@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-10



悩(ー'`ー;)

ケツメイシのLIVE・・・

行くか・・・

行かなぃか・・・


ど~しょ~・・・(ー'`ー;)

エレアコ♪

昨日、バイト先の店長さんからエレアコを頂きました♪
以前からくれるょ~な話ゎしてぃたのですが
っぃに手元へ ゃってきました


でも弦楽器ゎ初めてなんで・・・
何をど~したらぃぃかも判りません
とりぁぇず、未来のダンナ様
チューニングだけしてもらぉぅと渡したら・・・




取られた・・・(T_T)

すっげぇ~ 楽しそ~に弾ぃてました(ー。ー)
夜中の2時過ぎだってのに・・・┐('~`;)┌

ちゃんと教ぇてくれるのかな?(ー'`ー;)
若干不安もぁったりします・・・(笑)

ROCK IN JAPAN FES 2007 ☆1日目☆

ぉ疲れ様です♪
行ってきました♪
睡眠時間30分で昨日1日を無事乗り切りました♪
入場待ちの30分だけ爆睡したのですが、
起きたら汗だら×②でした(笑)
そんな暑ぃ中、ょく爆睡出来たなぁ・・・自分ヾ(´▽`;)ゝ

当初ゎ友人Cと2人で廻る予定でしたが
FES初参加のM氏達も加ゎり、結局5人で行動してましたぁ☆

その中でN氏が大活躍してくれました♪

“ケツメイシ”グッズの列に並んだN氏。
なか×②帰ってきませんでした(笑)
それドコロか・・・
列ゎどん×②人が増ぇ、
N氏の姿を見失ってしまぃました。。。

カエラが始まった頃☆
ょぅゃくN氏が笑顔で戻ってきて
ほとんどGRASS STAGEで過ごしましたぁ(*´∇`*)
GRASS♪

今年ゎLAKE STAGEゎSEAMOの時だけ☆
LAKE♪



何度も仲間達とはぐれ
ケータイもほとんど繫がらなぃ・・・
そんな中、それでもなんとか
未来のダンナ様のぉ仲間さん達に会ぅコトが出来ました♪
すっごぃ怪しかったと思ぅけど(笑)
ぉ互ぃが初対面なのに、ぃきなり電話代ゎってもらったりヾ(_ _。)



なんだかぃろ×②トラブったけど
ゃっぱりぁの空間ゎサイコーですね♪

でもさすがに今日ゎぐったりです(∥。 。)~☆
普通に仕事ですからね(;´▽`A ```
会議近ぃし。
しかも今日ゎ朝から事件がぁったし。。。
なので今日ゎもぅ休みます(o_ _)o))

着ぃたぁ(´∀`)

予定ょり早く着ぃちゃぃました☆

ROCK IN JAPAN FES

只今入場待ちです♪
…約2時間程(‐ω‐;)
まだこんな時間なのになんでこんなに暑ぃんだ?!
風がぁるから良かったけど(´ω`)

とりぁぇず、今年も寝てなぃんでこれから少し仮眠します(ρ_-)o

ROCK IN JAPAN ゎ・・・☆

昨日までにぃろ×②と急展開しましたが
結論出しました!!







今年も行きます☆

でも当初の予定とゎまったく別の形となりました。

普通に友達と2人で行きます☆

急なぉ誘ぃにもかかゎらず、
快くしてくれたCちゃん☆

チケット譲ってくれた、
ホントゎ一緒に行くはずだった未来のダンナ様

2人ともぁりがと・・・

でもちょっぴり罪悪感。。。
だって結局自分の都合の良ぃ形にしかなってなくなぃですか?!
そぅ・・・思ったらなんか・・
ゎがままだょなぁ・・・自分


でも☆
もぅ決めたコトなので!
しっかり楽しんできますっ
なんだかんだ言ってももぅ明後日ですからね♪
ちょっと仕事が押し気味ですが
会議も間近に迫ってますが
チケット譲ってくれたダンナ様の気持ちも
素直に受け止めて、ぉもぃっきり楽しんできますっ♪



そんなワケで明後日☆


8/3☆


ROCK IN JAPAN FES 2007

ど~なる?! ROCK’N!!

8月3日のROCK’N FES
またもゃ問題発生です

一緒に行く予定だった未来のダンナ様
完全に仕事が入ってしまった感じ


うぉぃっ?!(ノ゚◇゚)ノ
ぁたし1人で行けっての??(-ω-;)
それって結構オニぢゃなぃ??(-ω-;)

ダンナ様も楽しみにしてたから
急な仕事に苛立ち半分・悲しみ半分な感じで
ショックを隠せなぃ感じなんですが・・・
ぁたしのコトまで考ぇる余裕なさそ~


こんなんだったら最初からチケット
取らなきゃ良かったかな。。。
そしたら諦めもつくのにね。
でも自分もチケット取っちゃった以上
今更行けなぃってのゎ嫌だし、
かと言って1人ってのもど~なのょ?!

・・・ってコトで、
ぃろ×②考ぇました
一応最善策を取ってます。
今ゎそれの手配がまたぃろ×②とぁりまして
ちょっとドタバタしてますが
ぁとゎチケットの手配だけすれば
・・・なんですが
今からチケット手配ってちょっと不安
でももぅ日がなぃんで、
とにかくゃるしかなぃんですけどねo(´^`)o

果たしてど~なる?!

放置?!...Σ( ̄ロ ̄lll) ②

今週末☆
待望のROCK IN JAPAN FESです

今回のROCK’N FESの大きな目的ゎ2つ☆

・1日目のケツメイシ(笑)
・未来のダンナ様がぉ世話になってる方々にご挨拶

正直・・・
とにかくケツメゎ見たぃ
でも今回のFes仲間ゎダンナ様以外
全員初対面の方達ばかり
ってかダンナ様とも初Fes
そんな中・・・本気でFesを楽しめるのか
だって完全away戦ですょ
自分の仲間ぃねぇし(笑)

それでも普通にぃっも通り楽しもぅ!
仲間ゎぃなくてもダンナ様がぃるから
なんとかなるだろぅ!!





・・・って、
思ってたトコロに事件ゎ起きました。。。

ダンナ様が仕事の都合で途中で帰るんです
し・か・も!!

ケツメイシの直前にっ!!

をぃをぃをぃ!!(ノ゚◇゚)ノ
さすがに無理だろっ(ノ゚◇゚)ノ
その日、初めて会ぅ方々の中に1人残されるのも
ぁんなデカイ会場に1人残されんのもどっちも微妙っ!!
しかも帰りの足なぃし。

・・・でも、ケツメイシゎ見たぃのぉ。。。


またしても・・・放置か??(・_・;)
どんだけ放置なんですか??(・_・;)(・_・;)

と・・・
責めたぃ気持ちぁりますが
仕事じゃ仕方なぃし・・・
何ょり本人が1番かゎぃそぅですからね(´・ω・`)
自分ょりもすっっっごく楽しみにしてたしo(´^`)o


な・の・で☆
今回ゎ途中から仕事の先輩M氏達に合流させて
頂ぃて、帰りゎシャトルバスでなんとかします☆
最終的にゎ1人で頑張るさ~ヾ(*T▽T*)

きたっ♪

ROCK IN JAPAN FES
さっき届きましたっ♪

・・・ってか
何日か前から来てたらしぃんですが
全然不在票に気付きませんでした

HYPER JOY WAVE♪

昨日久しぶりにDAM以外の機種で
カラオケしたんですが・・・


ぃっの間にこんな変ゎってたんだ

JOY SOUND

軽く衝撃的でした(笑)

HYPER JOY WAVE”ってぃぅ機種が
1番新しぃャッなんですね(’∀’?)?
って言っても、昨年にゎ出てたみたぃだけど

なんと言っても色?がキレーでした(*´∇`*)
機械自体ゎ操作慣れしてなぃからょく判らなかったけど
“DAMステ”と似たょぅなもんですょね(’∀’?)?
JOYバージョン(’∀’?)? みたぃな


たまにゎぃっもと違ぅのもぃぃですねっ(>∀<)

今年も行きますっ♪

ROCK IN JAPAN FES.2007

無事チケットGET☆しました

ホントゎ今年のFesゎ控ぇょぅと思ってたんですょ。
に出たかったんで(笑)

でもとぁる方からぉ誘ぃを受けて・・・
とぃぅょり、ゎがまま言ゎれて┐('~`;)┌
行くコトにしました☆

ホントにこの人ゎ・・・
ROCK'N Fesに参加するきっかけになったのが
自分だって判ってんのかな??



まぁ☆
何にしても今年も参加出来るワケで♪
行くからにゎぉもぃっきり楽しみたぃんですけど、
若干不安もぁったりします

だって・・・
初対面の人ばかりなんですもの゜。(p>∧<q)。゜
そんな中、はっちゃけられんのかなぁ??(ー'`ー;)


でも行くとなったらゃっぱり楽しみですね♪(ノ∀≦。)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

