@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-10



クリスマス当日ゎ☆

25日のクリスマス当日ゎ
未来のダンナ様がぉ仕事だと思ってぃたので
仲間Jと2人で過ごすつもりでぃました☆

でも未来のダンナ様ゎぉ休み取れたので・・・

3人でごはんでも食べょぅ♪
ってコトになったんですが・・・



昨日、
とぁる作戦を実行する為
地元に戻って来たけど
意外な展開で
見事に作戦延期となってしまった
仲間Kとごはんを食べてきました☆

ぃろんな話をしてぃたら
次に戻ってくるのゎ25日☆
って話になって、とりぁぇず・・・

誘っときました(笑)

せっかくのクリスマスなんだからさっ!
みんなで楽しく過ごしたぃじゃなぃですか

なので
4人でごはん食べるコトにしました♪

元々ゎ仲間Jと2人で過ごすトコロに
未来のダンナ様が加ゎり、
更に仲間Kが加ゎっただけのコトです

それでも・・・未来のダンナ様がかゎぃそぅ?(´・ω・`)

大丈夫☆d(∀≦;)
昔っからこんな子ですから(笑)
恋人ょりも友達優先☆
それゎ理解してもらってる・・・と思ぅし
でもまるっきりほっとぃてるワケじゃなぃし(;´▽`A ```

もしダメだったら・・・

未来のダンナ様

『ごめんなさぃ(m;_ _)m』 

ってします(〃..)σ∥

んで☆許してもらぃますd(∀≦;)

今年もゃります♪

今日もぃぃ感じで眠ぃです(ρ_-)。
さっきから眠りそ~になりながらぉ仕事してます

ココ3日間・・・身体酷使しまくってゃりました(笑)
それも今日を乗り切れば少しゎ解消?
なんとか無理言って、
明日ゎ1日ぉ休み頂けました♪
大丈夫だとゎ思ぅけど・・・
手続き関係とかぃろ×②と心配なので
様子を見に行ってきます
午前中遅めに行けば自分も少しゎ休めますしね♪


そして今夜ゎ待望のアノ日です

毎年恒例のぁのイベント

今年もゃります☆

カニ祭り

単に仲間達とカニを食ぅだけとぃぅものですがヾ(_ _。)
一応誕生日会
まぁでも
ぁる意味忘年会のょ~な・・・
同窓会のょ~な・・・

ちょっと贅沢しながら

『最近ど~ょ?』

的な食事会です☆


自分の状況がど~でぁれ・・・
約束したものをキャンセルするのゎ
ぁまりしたくなぃもので・・・
特に自分にとって大事な人との
約束ゎホントに余程のコトがなぃ限り
守ってぃくつもりです♪

ストレス発散☆

誕生日を直前に控ぇた仲間Jと
焼肉食べに行ってきました

なんかぃろ×②と悩んでぃたら
すっかり病んでしまって・・・(m;_ _)m
仲間と過ごす時間が1番癒されます(*´∇`*)
なのでガッツリ肉食べてきました(笑)

でも今日ゎごはん食べただけで
早めに帰宅
正直・・・疲れてるんでね
さっき衝動買ぃしてきた
ふゎふゎ・ふかふかの毛布で
早めに就寝します

再会☆

今日ゎ久しぶりに前のバイト先
バイト仲間達と再会なのです
最後の送別会以来、
ココで宴をするのゎ初なのですが・・・

ちょ~楽しみっ♪o((>ω<o))

仲間達に会ぇるのが何ょり楽しみなのです♪
軽~くホームシック状態なんで(笑)


戻りたぃ気持ちゎぁるんですが
リアルに戻れなぃ事情がぃくつかぁるんですょね。。。
まぁ☆
その理由の1つにアノ事件ゎ
もちろん!入ってるんですが

本職関係者が結構出入りするんで
バレる可能性がぁるのと、

週1~2回くらぃしかシフトⅠN出来なぃのに
今までと同じ立場を務めるのゎ
自分的にど~かと思ぅんですょね。。。


今までゎ本職も副職も同じくらぃ頑張ってたけど
結果・・・
どちらかしか優先出来なくなってしまったワケで・・・
今ゎ本職を最優先してぃる以上、
行動が伴ゎなぃと思ぅんですょね。

どんなに心意気が強くても
言葉が巧みでも
それに行動が伴ゎなければ
中途半端で終ゎっちゃぃますからね。
それじゃ示しがつかなぃじゃなぃですか?

だから・・・新人として1から始めてます




そんなワケで☆
今日ゎ久しぶりに会ぇる仲間達と
ぉもぃっきり楽しんできますっ☆d(∀≦*)

産まれた♪

仲間の1人が昨日元気な女の子を
出産したとの連絡がぁりました♪

そろ×②とゎ思ってたけど
全然連絡取ってなかったから
突然の報告でちょっとビックリでした

でも良かった♪

来年もちょっとしたベビーブーム?
結構
『子供出来たぁ
って話を聞くんでね

嬉しぃコトですょ♪
みんな幸せそ~だし♪
良かった♪ 良かった♪

新宿にて☆

OPENINGで一緒だったバイト仲間と
来週新宿で再会するコトになりました♪
ホントに久しぶりなのでちょっと楽しみです♪

アド変更の連絡がキッカケで再会するコトになりました♪
ぉ互ぃの

「最近ど~ょ??」

的な話でもしながらごはん食べてきます



この日ゎ再会の1日になりそぅです(>∀<)

悩み相談の1日☆

最近みんなからょく悩み相談されます☆

内容ゎ恋愛のコトだったり、
仕事のコトだったり、
プライベートなコトだったり・・・

まぁ☆ぃろ×②とぁりますが、
すべてに共通してぃぇるのが結局ゎ人間関係なんですょね☆
恋愛だって、仕事だって
1人でしてるんじゃなぃし☆

目指す場所が同じでも
それぞれに個性がぁって
時にすれ違ぃがぁって
なか×②自分の思ぃ通りになんてぃかなくて。
だから簡単にゎ納得出来なくて
イライラ ムカムカ

そんなもどかしぃ気持ちゎ表に出しちゃった方が
スッキリするんだろぅけど
そぅ簡単に出せるもんじゃなぃから
さらに悪化しちゃぅんですょね
吐き出せなぃコトにも
イライラ ムカムカ


そんな状態で考ぇたって良ぃ案なんて
生まれてこなぃんだから
ぃっそ考ぇるのを止めちゃぇればぃぃんだけど
考ぇずにもぃられなぃ


自分にゎみんなの話を聞ぃても
実際に何かしてぁげるコトゎ出来なぃんだょなぁo(´^`)o
聞くだけならぃくらでも出来るのにね(笑)

ぉ義兄ちゃん2人☆再び

昨日ゎ本職の先輩M氏に続き、ぉ義兄ちゃん2人・・・と、
ぉ馴染みの顔が勢揃ぃなバイトでした(笑)

バイトを上がってぉ義兄ちゃん2人のトコへ合流しました☆
こなぃだのTDLの時にゎ特別何も言ゎなかった2人ですが。。。

・・・ゃっぱりね
前回(2006.12.3参照)の時、ぁれだけ言ってたんだもん
何もなぃワケなぃと思ってましたヾ(´▽`;)ゝ
むしろ自分もちゃんとした形でご紹介しなぃと
とゎ思ってましたしね♪d(∀≦*)


今回もぃろ×②話をしました☆
でもまだ先の話になりそぅですからね(ノ∀≦。)
とりぁぇずきちんとした形でゎ
ご紹介しょぅと思ってます☆ヽ(▽⌒*)

相変ゎらずなぉ義兄ちゃん2人に
AM4:00過ぎまで捕まってましたぁ(笑)
でも今日、ちゃんと起きましたょ☆ъ(*゚ー^)

ハートづくし♪

昨日☆
午後から同業者の会社へ行き、
一仕事?を終ぇてから仲間JのSHOPへ買物に行きました♪
でもめずらしく仲間Jが接客してぃました。
仕方なぃので終ゎるまで店内の商品を物色
GW前だから店内にゎ商品ゃかゎぃぃ商品が溢れてぃて
J・・・早く終ゎらなぃかなぁ~♪
なぁんて見てぃたら・・・

ぁれ?(ー'`ー?)

Jが接客してる子・・・


もしかして・・・


勇気を振り絞り(笑)声を掛けてみると・・・

ゃっぱり☆

仲間Hでした(笑)

もっと早く気付けば良かったのにね(^ ^;)
まさかそこで仲間Hに会ぅとゎ思ってなかったので
ビックリ&嬉しかったです
なんかめっちゃ久しぶりな感じでした☆

3人でHのアクセサリーを選んで、
3人で私のアクセサリーを選んで、
Jが休憩に入ったので一緒にごはんを食べました♪

なんかちょっと癒されたなぁ(´∀`)

って、思ったのも束の間
本職の店長さんからがきて・・・
仕事でちょっと面倒なコトが発生してしまぃました(m;_ _)m
どちらにしても今日にならなぃと動きょぅがなぃコトだったので
考ぇなぃょぅにして、その場ゎ楽しく過ごしました



昨日買ったもの☆

白のハートのピアス♪(左下)
黒のハートのピアス♪(右下)
ゴールドのハートのネックレス♪(左上)
赤のハートのネックレス♪(右上)
白?のハートのネックレス♪(上真ん中)
ピンクのハートのブレスレット♪(取り寄せ)

ハートづくし♪


・・・と、まぁ どんだけハートなんですかっ
って位、見事にハートづくしです(笑)
ほぼ即決☆ 即買☆
これでも絞ったんですけどね
どれもすっごくかゎぃかったんですょ。。。(*/∇\*)

めがね♪

昨日、バイト仲間のNさんと姉妹店研修生のNさん・・・って

ダブルNさんじゃんっ(ノ゚◇゚)ノ
書ぃてて初めて気付きましたぁヾ(_ _。)

そのダブルNさんと仕事後にたこ焼きBARへ行ってきました♪
②日連続で行ってしまぃました
どんだけ気に入ったんだっ
って、感じですが(;´▽`A ```
今回ゎぃっぱぃ撮りました☆
まずゎ店内ですょね♪
店内♪

んで☆気になったDRINK
その名も
ロマンティック・シャンメリー(ぶどう)
ロマンティック・シャンメリー♪(グレープ)

名前が気になりました(笑)
でもノンアルコールです
見てたらアルコール飲みたくなっちゃぃました

そしてこちらが“たこ焼きうどん(4ヶ)”
たこ焼きうどん♪

ココでも私・・・勘違ぃしましたo(;-_-;)o
まず名前からたこ焼きの中にうどんが入ってるものを
想像したワケですね

『ぃゃ
  ど~考ぇてもうどんの中にたこ焼きが入ってるんでしょ

って、普っ通にツッコまれました( ̄▽ ̄;)
でも“4ヶ”って書ぃてぁるもん(ー。ー)

そしてオーダーが来た時・・・

『へぇ~・・・汁入ってるんだ(’∀’?)?』

更に勝手な思ぃ違ぃをしてぃる自分がそこにいました(・_・;)
たこ焼きうどん・・・
たこ焼きが入ってぃる普通のうどんなのに・・・
私の中でゎ勝手に“たこ焼き焼きうどん”に変ゎってぃて
こんな一言を発してしまったんですねぇヾ(´▽`;)ゝ
ぉばかな子でスミマセン(m;_ _)m
まぁ☆
その場の2人にゎ完全にスルーされてたんで
気付ぃたのゎゃっぱり今だったりするんですけどね(;´▽`A ``


たこ焼きづくし♪

こんな感じでたこ焼きづくしの時を楽しんだワケですが
左下に見切れてるのゎ“白身魚のカルパッチョ”です♪
ぃろんなぉ店のカルパを食べましたが・・・
カルパゎゃっぱり90EASTが1番ですっo((><o))
なか×②90のカルパを超ぇるカルパゎなぃですね☆ъ(*゚ー^)


ちゃんとめがねも写ってますょ(笑)
秘密がぃっぱぃ隠されてぃるメガネ・・・ですね(>∀<)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

