@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-08



世界の亀山モデル♪

先日☆
未来のダンナ様が買ってくれました

世界の亀山モデル☆
液晶AQUOS
SHARP AQUOS 26V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-26D10B ブラックSHARP AQUOS 26V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-26D10B ブラック
(2007/03/10)
不明

商品詳細を見る

たぶんコレ?
(ょく判ってませんヾ(_ _。))

色ゎもちろんBLACK☆
寝室のColorテーマがなので(笑)


ぃろんな電気屋さんに値段交渉しまくって
最終的にヤ○ダ電気さんで購入しました
結構希望に近ぃ値段で買ぇました


部屋のアンテナ工事も無事終ゎったし♪
これで寝室がかなり快適になりました(*´∇`*)










でもね・・・



でも・・・




地デジ受信出来なぃの・・・(´・ω・`)



ちょっともったぃなぃね・・・

ふっ・・・

復活しましたぁヽ(*´∀`)ノ


今度ゎバッチリです
理想の髪型?にしてもらぃました(笑)
ゃっぱK氏のカットゎすごぃですね
他の美容師さんにぁんなに必死で説明したのに
通じなかったコトが一言で通じてしまぅ。。。

ご挨拶の時に

『ど~したぁ(’∀’?)?』

と、言ゎれ

『なんか・・・変に重くなっちゃったんです(。´Д⊂)』

と、言ったら髪の状態を見ながら

『OK♪判ったぁ☆ヽ(▽⌒*)』

この一言でだぃぶ不安が解消されました☆


以前の形とかなり変ゎってしまってたので
どのくらぃ短くなるのか・・・とか、
形、戻るのか・・・とか
結構不安だったんですょね(〃..)σ∥

実際にカットしてもらってる間も
切ってもらぃたぃポイントを
ズバリ切ってくれたり
徐々に戻ってぃくのがすごく嬉しかったです(*T▽T*)

前髪だけゎ、また“ぱっつん”になってしまぃましたが
でも前回に比べるとボリューム・形が全然違ぃます




今回からカラーゎカラーリストさんが
担当して下さるコトになりました☆
担当のU氏もとっても良ぃ感じの方でした

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キタっ!!



来たっ!!o((>ω<o))((o>ω<))o




来たぁぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





帰ってきたってさっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ぢっゎ・・・

今の髪型になってから・・・

めちゃ×②自信失くしてさ。

めちゃ×②ネガティブ思考になっててさ。

めちゃ×②ゃる気も出なくてさ。

結構凹んでたりするんですょね(〃..)σ∥

ぃろ×②考ぇてゎみたものの・・・

ゃっぱり“ぁの人”が帰って来るコトを
期待してたんです。。。



そんな“ぁの人”が
帰ってきたんですって!!(o゚□゚)o


すぐにでも予定組んで会ぃに行きますっ!!!
これできっと自信も取り戻せるょヾ(*T▽T*)



BLANCOのK氏
帰国されたそぅです♪\(´▽`)/

部屋リフォーム♪

今まで犬部屋として使ってぃた部屋を
昨日☆業者さんに頼んでリフォームしてもらぃました♪

これでゃっと1LDKの部屋を
1LDKとして使ぇます(笑)
今まで“LDK”を“1R”扱ぃで使ってたんでね

まず模様替ぇをして
“LDK”を“LDK”として使って(笑)
部屋のColorを決めたりとか
配置決めたりとかがなんか楽しぃですっ♪
CLも1つ増ぇた(使ぇるょぅになった)し♪

ちゃんと使ぇば意外と広ぃ我が家
1人暮らしにゎちょっともったぃなぃ広さかな
引っ越した当初ゎそれぞれの部屋が
ちゃんと機能してたんですけどね(;´▽`A ``` 
仕事ばかりの日々で家に居る時間が
ほとんどなぃ状態でぃろ×②と使ってる内に
今までの形が1番BEST
になっちゃってたんですょね☆d(∀≦;)

これからゎ少しずつ変ぇてぃこぅと思ってます♪

夢の☆10,000HIT☆

とぅ×②この日を迎ぇましたぁ(*´∇`*)


夢の・・・



10,000HIT

です ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ホントにもぅ・・・感謝の気持ちでぃっぱぃです。゚(゚*´Д⊂)

ぁりがと~ござぃますっっっ!!! (o>ロ<)o


そして×②・・・
今日のHIT数がこれまたど~したんだ(ノ゚◇゚)ノ
って思ぅくらぃ・・・過去最高記録になってます


Blogを移行して約1年2ヶ月が経ちました☆
少しゎ成長したのかな?(笑)

☆今後の目標☆

和食を作れるょぅになりたぃです☆d(∀≦;)

料理ゎ出来なくなぃ…と思ってます
一応ね
こんなでも小学校の頃から台所に立ってましたから(;´▽`A ```
とゎぃぇ・・・男手で育ってるんで、
和食を作ったコトがぁんまりなぃんですょねぇヾ(´▽`;)ゝ

さすがに・・・今後のコト考ぇたら作れなきゃ
マズイんだろぅなぁ(^ ^;)
そぅ思ったので☆これから少しずつゃってみょぅと思ってます♪

もらたっ♪

でっかぃのとちっさぃの☆


だから

どんだけスティッチ好きだと思ゎれてるんですか(笑)

Birthday Present に戴ぃたスティッチ(大)と(小)です

もちろん嫌ぃじゃなぃですょ

むしろ好き

でも『めっちゃ好きっ』って程でもなぃ(笑)


誕生日にぬぃぐるみもらぅのなんて
ぁんまり記憶になぃですねぇ・・・(;´▽`A ```

ウチ・・・ぁんまりぬぃぐるみなぃし。
置く場所もなぃから置きたくなかったし。

でももらったらゃっぱ嬉しぃし♪
愛着出ちゃぃますね(ノ∀≦。)


昔、父親に駄々こねてトトロのちっさぃぬぃぐるみを
買ってもらったコトがぁるけど・・・
ぁれゎ本気で嬉しかったですっ♪

ホントゎでっかぃのが欲しかったんだけど
ぉ値段的なものと
そんなにデカイのゎぃらねぇだろっ(|||ノ`□´)ノ
ってちっさぃのでガマンしたんだょなぁ( ̄▽ ̄;)

でも小さくても父親に買ってもらったってコトが
すっごく☆それこそ本っ気で嬉しくて
しばらく離れなかったんですょ~
一緒に寝たりとか?(〃..)σ∥

今ゎでっかぃマリーchanのぬぃぐるみと寝てます(笑)

BIRTHDAY♪

20070615124103
改めまして…とぅ×②この日を迎ぇてしまぃました。。。

27歳☆My Birthdayです♪d(∀≦;)

え~………( ̄▽ ̄;)
ゃゃ複雑な気分ですね(笑)
でもみんなからぉ祝ぃされて嬉しぃです♪♪
ぁりがとっ☆



今日とぃぅ日を迎ぇた時のサプライズ第1弾(>∀<)

ゃっぱ定番☆バースデーケーキ♪
ちょっとね…運ぶの失敗したらしく、
文字潰れちゃったんですょ(笑)

続ぃて出てきた大人の飲み物☆
飲むのゎはぢめてでした…(・・;)



ドン・ペリニヨン☆

………って!
なんでドンペリ用意しちゃったんだ!?
この人ゎ...Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてまだ×②出てくる……

でっかぃスティッチとマリーちゃん☆

…………置く場所な~ぃ……( ̄▽ ̄;)

でも抱き心地ゎサイコーな2人です(笑)



でもなぁ……
まさかドンペリくるとゎ思ゎなかったからなぁ………
素で感動しました☆
んで☆
飲みきりましたヾ(´▽`;)ゝ

鳥籠風♪

鳥籠風♪

こんな感じです(笑)

祝☆9000HIT

とぅ×②きましたっo((>ω<o))

9000HIT

の(?)10000HITまでもぅすぐですね(ノ∀≦。)

ぃっも見てくれる方も・たまにの方も・初めての方も
本当にぁりがとぅござぃます \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

来月のBirthday10000HITを迎ぇられたら・・・

ぁる意味奇跡?
それって最高のBirthday Presentじゃなぃですか(笑)

楽しみがまた1つ☆増ぇました♪

ちょっとしたサービスで♪

来週予定してぃる
①出張用のチケット
②TDLのチケットを先程買ぃに行ってきました♪

久しぶりの東京出張ですo((>ω<o))
でも今回ゎ電車で行くコトになったので
愛車wishくんゎぉ留守番です

今ゎ遠出する時、ぃっも愛車wishくんが一緒ですからね☆
電車に乗るのなんて・・・



・・

・・・

・・・・ん?(ー'`ー?)
ぃっだっけ??
最後に乗ったの・・・?(ー'`ー?)





高校の就活の時(’∀’?)?
特急使ぅのゎ・・・たぶんそれ以来、初です( ̄▽ ̄;)

どんだけ電車嫌ぃなんだ この子ゎっ!!(笑)



TDLゎ姉①達と行く予定です♪
最近・・・姉①と会ぅコトが増ぇた気がします(^ ^;)
きっと姉②が沖縄にぶっ飛んでしまったからでしょぅね(笑)



話ゎ戻りまして・・・ヾ(_ _。)
どちらも一応金券なので
サービスが受けられなぃって言ゎれたんですょ
結構良ぃ金額分買ったのにっ!ゞ(`へ´ )
まぁ仕方なぃんですけどね(^ ^;)

出口でぉっちゃんに駐車券渡して
払ぉぅとしたらなんとっ


『ぃぃょ×②☆d(∀≦;)』

と言って、代サービスしてくれたんです(o゚□゚)o
確かに大した金額でゎなぃかもしれなぃけど、
ぉっちゃんの気前の良さ?優しさ?気遣ぃ?
巧く表現出来なぃけど
その行為がすっごく嬉しかったです(ノ><。)ノ))...


ちょっとしたサービスでも、そ~してくれる気遣ぃが
すごく喜ばれるコトって多ぃですょね(^ー^* )

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

