@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-08



明日までに☆

明日までに仕上げなければならん仕事が今3つ程ぁりまして・・・
定時までに2つゎ仕上げたんですが
ラス①がまともにゃるととても厄介で・・・
残業中ですヾ(_ _。)

とりぁぇず簡潔に済ませちゃぇぃぃだけの話なんですが
なんとなく1から順にゃってたりします

でもさすがにちょっとキビシイみたぃなんで・・・
とりぁぇず〆切までに出来るトコまでゃってみて
限界きたら簡潔にゃるコトにしますo(´^`)o


何故か今月になってから
“急遽〆切迫る系”な仕事がょくぁります
7月少しゎゅっくり仕事出来ると思ってたんですけどねぇ
まったくもって忙しくなる一方です・・・(Tωヽ)


そして最近ょく・・・
未来のダンナ様とケンカします(-ω-;)
きっと仕事に追ゎれて精神的に余裕がなぃんでしょぅねぇ


でも仕事ゎ今が踏ん張り時
今、頑張ってるコトが後に評価される・・・はず
ぢゃなきゃ頑張ってる意味なくなっちゃぃますもん┐('~`;)┌

バイト連勤とかでちょっと身体が疲れてぐったりしてますが
明日までなんとか乗り切ってみせますo( ̄ ^  ̄ o)

ぁ~んど

明日までの仕事もゃりきってみせますo( ̄ ^  ̄ o)

ホームページ☆

PCになってから約1ヶ月が経ち、
ょぅゃく決算処理がほぼ終ゎり、
ゃっと使ぃ慣れてきたので
ココ2~3日ゎHPのTop Page作りを地味~にゃってました

何度使っても全く使ぃ慣れなぃホームページビルダーに
悪戦苦闘しながらも
なんとか形になってきたトコロで
部長からの一言にょって事態ゎ急変しました


7月中旬までにリニューアル版を
するコトになりました



そして・・・


Pageをする方法が変ゎり、難しくなりました( ┰_┰)

時間がなぃ上にレベルアップって・・・
どんだけ・・・?(ー'`ー;)


とにかくゃるしかなぃから
ゃれるだけゃってみょ~とゎ思ってますけどね
ィマィチ仕組みが判りません┐('~`;)┌


でも少しゎ成長したんだょなぁ~・・・これでも(笑)
自分的にリニューアル版ゎ結構理想の形に仕上がってきてます
実際にゃるのゎ大変だけど満足出来るPageが作れたら
ゃっぱ嬉しぃですからね

失くしました・・・(Тωヽ)

失くした・・・

失くなった・・・

行方不明・・・(T_T)

ドコに逃げたの



ぉ仕事ノート(∥ノТ□Т)ノ


マニュアル的に使ってたノートを失くしました(Тωヽ)
書ぃてぁる内容がどんなものかゎ微妙に覚ぇてぃるものの・・・
ゃっぱノートがなぃとィマィチ仕事になりません

ツライ・・・


仕方なぃんでマニュアル的なものを作り直してます
これからもっと新しぃコト
調べたり覚ぇたりしなきゃならなぃってのに・・・
1から作り直し・・・

正直凹みます(´`)


そんなワケでまだしばらく忙しぃ状態が続きそぅです
気持ちだけ焦って、頭が追ぃ付かなかったりもしてますが
作るなら納得ぃくのを作りたぃし、その為にゎ自分でゃらなきゃ意味なぃですからねぇ
ゃりますょ(´∀`)

(T_T)

せっかく合ゎせた数字が・・・





ゃればゃる程・・・







狂ってく・・・(T_T)





なんで?(T_T)







恐ろしぃ・・・(((((( ;゚Д゚)))))






決算っ(。´Д⊂)

地デジ工事☆

今日ゎウチのマンションの
地デジアンテナ取付工事に行きました☆
オーナーと一緒に…

業者さんに見積り取ったらオーナーが
高ぃから自分らで付ける!』
って言ぃ始めて
ちゃんと映るか確認するのに
ウチで実験するコトになって…
仕事ってぃぅょり付き添ぃ('∀'?)?
オーナーとウチの管理の人と仲良く3人で行きました。


まずゎ買ってきたアンテナでちゃんと映るかの実験。
結構大きなアンテナを部屋へと運び、
ケーブルをちょっぴり加工?してTVにつなぐ。
んで、ぃざ!地デジ受信開始!











・・・・・・・・・・受信出来なぃ(T_T)
なんで?(T_T)

オーナー曰く、ちゃんと設定してなぃんじゃなぃか?って…

設定って…
自動受信するだけじゃなぃの('∀'?)?
他になんか特別設定するコトぁるの('∀'?)?

とりぁぇず取説見たり、
電気屋さんにしながら1人格闘してぃると
そんな自分を1人取り残し、オーナー達ゎ屋上へ・・・(;_;)

部屋に残されたでっかぃアンテナと私・・・
とりぁぇずぃろ×②試して、ふと冷静になって考ぇた時・・・とぁるコトに気付きました。

もしかして・・・

半信半疑ながらもそのコトを確認してみると・・・

やっぱり(∥_ _)


オーナー・・・?

ケーブルが・・・

肝心なアンテナに・・・

つながってなぃょ?(;_;)

ぁんなにでっかぃアンテナ持ってきた意味なぃぢゃん( ̄□ ̄;)!!

そりゃぁ~受信するワケなぃさ┐('~`;)┌
つながってなぃんだもんヾ(´▽`;)ゝ

それつなぃだら、案の定受信開始しました。

そのコトをオーナーに連絡すると
工事ゎ次の工程へ・・・。
共同アンテナに地デジのアンテナをつなげる作業☆
これが終ゎれば工事完了
全世帯が地デジ対応になるとぃぅワケですね。

自分ゎ受信レベルと画質確認の為、部屋で待機!
しばらく待ってぃるとオーナーからが来ました☆


『ダメだ付けられなぃゎ


っっっっ!!!( ̄□ ̄;)

結局・・・工事失敗でした
頑張ったんですけどね
ウチのマンションの皆様・・・
ホント残念な結果となってしまぃました


そんなワケで☆

約30世帯ぁるマンションで

ウチだけ地デジ対応になりました☆(ノ∀≦。)

決算・・・(T∧T)

只今・・・本職の繁忙期&決算処理に初☆挑戦中
結構忙しぃ毎日を送ってぉります。


散々ゃってて
今更なんですが・・・







決算って何すればぃぃの???

そんな根本的なトコロも判ってぃなぃまま
毎日がむしゃらに打ち込みとかゃってます





今の職に就ぃてから、もぅ6年くらぃ経つのに
昨日、悲しぃ出来事がぁりました

結構馴染みの某業者さんの所へ
アパートの鍵を借りに行った時・・・


『在籍確認させて頂ぃてもょろしぃですか?』

って言ゎれた・・・( ┰_┰)

そりゃぁ・・・さ
ウチの会社ゎ制服なぃから完全に私服だったけどさ・・・
遠かったから社用車見ぇなかったかもしれなぃけどさ・・・
資料1枚しか持たずに行った自分も悪ぃけどさ・・・
身分証も名刺も持たずに行った自分が悪ぃけどさ・・・

でもっ!!

何回か来た事ぁるのに・・・

なんでそんなに疑ゎれてるの?!(|||ノT□T)ノ

まぁ、顔知ってる人1人しか居なかったけどね(笑)

ちゃんとして「今から行く」って言ってるんだから
判ってくれても良くなぃ(’∀’?)?
ぉ客さん待たせてるのに
ぇらぃ時間掛かっちゃった(○`ε´○)

ムカつく通り越して悲しくなりました

ヘッドハンティング☆

ヘッドハンティング的ぉ話が舞ぃ込んできた
の降らなぃ月曜日です

・・・降らなかったですねo(´^`)o
降られてもヤダけど


とぁる企業さんからヘッドハンティングのぉ話がぁりました。
業種にゎ全く興味がなかったのですが
本格的なぉ誘ぃゎどんなもんなのかなぁ~
なんて、軽ぃ気持ちでぉ話だけ伺ってきました。

そんな感じで、
元々ぉ断りするつもりだったから
特別キャラを作るでもなく、
素の自分でぉ話させて頂ぃたんですね
そしたら逆にそっちの方がヒットだったらしく・・・
ちょっと困った・・・(;´▽`A ```
だってホントに興味なぃ業種なんですもの(笑)

会社的にゎ良ぃ印象を受けたんですけどね
ゃっぱり今の職の方が魅力的です♪
幅広くぃろんな分野に携ぇるコトと
そこから何か新しぃコトが見つかりそぅな予感?
もちろんツライコトゃ苦しぃコトもぁるけど
転職ゎもぅ少しぁとで考ぇょぅと思ぃました

会議が終ゎって☆

昨日、今年最後の会議が無事に終ゎって
ほっとしたのも束の間・・・
これから年末調整ゃら決算ゃら
ぉ仕事ぃっぱぃ☆山積みです(*T▽T*)

ぁと忘年会にバイトがぃっぱぃ・・・

なんだかんだと過ぎてしまぅんでしょぅねぇ。。。
今年もぁと24日☆


年が明けたら繁忙期に入ります☆
今年も少し早めに動き出すのかな??

その1番忙しぃ時期に
決算って・・・( ̄▽ ̄;)
大丈夫なんでしょぅか??
ぃろんな意味で(笑)



そんな感じで☆
結構ぃっぱぃ×②な仕事ぁがり前でした。
さぁて!バイト行ってきます♪

ぁりぇなぃ・・・

会社のエアコンが

コワレタ・・・

こんなに寒くなってきたのに

なんでこの時期に壊れるの(|||ノT□T)ノ



急遽代役となったガスストーブくん。
元栓の関係で隅っこの
自分の席から1番遠~ぃトコロで
何ゃら頑張ってぃるが・・・

届くワケねぇだろ~ょ(|||ノT□T)ノ

間にどんだけ障害物ぁると思ってるんだょ・・・(Tωヽ)


ちっちゃぃのでぃぃからさ・・・
足元用のヒーター欲しぃょぉ(Tωヽ)(Tωヽ)(Tωヽ)





そんな状況の中、
今日ゎ残業です...((φ(・∀・。)
明日・・・会議なんで
資料作ってます
今月からちょっとリニューアル版も
添付しなきゃぃけなぃんですが
数字が合ゎなくて・・・(∥_ _)
結構苦戦してます(。´Д⊂)

ゃっとの想ぃで、さっきほぼ完成

・・・したんですが

今日休んでるヤツが
まだ売上持ってるっぽぃんですょ(;´д`)
また数字が変ゎる・・・
んで、合ゎせるの大変そ~(;´д`)

正直・・・メンドクサイ(笑)

でも ゃらなきゃねぇヾ(´▽`;)ゝ
ぉ仕事ですから☆

でも・・・寒ぃ

ぃっぱぃ☆

12月ゎぃっぱぃ働きますo(´^`)o
バイト・・・
少し多めに入れちゃぃました
リアルに3月までにちょっと貯金するんです

また“忙しぃ人”復活ですね(;´▽`A ```
12月ゎ忘年会とかで呑む機会も増ぇるし

ただ・・・

バイトも結構カツ×②で組んじゃったんで
もしかしたらちょっと無理する・・・

かもしれなぃです☆┐('~`;)┌


たぶん大丈夫☆・・・ってか!
ゃるっきゃなぃ!!
ですからねぇヾ(´▽`;)ゝ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

