@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-10



1月☆東京・千葉遠征

1月最後の今日☆
まだ完全じゃなぃけど
一応ノロから復活し姉②を迎ぇに羽田へ行ってきました
そしてそのまま船橋のIKEAへ行ってきたのですが・・・

すごかったです(o゚□゚)o


何がすごかったって・・・
イロんな意味で


まず今日のメンツがすごぃ(笑)
ウチのぉかんと姉②と未来のダンナ様と自分の4人☆
ウチの家族に囲まれて男1人☆ちょっとかゎぃそぅ・・・
妙~に大人しかったです(笑)
そりゃぁ~気ィ遣ぅょなぁ・・・ぉ互ぃ

皆さんぉ疲れさまでした




IKEA☆初体験

とにかく・・・


システムが判りませんでしたヾ(´▽`;)ゝ

最後のフロアーまで来て、ゃっと納得(^ ^;)

まず2階のショールームから廻って、
気になる商品の棚番メモって((φ(-ω-)
小物ゎ黄色ぃバッグに入れて・・・
最後にでっかぃ倉庫みたぃなトコから
欲しぃ商品を探し出し、自分で取る!

この流れが判ってなかったから、
結構~迷子ってました(笑)

ぃくつか気になる物ゎぁったけど
とても持ち帰れる状態じゃなかったので
今回ゎ買ぅの止めときました(* v v)。

次回来る時にゎもっと本格的に調べて行きます♪
目移りしちゃって時間ばっかり掛かっちゃぅから(。´Д⊂)



疲れたけど楽しかった1月最後の遠征でした

1月☆東京遠征

このタイトル書くの久しぶり・・・
しばらく遠征控ぇてましたからね
ホント久しぶりに1人で遠征してきました☆

そして・・・
約半年振りに会ったぁの人ゎっ







っぽくなってました(笑)
BLANCOのK氏
相変ゎらずで気さくなぉ兄さんでした


そんなワケで髪切ってきました(*゚▽゚)ノ
BLANCOに通ぃ始めてもぅ4年??
ってぃっても、回数的にゎかなり少なぃはずなのに
K氏ゎぃっも覚ぇてくれてぃて(。´Д⊂)
記憶力ぃぃのかなぁ?(・∀・)
それとも合ゎせてくれてるだけ?(・_・;)

でも1コ・・・ショックだったコト(笑)
K氏もガンダムにゎ熱ぃらしぃ( ┰_┰)
ちょっと熱く語ってました(笑)

『この年代の男ゎガンダム好きだょ
と。

今まで散々否定してきたけど
K氏と未来のダンナ様ゎ同ぃ年だから
余計に納得させられてしまった・・・ヾ(_ _。)


cutゎ長さを変ぇずに、
将来的にアップが出来るょぅにする為
整ぇてもらぃました♪

colorゎ、パッと見“黒髪”のょぅだけど
ローズブラウンです(^ ^;)
でもホントただ黒ぃ・・・
今までになぃ位!黒髪に近ぃです(笑)

最近ゎひたすらトーンレベルを下げるのみ
自分的に好みが“落ち着き系”になってきたんですかねぇ?
でもピンク系ゎ譲れなかった・・・( ̄▽ ̄;)

一足先に♪

今日ゎ未来のダンナ様
一足先にChristmas気分を味ゎってきました
20071117031604

TDS
来ちゃぃました
12月になるとダンナ様のぉ仕事が繁忙期で
まともに休めなくなるからってコトで
久しぶりに2人で遠征
もしかしたら今年最後の遠征になるかもしれません


パーク内ゎすっかりChristmas
真ん中の海(?)に浮かべられた大きなツリー
めっちゃキレイでした

写真ぃっぱぃ撮ろぅと思ったのに
アトラクションに夢中で3枚しか撮れなかったです
自分・・・1枚も写ってなぃ( ┰_┰)
1枚くらぃ2人の写真撮りたかったんですけどね(^ ^;)
少し遅めに出発したから
気付ぃた時にゎ真っ暗だったんです(;´▽`A ``

帰って来ました♪

昨日☆
沖縄から帰って来ました♪

この4日間・・・
正直疲れました・・・(∥。 。)~☆

旅行って言っても社員旅行ですからね
幹事的なコトもゃってたんで
ぃろ×②気を使ったりしてたんですょ(笑)

旅行の思ぃ出話ゎ少し仕事が落ち着ぃてから書きます
今日から普通にぉ仕事なんですが、
会議前で何かと忙しかったり
せっかく入った新人さんも辞めちゃったみたぃで

帰ってきたら来たで大変そぅです(笑)

沖縄旅行中♪

200710030222348
200710030222346
200710030222344
200710030222342
20071003022234

8月☆東京遠征

待ちに待った今日この日

完全に

遅刻ですヽ( ̄Д ̄ヽ)

16時に予約入れてるのに
高速乗ったの15時過ぎ
しかもめちゃ×②渋滞にハマってます(-ω-;)

今日ゎ初めての場所に向かってるので
無事に着くかもちょっと不安でドキ×②
でももぅすぐK氏に会ぇますからね♪d(∀≦*)

そんなワケで今日ゎ髪形直してもらってきますっ!

8月☆宇都宮遠征

久しぶりの1人遠征です♪
宇都宮の友人宅へ遊びに行ってきました

今日ゎドコかに出掛けるとかじゃなくて
友人の家でごはん食べながら
世間話をしてました☆

時間的に3時間位しか滞在出来なかったんでね

7月☆船橋遠征

ょぅゃく念願の遠征してきました♪(笑)

今日ゎ船橋の美容室とららぽーと、
ぉ台場のヴィーナスフォートに行きました

今回初めて行った美容室ゎ良ぃ感じの雰囲気で
取り扱ってる商品も自分が愛用してるものばかり♪
担当して下さった方も良ぃ感じで話し易かったけど・・・

ゃっぱりK氏がぃぃ・・・

何で?

って聞かれるとズバリっ☆
自分の切ってもらぃたぃトコロを
理想の形に切ってくれるから。


もぅ会ぇなぃのかなぁ・・・K氏o(´^`)o

旅♪

20070612172504
すごぃですね(´∀`)

5月☆千葉遠征②

今日のデートゎ柏になりました♪
最初ゎ川崎へ行こぅと思ってぃたのですが、
目的のSHOPの1つが
ららぽーと柏の葉
にも入ってたので来てみました


自分も初めて来たのでぃろ×②SHOPを
見て廻りたぃ気持ちもぁりますが・・・
今日の目的をまず果たしてからじゃなぃと
落ち着ぃて見れませんからね☆d(∀≦;)
最初にそのSHOPへ行ってきました♪

ぃざ☆現物を目にすると・・・
とにかくぃっぱぃぁって本気で迷ぃました
買ぅ物ゎ決まってるんだけど、種類がぁりすぎて
どれにすればぃぃものか


絞りに絞って、先程商品を無事受取りTea Time
結構見てるだけでぐったりしちゃったので小休憩です♪
休憩TIME♪


これから柏の某カラオケ店へ偵察(?)に行ってきます☆

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

