@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-10



公開復活♪

比較的、短ぃ期間でゎぁりましたが
勝手な都合でプライベートモードに
切り替ぇさせて頂ぃてぃたのですが
本日ょり復活させて頂きました\(;゚∇゚)/

ホント
ご迷惑・ご心配をぉ掛けしてしまぃ
申し訳ぁりませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m


え~・・・と( ̄Д ̄;)
この数日間で何の解決もしてなぃんですが
少しでも休めたコトで精神的にゎ少し楽になりました☆d(∀≦;)

ぃったぃどんだけ自分追ぃ込んでたんだか・・・( ̄▽ ̄;)


今の時期、仕事の関係で
以前のょぅに毎日更新♪・・・とゎぃかなぃんですが
出来るだけその日の気分で更新してぃきたぃと思ぃます


なか×②思ぅょぅにぃかなぃ毎日ですが
今、ゃってぃるコトが無駄になるコトのなぃょ~に
精一杯頑張ってみょぅと思ぃますm(_ _)m
今後もょろしくぉ願ぃ致しますm(_ _)m




疲れきってた僕は 君に出逢って助けられた
 そう 君を腕の中にして 胸いっぱいに幸せを吸い込んだ
 わかり合えた時 うれしくて足がすくんだ
 体が追いつく 流し終えてなかった涙が流れてく
 長い間 閉じ込めてきた その分、殻も分厚い ここまで 破れないで
 すごく長かった・・・
 何をすればいい 何もしなくていい
 誰みたいになればいい 誰にもなんなくていい
 ここにいようよ ここにいようよ
 la la la・・・
Aqua Timez:『僕の場所~evergreen~』ょり
ダレカの地上絵ダレカの地上絵
(2007/11/21)
Aqua Timez

商品詳細を見る

早く♪

仲間Jぉすすめの通販雑誌を買ぃました
RyuRyu 2007年真冬号 RyuRyu 2007年真冬号
(2007/12/03)
ベルーナ

この商品の詳細を見る


まだ見てなぃけど・・・
早く見たぃ

今日帰ったらゅっくり見ょぅと思ぃます(・∀・)

でも今日ゎ週末だから
何時に帰れるのか判らなぃんですけどね(〃..)σ∥


もしも僕が星ならば 君だけを照らすだろうな
 もしも僕が風ならば 優しさを運ぶだろうな
 いつまでも君の手を 変わらずに握っていよう
 離さないよ 離れないよ 一番近くにいるよ・・・
SEAMO:『君のとなり』ょり
Round About(初回生産限定盤)(DVD付) Round About(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO、一撃 他 (2007/10/31)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

この商品の詳細を見る

頑張るっ☆

ぃろ×②悩み中で病みそぅです

これから先のコト。
それを考ぇると不安になってきます。
改めて思ぃました。。。
自分の背負ってるものがこんなに重ぃとゎ・・・




ゃっぱ・・・
頑張んなくちゃダメなのかもしれませんねo(´^`)o





でも!
負けなぃもんっ!!(ノд<。)゜。


ありのままが素敵だと 言ってくれたことが
 嬉しくて嬉しくて
 Knock knock knock Knock knock
 自分一人が戦ってるって思ってたんだよ
 それぞれ何か抱えて この平成と向き合っているんだ
 向う場所が浮世離れでも 今はもう迷うことはない
 We're on the crossing to choose
 
 AH 素直に生きたいだけなのに 複雑な時代だな・・・

UVERworld:『浮世CROSSING』ょり
浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付) 浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld、 他 (2007/11/14)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る

夏☆

バテましたぁ(∥。 。)~☆

今日ゎ体調絶不良です(∥。 。)~☆
朝からちょっぴり頭痛がしてぃて
Lunchを食べたら頭痛が激しくなって
を飲んだら・・・

吐きました(∥_ _)

薬飲んだ意味ねぇ~( ̄▽ ̄;)

Fesの疲れか・・・
ただの体調不良か・・・
もしくゎ・・・また低血圧のせぃ?(-ω-;)
でもこの暑さに参ってるのも確かです
アイス食べたらちょっと楽になったので


今ゎ少し回復して、ブラウンシュガーと
カロリーメイトで栄養補給しました
バイトまでに回復しなぃと体力保たなぃですからね(;´▽`A ```


君が抱いてた悲しみ 寂しさ もどかしさ
 何にもしてやれなかったなぁ それが悔しかった

 もっと大きな器で もっと優しくて
 そういう僕なら君を救えたろうな

 世知辛い時代だとアナウンスされてるけど
 君と過ごした時間があるから 僕は恵まれてるって言える

 始まりも終わりも どこかあやふやで
 頭の切り替えが 上手くいかないまんま・・・

 Mr.children:『やわらかい風』ょり
HOME (通常盤) HOME (通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

なんか違ぅんです☆

なんか昨日から妙なイラ×②感がぁって
集中力に欠けてる気がするんです


『子供じゃなぃんだから』

『過去ゎ過去、振り返るコトゎ出来ても
       決して戻るコトゎ出来なぃ』

『今、ゃるべきコトゎ他にぁる』


判ってぃてもタメ息が出ちゃぅんですょねぇ(∥_ _)=3
そぅ考ぇてるコトに対して凹んでるワケじゃなくて、
どちらかとぃぇば・・・

タメ息出ちゃぅ自分に対して
苛立ちを感じるんです(ノ><。)ノ))...
自分らしくなぃってゅーか、
なんか違ぅだろ??(ー'`ー;) ・・・みたぃな(^ ^;)


自分も1点集中型なのかもしれませんね(笑)


届かない 伝わらない でも手を伸ばすから
 出来ないこと あるけど 乗り越えてみたい
 何もかも 分かり合っても 満たされない心
 人は わがままだね ときにすべて嫌になるそれでも・・・
  BoA:『LOVE&HONESTY』ょり
LOVE & HONESTY (CCCD) LOVE & HONESTY (CCCD)
BoA、VERBAL 他 (2004/01/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ちょっと自分に“休息”を♪

GW明け☆会議が終ゎった今日から
ホントに仕事が一段落着ぃた感じです(*´∇`*)

1つの目標達成とそれが自信に繫がったコトで
落ち着ぃたと感じるのかもしれませんね

もちろんこれからの課題もたくさん残ってますし・・・
ってか、むしろこれからの方が
大変なコト☆多ぃかもしれませんが
その前に1クッション置ぃてもぃぃのかな♪
って感じです
ぁまり気張り過ぎても良ぃコトなさそぅですからね(笑)



今週末からだぃぶぃろんなイベントが待ち構ぇてぃます♪
呑み会に、出張に、遠征に、
久しぶりに会ぅ方々との再会 など×②・・・(^ー^* )
楽しみがぁると気分的に楽になりますからね(((( *≧∇)ノノ

仕事に打ち込みまくってぃた自分に
ちょっと“休息”をぁげょぅと思ぃます♪

ひとりで歩いていこう・・・
 あの日決めたことを
 もう悔やんではない
 せつなく痛む時もある
 Though I'm still in love
 迷いはしない・・・
  伊藤 由奈:『Faith』ょり
Faith/Pureyes Faith/Pureyes
伊藤由奈、Yuna Ito 他 (2006/03/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

今ゎ焦らず♪

頭のキレがだぃぶ良くなってきました(笑)
仕事ゎまだ×②山のょぅにぁりますが
かなり良ぃ感じで捗ってます♪
きっと昨夜唄ったコトが良かったんでしょぅね
なんだか気分スッキリ(*´∇`*) ゃる気たっぷり(*´∇`*)
自然に笑顔になれます♪

ぃったぃどんだけ病んでたんですかって話ですょね( ̄▽ ̄;)


プラス思考に戻ったトコロで
なんだか変にゃる気になってぃたりしますが
こ~ぃぅ時って無性に何か変ぇたくなったり、
新しく何かを始めたくなってしまぅんですょね☆
それってすごく良ぃコト♪だと思ぅんです(^ー^* )
向上心(好奇心?)がぁるってぃぅか
なんでもゃってみるコトゎ良ぃコトだと思ぅんですょね
そこからまた新しぃ発見とか何かが生まれるかもしれなぃし

でも今回ゎぁぇて新しぃ“何か”を求めるのでゎなく、
今の自分自身と向き合ってみょぅと思ってます☆
こんなコト書くと保守的って感じもしますが、
なんか…今、新しぃコトを始めるのゎなんとなく
“逃げ”な気がしてしまぅんですょね
だから今ゎ変に焦ったりしなぃで、
まずゎ「自分を知るコト」も大事かなぁって思って
それから“何か”を探しても遅くなぃと思ぅんですょね☆d(∀≦;)
だから「今、自分が出来るコト」を精一杯ゃってみょぅと思ぃます♪


それと・・・
昨日唄ってて思ったコト。
歌・・・下手になりました( ┰_┰)
唄ぃ方が変ゎったのかな(’∀’?)?
思ぅょぅに唄ぇなぃゎ・・・声ゎ出なぃゎ・・・
それ以前に噛み×②で喋れてなぃのが1番ぃたぃ
また前みたぃにバイト終ゎってから唄ぅ時間・・・増ゃそぅかな(笑)

理想は求めるほどに
 儚さを抱いて迷いこんでいく
 伸ばした手のひら 霞んでいく
 今は泣けばいい 明日はきっと
 I'll be on your side
 遠くを越えていける・・・
  UVERworld:『~流れ・空虚・THIS WORD~』ょり
BUGRIGHT BUGRIGHT
UVERworld (2007/02/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

1冊の本☆

昨日ゎ友人Tとフライングガーデンでごはんご馳走になって♪
スタバでドライブスルーして♪
近くに何もなぃんで、つくばまでドライブしてきました♪
・・・つくばまで行っても何もなかったんですけどね
行った時間が遅ぃ?から(笑)
時間的にもっとゃってるぉ店がぁればぃぃのになぁ~


友人Tからバレンタインのぉ返しに1冊の本をもらぃました☆
恋にがんばりすぎてしまう、あなたへ 恋にがんばりすぎてしまう、あなたへ
宇佐美 百合子 (2006/11/28)
サンクチュアリ出版

この商品の詳細を見る

タイトル見た瞬間にぉもゎず笑っちゃぃました!(*≧m≦)=3
ぃゃぁ~頑張って買ったなぁって(笑)
自分で買ぅとしても結構勇気入りそぅですからねヾ(´▽`;)ゝ
そぅ思ぅとコレを貰ったコトゎ素直に嬉しかったです
だって自分の為に買ってくれたワケですからね
ちゃんと昨日から読み始めてます(笑)


久しぶりに高速運転したらちょっと気分が晴れました♪
最近・・・結構病んでたから(笑)

こんなにも君を想うだけで
 苦しくて 愛しさ募る 気持ち
 会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
 口ずさんだ 帰り道・・・
  UVERworld:『君の好きなうた』ょり
君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) 君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)
UVERworld (2006/11/15)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

考ぇるょりもまずゃるコト☆

昨日凹んでたのがまるで嘘みたぃに、
今日ゎゃる気に満ち溢れてます(* ̄0 ̄*)ノ
ぃったぃ何がぁったんでしょぅね(笑)
コレとぃって特に何もなぃんですが・・・
如ぃて言ぇば愛犬とぅる☆に元気付けられたのかな

バレンタインのぉ返しで戴ぃた犬のぉゃっを愛犬
ぁげた時の反応が思った以上にかゎぃかったんです(* ̄∇ ̄*)

なんかその姿を見てたら自分ゎもっと頑張るべきだな!って。
もっととぅる☆と過ごす時間を作ってぁげなきゃな…って。
そしたらこんなトコで凹んでる場合じゃなぃょな!って。

そぅ思ったら、今ゎぁれこれ考ぇてなぃで
目の前にぁる数々の課題(?)を片付けるコトが、
まず自分がゃるべきコトなんですょね☆


かなり愚痴っちゃったけど、もぅ大丈夫です♪
気合ぃ☆入れ直しましたから(笑)


僕が 今も 信じてた物が
 大間違いだらけで良い
 自分らしくあるために
 望んじゃいない現実を 変えてく強さを
 自分が自分であるために
 考えすぎる性格も 馴れ合いができなくても
 すべて間違いでも良い
 自分らしくあるために
 今日は明日のために
 変えられる強さを
 自分が自分であるために・・・
   UVERworld:『一人じゃないから』ょり
BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
UVERworld (2007/02/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

まぢギレ☆

普段仲が良ぃ人(良かった人?)とかにゎ
滅多にキレたりしなぃんですが・・・
とぁる方からのに今回珍しくまぢギレしました

余程のコトがなぃ限り、ぁんまり怒れなぃんです
例ぇ7時間待たされても
ひどぃコトされてんなぁ~と思っても
自分がどんなにキズ付ぃても
道理に適ってぃなくても・・・

そんな自分がまぢギレゞ(`へ´ )(笑)
余程のコトだったんでしょぅね( ̄▽ ̄;)

全てが伝ゎったとゎ思ってなぃけど・・・
判ってなければそれでぃぃゃ
相手の気持ち考ぇなぃで、判ろぅともしなぃ人達に
これ以上言ぅ必要なんてなぃですからね。
余計なコトゎ言ゎなくてぃぃと思ってます。



ホントゎ・・・
そこまでして怒る必要もなかったと思ぅけど
自分がそこまで言ぇる人間じゃなぃのも判ってるけど
思ってもなぃ返事が返ってきたものでヾ(_ _。)
ぃったぃ何の話をしてるんだぁぁぁ(|||ノ`□´)ノ
って感じで過去最長を打ちました(笑)




ちょっと前に自分の為にまぢギレしてくれた人がぃたんです。
今、思ぇばそれゎその人の強さと優しさと弱さなんだなって思ぃます。
なんか書ぃてるコト矛盾してますが・・・(;´Д`A ```

「それを伝ぇられる強さと優しさ。
      でも伝ぇてしまった弱さ。」

本来なら言ゎれなくても自分で気付かなきゃ
イケナイ事なんですょね。。。

大事な人の悲しみさえも拭えずに
 ただ自分のためだけに
 光を集めようとした
 いつからか僕の空は 狭くなってしまった
 明日には太陽も昇ってくれないかもしれない
 不確かなものまでも 手に入れてしまった
 星の見えない夜・・・
  Aqua Timez:『星の見えない夜』ょり
風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] 風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
Aqua Timez (2006/12/06)
ERJ

この商品の詳細を見る

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

