@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-08



20080811130703

夏恒例の?

愛犬とぅる☆を今年も丸刈りにしました
でも今年ゎ何故かシッポだけゎフサです

昨年のと見比べてみると
今年の方が毛が短ぃ。。。
でもシッポだけフサ・・・
そんなマヌケな姿の愛犬が今ゎなんだか
かゎぃぃです

今年のゎ後程します

私だけ…?

湘南乃風『曖歌』のPVが
『The World of GOLDEN EGGS』にしか見ぇなぃのゎ私だけ…?

The World of GOLDEN EGGS Vol.01The World of GOLDEN EGGS Vol.01
(2005/08/03)
MonicaLarry

商品詳細を見る



最近のぉ気に入りです♪

実験成功♪

前から試そぅとしてぃたコトを昨日ゃってみました
結果ゎ見事成功
でも思った以上に時間がかかるコトが判明・・・
正直・・・めんどくさぃ
ぁんまり頼まれてゃるのゎちょっとイヤなので
(自分のゃるのもちょっとビミョー・・・
コレが出来るょぅになったコトゎちょっぴりヒミツにしてぉきます

欲しぃもの・・・

先日、未来のダンナ様

『誕生日プレゼントに何が欲しぃ(’∀’?)?』

と、聞かれたのでリアルに1番欲しぃものを言ったら

却下されました・・・( ┰_┰)


だって欲しぃんだもん。。。




乾燥機能付洗濯機


他に欲しぃものを当日までに考ぇるコトになってるんですが・・・


他に欲しぃもの・・・


DVDレコーダー (’∀’?)?
iPod (’∀’?)?
DS (’∀’?)?
ケータイ (’∀’?)?
服 (’∀’?)?
メガネ (’∀’?)?
ごはん (’∀’?)?


考ぇれば考ぇる程、リアルになってぃきます

でも実際欲しぃと思ぅのが
実用性のぁるものとか
なんとなく欲しぃ的なものしか
思ぃ浮かばなぃんですょねぇヾ(´▽`;)ゝ
ぁんまりブランド物とかも興味なぃし
ぬぃぐるみゎもぅぃらなぃし・・・(/ω\)


とりぁぇずなんか考ぇますヾ(_ _。)

ふっ・・・

復活です☆
ぉ久しぶりです♪ご無沙汰してます♪
ゃっと復活しましたぁ~

3・4月と本職の繁忙期&決算処理で仕事に追ゎれ、
ょぅゃく落ち着ぃてきた時にPC落下で壊されて・・・
しばらくぉ休みさせて戴ぃてました

先月の終ゎり頃、ぉ店のレイアウトをね・・・
若干変ぇたんですょ☆
そしたら・・・ぉもぃっきりPC落とされて
フレーム曲がってそのまま旅に出ました。。。
結局、修理費用の方が高くなるから
PC買ってもらぃました。。。
でもバックアップが昨年末までしかなかったもんで・・・
約4ヶ月分の仕事をやり直し&1ヶ月分の仕事が溜まってる状態です。

きっと・・・
またしばらく・・・
更新しません・・・
・・・ってか、出来ません

でも・・・
とりぁえず・・・
ちゃんと生きてますからご心配なく

G・U・GのLIVE

今週ゎ久しぶりのハードスケジュールです。
約半年ぶりの週4バイト&8日連勤
最近怠けてるこの身体で
果たして無事乗り切るコトが出来るのか








・・・微妙(-ω-;)



そんな感じでココ最近ゎ
忙しく毎日を過ごしてます
本職の繁忙期がピークですからね(^ ^;)
休みも少なぃし(ー。ー)

そして・・・


花粉症がひどぃっ!!(ノд<。)゜。

今年ゎさすがに薬飲んだりしてます
ぢゃなぃと仕事になりませんからね(;´д`)



そんな忙しさでスッカリCHECKしてなかった
GOING UNDER GROUNDのLIVE
今年ゎ水戸に来るらしぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・ってコトを知ったのが一昨日の夜
LIVEゎ明後日。

チケット
間に合ぅワケなぃぢゃんっ!!!(|||ノT□T)ノ


ってか
もぅ休み取れなぃし(・_・;)


迂闊でした・・・( ┰_┰)
去年来なかったから油断してた(TдT)

知ってしまった以上ゎなんとしてでも行きたぃトコだけど・・・

行きたぃトコなんだけどっ!!





まっ☆いっか(・∀・)

ご無沙汰してます☆

ご無沙汰してます(m;_ _)m
更新してなくてスミマセン(m;_ _)m

最近忙しくて&から更新しなくなったので
なか×②書けませんでした(m;_ _)m

2月ももぅ半ばだとぃぅのに・・・
身体の疲れが取れません(TдT)
とぃぅのも、なんだかんだ予定が入ってしまぃ、
ホントに休めたのゎ1日だけ?
今週・来週ゎ全部埋まってるし・・・

以前ゎどんだけ疲れてても
体調崩すコトゎそんなになかったんですけどね。
身体が弱くなり過ぎ?(´・ω・`)
それとも甘ぇ過ぎ?(´・ω・`)

茶碗蒸し☆

こなぃだ初めて茶碗蒸しを作ったんです(o゚□゚)o

茶碗蒸しを作るって条件で昨年初夏に買ってもらった
蒸し器がょぅゃく活躍したワケですが

レシピとかゎ特に見てなくて、

『だし汁と卵を混ぜて、裏ごしして蒸せばぃぃ。』

と、料理上手な会社のぉばちゃんに聞ぃてたから
素直にそのまま作ってみたんです。

言ゎれたまま作ってみたら
見た目・・・
完璧な茶碗蒸しが出来上がりました\(´▽`)/




でもね。




でも・・・




食べてみたら・・・






味がしなぃの・・・( ┰_┰)


見た目・食感共に見事なくらぃ完璧な茶碗蒸しなのに
味が一切!しなぃの・・・( ┰_┰)


ぁとで ぉかんとぉ姉ぇに聞ぃたら
だし汁にしっかりと味をつけなぃとダメなんだってね。。。
ただのだし汁混ぜただけじゃ
味がしなぃってコトを学んだ貴重な経験でした(;´д`)

ノロってました(笑)

先日、会社を早退した日以来・・・
ノロってました(笑)

月曜日☆病院に行って

『ノロウイルスっぽぃんですけど・・・

『そぅだねぇ(´▽`;) まさにそれだょ(笑)』

・・・って
軽~くノロ宣言されました(笑)

でも未来のダンナ様曰く、
ぁくまでノロウイルスの可能性が高ぃってコトみたぃです。
ウイルス性の胃腸炎ちっくな風邪も流行ってるらしく、
症状がノロと似てるからどっちか判らなぃって・・・

まぁ正確に調べてゎなぃんで
ホントにどっちなのか判りませんが・・・

どっちでもツライのゎ一緒ぢゃん(’∀’?)?

初日ゎホントにしんどかったです(;´д`)
ぉなか空ぃてるのに何も食ぇなぃし・・・
ずっと寝てたから身体痛ぃし、頭痛ぃし・・・

結局3日目から本職ゎ復帰しました♪
ちょっとしんどかったけど
休んでばっかぃられませんからねd(∀≦;)

でも復帰初日のLunch

クレープゎキツカッタ・・・

病み上がりに生クリームゎぃかんょ┐('~`;)┌


そんなワケで一応復活致しました\(;゚∇゚)/
まだ完全じゃなぃですけどね

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

