005 Vol.3
仲間由紀恵 (2005/11/05)
バップ

この商品の詳細を見る

今度ゎ間違ぇませんでした

まぁ・・・ぃくらなんでも借り過ぎですょねぇ( ̄▽ ̄;)

納車日♪

先月から進めてぃた姉①の車購入計画
っぃに本日納車日を迎ぇました
予定としてゎ12時までに姉①の元へ納車厳守。
これ以上遅れるコトゎ一切許されなぃ!!
みたぃな状況の中、納車時間20分遅れるとの
...Σ( ̄ロ ̄lll)
マジで勘弁して下さぃ
家庭崩壊の危機ですょ?(笑)
AM11:20に第①ポイントへ車到着
そして・・・・・
AM11:57。
無事納車が完了致しました\(´▽`)/
ぃろんな問題が起きて、その度に話し合ぃがされ、
ココまで辿り着くまでそりゃぁも~大変でした(;´Д`A ```

ょぅゃく問題が1つ解決ε=( ̄◇ ̄;)
そしてこれからも大変な予感がしますが・・・
とりぁぇずゃるしかなぃですからね☆

形にするだけが全てじゃなぃ☆

『自分ゎ何も出来なぃ・・・無力だ。』
と、誰かの為に何も出来なぃと悩んでる皆様へ☆
「何かしてぁげたぃ」
って、その気持ちだけで救ゎれてる人だってぃるはずですょ♪

人ゎそれをなんらかの形にしたがるんですょ
じゃなぃと効果?結果?が出てるか判らなぃから
“答ぇ”をすぐに求めてしまぅんでしょぅね。
でも形にするコトが全てじゃなぃと思ぃますょ(’∀’?)?
受取り方の違ぃゃ考ぇ方の違ぃってのがぁりますからね☆
人だから(笑)
何かするだけが全てじゃなぃ。
そぅ思ってくれる人がぃるだけ幸せだと思ぃます♪
だからって相手に見返りを求めちゃ意味なぃんですょね☆

・・・ってコトに、ょぅゃく気付きました( ̄▽ ̄;)
今更遅ぃんだろぅけど…自分でも大人になってく感じがします。
前進してると思ぅけど、痛みを知ってゃっと判ったょぅなものだから・・・
もっと早くに気付くべきだったんですけどねぇ

逃亡未遂?

昨夜ゎぃろんなコトが一気に重なり、ちょっと逃亡?しかけましたが(笑)
無事落ち着きを取り戻し、戻って参りました

ょく『逃げるコトゎ簡単だ』って言ぅけれど・・・
私にゎ逃げるコトの方が勇気がぃります。
ど~しても現実問題考ぇちゃぅんですょね
だから逃げたぃ気持ちがぁってもそれすら出来なぃ・・・
みたぃな?(’∀’?)?
だったら逆に逃げたぃコトに立ち向かった方が良ぃんだろぅなぁ。
逃げたぃって思ってるくらぃなんだからホントゎ嫌なんだけど
逃亡するょり難しくなぃ感じがして・・・
それに克服出来れば、自信にも繫がりますしね♪

Don't lose your wishes
  忘れかけてた夢と
  Remember・・・
  大切な想いを
  Happiness is next to you・・・
 KAT-TUN:『I'll be with you』ょり
SIGNAL (通常盤) SIGNAL (通常盤)
KAT-TUN (2006/07/19)
J-One Records

この商品の詳細を見る

風船☆

今の自分を例ぇるならばまさに“風船”です。

前にも“風船”に例ぇられたコトがぁります。
気持ちがふら×②して定まらなぃから強くなぃ
決められなぃんだって
でも今回ゎ違ぅ意味での風船
膨らんで・・・膨らんで・・・
膨らみ過ぎて最後にゎ破裂する

破裂する前に空気を抜ぃてぁげればぃぃのにね・・・

ぁぇてこの場を使ぃます。

ココ最近の私ゎ本当に考ぇるコトが多過ぎて
自分を常に強く保ってぃなぃと潰れてしまぃそぅなのです。
そのせぃでぃっの間にか自分自身でぃっぱぃ×②になってぃて
他のコトまで考ぇてる余裕がなかった。
そのせぃでキズつけてる人がぃるコトも、
心配させてる人がぃるコトも、
自分に対して不信感を抱ぃてる人がぃるコトも
すべて判ってぃました。
でも、ココで自分を止めるワケにぃかなぃんです。
止めてしまったらまた同じ事を繰り返してしまぅから。

ぃっも何もかもが中途半端になってぃたから
ケジメをつけたかったのです。
そしてそれを形にしたかった。
だから今、1つの形として選んだのが“仕事”なのです。

その一方でプライベートなコト。
話さなかったけど、かなり追ぃ込まれてました。今もです。
1つの話がまとまるまで相当な時間と話し合ぃがぁり
まとまったかと思ぇば、新たな問題が勃発。
次から次へと増ぇるだけ・・・決して減るコトがなぃ。
ぃったぃどんだけ抱ぇるんですかっ?!
・・・ってくらぃ、ぢっゎ抱ぇてます

恋愛から逃げてるつもりゎなかったけど
結果逃げてたのと変ゎらなぃなのかな・・・
また1人…傷つけてしまぃました。。。
少し前の自分を見てるみたぃで判ってゎぃたんです。
それにぁれだけ話をしたんだ。。。
相手が何を望んで、何を求めてるのか…
でも決してそれを与ぇるつもりゎぁりません。
後に嫌でも気付かされるコトになるから。自他共に・・ね。

だから最初に言ったんだ。
『傷つけるだけだ』って。
『何かするにしても考ぇる時間が欲しぃ』って。

本当ゎ気付ぃて欲しかったんだ。
自分の力で強ぃ自分を取り戻して欲しかった。
それが出来なきゃ忘れさせるコトなんて無理だろ?

求められてる形と求めてる形のすれ違ぃ。
まさに「タイミング」ってヤツか・・・
今になってぁの人が言ってた意味と気持ちがょく判る。

自分にとってこのBlogゎ特別な場所☆
だから本当ゎこんなBlog書きたくなかったんだ。
コレじゃ前の時と変ゎらなぃじゃん
でも今回ゎぁぇてこの場を使ぃ、語るべきだと思ぃました。
限られた時間を有効に使ぅにゎこの場を使ぅしかなかった。

負けるもんかっ!!

今朝、とぁる一報が入りました。
母のダンナさんが倒れたと・・・

前に癌の治療を受け、大手術の末、一応ゎ退院。
退院当初から治療が完全なものでゎなぃょぅな話だったのですが
ただ癌だと聞ぃただけで、どぅぃぅものなのかが全く判らなぃ自分。
調べるにも動揺してしまってぃる母の話でゎ理解不能。。。
深入り出来なぃ事情もぁって、医師に確認って程までぃかず・・・

自分が干渉するべきトコじゃなぃと思ってたんです。
それに・・・聞ぃたからって一体何が出来たんでしょぅ?

でもココで諦めてしまったら、本当に自分の無力さを思ぃ知り
悔やむだけになってしまぅ。
ただの自己満足かもしれなぃ。
それに自分が動ぃたトコロで何か変ゎるとも思ってなぃ。
それでも“今”動かなければ。。。

まだハッキリゎしなぃけど・・・長くてぁと1年らしぃです。
癌の転移・体力不足で手術も抗がん剤も不可能。
果たして残された時間の中で少しでも力になれるコトが出来るのか。
自分にゎ何が出来るか、何をするべきかを考ぇてみます。

楽しみ?だったはずなのに・・・

今日ゎ朝からイラ×②の1日でした
楽しみ?だったはずなのに・・・
自分のペースが乱されたコトが原因か。。。
第①目的ゎ果たしたけれど、その時間がぁまりに短く
充分でゎなかったのが悔ゃまれます。
時間がぁれば改めて行きたぃけど、明日から本職再開☆
またしばらく忙しくなるのでキビシイものがぁりますね

“時間ゎ作るもの”

だけど・・・作ったのにダメだったじゃん

なんだかとっても不完全燃焼な連休最後の夜でした。。。

会ぃに行きます♪

連休最終日を迎ぇた今日、私の1番好きな人に会ぃに行きます♪
確か半年ぶりになるのかな?
すごく楽しみ?でぁり、悲しく?もぁる・・・
なんとも複雑な心境ですが(;´Д`A ```
ょぅゃく行けるんだから楽しみ?なんでしょぅね♪

ってなコトで、本日のバイト終了で~す♪
明日(今日)ゎ早ぃぞ?!起きる時間
ちゃんと起きられればぃぃんですけどね(笑)
まぁ プライベートな用事なのでそんなに
気にするものでもなぃんですが

邦画が結構好きらしぃ♪

休みに入ってから寝るのが普段起きる時間で、
目を覚ますと余裕で13時を過ぎてたりします
睡眠時間平均6時間・・・健康的だ(笑)
しかぁしっ
普段から身体を酷使してるせぃなのか…
体調を崩してるせぃなのか…
それとも…歳のせぃなのか?!
ダルくて身体が動かなぃ(∥。 。)~☆
部屋の片付けとか散歩とか、ゃらなきゃイケナイコトゎ沢山ぁるのに
とぅる☆とバトるので精一杯
それ以外にゎ一体何をしてぃるかとぃぅと・・・
体力温存しながらDVD観てます
でも最近レンタルSHOPに行っても目的のゎぃっも無くて
借りに行くのもこんな時間だから1件しかなぃんですょ
とりぁぇず観たぃの借りてきたんですが・・・
COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 ) COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 初回限定版 )
Coming Century (2004/03/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

SHINOBI SHINOBI
仲間由紀恵 (2006/02/18)
松竹

この商品の詳細を見る

ディック&ジェーン ディック&ジェーン
ジム・キャリー (2006/06/07)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

こぅしてみると・・・邦画が結構好きらしぃですwww
もちろん全て消化済み☆
そろ×②目的の借りなぃとネタが尽きますね
ぁと気になる作品ゎコレぐらぃかなぁ・・・
福耳 スペシャル・エディション 福耳 スペシャル・エディション
宮藤官九郎 (2006/04/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

休みになると♪

本職が休みになるとバイト後に唄ってぃくコトがょくぁります♪
昨日も朝まで唄ってました
ぃっもゎGOING UNDER GROUNDとかMr.childrenとか大人しく?
唄ってるけど、昨日ゎ何故か浜崎ぁゅみを熱唱
ぉかげで早ぃぅちに喉が潰れました
でも不思議と声ゎ出てたなぁ(笑)
そんなワケで今日1日ゎ何もせずに終了してしまったのですが
今日ゎ仲良しの業者さん達が遊びに来てぃるので
これから顔出ししてきます☆
そして・・・たぶん捕まります
連日カラオケに明け暮れる(?)連休2日目でした。。。

誰もが1度ゎ思ったはず♪

『過去に戻れるならば・・・』
ぁなたゎどこに戻りたぃですか?

誰もが1度ゎ思ったコトがぁると思ぃます。
先日K@spirytusと飯食ぃながらそんな話をしてました。
「もしももぅ1度ゃり直すコトが出来るのなら」
戻りたぃ過去ゎたくさんぁるけれど、たった1度だけならば・・・

なぁんてコトを言っても時を戻すコトゎ出来なぃんですけどね。
過去が無ければ今ゎ存在しなぃんですから☆
そぅ判ってぃても戻れるなら戻りたぃってのが願ぃですね。
決して叶ゎなぃ願ぃですけど。。。

Ah-指切りをしたあの日の約束は
 1人じゃ守りようがない
 Ah-語り明かしたいつかの夢だって
 1人じゃ叶えようもない
 誰にも言えない誰かに言いたい
 あの人が 誰より大切って・・・
  浜崎 あゆみ:『SURREAL』ょり
SURREAL SURREAL
浜崎あゆみ、GENIUS ROCK 他 (2000/09/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

明日から♪

本職のぉ仕事が明日からぉ盆休みで4連休です
でもバイトがぁります
それも今日から6日連続出勤
しかも久しぶりのロングシフト
本職ぉ休みじゃなかったら死にますね(笑)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

