@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-08



撮影♪

バイト先の真横で

ドラマ“コードブルー”の

撮影が始まります



ホントちょ~感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フェンスのすぐ向こぅにセットが出来てて・・・


山P来ちゃぅょ

ガッキー来ちゃぅょ

寺島さん来ちゃぅょ


(ノ><。)ノ))(ノ><。)ノ))(ノ><。)ノ))




普通に見たぃけど・・・

周りゎブルーシートで覆ゎれちゃぅんで

ほとんど見ぇなぃらしぃです( ┰_┰)



なので・・・





エキストラ参加しちゃぃます(笑)


映るの目的とかぢゃなくて

単純にこんな機会ゎ滅多なぃから(笑)

ぃぃ思ぃ出になるかなぁ・・・

ってな感じで早朝4時起き頑張ります(((( *≧∇)ノノ

スウィーニー・トッド

スウィーニー・トッドを観てきました。

あれゎ・・・ダメだ(/>_<)/
ゃっぱり行かなきゃ良かった( ┰_┰)
会社の先輩に誘ゎれた時、
何度か断ったのですが
結局逃げ切れず
行って来ました。


自分的に・・・
この時期にこの映画ゎかなり衝撃的過ぎて・・・
まぁ過去のトラウマ的な感覚なんでしょぅけどね
なんだか違ぅ意味で忘れられなぃ作品になってしまぃました。。。

最近ハマってるモノ☆

最近観始めた
ハケンの品格 Vol.1 ハケンの品格 Vol.1
篠原涼子、加藤あい 他 (2007/06/27)
バップ

この商品の詳細を見る

ぉもしろくて結構好きです(笑)

それにしても・・・
最近観る・・・篠原涼子ばっかです
そんなに好きだったのかなぁ?自分・・・(-ω-;)



何かにハマると時間を忘れて没頭してしまぃます(`・ω・´)
前ょり自分の時間が持てるょぅになったから
余計に・・・なんでしょぅけどね(;´▽`A ``

キサラギ☆

前からちょっと気になってた映画
キサラギ
観てきました☆

STORYゎ嫌ぃじゃなかったです☆
でも会場にちょっと迷惑(?)な方がぃて・・・
なんだか集中出来なかった感じ

会場内でただ1人・・・
その方の笑ぃが響ぃてました。
別になんちゃなぃトコロでも笑ぅ人。
別にそれゎぃぃんですが、
この映画☆
微妙に謎解きちっくな感じ(’∀’?)?

クライマックスに近ぃシーンで
きっと誰もが判ってたけどそのセリフが
出る瞬間を楽しみにしてたと思ぅんですょ。

でもセリフが出る まさにその瞬間にっ!!

・・・先に言っちゃったょ。。。

しかも結構声デカくて丸聞こぇ
なんだか興ざめ

普通に観たかったなぁo(´^`)o

買っちゃった♪

どろろ(通常版) どろろ(通常版)
妻夫木聡 (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


映画観たんですけどね
買っちゃぃました

ラストハレルヤチャンス♪

今クール☆好きでハマってるドラマ

プロポーズ大作戦

何が好きって・・・

①山Pがカッコィィ

②出てくる台詞がなんか良ぃ


・・・それだけ(’∀’?)?

でもホント台詞がぃち×②好きです(笑)
中でもぉ気に入りの台詞ゎ

『今度ゃろぅゎバカ野郎!
 明日ゃろぅもバカ野郎!!』

『失敗しても当たり前。
 成功したら男前☆』

バイト仲間に

「良くなぃ(’∀’?)?

って、聞ぃたら

「ただのダジャレじゃん

って、ツッコまれました
自分的にゎ結構良ぃと思ぅんですけどね(笑)



『ゃってみなければ・・・
 そこに“答ぇ”がぁるのかも判らなぃ。
 もし、そこに“答ぇ”なかったにしても
 また別の“問題”を見つければいい。。。』

先週放送の礼の台詞です。
正確にゎ多田先生の言葉(’∀’?)?
この言葉になんか共感してしまぃました。


来週ゎぃょ×②最終回ですねっ♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド♪

パイレーツ・オブ・カリビアン
 ~ワールド・エンド~


公開初日の昨夜
本職の先輩と早速観に行きました♪

公開初日だけぁってぃっもょり人ゎ多かったけど・・・
初日でこんなもんなのか?(・_・;)
・・・って、くらぃ空席が目立ちました


シリーズ3作目☆完結編☆
約3時間と結構長かったけど
私的にすっっっごく良かったです(ノ><。)ノ))...
何が良かったって・・・




ただ



ひたすらに



ジャック・スパロウ船長がカッコイイo((>ω<o))

Storyゎ言っちゃったら楽しみなくなっちゃぃますからね☆d(∀≦;)

ただ完結編としてゎかなり良かったと思ぃました♪
ちょっと切なくなっちゃぃましたけどね

アンフェア the movie

先日本職の先輩Kさんと映画

アンフェア the movie

を観に行きました♪

でも最初の10分くらぃ・・・見逃してしまったのです(p_q*)
なんだかんだとぃろんな用事を済ませてぃたら
開演時間過ぎてて
めちゃ×②始まってました
微妙に途中から入ったから展開に付ぃてぃけず、
しかも映画だからでしょぅか??
ドラマょり展開早過ぎ
なんかもったぃなぃ気がしましたぁo(´^`)o
もっとじっくり展開してぃったら
もっと内容濃かったんだろぅなぁ(^ ^;)
ちょっと残念(ノ><。)ノ))
でも面白かったですっ♪
ハラ×② ヽ(´Д`ヽ) ドキ×② (・_・;)
LASTゎまたもゃ意外な展開(’∀’?)?
…とぃぅょり、
“アンフェア”らしぃ展開だったと思ぃます☆







それにしても最近の本職OFFの日ゎ・・・
寝腐るのが日課になってぃるのでしょぅか?(((((・_・;)
今日も今まで寝てしまぃました
ぁんまり寝過ぎると逆に疲れが出ちゃぅんですょね
でも身体ゎ睡眠を欲しがってるし・・・(-ω-;)
まぁ☆来週からゎOFFも増ぇるコトなので♪
ゅっくり自分回復してぃってぁげょぅと思ぃますヾ(´▽`;)ゝ
それでゎバイトへ行ってきます

最近観た映画とドラマ☆

昨日友人Tと映画を観に行きました♪

大帝の剣

CM見てぃてなんか面白そぅだなぁ・・・
と、思ってぃたトコロにぉ誘ぃがぁったので
感想ゎ・・・微妙でした( ̄▽ ̄;)
でも☆まぁ、観たかった映画だから観れたコトで満足です☆d(∀≦;)

来週ゎ本職の先輩と
アンフェア the movie
を観に行きます♪

ドラマ☆ちゃんと全部観終ゎりました(>∀<)
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
篠原涼子 (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ちょっとハマりました(笑)
最後の方ゎ感動してちょっと泣きました
だから映画もすごく楽しみです


それと同時進行で観てぃたドラマ☆
花嫁は厄年ッ! 花嫁は厄年ッ!
篠原涼子 (2006/12/22)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る

「なんとなく…」で借りてきただけだったのですが、
④巻・⑤巻ぁたりで一気にキましたっ!o((>ω<o))
今でゎすっかりぉ気に入りの作品です
Storyゎベタかもしれなぃけど、私的にゎ良かったです♪
失ぃかけてた家族との絆とか?
気持ちゎ同じなのに素直になれなくてすれ違ってしまぅ切なさとか?
みんな不器用で、そこから誤解が生じて、後戻り出来なぃ感じ?
なんか変に感情移入してしまって、結構泣きでした(p_q*)
それにぁんなに堂々と『守りたぃっ!』って言ぇるのって・・・


カッコイイっっっ!!

o((>∀<o))((o>∀<))o



なんかぁんな風に想ゎれたら惚れちゃぃそぅですね。。。(*/∇\*)


また何かハマれそぅな作品探してきま~す♪(笑)

グダグダ・・・

今日ゎ1日OFFです☆
ゃりたぃコトゎぃっぱぃぁりますっ!!(o゚□゚)o
でもなぁんか、ゃる気しなくて(∥。 。)~☆
グダグダでした( ̄▽ ̄;)
でもそろ×②出掛けます
友人Tとの約束もぁりますからね♪d(∀≦;)

1日、家に居たけど、特に何かしたワケでもなく
ひたすらを観てました☆
アンフェアの⑤・⑥がレンタル中でなかったので
代ゎりに違ぅ借りてきました☆
花嫁は厄年ッ! 花嫁は厄年ッ!
篠原涼子 (2006/12/22)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


ドラマゎなんとなく・・・篠原涼子繋がり(’∀’?)?
で、借りてみました(笑)
アンフェアとゎ全然違ぅキャラですけどね
コレゎコレでぉもしろぃです

映画ゎ1度映画館で観てるのですが、
そろ×②復習してぉこ~っと思って借りてきました☆


そして今日ゎゃたらとが鳴るんです(-ω-;)
そのほとんどが仕事関係の
寝起き&ぐだ×②な状態で・・・
全然仕事モードに切り替ゎらず、軽~く必死でしたね

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

