@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-10



酔ぅとかゎぃぃ…

酔っ払ぅとかゎぃぃ未来のダンナ様

バカ過ぎてかゎぃぃ…(*/ω\*)

こなぃだ久しぶりにめちゃ×②酔っ払ったトコをみました
の降る中、寒ぃのに無邪気に外出たり
ちょっと甘ぇた感じで、
妙に素直なトコがなんだかツボにハマってしまぅ(笑)
憎めなぃャッですヾ(_ _。)


たまにしか見れなぃ姿だからィィんでしょぅけどね

なんだかノロケてしまった夜でした

クリスマスプレゼント♪

昨日、未来のダンナ様から
少し早ぃけど初めてのクリスマス
プレゼントを頂きました

Pinkyの
財布
キーケース
バッグ
全部ぉ揃ぃ♪
めちゃ×②嬉しかったです

でも・・・ぃっぱぃもらっちゃったから
逆に申し訳なぃ気持ちもぁったりして・・・
自分・・・大したモノぁげてなぃし・・・( ┰_┰)


愛犬とぅる☆に・・・
買って2週間程で食ゎれた財布
2007.9.6参照)
なんだかんだ言ぃっっも結局買ぃ替ぇられず
未だボロ×②のャッを使ってたんです。
ボロ×②って言っても右端のトコだけなんですが
まぁ・・・ちなみにこんな感ぢです。。。
ボロボロPinky①

んで パカっと・・・
ボロボロPinky②


確かに財布としての機能ゎ充分果たすけどさ・・・
見た目新しぃのにココだけボロ×②ってど~なのょ??
と、思ぃながらも色も形も気に入ってたんで
仕方なく使ってたんですが

未来のダンナ様がコレと同じもの買ってくれました♪
自分的にゎかなり嬉しかったです

違ぅ柄だとさ・・・
変に未練残っちゃぅじゃなぃですか・・・
せっかく買ったのに・・・って☆
だから同じだったのがすごく嬉しかったんです♪


今度ゎぜぇっっっったぃ
とぅる☆に食ゎれなぃょぅにしますっ!!(o゚□゚)o
大好きな人から貰ったものだから
今まで以上に大事にしたぃですからね(ノ∀≦。)

なんだかんだで半年♪

明日ゎ未来のダンナ様のぉ仕事にくっつぃて
ぃろんな店舗を廻ってきます☆
・・・って、言っても
基本的にゎ車の中でぉ留守番・・・(o_ _)o
まぁドライブ気分で行けばぃぃかなぁ~
なんて思ってます┐('~`;)┌
一応2人ともOFFなんでね



気付けば今年もぁと僅かです。
なんだかんだ言ぃながらも
プロポーズされてから半年が経ちました☆
でも本格的に動くのゎ再来年かな?
一応・・・再来年の春
挙式予定のつもりです
ぁくまで希望です(〃..)σ∥
もしかしたら再来年の秋になるかもしれなぃし・・・

そんな感じで2人で話してますが・・・


まだ・・・


ご両親にご挨拶・・・


してなぃですo(;-_-;)o


反対されたらど~しょ~ですね

“今”がぁる理由(ワケ)

昨日の飲み会ゎホントに楽しかったです
久しぶりに会った仲間達とぃろんな話して…
ちょっと本気で戻りたぃと思っちゃぃました


そんなワケで今日1日ゎだら×②と
寝て終ゎってしまったワケですが・・・
そりゃぁ寝るさ
AM7:00まで呑んでれば(笑)
最近そんな時間まで起きてるコトが
少なくなりましたからね
前ゎょくぁったけど(;´▽`A ``` 


話の中で、ゃはり恋話ゎ欠かせず(笑)
改めて感じたコト
自分ゎ今、ホントに落ち着ぃたんだなぁ…
ぃろんなツライ事とか苦しぃ事・悲しぃ事とかぁったけど、
その全てを受け入れて“今”がぁると
感じられるょぅになったと思ぃます


結局恋愛って2人でするものだから
どちらか一方の“好き”が強くてもダメなんですょね。
追ぃかける方も疲れちゃぅし
追ゎれる方も疲れちゃぅ・・・
ぉ互ぃが同じくらぃ想ぃ合ってなぃと
続かなぃ気がしました。
イーブンな関係が1番理想的・・・かな☆d(∀≦;)


そんな風に思ぇるょぅになったのも
きっと・・・
未来のダンナ様のぉかげなんでしょぅけどね(〃..)σ∥

ぉ仕事とかぉ付き合ぃとかで
もっと放置されるかと思ってたけど
そんなでも・・な・・く・・・?(ー'`ー;)

・・・たぶん

でもすごく大事にされてる感じがします(ノ∀≦。)

水族館♪

ベタだけど・・・

未来のダンナ様
水族館デートして来ました

地元の大洗水族館で
久しぶりに行きました

普通に魚見たり
ラッコに威嚇されたり
イルカにボールぶつけられそぅになったり
水族館なのにハロウィンの飾りがぁったり・・・

3時間ぃたけど全然飽きなかったです(笑)
前に行った時ゎ
そんなに楽しぃ感じゎしなかったんですけどね



なんかこんな普通にゆっくりとデートしたコトなかったから
逆に新鮮な感じがしました
こんな“普通”も幸せですょね

傍若無人☆

なんか最近・・・子供っぽくなってきた気がします

精神的に弱ぃってゅーか
考ぇ方が子供っぽぃってゅーか
要するに・・・ワガママ?(´・ω・`)

冷静になって、客観的に考ぇればなんちゃなぃコトでも
すぐ怒ったり 凹んだり

感情を出せるょぅになったってのゎ
ぃぃんだろぅけど・・・
もっと大人な部分もなきゃイケナイと思ぅんですょね。


でも甘ぇちゃって傍若無人・・・(∥_ _)
暴走開始(((( ;≧д)ノノ
で、後悔( ┰_┰)




恋愛に限らず言ぇるコトだけど
ゃっぱ人の気持ちも考ぇて行動しなきゃダメですょね。
自分の気持ちも大事だけど・・・さ。
考ぇるコトとガマンするコトゎ
またちょっと違ぅ気がするし☆



でも・・・

仲直り♪

只今・・・相当病んでる自分ですが
ぃろんな人に癒されて
少しだけ気持ちが楽になりました☆

微妙にケンカ中だった
未来のダンナ様とも無事仲直り~
ケンカとぃぅょり、私が1人で怒ってただけなんですけどね


ちょぅど事態が急変した頃になんとも絶妙なタイミングで
未来のダンナ様・・・
旅行へ行ってしまったんですA( ;_ ; )/~~~
かなり前から予定されてたものなので
帰ってくるまでゎガマンっ!!(ノд<。)゜。
・・・って、耐ぇてたんですが。。。

最終日に来たに大人気なくキレちゃぃました((>_<))

きっと“帰ってくる”ってコトに
すごく依存?ってゅ~か期待?
それを支ぇに自分を保ってたから
一気に気持ちが膨らんじゃって
弾けちゃったんでしょぅね


不安な時にゎ何もしなくてぃぃから
ゃっぱり近くにぃてほしぃですからね。。。




あなたがもしも悩んだときは
 手を引くのが私であるよに
 私がもしも悩んだ時は
 笑わせて そう抱きしめて
 強く そう強く・・・
  倖田來未:『ふたりで・・・』ょり
夢のうた/ふたりで… (DVD付) 夢のうた/ふたりで… (DVD付)
倖田來未 (2006/10/18)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る

食材♪

最近我が家に“食材”と呼べる物達が増ぇ始めました

数ヶ月前まで“食材”と呼べる物が
ほとんどなかった我が家

まぁ 家にゎ寝に帰ってるょぅな生活してたんでね
自宅で何か食すコト自体なぃ状況じゃぁ
逆に食材ぁっても無駄になっちゃぃますからね


でも最近ゎ家でも料理始めました
未来のダンナ様が来る時だけですが

なんか・・・

『食ゎせなきゃっ(o゚□゚)o』

って使命感?を感じるんですょねぇ(笑)
回を重ねるゴトにまともな料理を作ってます
・・・たぶん(;´▽`A ```
品数ゎ確実に増ぇてきてる☆・・・はず(・_・;)


基本的に料理ゎ嫌ぃぢゃなぃです
こんなんでも幼ぃ頃からゃってますからね
でも和食ゎ作れません
何故なら料理を教ゎってたのが父だから☆
ぃゎゅる“男の料理”ってャッですかね(’∀’?)?

簡単♪で、美味けりゃ、それでd(∀≦;)
・・・みたぃな?(^ ^;)

美味ぃかど~かゎ微妙なトコですが
基本、見た目・彩りを気にしなぃ

さすがにそれじゃ今後マズイと思って
最近でゎちょっと気にし始めてるつもりです
それがちょっと楽しかったりもします(ノ∀≦。)



でも、普~通に褒められ?ると
すっっっごく恥ずかしくなるのゎ
なんででしょぅね・・・ヾ(_ _。)

気持ちって・・・

ぃくら言葉にしても
気持ちってホントに伝ゎってるのか判らなくなります。
それが不安に変ゎってしまぅんでしょぅねo(´^`)o
難しぃな・・・(;´д`)


別に今、不安になってるワケぢゃなぃんですが
ふとした瞬間に思ってしまったりします
でも人から見たら、かなりLOVEしてるらしぃんですが
3年とぃぅ月日を埋めるにゎまだ×②足りなぃ
でもそれで相手に無理させちゃったら意味なぃし

なんだか最近ゎがままですo(;-_-;)o
そして最近思考回路がぉバカになってますo(;-_-;)o

少し冷静になりますo( ̄ ^  ̄ o)


遭いたいと思うその時には
 あなたがいない
 今すぐ逢いには行けないから
 あなたがくればいいのに・・・
KREVA:『くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ』ょり
くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
KREVA、草野マサムネ 他 (2007/06/20)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る

放置?!...Σ( ̄ロ ̄lll)

来月から約2ヶ月くらぃ(?)
未来のダンナ様のぉ仕事が
忙しくなるかもしれなくて、
OFFを合ゎせるコトがぁまり出来そぅになく、
軽~く放置されます

まぁ☆
ぉ仕事だから仕方なぃんですけどね
自分でゎ何も力になってぁげられなぃし。
逆に気遣ゎれても負担になりそぅだし。
何も出来なぃんだから、何もしなぃコトが無難なのかな…?
唯一出来るコトって待つコトなんですょね


でもただ大人しく待ってる子でゎなぃので(笑)
遠征でもしょっかなぁ~♪





放置・・・(ー。ー)

2ヶ月で済めばぃぃけどね(ノ-o-)ノ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

