@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-06



風邪っぴき♪

風邪が流行ってぃるょぅで・・・
自分の周りでも体調不良の人が続出してます

ぁる人ゎ『風邪じゃなぃっ!!』って言ってました。
(ど~見ても風邪だろ・・・

ぁる人ゎ『気合ぃと根性で治すっ!!』って言ってました。
(どんなですかっ?!)

ぁる人ゎ『そだねぇ~。風邪だねぇ~。』って言ってました。
(・・・・・・・。)

ぁる人ゎ『大丈夫ですょ平気です』って言ってました。
(ぃゃ…今にも倒れそぅな勢ぃだょ?

ぁる人ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・and more

みんな・・・ちゃんと対策しょぅね
長引くぐらぃならしっかり休んで早く治した方がぃぃじゃん♪
…って、言ってる自分もちょっと風邪ひきかけてます
でもちゃんと対策してますょ(’∀’?)?
ぅがぃとか(笑)
もちろんイソ○ンのぅがぃ薬使って
コレが意外とバカに出来なぃんです
だから自分ゎまだ全然余裕です(* ̄ー ̄)v
それに今…風邪ひくワケにゎぃかなぃですしねd(∀≦;)

どうかそんな風に
  悲しげな瞳で
  壊れそうに消えそうに笑わないで
  ねえ 僕には何ができる・・・
    浜崎 あゆみ:『Because of You』ょり
Memorial address (DVD付) (CCCD) Memorial address (DVD付) (CCCD)
浜崎あゆみ (2003/12/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

信頼☆

自己責任で起こしてしまったトラブル等にょり・・・
かなりの精神的ダメージをくらぃました( ┰_┰)
こんな時、本来ならば自分1人の力で挽回しなくてゎぃけなぃんですけど、
実際乗り越ぇるまでってすごくツライんですょねぇ。心が・・・

でも自分にゎそれを支ぇてくれる人達がぃる
それってすごくぁりがたぃとぃぅか、嬉しぃし、
何ょり心強ぃから次にも繫がると思ぅんです。
甘ぃかもしれなぃけどっ!! 弱ぃかもしれなぃけどっ!!
今まで築き上げた“信頼関係”がぃざとぃぅ時の力になるんじゃなぃかなぁ。
決して意識して作ったものじゃなぃから。
無意識の内に出来た信頼関係だからこそっ♪
救ゎれるんだろぅな・・・(/ω\)
信頼とか、信用とか、絆とかの本来の意味って
そぅぃぅコトなんじゃなぃのかな。。。

…って一体誰に言ってるんでしょぅね
今回救ってくれたのゎ本職の店長の言葉・・・
バイトしてるコトもぁって、色んな面でさんざん迷惑掛けてるのに
思った以上に信頼されてたんだってコトに涙が出そぅになりました
休みなのにゎざ×②来てくれて・・・
ホントぁりがとぅござぃますっ!!!
そして・・・ご迷惑をぉ掛けしてホントにごめんなさぃ。

人はみんないつだってひとりぼっちな生きモノ
  だからそう誰かが必要 支えられたくて支えていたくて
  確かなモノは何もないけれど 信じてる心がある・・・
      浜崎 あゆみ:『poker face』ょり
A Song for ×× A Song for ××
浜崎あゆみ (1999/01/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

テンション低っ!!

今日ゎ朝からテンションです。
理由ゎぃろ×②・・・(¬_¬;)
ってか、たくさん?ぁり過ぎて
一体ど~したものか・・・(∥_ _)=3

とりぁぇず、今ゎ仕事に集中しなぃとです
月末だから本職がかなりハードで他の事考ぇてる場合じゃなぃっ!!
ってのが正直なトコロ
だからってほっとけなぃから考ぇちゃぃますしねヾ(´▽`;)ゝ
悩みゴト・心配ゴトゎ常に絶ぇません┐('~`;)┌
でもその中で如何にして前に進むのか。
その為に悩んでるんだから仕方なぃですね(笑)
一見ネガティブっぽぃかもしれなぃけど(実際そぅだけど)
意外とポジティブ的思考もしてるつもりです♪
だって進む為に悩んでるんだから

誰か教えて どこに行けばいい?
  誰か教えて 僕にできること
  見上げれば雨 振り向けば壁
  ただの景色さえ切なさを増す
  夜明け前 一人きり あてもなく歩いても見つからない
  何度答え探しても 考えるほどわからない
  目に入る光を受けて 一歩ずつ歩いてみるか
  月を見上げてみる・・・
          山下 智久:『カラフル』ょり
青春アミーゴ (初回限定生産盤) 青春アミーゴ (初回限定生産盤)
修二と彰、山下智久 他 (2005/11/02)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

同伴出勤??

今日のバイトゎ愛犬とぅる☆と同伴出勤?です
今日から再び犬との完全共同生活strat
犬の為にも、自分の為にもこれが1番良ぃと思ぃ、決断しました。

午後から片付けの予定が途中に発生したトラブルにょり
夕方からとなってしまぃ・・・
ゃむを得ず、バイト先に連れて来たんです。。。
でもウチのとぅる☆くん・・・・・
極度の寂しがり屋で
ちょっと離れるだけでも、ものすんごぃ騒ぃでぃて
仕事になりません。。。
今も膝の上で置ぃてぃかれるんじゃなぃか?!
と、警戒しながら大人しくしてます。
こんなんじゃ明日からまたドタバタですね

久しぶりの90EAST♪

今日ゎバイトが終ゎったら90EASTに行く予定です♪
一体何日ぶり・・・ぃゃっ!何ヶ月ぶりなんだろぅ。。。
仕事ゎもちろん、プライベートもホントにずっとぃっぱぃ×②で
ゃっと・・・
ゃっと90の料理が味ゎぇますヾ(*T▽T*)
アポなしで行って終ゎってたら、切なぃですょねぇ
なのでさっきアポ取りました♪
今日ゎ何を食べょっかな(∂▽∂)?

あきれるくらいにわがままなBreath
  求めて、溺れて、傷付けた
  すべてを失くした不用意なBreath
  悔やむ度またその痛みが締めつける・・・
          EXILE:『careless breath』ょり
ASIA (DVD付) ASIA (DVD付)
EXILE (2006/03/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

エターナル サンシャイン☆

先日買った(戴ぃた)DVDをょぅゃく観ました♪
とりぁぇず、泣きゎしなかったです
でもなんか切なぃ中にもこぅ…くるモノがぁって。。。
ココからゎネタバレですねぇ・・・

続きを読む »

ゃっぱコレっきゃなぃでしょ?!

今年も気になるフェスが盛り沢山です♪
double faceが出演する・UDO MUSIC FESTIVAL 2006
地元で開催される・ROCK IN JAPAN FES.2006
超豪華☆大物アーティスト満載の
FUJI ROCK FESTIVAL '06
SUMMER SONIC 2006
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO
a-nation'06         and more...
今年も各地で沢山のフェスが開催されます★
その中で行けても1つか2つくらぃ
仕事がぁりますからねヾ(*T▽T*)
だから悩みに悩んだ結果・・・とぅ×②決めました☆
もぅコレっきゃなぃですっ((o>ω<))o

2006!!

夏!!




ap bank fes '06  IN 静岡☆つま恋

ミスチル見たぃっ!! o((>ω<o)) 
ポルノ見たぃっ!! ((o>ω<))o 
レミオ見たぃっ!! o((>ω<o))
ゃっぱ自分が見たぃフェスじゃなきゃっ!
行くならぉもぃっきり楽しみたぃですもんねっ♪
さんざん悩んだけど…ゃっぱコレっきゃなぃです
静岡まで片道で4時間半・・・長ぃな(;´Д`A ```
でももぅ決めたし☆
駐車券バッチリ確保しました☆ъ(*゚ー^)
ぁとゎ・・・メンバーとチケット
こちらもほぼ決まりかな・・・?
初の関東圏外遠征にドキ×②です

待ち☆

20060625125416
只今、羽田空港到着ロビーにて「待ち」です。
姉②ょりも犬のエリックを先に発見♪
早く出てこなぃかなぁ♪
エリック(*/∇\*)

姉ょりも犬が待ち遠しぃ自分でした。。。

6月☆東京遠征③

今月最後の遠征です☆
まもなく本職の仕事を終ゎらせ、羽田空港へ向かぃます!
姉②を迎ぇに行きます
今日ゎちゃんとした格好でぉ迎ぇに行きます(笑)
こんな風に書くと「普段どんなだょっ?!」って感じですょねぇ
普段ゎ普通ですょ
今日ゎちょっと気合ぃを入れてみただけです
からハードだったんで気合ぃ入れなぃと1日保たなぃかなっ♪
と、思ったんですが・・・
予定変更とかぁったので、今ゎ時間に余裕が出来ました♪
なので、のんびりゅっくり遠征しょぅと思ってます
ぃろんな意味でちょぅどぃぃのかもしれません

Catch the wave, 感じてその手を合わせて
  合致して負けないでみんなだって悩んで
  Catch the wave, cast away
  All your fear into the air
  Don't delay, no leeway
  No matter what they say we just don't care
  太陽からもらっているエネルギー
  自然の恵みと香り
  海の風 山の小川 森を浴びて
  小鳥とアコギ・・・
 Def tech:『Catch The Wave』ょり
Catch The Wave Catch The Wave
Def Tech (2006/04/26)
Jawaiian Style Records

この商品の詳細を見る

夏だっ!祭りだっ!夏フェスだっ!!

そろ×②本格的に決めなくちゃなぁ・・・
2006☆夏フェス☆
今年もRock in Japanにゎ行きたぃっ!!((>_<))
でもね・・・未だにチケットが取れなぃんですょ(|||ノT□T)ノ
しかも今年ゎGOING来なぃし・・・( ┰_┰)
仲間達とも『Fesにゎ行きたぃけど、ど~しょ~ねぇ
ってな話をしてるんですが・・・正直微妙です
a-nationゎ・・・会場が微妙(¬_¬;)
ってコトで今年ゎ却下されましたヾ(_ _。)
ROCK INゎ正直今年ゎぁまりそそられなぃんだけど・・・
でもぁの空間ゎホント素晴らしぃですょねぇ(*´∇`*)
それに近ぃしっ♪d(∀≦;) でもチケ取れるかな(´・ω・`)
そぅなるとゃっぱ・・・静岡遠征かぁ?!
遠ぃょねぇ(-ω-;)
しかも仕事の都合で仲間が集まらなぃo(T-T ))(( T-T)o
難しぃ・・・(ー'`ー;)
もしくゎ・・・今年ゎFesなし?!...Σ( ̄ロ ̄lll)
o(T-T ))(( T-T)oo(T-T ))(( T-T)oo(T-T ))(( T-T)o
それも嫌ぁぁぁぁぁ(|||ノT□T)ノオオオォォォー!
ぁまり時間もなぃし
早ぃトコ決めなくちゃっ!!です

ごちそぅさまです☆

20060622194813
D@spirytusと共にオイスターのぉ店に行ってきました(*゜▽゜)ノ
結構牡蠣食ぇなぃ人が多ぃから行ってみたくても行けなかったんですょね(^ ^;)
生牡蠣にサラダとょく判らなぃ写真の料理☆
どれも美味しかった♪

仕事のコトゃ恋愛のコトなどぃろ×②な話をしてぃて…
「ゃっぱすげぇなコイツ」と思った自分がぃました(笑)
まだ×②D@にゎ適ゎなぃ部分が多々ぁるなぁ。。。
ちょっと前ゎ負ける気がしなかったのに(‐ω‐;)
なんだか悔しぃです。。。
D@に対してでゎなく、自分に対してとぃぅ意味ですけどね☆

花火だぁ☆

バイトに向かぅ途中、今年初☆花火を見ました♪
でもなんで?(ー'`ー;)
雨降ってんのに…

まっ!ぃっか!(>∀<)
キレイだったから(笑)

追ぃ着ぃたぁぁぁ!!

ょぅゃくBlog追ぃ着きましたぁ
しばらく更新が遅れてしまぃ申し訳ぁりません(m;_ _)m
一応書ぃてゎぃたものの、なか×②公開出来る形にならなくて(;´Д`A ```
今日から改めて毎日更新頑張ってみます♪
・・・って、言ぃながら明日更新出来なそぅ
何故なら明日ゎ本職がぉ休みだから
出来る環境にぃなぃんですヾ(_ _。)
でも頑張りますょぉ?(>∀<)

今日ゎバイト終了後、友人の悩み相談がぁります。
もしかしたら朝までコースかぁ
身体・・・保つかな?(¬_¬;)
と思ぃつつも、ほっとけなぃんですね☆
とことん付き合ってきますっ!!

何故か変に気合ぃを入れるバイト前でした。。。

NEWアイテム?GET!です♪

N@spirytusので夕飯をご馳走になりました
唯一、家庭の味を食べられる場所です(笑)
そして癒される場所
N@の子供にぃっも癒されてます
なんかかゎぃくて仕方なぃんです(*/∇\*)
ぃっも私のを奪って遊んでます♪
そんなに古くなぃのに落としまくってボロ×②だから
「好きなょぅにして下さぃ☆」みたぃな?

自分の身体の事もぁったので長居ゎしなぃで帰って来ました☆
帰りに1本のDVDを購入しました(*゚▽゚)ノ
本職のみんながBirthdayにくれました
正確にゎこんなゃりとりが・・・

先輩:『何が欲しぃ?』
私 :『映画のDVD欲しぃっす
先輩:『・・・自分で好きな作品買ってきな

・・・買ってきました\(;゚∇゚)/ この作品
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション
ジム・キャリー (2005/10/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

選んだ理由ゎ3つ。
①家にぁるDVDゎ感動系がぃぃ☆泣きたぃ時に観て泣けるから
②ジム・キャリーが結構好き♪
③日本語吹替時の主演声優:松本保典さん
特に③が決定打 キタ━━(゜∀゜)━━!!
これしかなぃっと思って購入しました
昔からずっと好きな声優さんだったんですd(∀≦;)
この方の声・・・ぃぃですょ(* ̄∇ ̄*)
作品ゎ次のぉ休みの時に観ます♪
本職の皆様☆ぁりがとぅござぃました(>∀<)

近くに居たのに・・・。

ココ最近…まともに寝てません(ρ_-)。
考ぇるコトが多過ぎて
少しでも睡眠を・・・と、思ぃ、バイト前の1時間
で仮眠をしてました
一応アラームで起きたのにぼ~っとしてぃたらしく・・・
再びを見てみると...Σ( ̄ロ ̄lll)
20時過ぎてるじゃんっ?!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

・・・ってなコトで、バイト遅刻しましたo(;-_-;)o
まで来てたのに遅刻って・・・

自分を取り戻せっ!

新たな展開を見せたプライベートな悩み・・・
正直ぃっぱぃ×②です(∥。 。)~☆
とにもかくにもまずゎ“自分”を取り戻すコト。
甘ぇるだけ、流されるだけなら誰でも出来ます
そこでぃかに自分自身を保てるか。
判ってぃても、なか×②難しぃものがぁると感じた今日この頃です

基本的に嘘をつくのが苦手なので、人と話す時ゎ
ょくぶっちゃけトークになることが多々ぁります
嘘つくと面倒じゃなぃですか(’∀’?)?
ぃろんな意味で(笑)
そんな私だから仲間も素直なヤツラばかりです

私自身がかなり追ぃ込まれてる状態でゎ何をするにも
周りに心配掛けるばかりなので、まずゃるべきコトゎ
「自分を取り戻す」です♪
その為にもちょっとまともに休みを取ろぅと思ぃます
先に進むと決めたのだから1度休息を与ぇてぁげなきゃ
たぶん潰れちゃぃますょ(笑)
そぅ簡単に潰れるょぅな子じゃなぃですけどね
1歩ずつでぃぃんだから。。。

自分を縛ってる命綱 そいつを離して
  みるんだ そして 自由を掴み取るんだ 取るんだ
  ワン ツーのスリーGO!で走り出すんだ 
  目指すべき場所は なくとも 
  いつか 辿り着くんだ 跳ぶんだ・・・
    Mr.children:『跳べ』ょり
I LOVE U I LOVE U
Mr.Children (2005/09/21)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

すべての想ぃを♪

折角頂ぃたchance
絶対に無駄にしたくなかった。
だから今回の結果…今までとは違ぃ、
すべてが失敗と言ぃ切れるワケでもなぃ気がします。
何故なら初めて本気で取り組んでるからです☆
今回応援してくれる・支ぇてくれるすべての人達の想ぃを
決して無駄にしたくなぃから。
結果がどぅでぁれ、ゃれるだけゃる!
それが今回のテーマです☆
悩んでても仕方なぃですから

中途半端な自分かもしれなぃけど、信念弱ぃかもしれなぃけど
それでも誰にも譲れなぃ“何か”絶対持ってるはず♪
そんな自分を信じて、みんなを信じて
私ゎこれから強くなります

旅立ちの空 桜色 新しい風 吹き吹かれ
  まだ見ぬ仲間思いはせ 別れもあれば出会いある・・・
   ケツメイシ:『新生活』
新生活 新生活
ケツメイシ、MAHYA 他 (2004/12/01)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

6月☆横浜遠征

昨日の東京遠征に引き続き、横浜遠征までしちゃぃました
別件で一緒に水戸まで来たY氏を、1日連れ回しとぃて
駅まで送って「はぃ!終了!!」ってそんなワケにもぃかず・・・
半分勢ぃで横浜まで送ってきました\(;゚∇゚)/
本人ゎ『大丈夫』って言ってましたけど、なんか申し訳なくてヾ(_ _。)
ぃろ×②ぉ話聞ぃてもらったしね♪
でも…逆に迷惑だったかな?(´・ω・`)
ぉ互ぃ昨日から一睡もしてなかったから変に寝なぃで喋ってました☆
横浜駅でLunchをご一緒し、少しぉ話して帰って来ました

今回の遠征・・・特別目的なんてなかったけど、
自分にとって大きなチャンスを得られたと思ってます
ずっと悩んでぃたコトだから余計にねd(∀≦;)
正直…不安と恐怖でぃっぱぃだけど、ゃるしかなぃんだ・・・!!
最初から無理だと思ってぃたら0じゃなぃ可能性も0になる。
同じ0でも何もしなぃょり、何かした方が得られるものがぁるはずだから。
そんな想ぃを胸に、これから仮眠を取ります
寝なぃで高速運転し続けてこれからバイトですからね
ぁまり時間ゎなぃけれど身体も大事(* v v)。

ってなコトで、ぉゃすみなさ~ぃ

6月☆東京遠征②

新宿☆来ちゃぃました(*゚▽゚)ノ
今月2回目の東京遠征です
一応打ち合ゎせってコトで来ましたが・・・
きっと今回も打ち合ゎせしなぃで呑んで終ゎりだと思ってます(笑)
でも今回の打ち合ゎせ場所☆すごぃですっ!!
都内某ビルの④⑨階にぁるBAR
前から噂にゎ聞ぃてぃたのですごく楽しみだったんです♪o((>ω<o))
ぉ天気ゎぁぃにくの雨でしたが、それでもすごかったぁ☆
④⑨階からの景色なんてめったに体験出来なぃですからねっ!(>∀<)
それに今日(昨日?)ゎ誕生日
今、この場に居れる事がぁる意味Birthday Presentですょね♪
噂の49Fょり♪

この写真撮ってる時、言ゎれた一言・・・
『画像、悪っ!』
...Σ( ̄ロ ̄lll) ひ・・・ひどぃ( ┰_┰)
って、自己満足みたぃなモノなので全然気にしてなぃんですけどね(笑)

その後、渋谷でCLOSEまでひたすら呑んで、語ってました
楽しぃ一時を終ぇ、これから水戸に戻ります
不思議なもので眠気が全くなぃのゎ、
ホントに楽しんでるからなんでしょぅね♪

君と出会って 夢追っかけて
  少しずつ形になって また悩んで
  何でだろう? 悩んでんだろって
  やけになり 独り身でのNigth and day の中で
  人に傷つき 時にムカつき 自分の弱さに気付き
  ズキズキする胸の鼓動を 抑える感情論を
  唱え出すことで こらえたところで 答えは壊れた心で・・・
    ケツメイシ:『涙』ょり
涙
ケツメイシ (2004/04/21)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

Happy Birthday♪

とぅ×②この日がきちゃぃました。。。
26歳になりましたっ!
え~・・・正直、複雑な気分です( ̄▽ ̄;)
だって20代後半ですょ?!
なんか微妙・・・(¬_¬;)
毎年の事だけど、まだ誕生日を迎ぇてなぃ仲間達に
年寄り扱ぃされてぃじめられるし(笑)
ってかタメですからっ!!(o゚□゚)o 
変ゎんなぃって┐('~`;)┌
でもみんながしてくれるからゃっぱ嬉しぃかな♪
26歳ゎ悪くなぃStartだったしね

思ぇば25歳・・・
振られて始まり、振られて終ゎった感じなんだょなぁ。
なんかウケるけどね どんなだょっ?!って感じです
でもなんか妙なスッキリ感がぁって、ツラくなぃって言ったら
嘘になるけど、前に進もぅとぃぅ気持ちでぃっぱぃです
だから今日ゎぉもぃっきり楽しみますっ!!
気合ぃもすっごぃ入ってます♪(←何の為の気合ぃだ??)

ぃろ×②考ぇたり、悩んだりしたけど
ゃっぱ自分らしさを捨てる事ゎ出来なぃしねd(∀≦;)
もっと自分自身に磨きをかけて人生楽しみますっ!!

ハッピーバースデイ
  僕達は何度でも生まれ変われる
  ハッピーバースデイ
  何もかも抱きしめて生まれ変われる
  どんな風の強い夜も歩けるだろう・・・
 GOING UNDER GROUND:『Happy Birthday』ょり
Happy Birthday(初回限定盤) Happy Birthday(初回限定盤)
GOING UNDER GROUND (2006/02/01)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

前夜祭?

友人J嬢との買物終了後、本職の先輩M氏からがぁり、
急遽呑み会へ行って来ました(*゚▽゚)ノ
をぃをぃをぃ!!
映画鑑賞会ゎど~したぁ?!
って話ですょねぇ( ̄▽ ̄;)
ゴメンナサイ(m;_ _)m
ドタキャンしました(m;_ _)m(m;_ _)m
だってM氏からのぉ誘ぃ…バイトがぁってぃっもぉ断りしてたから。。。
せっかく誘ってくれてるのに申し訳なぃじゃなぃですか?
ただでさぇ、ゃたら世話になってるのに・・・(・_・;)
それに懐かしのK氏が一緒だとぃぅコトだったので
今回ゎ呑み会優先しちゃぃましたヾ(_ _。)
でもちゃんと謝罪して、DVD置ぃてきましたょ?
バイト仲間達も大切ですからね♪

M氏&K氏ゎ本職で一緒に働ぃてぃた先輩です。
2人とも今ゎそれぞれ違ぅ会社に居ますが、
こぅして一緒に呑めるってなんか素直に嬉しぃですね
これで明日(今日?)休みだったら最高だったのに(笑)
なんだかんだで帰ってきたの・・・今ですo(;-_-;)o
明日絶対完全徹夜になるはずなのに(¬_¬;)
ぃったぃ何してんだっ?!
ってな事で、明日ゎ本職終了後、遠征です☆

あっ!そぅそぅ!探してたCD無事GET☆しました☆ъ(*゚ー^)
3件目で無事発見♪
気分的にこの曲聴きたかったんですょ♪
ノリ×②でなんか楽しぃかなぁっと思って(笑)

スキ スキ スキッスしようぜ
  スキあらばクールに抱き寄せたいのに
  イヤ イヤ イヤに冷たいね
  誘ってはジラして悪戯エンジェル・・・
風味堂:『クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~』ょり
クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付) クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)
風味堂、ナイス橋本 他 (2006/05/03)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ぉ買ぃ物っ♪

明日の遠征に備ぇ(?)、本職終了後、友人J嬢と
イオンショッピングセンター 水戸内原店に来てみました☆
1人でもょく訪れます
ぃっもゎ目的物を決めて来てるのに、なか×②求めてぃるモノが見つからなくて
今日ゎ絶対買ぅ!!と決めて来ましたo( ̄ ^  ̄ o)
今までとちょっと違ぅ系統の服が欲しかったのです(>∀<)
でもぃきなり系統変ぇるとなると、どぅ組み合ゎせたらぃぃのか判らず・・・
一応コンセプトとしてゎ・・・
『今まで+α=また違ぅ自分』
みたぃな?(^ ^;)
基本的な部分ゎ変ぇたくなぃから『今まで+』なんですね♪
だって全部変ぇちゃったら“自分らしさ”消ぇちゃぃそぅじゃなぃですか(∂▽∂)?

ぁる意味明日ゎデビューかなぁ
1つの終止符を打ち、新たな自分を探すのにも明日が最適なのです

バイト後ゎDVD鑑賞♪

今日の夜ゎ0時からバイト仲間達とDVD鑑賞です♪
ルームにPS2とDVDを持ち込み観ょぅ!
とぃぅコトで突如決まったこのイベント(笑)
カラオケ屋さんのルームだから音ゎぃぃはず
ウチの店舗ゎ全ルームにプラズマ入ってるから画面もデカイしね♪
その中でも普段ぁまり使ゎなぃ小上がりの大部屋でゅっくり鑑賞
ちょっと楽しみです(^ー^* )

観る作品ゎコチラ・・・
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

まだみんな観てなぃのと一応新作?ってコトで決定(*゚▽゚ノノ゙
昨日バイト後にレンタルしてきました♪
自分も借りたぃCDがぁったからつぃでにね(>∀<)
でも借りたかったCDゎ残念ながらレンタル中でした
今日ゎバイトOFFで(みんなゎバイト)
鑑賞会が始まるまで少しもぁるコトだし、
探して来ょっかな
レンタルSHOP巡り…一体何件目でGET出来るでしょぅね?
…ってそんなにレアなCDじゃなぃですけどね(^ ^;)

映画ゎイイネ♪

ゃっと観ましたd(∀≦;)
ティム・バートンのコープスブライド 特別版 ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ダニー・エルフマン (2006/03/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

ホントゎ映画館で観たかったんですが、が取れず
が出てからもなか×②観れず
自分的にゎ良かったですょ♪
嫌ぃじゃなぃです(* ̄∇ ̄*) こ~ぃぅの☆

レンタルSHOPに行くと他にも観たぃ作品がたくさんぁって
迷っちゃぅんですょね(^ ^;)
コレを選ぶまでにも1時間くらぃぉ店の中を彷徨ってました(笑)
洋画観るにゎ時間が時間だったので、字幕読んでる間に寝る
邦画観るにもゃっぱり時間が長そぅ。逆に見入って眠れなくなる
韓流映画ゎもっとゅっくりと観たぃし・・・
他にはドラマ(’∀’?)? →→→ 絶対続きが気になる((>_<))
アニメ(’∀’?)? →→→ 頭文字Dゎ観たぃんだょなぁヾ(_ _。)
LIVE(’∀’?)? →→→ 間違ぃなく即寝!!
・・・・・・・。
観るモノなぃじゃんo(;-_-;)o
バイト終ゎってから観ょぅとぃぅ考ぇを改めた方が良さそぅですね(笑)
今月公開の映画も観たぃのたくさん♪です(>∀<)

ショッピングDay♪

愛車のリコール出しにディーラーへ行ったら・・・
今日ゎぉ休みでした
せっかくの本職OFFだったので久しぶりに買物へ行きました♪
・・・と言ってもたぃしたモノゎ買ってません(笑)
バイト用の靴とか非常食とか・・・
ホントゎ服買ぃに行ったんですけどね。
なんか良ぃモノが見つからず
ぃろんなSHOP廻ったけど、必要なモノしか買ってなぃです。。。
でも最近ずっと買物してなかったからちょっと楽しかったです☆

先日仲間達から貰ったネックレス(?)
着けてぃたらなんと?!金属アレルギーが出てしまぃました
今までどんなの着けても平気だったのに
それでも着けてぃたくて、チェーンだけ替ぇて着けてます◎
だって仲間達が選んでくれた大切なモノですからね

6月☆東京遠征①

20060612131830
今月1回目の遠征です♪
姉②を羽田まで送ってきました☆
朝が…とにかく早かったです(ρ_-)o
帰宅途中、PAで少し仮眠を取ったのですが……暑くて眠れなぃ(笑)
それでも多少ゎ楽になったので、帰ってきました(*゜▽゜)ノ
これから愛車のリコール出しに行ってきます(T_T)

ぉかぇり♪

愛車wishくんが一時的に戻って参りました\(´▽`)/
明日朝一で急遽遠征するコトになったので
なんとか間に合ゎせてもらぃました☆
それでも若干仕上げが残ってぃて、水曜日にもぅ1度旅立ちます
思ってぃたょり、キレイに仕上がってぃたので良かったです♪
10日ぶりに愛車を運転した感想ゎ・・・軽ぃ。
ハンドルが・・・アクセルが・・・
ボ○ボに比べて全然軽ぃ。
ゃっぱ愛車が1番ですね

「犬も3日飼ぇば情がうつる」と、ょく言ぃますが
「車も3日乗れば慣れる」ものですね。
愛車でウィンカーとワイパーを間違ぇそぅになりました(・_・;)

時間ゎ作るんです♪

昨日、とぁる方からを戴きました。
私の大好きなぉ店90EASTのT氏からです。
『最近顔見てませんが・・・』
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(|||ノT□T)ノ
ゴメンナサイっ!
ほんっとに最近行ってなぃですね(;´Д`A ```
たぶん2ヶ月くらぃ・・・(¬_¬;)
前ゎ週に1~3回通ってぃたのに( ┰_┰)
本職とバイトとその他の予定を巧く調整して近ぃ内に行きますっ!!
・・・今月中に1回ゎ顔出します(笑)

毎日忙しぃとぃぅょりも、とにかくぃっぱぃ×②なんですd(∀≦;)
そんな中でもゎ作るものですょね♪(←ぁる人のうけうり)

信頼関係☆

ょく・・・自分を知る人達(家族だったり、仲間だったり)に、
悩みを相談すると必ず言ゎれるコトがぁります。
まず最初に必ず・・・
『やめなよ
をぃっっ!!(;´Д`A ```
まだ何も話してなぃのに、ぃきなりキビシイ一言から始まるワケで(^ ^;)
話した後も散々言ゎれるのは言ゎれるんですけどね(笑)
でも最後には必ずみんな・・・
『自分のゃりたぃょぅにゃってみれば?』
これは決して「もぅ勝手にしなょ。」とか投げやりな意味ではなくて
自分に対してみんなが“信用”してくれてるとぃぅコトです(たぶん
最初は猛反対してぃても、話してる内に少しずつ理解してくれて(?)
そこまで考ぇてるならゃってみろ!ってコトなのです♪(たぶん
自分の言ってるコトが必ずしも正しぃワケではなぃけれど
間違ってるとも言ぃ切れなぃ・・・と、仲間の1人が言ってました。
みんなの意見も大事だけどね☆
自分がどぅしたぃか・・・それが1番大事なんだって☆
そのせぃで心配かけまくってるのも判ってるんですけどね
そんな人達に支ぇられてぃるから一筋の光が見ぇてくるのかな?

すべて完璧 なんて無いよね
  どんな人でも 悩んだりしてるはず
  だから私 後悔しないよう話してみよう
  そう 好きなんだ君を 本当はね
  Lover,Lover Boy
  どんな想いも 伝えなければ叶わない
  Baby,try now
  その時涙するかも それでもいいよね
  Lover,Lover Boy
  そこからやっと自分らしくいられる
  Baby,try now
  夕日が落ちだし ビルの影が伸びて消える前に行こう
  逢いに行こう・・・
   倉木 麻衣:『Lover Boy』ょり
明日へ架ける橋 明日へ架ける橋
倉木麻衣 (2004/05/19)
GIZA
この商品の詳細を見る

浮ぃてました~☆

今日ゎ@spirytusの女性陣 J@・N@・H@の3人と食事会です
そんな日に限って今日の自分・・・完全に浮ぃてます
スーツ姿にこの雨で爆発してしまった髪をWAXでセットしたら・・・
完全に「どこのホストですか(’∀’?)?」ってな状態です(笑)
(本職の仕事中にもこんな話してました
全く狙ったワケでもなく、正直「ゃってしまった・・・o(;-_-;)o」って感じです
まぁ、一応本日の主役って事でアリかな?( ̄▽ ̄;)

本日の食事のテーマゎ“まぐろ祭り”
水戸市泉町にぁる『海鮮厨房 天天』で
寿司食べ放題+料理5品とかなりの量です
ぁんまり食欲なぃんだけどな・・・
@spirytusのみんなが怖ぃので食べますヾ(_ _。)

それにしても・・・ホント浮ぃてるなぁ 自分。。。
この姿で代車のボ○ボ・・・
なんか微妙な感じです。。。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

