@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2006-04



一仕事終ぇて・・・

本職・・・好きだけど決して楽しぃ事ばかりでゎぁりません
どんな仕事でもそぅですがキツイ・ツライゎもちろん、
問題発生した時の責任って重ぃですょね
でもそれゎ必ず乗り越ぇなきゃイケナイ事ですから。。。

今日ゎ家賃滞納者の対処期限最終日でした。
正直朝からドキ×②です((>_<))
来なかったらど~しょ~とか
少額訴訟の手続きするょぅなのかなとか
不安で仕方ぁりませんでした(∥_ _)
こぅぃったケースの場合、大抵払ゎなぃで裁判になる事が
多ぃそぅなのですが・・・初体験なのでヾ(_ _。)
ぉ約束した時間通りにぃらっしゃった時ゎ一気にテンパリモード
キタ━━(゜∀゜)━━!!
『ぢっゎ・・・』
とか話始まったらど~しょ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
と、心の中で思ぃながらも平静を装ぅ自分がそこに居ました
ぁる意味、自分、債権者みたぃな立場ですからね☆
微妙だけど

無事滞納金ゎ全額支払ゎれて、肩の荷が下りましたε=( ̄◇ ̄;)
一仕事終ぇた夕方の出来事でした☆

抹茶ミルクで家呑み♪

昨日ゎ結局90EASTにゎ行かず、家呑みしました
今…BフレとPCを自宅に導入するか検討中なので
少しでも節約しょっかなぁ~・・・みたぃな?\(;゚∇゚)/
ぁと来月の遠征も控ぇてるし・・・(¬_¬;)
大人しくコンビニで牛乳とサラダを買って帰りました♪
先日バイト先から戴ぃてきた抹茶リキュールが今のぉ気に入り
最近はミルク系のカクテルにハマってます(〃 〃)
抹茶ミルクセット♪

たっぷり呑みたかったので、マグカップを用意してみました(笑)
でも牛乳500mlゎ多かったみたぃ・・・(・_・;)
一気に呑んだらそれだけでぉなかがパン×②になりました(;´Д`A ``` 

ぢっゎ…ココ1週間位(ちょぅどBlog公開したくらぃからかな?)
ぁまり食欲がなかったのです(^ ^;)
悩みごととぃぅか…なんとぃぅか…微妙な状態(’∀’?)?
ぉかげで胃袋がちっちゃくなって少し痩せましたけどね
免許の更新が近くて痩せなきゃっ!!(/ ̄Д ̄)/
って思ってたトコなのでちょぅど良かったのカモ

悩み事ゎすぐ解決するょぅなもんじゃなぃけど
後悔だけゎしなぃょぅに、今ぉもぃっきり悩もぅと思ってます(>∀<)
せっかくの人生、楽しくなきゃ意味なぃかな♪
そんな事を思ったlunch後の休憩でした。。。

何食べょっかな♪

ょぅゃく原稿完成~♪
思ったょり時間かかっちゃぃました
3時間半・・・意外と長かったな。。。
途中でファイルを開き過ぎて
ほんのりフリーズ状態になってしまって・・・(・_・;)
ちょっぴり投げ出して帰ろぅかとも思ぃました(笑)
BGMも途中からぃろんなのに変ぇてました
サンボマスターとかGOING UNDER GROUNDとかKAT-TUNとか
ケツメイシとかかまボイラーとか・・・and more
メジャーな曲からマニアックな曲まで幅広く聴ぃて唄ってました
とにかくこれでひと安心です♪
一仕事終ぇたら、そろ×②ぉなかが空ぃてきましたね(´・ω・`)
この時間…1人で食べに行くとしたらココしかなぃか?!
ょく行くバースタイルのぉ店
90EAST

とにかく何を食べても旨ぃっ!!!
ぉすすめのぉ店です
最近ゎ“サーモンとアボカドサラダ”がぉ気に入り
たまに丼にしてもらぅ事もぁります(笑)
先日はぁまりぉなか空ぃてなかったのでサラダのまま
オーダーしたら、ぉまけが付ぃてきました♪
サーモンとアボカドサラダ(ぉまけ付)

サラダの横に置かれた海苔とごはんです。
コレに少し乗せて、巻ぃて喰ぇ!!・・・と、言ゎんばかりに
嬉しかったですけどね

今日ゎ何を食べょっかな~♪
・・・と、考ぇながら事務所をぁとにする残業後でした。

残業モード

残業モード

みんな退社して、静かになった事務所で1人・・・
只今残業モードに入りました
今日ゎ時間の許す限りぉ仕事進めますょ~?(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もちろん傍らにゎこのアイテム
気合ぃを入れて一服中です

BGMゎHYのアルバム
HY:Confidence

コレ聴きながら一気に原稿作っちゃぉぅと思ってます♪
もぅ少しでベースが完成するから頑張れば今日中に仕上がるかな??
…ってか仕上げたぃですo(;-_-;)o

なんか・・・明日、嫌な予感がするもんで。。。
作ってる時間なぃ気がするのゎ気のせぃかな・・・??
と、思ぃながらも1人残業を始める前でした。

バイトの事。

今日のバイトゎちとハードでした
さすがGW
ぃろんな方がぃらっしゃました(笑)

バイトにっぃてゎまだ語ってなかったですね
本職が終ゎった後、ちょっと離れた某カラオケ店で
夜中までバイトしてます
自宅の近くに姉妹店もぁるのですが、ぁぇて離れた所に居ます。
本職にバレるからとかでゎなく(むしろ許可取ってぁります
なんとなく今の店舗の方が居心地が良ぃのです
思ぇば…早ぃもので丸2年が経ちました。。。
結構続くものですね(笑)
1度も倒れる事なく、逆に体力が付きました
(コレ、ホント・・・)

最初はを稼ぐ事だけしか頭になかったのですが
今ではバイト仲間も、この空間も、
自分にとってかけがぇのなぃモノとなりました。
本職と同じ位、大切な“場所”です。
ココでぃろんな人との出会ぃと別れがぁりました。
ぁる意味貴重な体験してると思ぃます

今日ゎもぅぁがりです
たこ焼party前の一時でした

小さな幸せ・・・♪

タバコとピーチティー

最近この2つのアイテムが欠かせません
これがぁるだけでちょっぴり幸せ感じる事も・・・
愛用(?)のタバコゎKOOL-MILD-です
そしてLIPTONのぴーちてぃー
写真の奥に予備がもぅ1本ぁる事に気付かれた方、
ぃらっしゃぃますか?(笑)
ココントコ毎日PCの隣に置ぃてぉ仕事してます(*_ _)ヾ

月末なのでさすがにちょっと忙しぃですがヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
ょぅゃく自分のペースを取り戻したので、
なんとか乗り越ぇられそうです

月末~月初めゎ原稿の〆切と会議がぁるので
ぃっも1人でぃっぱぃ×②になってます(∥。 。)~☆
残業したくてもバイトがぁるのでそぅもぃかず・・・
本当に間に合ゎなぃ時ゎバイトが終ゎってから
会社に戻ってぉ仕事する事もたまにぁりますね
逆にその方が集中出来るので、効率良かったりするんですが
身体…休ませるのも大事だって事も知りました

まぁ程々に…でも精一杯頑張ろぅと思った定時過ぎでした。。。

夢を諦めなぃで

誰もが1度ゎ抱ぃた事のぁる“夢”
皆さんゎ今もハッキリしてますか(’∀’?)?
○○になりたぃとか、△△をゃりたぃとか・・・
自分の特技を生かす人、努力して勝ち取る人
色々な人がぃると思ぃます。
たとぇそれがどんな夢でぁっても、1つの目標に向かって
頑張る人って素晴らしぃですょね

夢を叶ぇるとぃぅ事ゎ決して楽な道でゎなぃはずです。
ツライ事ゃ苦しぃ事も沢山ぁることでしょぅ。
でも頑張った分だけその人がホントに笑顔になれる日が
来る事を願ぃます

私ゎ今、目標がハッキリしなぃまま、
毎日の生活に追ゎれてぃます
自分に出来る事ゎ何か、自分のゃりたぃ事ゎ何なのかを
常に考ぇてゎぃるものの・・・未だ見つからずo(;-_-;)o
もちろん思ぃ詰めて病む事も多々ぁります
がっ!!
少しでも前へ進もぅと必死でもがぃてます(笑)
だからそんな“夢”を持ってる人がすごく羨ましぃし、
すごく応援したぃです
せっかく抱ぃた“夢”を簡単に諦めず、
最後まで頑張って欲しぃ。。。

何故か熱く語ってしまったバイト後でした

筍づくし~♪

筍づくし

今日のlunchゎ筍づくし~♪
本職のぉ掃除のぉばちゃんがゎざ×②作ってきてくれました(*´∇`*)
ぁりがとぅござぃます
本気で嬉しぃですね
こ~ぃぅ家庭の味って幼ぃ頃からぁまり食べた記憶がなぃのです・・・
父子家庭だった我が家でゎ、ぃゎゅる男の料理みたぃなのが
メインだったので、覚ぇた料理もそんな感じのばかりです。
でも父の料理・・・ぁれゎぁれですごく好きです(>∀<)

今では自炊をする事さぇも儘ならなぃ毎日の中、
こ~ぃぅ差し入れを頂くと涙が出そぅな勢ぃです(笑)
ちゃんと残さず戴きます ペコリ(o_ _)o))

それにしても・・・こんなのょく作れるなぁ。。。(←自分が出来な過ぎ!!)
ホント尊敬しちゃぃます

それでゎ早速戴きますっっ!!

2連休の代償??

今日ゎ2日振りの本職です
休み前にゃる事を一通りまとめてぉぃたので
それを一気に片付けるぞっ
・・・と気合ぃを入れて自分の席へ辿り着くと、、、

…ぶほっ
なんだ?(◎-◎;) この書類達ゎ
見れば見るほどょく判らなぃ書類ゃメモでぃっぱぃのMy Desk…
今日ゎバイトもぁるからタイムリミットは19時。
果たして何処まで片付くのか・・・

ってな事で、なんとか書類を片付けバイト先で
シフトIN ギリ×②に書ぃてます((φ(-ω-;)

私の本職ゎ水戸の小さな不動産屋さんです
仕事は主にぉ部屋の仲介・修繕、HPのUPに事務仕事などです。
毎日沢山の資料に囲まれての前に座ってぉ客様を待ってます♪
すごくアットホームな職場です。
ぃかにも会社!!みたぃな感じがなぃのが良くて
自ら入社を希望しました

でもぁくまでもぉ仕事ですから悩む事はホント多ぃです。
上手くぃかなぃ事だって沢山ぁります。
それでも続けてるのはゃっぱり好きなんでしょぅね
今の仕事でもっと×②自分を成長させたぃです

ぁの時、ぉもぃきって
『ココで働きたぃんですっ!!』
って言って良かったと思ぇるバイト前です。。。

一時のゃすらぎ

20060425194524
長ぃょぅで短かった休日。
これから準備をしてバイトです

今日ゎドコに出掛ける事もなく、自宅でひたすらDVDを観て過ごしました
観たのゎ“タイガー&ドラゴン”
ゃっと全部観終ゎりました(;´Д`A ```
普段家にゎ寝に帰ってるょぅなものなので、ドラマ観るの久しぶり
観始めたらハマるから一気に観てしまぅんですねぇ。

それだけでも今日ゎ充実した1日だったけど、
それ以上に自分を癒してくれたのがこの愛犬『とぅる』
自分の膝の上で無邪気な顔して寝るとぅるを見てぃたら
こんな時間の過ごし方もぁるんだなぁ…
と、心が癒されました。

本職とバイトの毎日で、犬達の世話もろくにしてぁげられなぃ…
正直自分の事だけでぃっぱぃ×②な毎日で…
こんな自分に動物を飼ぅ資格なんてなぃけれど、
それでも守りたぃから、これからも頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)

そんな想ぃとゃすらぎを感じた一時でした。。。

あっ…写メ撮ったら起きちゃった

まずは自分紹介☆

まずゎ自分紹介からですね。
 Anthony.Russo(25)
この名前ゎ高校の時から使ってます。
単純にニックネームなんですょ
由来ゎ・・・話すと長ぃので控ぇときましょぅ
未だに仲間達からゎこの名前で呼ばれてます。

 @spirytus
高校時代の仲間と付けたサークル?名みたぃなモノです。
ぉ酒好きな方ならぉ判りになられると思ぃますが
「spirytus」ゎぉ酒の名前です
ょく通ってぃるぉ店で勧められたけど呑めませんでした。。。

今ゎ関東の田舎の方で1人暮らししてます。
ズバリ!!ぶっちゃけますと・・・茨城県です
一応県庁所在地☆水戸☆
生まれも育ちも水戸なのでOFFの日ゎょく“遠征”してます。
・・・と言っても、
今は仕事を掛け持ちしてるので丸1日OFFってぁまりなぃんです
調整すれば全然取れるんですが
そぅ上手くゎぃかなぃのが現実ですね


そんな中、今日は珍しく丸1.5日OFFなのです
別に調整したワケでもなく、たまたまなんですが
急に時間が出来てしまったので、
ぉもぃきってBlog公開となったのです。

今ゎつくばのネットカフェでカキコしてます
『何故つくば?』 と、ぉ思ぃの方もぃらっしゃるでしょぅ。
水戸からつくばは一般道だと1時間位ですかねぇ(’∀’?)?
今日はAM4:30起きで、姉②を羽田まで送ってきたのです
んで、その帰りに寄りました。
これから自宅に帰り、部屋の掃除をします・・・
束の間の休息でした。

初めまして?!

本日ょりBlog公開です
今まで使ってたBlogでゎ仲間ゃ自分を知ってる人からのコメントが
多かったので・・・ってか、
コメント自体がそんなになかったので・・・(・_・;)
ぉもぃきって引っ越してみました
前のBlogが途中から暴走し始めちゃったのが原因でしょぅね(笑)
ココでゎそんなに暴走しなぃょぅに気をつけますヾ(´▽`;)ゝ
でも悩んでる時とかゎ逆に皆様の意見とか聞けたら嬉しぃですね
こ~ぃぅ考ぇ方もアリなんだ! とか(’∀’?)?
なんか新しぃ発想(?)が生まれるカモ。。。
今度ゎそんなBlogに出来たらイイナ・・・♪

そんなこんなで相当未熟者ですが、
ょろしくぉ願ぃ致します(*- -)(*_ _)

 | HOME | 

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

