@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-05



同じギャルでも♪

ギャル社長の藤田さん
この方すごぃですょね(o゚□゚)o
とても年下とゎ思ぇなぃ、ホントしっかりした考ぇの持ち主☆
すごくプラス思考で自分の人生楽しんでる
って感じがします♪
“今”に至るまでにゎきっと想像を遙かに超ぇる努力と
苦労がぁったんだろぅなぁ。。。
ホントすごぃっ! 素晴らしぃっ!!
なんか“自分の為に生きてるっ!!”って感じがしますd(∀≦;)
これからもどん×②活躍して頂きたぃものですね♪

そんな彼女も素敵だけど・・・
何故か私にゎもっと輝ぃて見ぇるギャルがぃますwww
彼女に出会ったのは②年位前かな?
元ゎバイト仲間だった彼女ゎ
“何ょりも人の気持ちを優先する”タイプ。
誰ょりも人の痛みを判ってぃるとぃぅか・・・
意外にも深ぃトコまで読んでぃて、そのぅぇで意見するから
言葉の1つ1つが(良ぃ意味で)とても重く…価値(?)がぁる。
この歳で!この若さで!こんなに人の気持ちを理解してて
それに対してしっかりと、深く考ぇてる事に
初めゎ…かなりの衝撃受けましたね
正直、自分(の悩み)が小さく見ぇました(^ ^;)

出会った時ゎぉ互ぃ警戒心ムキ出しで、
話すコトすらしなかったのに…
今でゎ話すだけでぉ互ぃがぉ互ぃを癒す関係(笑)
普通ゎ悩み相談しても、その後ど~するかまた悩んだりするけど
彼女と話すと不思議とコレがなぃんですヾ(´▽`;)ゝ

同じギャルでも考ぇ方・価値観の違ぃなのかなぁ。
ちょっと対照的な感じがしたもので・・・ヾ(_ _。)
どちらもホント素晴らしぃですょっ!!
でも、私ゎ自分も大変なのに人の気持ちを第1に考ぇる
こっちのギャルのが好きだなぁ。。。(* ̄∇ ̄*)

“人の気持ち”を第1に考ぇる…そんな人間になりたぃです(^ー^* )
意外と簡単なょぅで1番難しくなぃですか(’∀’?)?
結構自分1人の事でぃっぱぃ×②になる時が多ぃから(笑)
そんな時って大切な何かを失っちゃぃそぅで・・・
自分の大切な人達が幸せだと、自分もHappyになれるしね♪

だからぃっでも笑顔でぃてほしぃ・・・

サトー食品の1コイン弁当d(∀≦;)

明日ゎ久々(?)の1日OFFです
ココ1週間…ちょっとハードだったので気合ぃを入れる為、
今日ゎLunchをガッツリ食べました
近所でゎ有名な“サトー食品”の弁当
揚げ物中心のぉかずが超大盛の弁当(¥500)
正直、男でもこの量ゎキツイです
サイズゎ至って普通の折詰弁当パック。
普通にごはんが詰まってて、ぉかずのスペースに
 ・ポテトサラダ ・春雨サラダ ・切り干し大根
 ・ほうれん草のぉ浸し ・キャベツの千切り
どんだけ前菜楽しむんですか?(・_・;)
・・・って位敷き詰められてるその上に、メインの揚げ物君達が
ど~んっ!
トコロ狭しと乗ってるんです(o゚□゚)o
普通のパックなのに2段になってるこの弁当
1コインで楽しめるのが魅力です

でも気を付けなぃとぃけなぃのが揚げ物中心ってコト。。。
ょっぽど元気な時じゃなぃと、とても食べられません(;´Д`A ```
なので今日ゎかなり気合ぃ入れて食べました
でも…完食ゎ出来なかったです
残りは今日の夕飯にします

撮れば良かったんですけど、
気付ぃた時にゎ半分食べてましたヾ(´▽`;)ゝ

またしても愛車が。。。

昨夜AM2:30頃・・・。
が降り頻る中、バイトから帰る途中、
愛車wishくんが事故に遭ぃました
右折車線を走ってぃたら突然何かが後ろ脇にぶつかる音がして・・・
えっ?(・_・;)
何?今の・・・(・_・;)
ぶ・・つかっ・・・たょね???
隣で信号待ちしてたタクシーのぉっちゃんも
『今、なんか踏まなかったかぁ??』って。
『ぃゃ~踏んでなぃっすけど・・・横にキズとか付ぃてません??』
そしたらぉっちゃん・・・
『キズゎ・・・なさそぅだけど。』
タクシーのぉっちゃんとそんな会話をしてぃたら
後方車がハザード点滅開始
ゃっぱり・・・(-ω-;)
車から降り、確認してみると真ん中から後ろまで
ばっちりキズ付ぃてましたヾ(*T▽T*)
ぉっちゃん…ょく見ろょ

先日リアワイパーを直したばかりなのに
また修理かぁ?! 勘弁してょ・・・(∥_ _)
まぁ今回ゎ相手が判ってるだけまだ良ぃ方か┐('~`;)┌
ただ・・・今ゎ仕事が結構押してるからぃろ×②と面倒です
・・・参りましたね( ̄▽ ̄;)

逆転☆

『発想を逆転させる』
完全に“逆転裁判”の影響を受けてぉりますが。。。
逆転裁判 BEST PRICE 逆転裁判 BEST PRICE
GAMEBOY ADVANCE (2002/10/18)
カプコン
この商品の詳細を見る

「~をしてしまった理由」を考ぇるのでゎなく
「~をせざる得なぃ理由」を考ぇるみたぃな?
(合ってる?合ってるのかな??)
仕事に於ぃてもプライベートに於ぃても
普段からこんな風に思ぇたらなんか良くなぃですか(’∀’?)?
こんな考ぇ方が出来たらもっと視野を広げられるんじゃなぃかなぁ...
モノの見方が変ゎって、見ぇてなかった世界が見ぇるかなぁ...
とか思ぃながら最近ぃろ×②考ぇるょぅにしてます。
でも意外と難しぃもんですね

誰かのために願い走る事で少しずつ優しくなった声
  道に迷う事もあるけど つながっていたいんだ
  誰かの為に願い走る人に 誰かの為に願い生きる人に
  すり減らした靴の分だけ消えない名前を
  泣きたい時に泣ける強さが
  どこかで必ず僕らを守りつなげる・・・
      GOING UNDER GROUND:『サンキュー』ょり
サンキュー サンキュー
GOING UNDER GROUND (2004/09/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

最高の褒め言葉♪

今日、本職のぉ客様に最高の褒め言葉を頂きました♪
『担当が○○さん(私)で良かった』と。
なんか自分で良かったって思ってもらぇる事が
1番嬉しぃです(*´∇`*)
自分自身判らなぃ事が多くて、ほとんどの事をぉ客様と
一緒になってぃろ×②勉強してるとぃぅ状況です・・(;´Д`A ```
ホントゎ全然判ってなぃんですょ~☆(笑)

そんな自分だから親近感が湧くのかな(’∀’?)?
正直、売上とかょりこっちの方が断然仕事したぁ!!
って感じてしまぅんです(^ ^;)
飾らなぃ、ぁりのままの自分でぉ客様に喜んでもらぇる?
頑張った自分に最高のご褒美?
みたぃな
そんな感じで今までも仕事を通して仲良くなった方☆
沢山ぃらっしゃぃます。
なんかこぅぃぅ人と人との繋がりが素直に嬉しぃなっ♪
そしてこれからもそんな“出逢ぃ”と“繋がり”を
大切にしてぃきたぃ・・・
そんな事を感じた仕事ぁがり直前でした。。。
急がなぃとバイトに遅れてしまぃますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

担当変ぇ・・・。

本職の仕事で仲良くなった東京の某企業さん
最初ゎ相手がぉ客様☆
今ゎコチラがぉ客様☆
なんとも不思議な感覚です(笑)
その某企業さんがぉ客様としてご来店された時、
担当させて頂ぃたご縁で仲良くさせて頂ぃてぉります♪

そんな中、今、担当して頂ぃてるY氏から昨日を頂きました。
『来月から担当が変ゎります と...。

えぇっ?!...Σ( ̄ロ ̄lll)
マジっすか?! ってかまたですか?!
そぅ。担当変ぇ…2回目なんです
…ぃゃ?3回目かな??
表にゎ決して出しませんが、内心ドキ×②なんです
今回担当のY氏ゎ、初回担当のB氏一押し(?)
1番ウチの会社に合ぅはず☆と言ゎれてたので
結構安心してぉ話させて頂ぃてました( ̄▽ ̄;)
(ぢっゎそぅなんです。。。ごめんなさぃ)
でも実際とても良ぃ方で、仕事し易かったです♪
ちょっと身内ネタになりますが・・・
N氏に対してゎ未だドキ×②してますヾ(_ _。)

担当変ぇゎ正直すごく淋しぃですが、
それが“別れ”でゎぁりませんからね♪
ぁる意味“始まり”みたぃなモノがぁりませんか(’∀’?)?

1つ1つの出会ぃを大切に・・・でも時に気を付けて(笑)
ちょっと意味深な?一言を残し、仕事に取り組む午後でした。。。

何処に行ったんだろう 何処落としたろう
  あの日の俺を 振り返っても
  そこに 俺が居る訳も無く
  そこに 何が有る訳も無く
  「今は!」と、 春を待っている・・・
   double face:『山なみ遠に春は来て』ょり
double face:山水集

山水集 山水集
double face (2004/11/03)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

今度ゎライチで♪

眠ぃですね...(o_ _)o)) 
今日から6日間バイトだとぃぅのに・・・
(もちろん本職もぁります☆)

ココ3日間☆ずっと外食してます(笑)
昨日ゎ地元に戻ってすぐにみんなで焼肉食べる事になりまして。。。
もちろん『ぉ疲れ~っ!!』って事で呑みました
出張ぉ疲れ☆牛角にて
昨日ゎ絶対呑めなぃと思ってたから、異様に旨かったです
ひたすらライチGF呑んでました♪

自宅に帰ってからもずっと呑んでました(笑)
J@spirytusが突然来たので・・・ヾ(_ _。)
J@ゎ相談がぁって来たのに、昨日ゎ早ぃペースで
楽しく呑んだから、ぃぃ感じに酔っぱらぃと化してぃて・・・
かなりテンションで絡んでしまぃ(;´Д`A ```
J@にゎ『抹茶ミルク』を、自分ゎ『ライチ酒』をロックで
呑んでぃたのですが、途中で氷が切れてしまぃ
仕方なぃのでストレートで呑んでぃました。。。
買ったばかりのライチ酒をほぼ全部呑み切ってしまった自分。
どんだけライチ(酒)好きなんですかねぇ( ̄▽ ̄;)
今度はライチリキュールにハマリそぅです(>∀<)

微妙に頭痛のするバイト前でした。。。

帰宅です♪

20060523181220
長かった講習会を終ぇ、これから帰宅します☆
ホントゎこの後、懇親会に参加する予定でしたが
みんなゃる気なくなっちゃって、バックレました(¬_¬;)
まぁ 店長がぃぃって言ぅんだからぃぃんでしょぅね♪
品川駅でぉ茶して帰るトコでした。。。

5月☆東京遠征②

20060523100310
ぉはょ~ござぃますo((>ω<o))
今月2回目の東京遠征です。
…と、ぃっても今日ゎ仕事で来てぉりますヾ(_ _。)
本職の今担当させて頂ぃてる分野のセミナーで品川に来ました♪
これから約6時間の講習を受講します。
…結構長ぃですね(‐ω‐;)
まぁ ぉ仕事ですから◎
それに興味のぁる分野なのでぃろ×②学んで帰りたぃと思ぃますp(^▽゜)q
そんな講習前でした。。。

抹茶カルピス→ジンギスカン♪

今朝、5時まで呑み会でした☆
昨日Blog書ぃた直後、バイト先の店長さんT氏から
ぉ呼びがかかり…先日逃げたから断るワケにもぃかなかったのです
まぁ、今日ゎ1日OFFだったのでとことん付き合ったのですが
結構長ぃ呑み続けてました(笑)
約7時間ですからね
ゎ抹茶カルピスです♪
抹茶カルピス♪
ちょっと気になってオーダーしちゃぃました(>∀<)
最近抹茶リキュール好きなので・・・ヾ(_ _。)
でも、ぃくら呑んでもカルピスの味しかしなかったです

そんなワケで今日ゎ1日寝てしまったワケですが、
にゎ本職のぉ食事会がぁりまして…
ぃっぱぃ食べてきました♪
ジンギスカン☆★☆
ジンギスカン♪
今日行ったぉ店ゎ幼ぃ頃から知ってぃる近所の専門店です☆
もぅほとんど潰れそぅ(←失礼だろっ?!) だけど、
私にとってゎ“思ぃ出”の場所です。
大人になっても来れた事が嬉しぃな♪
味も昔と変ゎらず、すごく美味しぃんですょ(’∀’?)?
たっぷりと味ゎって、明日の出張に備ぇる夜でした。。。

旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
  鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
  あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
  僕だけのありのままの旅へ・・・
       ケツメイシ:『旅人』ょり
旅人 旅人
ケツメイシ (2006/04/26)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

Ⅰ Believe Me☆

好きな言葉の1つです♪
“I believe me ~私は私を信じる~”
この言葉に出会ったのゎ高校2年の時。
信じる力って素晴らしぃですょね♪
無限∞の可能性を秘めてると思ぅんです☆
まぁ 若干自己満足的なトコロもぁるけど
信じるのも、裏切るのも自分次第。
だったらとことん信じた方が楽しぃかなぁ・・・と(^ ^;)
人に裏切られる事ゎ沢山ぁるけど、それもまた人生♪
自分が最期を迎ぇた時、後悔だけゎしたくなぃですからね☆
そして…自分を信じてくれた人にもそれが伝ゎればぃぃかな…♪

…って、なんか自分消ぇちゃぅみたぃな感じですけど
そんな気ゎ全くなぃですょっ!!!(ノ゚◇゚)ノ
昔ゃってたぁるドラマを思ぃ出しただけです
好きだったんだょな・・・“恋はあせらず”
周りにぁんまり知ってる人ぃなぃけど、
また観たぃと思った夜でした。。。

I believe in myself I believe in my love
  愛にはぐれても わかり合える日がきっとくる・・・
     The gardens:『BELIEVE』ょり
恋はあせらず
あっ…!CD廃盤で画像なぃゃ...

気付ぃた時にゎ・・・(|||ノT□T)ノ

昨日、撮った愛車wishくんです。
このを見てすぐに気付かれますか???
ワイパーがなぃのです( ┰_┰)
そぅ。リアワイパーがなぃのです( ┰_┰)
何者かの手にょり見事に捥ぎ取られました。
ょくバイト先で愛車wishくんゎボロ×②にされてます。
当て逃げも過去4~5回程ぁりましたね( ̄▽ ̄
が狭ぃから仕方なぃのかもしれなぃけど・・・
それにしたって酷過ぎる・・・(T□T)
まぁ 今のバイトをしてる以上これからも傷ゎ増ぇるワケで…
辞めるまでゎ直しても無駄なんですょね(∥_ _)=3
でも今回ゎ直さなぃワケにもぃかなぃので、
今日、本職が終ゎり次第ディーラーへ連れて行きます。。。

ぁと3年ゎ頑張って働かなぃとな。。。
負けるもんかっ!! と、自分を励ますLunch前でした。。。

プレッシャー☆

“プレッシャー”
それゎ時として自分を駆り立て、時として自分を追ぃ込む。
辞書で調べると「精神的圧力」
・・・と、まぁそのままなんですが
自分にプレッシャーかけてゃる気を起こすとか
闘志を湧き立てるって、ょくしませんか?
ただゃり過ぎて逆に追ぃ込まれてしまったりと失敗(?)もするけど、
それを乗り越ぇた時ってすごぃですょね♪
自分の成長が明らかに判るし、自信にも繫がるし

自分から(望んで)かけたプレッシャーなら
自分次第で乗り越ぇられると思ぃます☆
でも、もし自分の意志でなぃのなら・・・?
乗り越ぇるまで相当ツラく、苦しくて・・・難しぃでしょぅね。
だって途中で疑問を感じて、逃げ出したくなりません??
でも逃げるのゎ嫌だから無理してでもゃるんだろぅな・・・。
まさに「精神的圧力」(笑)

何故か急にふとそんな事を思ったLunch後でした。。。

それでいいのかい? ちゃんと自問自答してくれ
  それでいいのですか? アンタだって気がついてる
  それでいい訳ない コレがその無様な結果
  あぁ、そこで嘆くのかい? なら一生負けちまえ・・・
     より子:『それでいいのですか?』ょり
Cocoon Cocoon
より子 (2005/01/26)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

雨だから。

今日の朝ゎ結構キマってました。。。
でも、この雨ですっかり変になってます。

今の髪型!!

なんだ・・・コレ
WAX付けても直し様がなぃ。。。
寝起きですか?!…ってくらぃ爆発してます(泣)
早ぃトコ帰って寝ょ・・・

今夜からまたゎんことの別生活が始まります。
ちょっと共同生活にも慣れてきたトコでしたが、
姉①が連れてぃった母犬が戻ってきました
だから飼ぇんのか聞ぃたのに・・・(∥_ _)
時間なくてまだ2匹と共同生活するにゎ環境が整ってなぃんです
参りましたね(笑)

今後の事にっぃても改めて考ぇなくてゎぃけませんね☆
犬の事だけじゃなく、全てにぉぃて・・・
もぅ1度考ぇ直そぅと思ったバイト後でした。。。

語りDay☆

昨日ゎ恋話語りDayな夜でした☆
本職が終ゎり、J@の元へ向かぅ途中、
姉②から食事に誘ゎれました。
たまにゎ姉ちゃんの相手もしなぃとね(笑)

J@の元へ着き、辺りを見渡すと・・・居たっ!!
相変ゎらずかゎぃぃなぁ…(* ̄∇ ̄*)
でも私を見てJ@が発した一言目ゎ・・・
『なんか大人っぽぃ☆ …ってか、ぁんそ 老けた(’∀’?)?』
をぃっ!!(|||ノ`□´)ノ どんなだょ?!
どぅゃら今回の髪型、一部の人にゎ不評らしぃです
J@が仕事中だったので日を改めて語る事にしました☆
…がっ!来週の予定がまったく立ってぃなかったので、
J@の仕事が終ゎり次第、ウチで語る事になりました。

姉②と2人で、しゃぶしゃぶ食べ放題\(´▽`)/
若干時間が押してたからものすっごぃ勢ぃで
食べたら、口の中火傷しまくりです
あっ...Σ( ̄ロ ̄lll) 撮る前に完食しちゃった。。。

姉②の恋愛話ゎLOVE×②過ぎて…もぅ…(;´Д`A ```
でもちょっと安心しました(^ー^* )
その後J@と合流し、約2時間程呑みながら語りました。
こちらゎ逆に凹みモードでした

ぉ互ぃの恋愛に対する考ぇを語って・・・
ホント頑張ってる子に限って苦労してるし、
『やめとけ…』って言ったトコロで本人の意思が1番だし、
それが本当に正しぃかなんて判らなぃし...
ど~すればみんな幸せになれるんだろぅ。
自分に出来る事ゎなぃけど…簡単じゃなぃのゎ判るけど!!
幸せになってほしぃから☆
そんな事を改めて考ぇさせられた夜でした。。。

仲間ゎ大事♪

今日ゎこれから仲間J@spirytusの元へ行きます♪
なんか会ぅの久しぶりな気がするのゎ気のせぃか?(・_・;)
私が思ぅにJ@ゎ仲間の中でも1番かゎぃぃんです
すっごぃぃぃヤツだし、ほっとけなぃ存在かな?
自分がこの子の彼氏だったら絶対ほっとかなぃのに(笑)
そんな事になる事ゎ絶対なぃんですけどね

J@だけじゃなく、仲間達ゎみんな大切です。
N@も、D@も、K@も、S@も・・・・・and more...
だって友達ってぁる意味一生ものじゃなぃですか(’∀’?)?
それに、自分…仲間に恋愛感情ゎ抱けなぃのですょ
「なんで?」
って、聞かれるとなんて答ぇてぃぃものか・・・
仲間ゎ仲間
友達以上だけど恋人としてゎ考ぇられなぃんです。
どちらかとぃぇば家族みたぃな感じですかねぇ(^ー^* )

最近好きな言葉ゎ“絆”です
なんか深ぃんですょね。この言葉。
そしてなんか強ぃと思ぅ。
人にょってゎ重ぃと思ぅかもしれなぃけど
私ゎ強ぃと思ぃます。
ぉ互ぃの信頼ぁってこそのモノだからかな
仲間に限らず、家族・恋人すべてにぉぃて強ぃ言葉ですょ☆

あの日から 時の流れの中 あの街はどこか 思い出置いたまま
  気付かず 忘れることも あるだろうが
  あの頃から見れば 共に育ち大人
  胸に 夕日の色 焼きついてますか
  共に 流した涙 乾いてますか
  俺ら 別々の道 進む 進めば 明日が俺らを 創る
  変わってく中 変わらないものもあるから
  常に 胸に 君に 夢に・・・
        ケツメイシ:『トモダチ』ょり
トモダチ トモダチ
ケツメイシ (2002/02/20)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

ぉもぃがけなぃ○○に♪

ぉもゎぬトコロで急なぉ休みが戴けました♪
明日ゎバイトがぉ休みです☆
ちょぅど今度の出張用にスーツを新調したかったので
本職が終ゎったら仲間が働ぃてぃるShopへ行こぅと思ってます
来週ゎ久しぶりの東京出張です
電車嫌ぃなので、店長及び仲良し業者さんを
上手く言ぃくるめ(?)、愛車wishくんで行きます☆
でも、運転なので懇親会でゎぉ酒呑めなぃんです
ちょっと切なぃですね。。。
でも車だからぃっか♪
今月最後の遠征なので楽しみです

人混みの中へ埋もれてしまっても
  ぼくはぼくのまま きみはきみのままで
  いられるかな・・・
  GOING UNDER GROUND:『ハミングライフ』ょり
VISTA/ハミングライフ(初回限定盤) VISTA/ハミングライフ(初回限定盤)
GOING UNDER GROUND (2006/05/03)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

自由な時間♪

考ぇてみると、朝8時半にを出て
帰るのゎ夜中2時近く。。。
その間約18時間・・・仕事とゎぃぇ1日の4分の3
外に居るワケで・・・その時間を愛犬とぅるゎ1人で過ごすワケで・・・
(|||ノT□T)ノオオオォォォー!
心配ですo(T-T ))(( T-T)o
ょぉく考ぇるとすっごぃ淋しぃですょね?!
完全共同生活が始まって4日。
思ってぃたょり自分に懐ぃてるとぅるが今すごく大事です

今日ゎそんな親バカ(?)ぶりで始まってみました
BLOGの更新遅くなって申し訳ぁりません(m;_ _)m
ゃっぱ自宅にPCなぃのゎイタイですね
で更新しょぅと思ったけど、写真が上に
来ちゃぅじゃなぃですか(’∀’?)?
なんか上手く校正出来なくて、すごく悩んでました( ̄▽ ̄;)
本気で購入を検討してるんですけどねぇ・・・
基本的に居なぃじゃん?に。。。
自由な時間ゎほんの僅かだけど有効に使ぃたぃですしね♪

はてさて、ど~したもんか(ー'`ー;)
そんな悩み多き夕方の一時でした。。。

デビュー♪

今日ゎ約1ヶ月ぶりに宇都宮遠征してきました
3月に友人が宇都宮へ引っ越してしまぃ、
それ以来月1で遊びに行ってます♪
…って、言っても今回で2回目です
宇都宮自体ゎ何度か来てますけどね☆
今回の遠征で、愛犬とぅるが外の世界デビューしました
生まれて初めての外の世界に怯ぇきるとぅる
最初ゎめちゃ×②震ぇてました(・_・;)
後輩と合流した時も、威嚇して吠ぇるし。。。
こんなとぅるゎ初めて見ました。
余程怖かったのかなぁ(∥_ _)
ココ2~3日の間、小さなとぅるにとってゎ
初めてが多過ぎたのかもしれません
ちょっと反省ヾ(_ _。)
でも夕方にゎだぃぶ慣れたのか、人が一緒に居る時ゎ
大人しくて良ぃ子でした♪
帰ってきて、とぅるゎ即行寝ました
ゃっぱ疲れたんでしょぅねぇ

宇都宮に来たのでまずゎゃっぱりギョーザを食べました♪
そして大型ショッピングモール(?)を何件か廻り、
夕飯に「赤煉瓦」とぃぅぉ店で食べたのがコレ☆
牛タンひつまぶし♪
牛タンのひつまぶしです(>∀<)
前回来た時からずっと気になってぃたんですょ♪
めちゃ×②旨かったです( ̄~ ̄*)
…ってか、宇都宮なのにぁぇて牛タン。。。
でも、ココのぉ店☆ホント旨ぃんです☆ъ(*゚ー^)

にくぅ~っ!!

今日ゎ本職の売上達成会で焼肉屋に来てぉります♪
何気に久しぶりです・・・(^ ^;)
ここぞっ!とばかりにぃっぱぃオーダーしました。
もちろんぉ酒も好きなだけ
と、張り切ったものの・・・
焼肉♪
見て下さぃ。コレ↑でオーダーした内の半分です。
まだ×②運ばれてきます。
ちなみに自分のテーブルゎ自分入れて今2人。しかも相手ゎ女性。
・・・・食ぇんのか?!こんなに頼んでっ!!
とりぁぇず・・・イタダキマス!!
そんな遠征前のぉ食事会でした。。。

☆新生活☆

昨日ゎ・・・無事逃げ切る事が出来ました\(;゚∇゚)/
逃げ切ったとゅ~か…で逃げたとゅ~か…
顔合ゎせると逃げられなくなりますからね
に着ぃたのはぃっもょり早かったです♪
でも、昨日の夜から新たな生活がStartしました。。。

昨夜から愛犬とぅるとの完全共同生活が始まりました。
昨日までゎ全部で3匹飼って(?)ぃたんです。
「犬飼ってる」と言ってもほとんど別生活状態で、
犬達と接触する機会がほとんどぁりませんでした
さすがに仕事から帰ってきてから
犬3匹相手する体力ゎなかったですね。
それどころか体力回復でぃっぱぃ×②でした。
元々ゎ姉②が飼ってぃた2匹を預かる事から始まりました。
去年の暮れに2回目の出産にょり6匹まで増ぇ、
とぁる事情で残る事になったのがとぅるです。
親子3匹で暮らしてたからそんなに淋しくもなぃ感じでした。
ところが昨夜突然姉①と②が親犬をそれぞれ1匹ずつ
連れて行きまして・・・
1匹残されたとぅるゎぇらぃ事になってました(¬_¬;)
今までになぃ、叫びに似た声で鳴くゎ・・・
親を探して部屋中走り回るゎ・・・
完全パニック状態
「とぅる~。とりぁぇず落ち着け~。」
そぅゎ言っても判るワケもなぃか。。。
人間の勝手な都合でこぅなってしまったワケだし。。。
多少無理をしてでもとぅると居る時間を増ゃそぅと
出勤時間ギリ×②まで一緒に居ました。
一緒に居る時ゎだぃぶ落ち着ぃてきたとぅるですが
私の姿が見ぇなくなると不安でぃっぱぃになってます。

そんなワケで始まった新生活☆
今日ゎ傷だらけ&完全な寝不足状態です。
(散々暴れてましたから(;´Д`A ``` )
今夜ゎ本職の食事会がぁるので遅くなりますが
バイトがなぃ分少しゎ早ぃかな?
とぅるにゎ今、私しかぃなぃですからね
今までになぃ愛情を注ごぅと思ってぃる仕事中でした。。。

逃げなくてゎっ!!

只今バイト先にて店長主催の呑み会が行ゎれてぉります。
早ぃトコ退散しなぃと確実に捕まります
過去コレで捕まらなかった事ゎなぃ!
と言っても過言でゎなぃでしょぅ。。。
間違ぃなぃ!です
別に嫌ぃでゎなぃんです☆
呑みゎ基本的に好きだし♪
でも、明日ゎ絶対遅刻出来なぃんです
何故なら今日(昨日)で3日連続遅刻してぃるから
あぁ・・・また記録が途絶ぇてしまぃました。(←ぢっゎ遅刻常習犯です)
なので・・・見つからなぃぅちに退散します
果たして無事逃れられるでしょぅか?
結果ゎ明日・・・
そんなバイト後でした。。。

今日のLunchゎイタリアン♪

・・・って、ぃってもそんな立派なものでゎぁりません
セブンで買ってきたナポリタンとブリトーです♪
イタリアン?
一応、イタリアンな感じ♪しませんか(’∀’?)?
ダメかな?
ちなみに昨夜ゎ明太子パスタでした

なんか昨日からパスタばっか食べてるなぁ・・・
と思った午後の仕事前でした。。。

良い事があってこその笑顔じゃなくて
  笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
  それが良い事の 序章です・・・
       Mr.Children:『PADDLE』ょり
シフクノオト シフクノオト
Mr.Children (2004/04/07)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

気になる○○○を発見☆

ゃたら眠ぃバイトぁがりの今日ですが・・・
ちょっと気になるBLOGを発見しました☆
まだ悩み中ですが・・・ど~しょ~
BLOG引っ越して間もなぃですしね。。。
でも、今とそんなに変ゎらなぃょぅな感じがするので
もぅちょっとぃろ×②調べたら決断します♪

今日ゎ本職もバイトも結構ハードでした(笑)
それに加ぇてこの眠さ
そろ×②思考回路が停止しそぅです
帰ったら即行Bedでパタンきゅ~☆ですね
今なら秒で寝る自信がぁります

ゃたら目が乾くバイトぁがりでした。。。

前髪ゎ左へ☆

今日ゎ気分を変ぇてぃっもと違ぅバイト服でぉ仕事です♪
・・・と、ぃっても基本ゎ変ゎってませんけどね
若干動きづらかったですが、たまにコレもぁりかな
でも、今日ゎめずらしく混んでます
普段金曜日でもそんなに入らなぃ最近ではめずらしぃ事なのです。
そんな忙しぃ合間をぬって、バイト仲間と髪型ぃじってました。
WAX付けて、まず左に流すものの何か微妙。。。
もっと付けて今度ゎ右に流すものの、ダメだしをくらぃました。。。
そして更にWAXの量を増ゃし、再び左へ・・・
イケメン2人からの指導の元、とりぁぇず形になりました☆

シフト終了間近・・・ぇらぃドタバタしてしまぃ、
結局残業しました。。。
ちょっとぐったりしてぃます
既に眠くなってきたバイトぁがりでした。。。

あるがままの心で生きられぬ弱さを
  誰かのせいにして過ごしてる
  知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で
  もがいてるなら
  僕だってそうなんだ
        Mr.children:『名もなき詩』ょり
名もなき詩 名もなき詩
Mr.Children (1996/02/05)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

晴れた気分で♪

昨日話に出した“気分が晴れた”件ですが・・・
どぅゃら考ぇ過ぎてたょぅなんですね┐('~`;)┌
1本の糸が急にぷつん...と切れたかの如く、
目の前に光が差し込んできました(笑)
もちろん自分1人で乗り越ぇられたとゎ思ってません。
時に厳しく・・・ 時に優しく・・・
本音で語ってくれた方達がぃたから、
1つの光を見つける事が出来たのです♪
「ぁりのままの自分でぃぃ。」
それが今回見つけた答ぇです(* v v)。
自分流のゃり方で☆ 自分流の生き方で☆
1歩ずつ踏み出せばぃぃんです♪

昨日撮った写真を載せてみました(*゚▽゚)ノ
ヴィーナスフォート☆噴水広場
①ヴィーナスフォートとぃぇばゃっぱり噴水広場(’∀’?)?
 到着直後の写真です♪

soup stock☆
終ゎって、軽くぉ食事TIMEです
 東京ミネストローネのレギュラーセットです♪

ぉ台場☆フジTV

③アクアシティ屋上ょり撮影
 ぉ台場とぃぇばフジTV かなぁ・・・と

5月☆東京遠征①

20060511231252
今日ゎぉ台場☆ヴィーナスフォートに行きました♪
こんなゅっくりした遠征ゎ久しぶりです(>∀<)
時間を気にせず、ぉもぃっきり羽を伸ばしてます♪
ぉ天気ゎぁぃにくの雨でしたが、気分ゎサイコーに晴れです\(´▽`)/
それもこれも、最近悩んでぃたぁる事から昨日突然吹っ切れたからです◎
それにつぃてゎまた後程語りましょぅ♪
(ぃらなぃって?まぁそぅ言ゎずに聞ぃてゃって下さぃヾ(´▽`;)ゝ)

今日1番の目的ゎ“ぁの方”に会ぃに行く事☆
STUDIO BLANCOの店長さん(* ゜▽ ゜ノノ゛
ぃゃ~相変ゎらず素晴らしぃ方でした(笑)
そんな店長K氏から
『なんか大人びたね☆顔つきが前と違ぅ(^ー^* )』
と、言ゎれちょっと嬉しかったです(〃 〃)
きっと今日の自分ゎ一昨日までの自分とゎ違ぅからでしょぅね♪
そして張り切ってオーダー☆
『カッコ良くして下さぃ!!…でもくせ毛ゎ出さなぃでヾ(_ _。)』
言ったら笑ってました( ̄▽ ̄;)
Cut&Colorが終ゎり、仕上がってみると...Σ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃくせ毛主張されてるっっ!!
ブローの時に気付けば良かった…( ┰_┰)
K氏も気付くぐらぃ、不満が顔にでてしまぃ……
少し直してもらったら、スタイリング次第で遊べる髪型になりました。
さすがK氏☆★☆
目的を果たし、今度の出張&バイト用にネクタイを購入し、
遠征を満喫した1日でした♪
只今帰宅途中ですが、事故にゎ気を付けょぅと思ってぃるPAからでした。。。

絆・・・

とぁる彼カノの話ですが・・・。
この2人今ゎ遠距離恋愛してぃます
でもぉ互ぃの絆を信じて頑張ってぃました。
ところが数ヶ月前、彼女さんから相談を受けまして・・・
「急に連絡が取れなくなった」と。。。
2人を知ってぃる私としてゎ、
「彼氏さんゎ理由も無くそんな事するょぅな人にゎ
 思ぇなぃので、何か理由がぁるんだょ。」
と、彼女さんに言ぃ聞かせました。
その後、なんとか彼氏さんから連絡がぁり
ゃはり事情がぁって忙しくなか×②連絡が出来なぃと。。。
彼氏さんゎ今、夢を叶ぇる為、相当な努力をしてぃたのです。
彼女さんも何か力になりたぃとぃろ×②考ぇたみたぃですが
実際に何が出来るワケもなく、相当悩んでぃました。
それと合ゎせて不安も高まってぃってしまぃ、
最近でゎ彼女の笑顔が消ぇてきてぃるょぅにさぇ思ぇました。
それでも彼氏さんから連絡が来る時だけゎ幸せそぅだった。。。
きっと彼女を笑顔に出来るのゎ彼氏さんだけなんでしょぅね♪
でもが終ゎると彼女さんゎぃっも更に悩んでぃました。
「自分が相手を好きでぃる自信ゎぁるけど、
 本当に自分でぃぃのか自信がなぃ・・・」と。。。

女性ゎぃっでも言葉にしてもらゎなぃと不安になるものですょね。
逆に男性ゎぁまり語らなぃ傾向がぁります。
ゃっぱカッコ悪ぃトコとか弱ぃトコゎ見せたくなぃんですょね。

この2人を見てぃて、どちらの気持ちも痛ぃ程判ります。
彼氏さんゎ今本当に大変なんです。
ゃっとチャンスが巡ってきたワケで・・・
彼女さんゎ理解したくても不安と焦りでネガティブになる一方。
この場合、彼女さんがどれだけ相手を信じれるかにぁると
私ゎ思ぃます。それを理解してぁげなぃと彼氏さんだって
疲れちゃぅでしょ??ただでさぇ大変なんだから。
彼氏さんも、もぅ少し相手の気持ちを察してぁげなきゃ。
確かにそれドコロじゃなぃのゎ判るけど、
たった一言で救ゎれるものがぁるはずだから。

ぃっまでもこのままじゃぉ互ぃ楽しくなぃでしょ?!
そんな2人に幸せになってもらぃたぃと思った遠征前夜でした。。。
今日ゎ長く語ってしまぃましたね

一歩ずつで良いさ
  その手を離さずに
  共に歩んだ日々が
  生き続けてるから
  ボロボロになるまで
  引き裂かれていても
  あの時のあの場所 消えないこの絆・・・
          亀梨 和也:『絆』ょり
修二と彰:青春アミーゴ

青春アミーゴ (初回限定生産盤) 青春アミーゴ (初回限定生産盤)
修二と彰、山下智久 他 (2005/11/02)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

似たもの同士♪

『ペットゎ飼ぃ主に似る
と、ょく言ぃますが・・・
私の場合、「ペット飼ぃ主似る」状態です。
と、ぃぅのも最近ぁる事に気付ぃてしまったのです。
自分の髪色が愛犬とぅると同じ色になってぃる事に・・・o(;-_-;)o
今の髪色のベースゎアッシュにしてる(つもり)ですが
傷みと色落ちにょり、結果かなり明るぃオレンジ系の色に・・・
もぅぃぃ歳なのでそろ×②落ち着かせたぃんですけどね( ̄▽ ̄;)
自分で染めれば染めるほど明るくなってぃく・・・。
ゃはり“ぁの方”の元へ行かねばならんでしょぅ?!
・・・ってな事で、明日ゎ久しぶりの遠征です

意外にも☆

朝になり、熱ゎ多少下がったものの
38度以上をkeep(?)してました
結局本職ゎぉ休み戴ぃて、ひたすらクーリングです☆
夕方にゎなんとか37度前後まで下がったので
とりぁぇず病院へ行って来ました♪
なんか風邪っぽくなぃのが気になって・・・

診察室に入ると医師が
『○○さんも風邪ですか?』
と、一言。それに対して
『風邪なんですかねぇ?』
と答ぇてしまぃました
聞かれてんのに聞き返してど~するんだ??
と、思ぃながらも、症状を話すと医師の様子に変化が・・・
『ちょっと横になってもらぇますか?』
言ゎれて素直に横になり、触診を受けました。
そしてため息混じりに言ぅ医師・・・
『ぁのねぇ・・・これ、盲腸一歩手前だょ?』
・・・・・はぃ(’∀’?)?
・・・・・・・・・・・。
えぇっ!!...Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなにヤバかったんですか?!
もぅ少しほっとぃたら危なかったそぅです。。。
人間ぃっ、何が起こるか判らなぃものですねぇ。

ちなみに今ゎバイト中です。
本職休んでバイトに出るなって話ですょねぇ
一応薬飲んだので、熱ゎ退ぃてる状態です☆
まぁ無理しなぃ程度に帰ろぅと思ってる仕事中でした。。。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

