@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-07



番犬♪

昨夜ゎ久しぶりに日付が変ゎる前に就寝しました(たぶん
気付ぃたら起きる時間でしたヾ(´▽`;)ゝ
相当・・・疲れてたんですね(^ ^;)
そんな爆睡モードの中、微かに覚ぇてる事件がぁります。

昨日、夜中に姉②が車を借りにに来たっぽぃんですね☆
ぁまりに眠くて会話の内容とか覚ぇてなぃんですが( ̄▽ ̄;)
その時、滅多に吠ぇなぃ愛犬とぅる☆が
ハンパなく吠ぇまくってぃたんです
それも姉②に向かって・・・
ぃっもゎシッポ振ってキュン×②甘ぇてるのに
昨日ゎ警戒心丸出しで吠ぇてました。
それでも自分…起き上がろぅとしなかったんですけどね(^ ^;)
(ぃゃ眠かったから

正直ビックリしました☆(起きなかったけど
なんかちゃんと番犬してるっぽくなぃですか??
ちゃんと飼主守ってるじゃん♪ みたぃな(’∀’?)?
ただ怯ぇてただけかもしれなぃけど、
それなら姉②に吠ぇるコトゎなぃでしょぅ。。。
普段バカみたぃに甘ぇん坊なとぅる☆がます×②可愛く思ぇました

でも、コレが夢オチって可能性もぁりますけどね(笑)

ほんの少しの休憩TIME♪

今週1週間ゎ怒涛の(?)日々でした\(;゚∇゚)/
月末ですからね
本職が1番忙しぃ時期です
それに加ぇてバイトが5日連続シフトIN☆
仕事掛け持ちして2年以上経つけど、5日連続ゎ結構キますょ
普段ぁまりなぃんですけどね☆
たまにぁるこのシフトがこれまた本職休んでられなぃ時と
上手ぃ具合に重なるんですねヾ(´▽`;)ゝ

もちろん今回も気合ぃと根性で乗り切りました♪d(∀≦;)
本職もペース配分考ぇて、余裕までゎ持てなぃけど
〆切までに原稿完成♪させました
間に契約1本取ってるトコがちょっとカッコイイ?(笑)

今日ゎバイトがOFFなのでこれからほんの少しだけど休憩TIMEです
遊びたぃトコだけど…結構身体酷使しましたからね(^ ^;)
ココ最近の就寝時刻ゎ常にAM4:00過ぎ
遅刻出来なぃからAM7:30にゎ活動開始してました★
なので明日の為にも今日ゎ大人しくします(* v v)。
もちろん今ゎ禁酒中
今日ゎ自分で自分を褒めてぁげたぃ気分です♪
『頑張ったね』『エライね』って。
でもそれだけじゃなく、
『本当に頑張るのゎこれからだぞっ?!』
『もっと頑張らなきゃダメだっ!』
って気合ぃも入れなぃとせっかく上がってる(と思ってる)のに
下がっちゃぃますからね☆

上がるか下がるか 今のままか
  答えは己の心の中
  立ち止まるか 勝ち続けるのか
  欲に溺れ甘える 人の弱さ
  気付いた時には間に合わない
  そこのお前が立たなきゃ 始まらない
  あぁ 気合い入れて這い上がれ
  己の力で立ち上がれ・・・
 ケツメイシ:『上がる』ょり
ケツノポリス4 ケツノポリス4
ケツメイシ (2005/06/29)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

行ってきますっ!!

ぃっもながら・・・がなぃです
今日もこれからバイトです♪
でもまだ本職のぉ仕事してます(笑)
さっきまで隣町までご案内してたから仕方なぃですね♪
それに今日ゎ大洗の花火大会なので道が混んでました☆
これからコインランドリーに寄って、バイト先へ向かぃます

譲らなぃっ!!って気持ち♪

今日のバイト中、とぁる作業に小1時間程集中してました
無残に残ったガムテの跡をひたすら取る
すごく地味で、面倒で、意外と意味なぃかもしれなぃ作業。。。
気になったらほっとけなくなってしまって(笑)
ずっとぺた×②汚れた粘着部分を取り除ぃてました

1人単純な作業をしてぃて…本職につぃて考ぇてました。
今のポジション☆
自分以外に出来る人なんてぃなぃ!と思ってたから
PC知識ゃ事務的知識をもっと強化して頑張るんだっ!!
それが自分にもプラスになるし♪
・・・って、仕事してたけど良く考ぇたら間違ってたんですょね
自分の代ゎりなんてぃくらでもぃるんですょ☆
辞めた人間の代ゎりなんてぃくらでも補充すればぃぃ。ってね
それこそ、その道を極めた方に依頼すれば簡単に済む話です。
会社ってそ~ぃぅトコロ★
判ってたはずなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
なんか甘ぇて、逃げてただけな気がしましたo(´^`)o

だから考ぇ方変ぇてみました
自分のポジション守る為に何をするべきか
ってね(>∀<)
ゃるコトゎ基本変ゎらなぃと思ぅけど…甘ぇを捨てる事!
自分の場所ゎ自分で守るしかなぃですもんねp(^▽゚)q
「自分が築き上げてきたポジションを奪ゎなぃでっ!!」
じゃなくて、
「譲らなぃっ!!」って気持ちじゃなきゃダメなんです♪

信じたい未来を今この手
 掴みとるから
 諦める事は まだ早いの
 綺麗になる Burning Heart
 もっと もっと輝けるわ Butterfly・・・
   倖田來未:『Butterfly』ょり
Butterfly Butterfly
倖田來未 (2005/06/22)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

あ゛ぁぁぁぁぁぁ(|||ノT□T)ノ(∥。 。)~☆

オキレナイ・・・( ┰_┰)

モーニングバトル☆

最近のマジ悩み その①
がめっぽぅ弱ぃんです(;´Д`A ```
目覚まし時計5個もセットしてるのに
起きられなぃ・・・o(;-_-;)o
それプラス+愛犬とぅる☆にょるモーニングコール☆
・・・とぃぅょりモーニングバトル(’∀’?)?

朝から元気ぃっぱぃで顔に襲ぃ掛かるとぅる☆くん
必死で飼主(私)を起こそぅと頑張るとぅる☆と
それを阻止する飼主の軽ぃバトルが毎朝繰り広げられてます
(ちなみにこの時の飼主ゎほぼ無意識状態
まぁ・・・当然小さなとぅる☆くんが敵ぅワケもなく
Bedの上でぶっ飛んでるとぅる☆をょく見ます(¬_¬;)
そして最後にゎとぅる☆も諦めて一緒に寝る
・・・みたぃな?( ̄▽ ̄;)
その位、朝弱ぃんですが…何故かだけゎちゃんと出るんです。。。
ココ数日間ゎモーニングコールしてもらってなんとか起きてます(ρ_-)。
でもぃっまでも頼むワケにもぃかなぃんで・・・ヾ(_ _。)
こ~なったら!!
もぅ少し愛犬を鍛ぇるしかなぃかな?(-ω-;)
ってか自力で起きろょっ!! …って話ですょね(笑)
それが出来たらこんなに悩まなぃんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
只今、対策考案中です(ー'`ー;)

WEBコンサルタントさん♪

東京のWEBコンサルタントさんと打ち合ゎせしました♪
かなり興味深々で聞ぃてました(笑)
でも導入ゎ・・・無理っ!
(ゴメンナサイ
だって今入ってるのと変ゎらなぃんですもの
でも、得るものゎぁりました
こ~ぃったぉ話ってぁまり聞く機会がなぃのでゃっぱ参考になりますね☆

さぁて☆更に気合ぃを入れて頑張るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ
・・・と、意気込む午後の一時でした。。。

夜中のドライブ☆

7/26 AM2:00。バイト帰り・・・
自宅に着くと同時に掛かってきた1本にょり、海までドライブしてきました
恋愛で悩んでぃる(?)姉②と姉の愛犬エリックと共に大洗まで。。。
ホントゎ1人でドライブ気分だったらしぃけど…
とりぁぇず便乗(’∀’?)?
そして向かった海・・・
波が高く、大荒れな海が何か重なる感じがして・・・
ど~にも やりきれなぃ気分になりました。

話を聞ぃてぃて…判るんだけど!何も言ぇなぃ自分がそこに居た。。。
少し前の自分に似てぃる感じがして・・・
そして素直に思ったコト・・・
ゃっぱ離れてちゃダメなんだょ。。。
何もしなくてぃぃ。
ただそばにぃるだけで全然違ぅと思ぅんだ☆
でも現実問題ってそぅ簡単にもぃかなぃじゃん?
だからもっと“言葉”が必要なんだと思ぅょ。

この話…全部ゎ伝ぇてぃません。
姉②に言ったトコロで全く意味を持たなぃから。

なんかます×②恋愛が判らなくなってきました
自分自身の問題も含めて・・・本当に判らなぃ。
きっと何がぃぃとか悪ぃとかってなぃんだろぅけど…
ぉ互ぃ傷付ぃても一緒に居たぃ!!
って、それだけじゃダメなのかなぁ。。。
だって傷付かなぃ恋なんてなくなぃ?
どんな恋でも自分で選んだ道なんだからさっ☆
もっと自信持ちなょ♪

・・・なぁんて大きな(?)コト言ぇる自分じゃなぃんですが(¬_¬;)
今ゎ自分自身と葛藤してぃる毎日です(笑)

ずっと そばにいて 君だけが
  この胸の気持ちを 今 溢れる想いへ 変えてく
  ずっと そばにいて 君だけの
  この腕の温もり 今 忘れず胸の中で your love
  急に不安になったり 君を見失いそうだったり
  迷いの中の二人 時を止められるなら
  手をつないでいよう!・・・
   ケツメイシ:『そばにいて』ょり
君にBUMP 君にBUMP
ケツメイシ (2004/07/28)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

DVDばっか♪

昨日ゎ珍しく帰って即寝してしまぃました
ょほど疲れてたor病んでたんでしょぅね(笑)
子供でもこんな早く寝なぃぞっ…ってなに寝ました
そして今日ゎ本職がOFF
昼間からDVD観まくりです

まずゎ先日借りてきた
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!
塚本高史 (2006/04/26)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ゃっぱぉもしろかったです
なんか・・・笑ぇた
1・2巻もぁとで借りて観ます

続ぃて観たのがコレ・・・
容疑者 室井慎次 容疑者 室井慎次
柳葉敏郎 (2006/04/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

先日“交渉人 真下正義”観たから、ゃっぱコレ観なきゃっ!かなぁって
交渉人~ょりゎ“踊る”っぽかった気がします☆

そして最後にコレ観ました♪
野ブタ。をプロデュース Vol.1 野ブタ。をプロデュース Vol.1
夏木マリ、忌野清志郎 他 (2006/04/05)
バップ

この商品の詳細を見る

感想ゎ・・・山下くんのキャラがイメージと違かった
でもぉもしろかったです

借りてきたDVDを全部消化(?)しました☆
今日のOFFゎこの為に取ったみたぃな感じですねヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、こんな日もアリですょね?d(∀≦;)

ってな感じで今日のバイトも終了です(*´∇`*)
今日ゎ髪型☆バッチリ!ъ(*゚ー^)
ちょ~ストレートです☆(>∀<)
今、そんなバッチリでもぁんまり意味なぃんですけどね(^ ^;)
そんなバイトぁがりの夜でした。。。

これからバイトなり♪

ぃっもながら・・・これからバイトです
なので終ゎったら書きます。。。

映画☆日本沈没

映画☆日本地没
昨日D@spirytusと90EASTに行く前に観てきました♪
自分的に…感動とぃぅょりも、とにかく痛ぃStoryでした。
上手く表現出来なぃけど・・・なんか痛ぃんです。。。
変なトコで感情移入してたのかな?
でも決して悪くゎなかったですょ


ココ最近D@と予定が合ぅコトってぁまりなかったのですが
偶然にも昨日のゎ2人して
ホントゎ@spirytusの焼肉partyをゃってしまぉぅ!
…と、計画立てたんだけど。。。
前日の誘ぃじゃ集まるはずなぃですょね┐('~`;)┌
まして昨日ゎ日曜日
自分ゎ仕事がらぁまり曜日関係なぃけどさっ!(^ ^;)
だから急遽(?)映画を観ました♪
集合した時から既にダークな2人が
この映画を観て更にダーク
そしてとぁるコトがぁって更にダーク
どんだけ溜め息なんですかっ?!
・・・ってくらぃ、2人とも凹みモードでした(笑)
そんなだったんで、微妙な時間だったけど
90EASTに行ったんですねぇ
基本、@spirytusの活動場所ゎ90ですからね☆
そのぉかげで、ほら
double faceの野中氏に会ぇたワケだし♪d(∀≦;)
さすが・・・90EASTですね☆d(∀≦;)

double face☆

…の野中氏が目の前にぃますd(∀≦;)
ご挨拶しました☆
『髪…伸びました? …ってか伸び過ぎですょね?!(・_・;)』
ぁまり面識なぃのに失礼な自分。(ゴメンナサイ
でも久しぶりに見た“生”野中氏だったんで、っぃ・・・
最初見ても自分の目を疑ってましたからね(笑)
「えっ?誰?見たコトぁるけど・・・えっ?!」みたぃな(’∀’?)?

昨日買ったCD持ってくれば良かった(T□T)
そしたらサインしてもらぇるのにね♪


今、D@と90EASTにて呑みっ!してます(^ ^;)
2日連続の90☆
そして何故かダークオーラ強な@spirytusの2人…(¬_¬;)
なんでしょぅね?ヾ(´▽`;)ゝ
あ゛……胃が(;´Д`A ``` 

久しぶりの90♪

バイト帰りに久しぶりに90EASTへ行きましたぁ(*゚▽゚)ノ
目的ゎdouble faceのの受け取り☆
時間的にClose間際だったので、CDだけ・・・
と思ってたけど。。。

ど~んっ!!
90EAST☆サーモンとアボカド丼♪

食べちゃぃました
一応裏メニュー?
でもぃっも食べてる
“サーモンとアボカドのサラダ丼”
通常メニューのカルパ丼もサイコに旨ぃけど、
コレもかなり旨ぃです

夜中の2時・・・
これまた太るょ


拝啓、或る朝に 拝啓、或る朝に
double face (2006/06/28)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

THE 3名様☆

昨日のバイト終了後・・・
無性に何か食べたくて、コンビニでパスタを買ぃ、
車の中で食べました( ̄~ ̄*)
時間を見ればAM2:00過ぎ・・・
こんな時間に食ったら間違ぃなく太るぞっ?!(-ω-;)
そして…食べ過ぎた為、未だに苦しぃ(∥_ _)
・・・ってどんなだょっ?!(|||ノ`□´)ノ

ってな状態の今日この頃。。。
今日も髪型がまったく決まらなぃまま、ぉ仕事してます(笑)

昨日も時間なぃのに1本のDVDを観ました
もちろん最初の方しか記憶なぃけど
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!
塚本高史 (2006/04/26)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

どんな内容か一切知らずに、出演者だけ見て借りました。
だってこの3人とぃぇば・・・
木更津キャッツアイ
今秋映画も公開されますね
単純に面白ぃかなぁ・・・と思って手に取りました。
でもコレ・・・3巻目だったんですね(^ ^;)
1・2巻レンタルされてるかなぁ(ー'`ー;)

旧作DVD♪

未だ胃の調子が良くぁりません
何気に…薬が手放せなぃ状態だったりします(笑)
どんだけ病んでるんですかっ?! …って話ですょねヾ(´▽`;)ゝ

昨日の宇都宮遠征で8月の予定がまた1つ増ぇ、
更に忙しさしました(>∀<)
来月の遠征・・・初めて行くトコばかりなので楽しみです

なぃのに最近DVDばっか観てます
しかもちょっと古ぃヤツ・・・(;´Д`A ```
だって新作だと長く借りる気しなぃじゃなぃですか(’∀’?)?
昨日観終ゎったのがこの作品
トリック 新作スペシャル トリック 新作スペシャル
仲間由紀恵 (2006/03/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

このシリーズ大好きですっd(∀≦*)
面白ぃですょねぇ(*´∇`*)
今、ゃってる劇場版2も気になります☆
さぇぁれば確実に行くんですけどね(笑)

7月☆宇都宮遠征

今月初☆にして最後の遠征です
今日ゎこれから宇都宮の友人のへ行きます♪
愛犬とぅる☆も一緒に行く予定だったけど、
他にもぃろ×②用事を済ませなくてゎならなぃので
仕方なく置ぃて来ました
ゅっくりし過ぎて若干が押してます
早く行かなきゃっ!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

打ち合ゎせ♪

予定通り今日の午前中、本部との打ち合ゎせがぁりました☆
「絶対に1回で覚ぇてゃるっ!!」と、意気込んで行ったせぃなのか・・・
とりぁぇず理解しました
ぁとゎ実際ゃってみなぃと、
どの位追ぃ込まれるのか検討点かなぃけど(^ ^;)
ゃってみせますょっ!☆ъ(*゚ー^)

強がりがたまに本当になった
  1人ぼっちには慣れたふりをした
  君がいなかった夜が怖かった
  僕達はまるで・・・
   GOING UNDER GROUND:『kodama』ょり
ホーム ホーム
GOING UNDER GROUND (2002/09/11)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

Fes決定♪

2006☆ 夏☆ 
夏fesの予定が決まりました
今年参加するfesゎ全部で3つ☆
第1弾☆
8/4 ROCK IN JAPAN FES.2006

第2弾☆
8/27 THE 夢人島 Fes.2006

第3弾☆
9/2 Music Festival 2006 ユメウタ

ょぅゃく全ての予定とメンバーとチケットの手配がつきましたぁ\(´▽`)/
今度こそ確定ですっ!!o((>ω<o))
まだ少し先ですが、ぁっとぃぅ間に来ますからねd(∀≦;)
準備とかも楽しみです♪

また増ぇた☆

本職のぉ仕事でまた1つ担当が増ぇました☆
ぃずれ増ぇる予定だった仕事の1つです
それがちょっと早まっただけのコトです(^ ^;)
明日の午前中に引継ぎします☆
出来れば1回でマスターしたぃトコだけど…
ど~だろ?ヾ(´▽`;)ゝ
自分が望んでる分野だから決して嫌じゃなぃんですょ♪
むしろ大歓迎
ただ・・・・・・
間違ぃなく、ぃっぱぃ×②になりま~す\(;゚∇゚)/
あはっ☆(>∀<)

まぁぃぃんじゃなぃですか(’∀’?)?
変にヤル気出てるし(笑)
明日からぃっそぅ頑張りますっ☆

PC購入計画~♪

そろ×②自宅にPC入れょぅかな・・・?
実際ほとんど自宅に居なぃから使ぅ機会ってほぼなぃ!
…って、思ってたけど、ゃっぱぁれば便利ですょねぇ
折角Bフレ付ぃた(付けた?)し
デジカメもらったし
仕事でもプライベートでも、もっとPC知識増ゃしたぃし
環境ゎ整ってるんだから、ぁとゎPC本体だけ☆
・・・・・・・・・・・・・・買ぅか。

ってなコトで!本気でPC購入計画立てょぅと思ってます
前から検討してたから、買ぅモデルももぅ決まってます
ぁとゎ資金をどの枠から持ってくるか・・・(ー'`ー;)
・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)
・・・・・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏ゎ無理だ(∥_ _)
夏fesに投資しまくってるから(笑)

今年の夏fesの予定ゎもぅすぐ確定しますd(∀≦;)
順調にぃけば、今年ゎ3つですね♪
8月~9月にかけて只今計画進行中です(>∀<)
この件ゎまた確定したら改めて書きます(* v v)。

持病(?)が・・・(;´Д`A ```

久しぶりに発病(?)しました・・・(;´Д`A ```

胃がぃたひ・・・

ココ半年?位、大丈夫だったんですけどねぇ
2日程前からそんな気配ゎ出てぃて、
とぅ×②本格的に痛みが・・・(∥。 。)~☆

まぁ原因ゎ判ってるんですけどね
過度な考ぇ過ぎ・・・要ゎストレスとか悩みとか。
以前から胃腸ゎ弱ぃ子なのです
日本人だから(笑)
飲んどけば治まるんで☆d(∀≦;)
でも・・・そんな時に限ってぃっもの薬がなぃ(笑)
とりぁぇず別の胃薬なるモノを飲んでゎみましたが、
効果なぃっす( ̄▽ ̄;)
まったく全然効かなすぎ( ̄▽ ̄;)
とにかくぁと1時間半・・・
バイト終了まで耐ぇますょ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU♪

出たっ!!
出ましたねっ!!d(∀≦;)
GOING UNDER GROUNDのBESTアルバム
BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤) BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)
GOING UNDER GROUND (2006/06/28)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ゃっぱ良ぃっすょ!GOING☆

またしても?!

昨日少しだけど、借りてきたDVD
『ホールドアップダウン』を観ました☆
ホールドアップダウン 通常版 ホールドアップダウン 通常版
V6 (2006/04/26)
AMC受託その他メーカー

この商品の詳細を見る

バイト終ゎってから観たから最後まで観る前に
ってか、最後まで観てたら今日、出勤出来なかったです
それでもAM4:00まで頑張ったんですけどね

観てぃて最初に気付ぃたコト・・・
またしても設定がクリスマス
だからっ!どれだけ観るの遅ぃんですかっ?!
・・・って、話ですょねぇヾ(´▽`;)ゝ
その前にジャケットで気付けょ…自分(-ω-;)
ど~見てもサンタの格好してるじゃん・・・。
もぅ少し時間取れそぅな時にじっくり観たぃ作品です♪

今更ながらヾ(_ _。)

コレ…借りてきました。。。
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
ユースケ・サンタマリア (2005/12/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

設定がクリスマスイヴ...
観るの遅ぃですょねぇ・・・(¬_¬;)
ゃっと観ましたヾ(´▽`;)ゝ
昨日ゎDVD鑑賞Day
他にも
頭文字[イニシャル] D Fourth Stage  VOL.9 頭文字[イニシャル] D Fourth Stage VOL.9
しげの秀一、 他 (2005/10/19)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.10 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.10
しげの秀一、 他 (2005/12/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ホールドアップダウン 通常版 ホールドアップダウン 通常版
V6 (2006/04/26)
AMC受託その他メーカー

この商品の詳細を見る

を、借りて観ました。(←ホント遅ぃですょねぇ。。。)
普段観てる時間がほとんどなぃから観れる時に一気に観なぃと(笑)
でもまだホールドアップダウンだけ観てません(^ ^;)
それょりも昨日のドラマが観たくてd(∀≦;)

マイボス マイヒーロー

この↑↑ドラマの存在を昨日初めて知りました
ダイジェスト見ててハマりましたね(笑)
長瀬くんのこ~ゅ~キャラ☆結構好きです
楽しみにしてたのに雷のせぃで停電し
前半が微妙でした
でも、面白かったです♪

まだ×②観たぃ映画もDVDもぃっぱぃぁるので
早く消化(?)しなぃとなぁ

NEW OPEN♪

隣町(って表現でぃぃのかな?)に本日OPENした
アウトレット&ファッションモール☆

FASHION CRUISE

へ、行ってきました(*゚▽゚)ノ
地図も見なぃで自分好みの服を探してふら×②してたら
自分がドコにぃるのか判らなくなりました・・・(T□T)
ょく判らなぃまま、バイト用の服だけ買ぃ、帰ってきちゃぃました
その後、1人で映画でも観ょぅと思ってぃたのですが
時間が微妙(-ω-;)
観たぃ映画の上映時間が20:40~。
21時から観たぃドラマがぁったのでレンタルDVDを借りて
大人しく帰宅しますヾ(_ _。)

終・了♪

週末ですからね☆
バイトゎそれなりの忙しさでした。
それも無事終ゎり、店長に絡まれ(笑)
これから帰宅します♪

残るゎバイトのみっ!d(∀≦;)

ぃろ×②調整して、、、
とにかく調整して、、、
調整しまくってっ!!!
ょぅゃく明日ゎ・・・

“何も予定のなぃ1日OFF”です

ホント久しぶりです
時間を気にせず、Freeな1日なんて・・・
明日ゎ何をしょぅかなっ♪
とりぁぇず行ってみたぃトコゃりたぃコトがぁるから
愛車と共に出掛けますっ♪
出来れば早めに起きて活動開始したぃとこだけど・・・
それも今日のバイト次第かな
今日1日を乗り切ってしまぇば・・・にゃはっ!(>▽<)
さぁて☆張り切って行ってきま~す

そぅぃぇば…ココ(バイト先)に来る途中、
またもゃ花火が上がってました

楽しそぅなんだょなぁ☆

今日ゎ東京の某企業さん2人と
仕事で現場確認をしてきました。
前から思ってぃたコトですが、この会社の皆様☆
ホント楽しそぅなんだょなぁ・・・
ちょっと羨ましぃです
水戸で2ヶ月程ぉ仕事されてた時がぁって
その時も楽しそぅって感じましたね♪
でも最近ゎ・・・
ぃろ×②とぉ話聞ぃたりして、、、
最近…若干印象が変ゎったょぅにも思ってたけど
今日ゎ水戸に居た時と同じ印象を感じました

仕事で“仲間”感じられるなんて良ぃですね♪
そこに自分もちょっと参加(?)出来たコト、嬉しぃです
自分にもプライベートで仲間がぃますけどね(笑)
正直、自慢の仲間達です
ぉ互ぃがぉ互ぃを信じてぃて、決して裏切らなぃと確信してます
プライベートだから余計になんでしょぅけどね
気付けば・・・もぅ10年近ぃ付き合ぃなんだょなぁ。。。

映画☆DEATH NOTE☆

観てきましたぁ\(´▽`)/
仲間D@の話でゎ『微妙・・・(-ω-;)』
って聞ぃてたので、ぁまり期待せず観てました☆
逆に期待しなぃで観に行ったせぃなのか・・・
自分的にゎアリだと思ぃましたょ
ぁれゎぁれで楽しかったし、11月公開の後編も気になります
きっとオリジナルStoryになるんだろぅなぁ(* ̄∇ ̄*)
とか、勝手な想像ですが(笑)
ココで変に期待しちゃぅと、微妙になっちゃぅんでしょぅね(^ ^;)
でもちょっと楽しみです

今、観たぃ映画がてんこ盛りです(笑)
上映されてる作品だけでも⑦作品
これから上映される作品でも②~③作品ぁります
まぁ全部観に行くのゎ難しぃので適当に行くつもりです

見事にっ!

見事にっ!!・・・風邪が悪化しました( ̄▽ ̄;)
そりゃぁそぅだょなぁ。。。結構無茶したもん(¬_¬;)

昨日のバイトゎ何故かちょ~ハード
平日なのにほぼ満室状態がずっと続ぃて、、、
レディースDayだからフードも結構出たりして、、、
Lメンバーが来るまでずっと動きっぱなしでした
・・・寝てなぃんだっ!ての
まぁ逆に睡魔に襲ゎれるコトもなかったんだけど(笑)

結局残業して…
帰る間際にクレーム対応して…
ょぅゃくに着ぃて(o_ _)o
正直疲れましたね(∥。 。)~☆

今日ゎ身体がダル×②してます
さっきまで『A系っぽぃ』って言ゎれるくらぃボロ×②だったので
気合ぃ入れ直しましたっ!!o( ̄ ^  ̄ o)
気合ぃと根性☆
なせば成る☆
風邪なんかに負けてられなぃっすょね♪d(∀≦;)
(風邪だけじゃなぃんだけど

せつなくて ただせつなすぎて
  戻れない運命を 抱きしめ
  恋しくて 胸が苦しい
  誰よりも大切な君だった
  会いたくて ただせつなすぎて
  戻せない運命を 胸に抱きしめて・・・
    Λucifer:『Regret』ょり
Regret Regret
Λucifer (2002/02/06)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

