@spirytus ~A@spirytus ver.~

毎日忙しく、喜怒哀楽の激しぃ中でも自分の気持ちをぁりのままに♪そんなA@のBlogです☆

2017-08



撮影♪

バイト先の真横で

ドラマ“コードブルー”の

撮影が始まります



ホントちょ~感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フェンスのすぐ向こぅにセットが出来てて・・・


山P来ちゃぅょ

ガッキー来ちゃぅょ

寺島さん来ちゃぅょ


(ノ><。)ノ))(ノ><。)ノ))(ノ><。)ノ))




普通に見たぃけど・・・

周りゎブルーシートで覆ゎれちゃぅんで

ほとんど見ぇなぃらしぃです( ┰_┰)



なので・・・





エキストラ参加しちゃぃます(笑)


映るの目的とかぢゃなくて

単純にこんな機会ゎ滅多なぃから(笑)

ぃぃ思ぃ出になるかなぁ・・・

ってな感じで早朝4時起き頑張ります(((( *≧∇)ノノ

20080811130703

夏恒例の?

愛犬とぅる☆を今年も丸刈りにしました
でも今年ゎ何故かシッポだけゎフサです

昨年のと見比べてみると
今年の方が毛が短ぃ。。。
でもシッポだけフサ・・・
そんなマヌケな姿の愛犬が今ゎなんだか
かゎぃぃです

今年のゎ後程します

明日までに☆

明日までに仕上げなければならん仕事が今3つ程ぁりまして・・・
定時までに2つゎ仕上げたんですが
ラス①がまともにゃるととても厄介で・・・
残業中ですヾ(_ _。)

とりぁぇず簡潔に済ませちゃぇぃぃだけの話なんですが
なんとなく1から順にゃってたりします

でもさすがにちょっとキビシイみたぃなんで・・・
とりぁぇず〆切までに出来るトコまでゃってみて
限界きたら簡潔にゃるコトにしますo(´^`)o


何故か今月になってから
“急遽〆切迫る系”な仕事がょくぁります
7月少しゎゅっくり仕事出来ると思ってたんですけどねぇ
まったくもって忙しくなる一方です・・・(Tωヽ)


そして最近ょく・・・
未来のダンナ様とケンカします(-ω-;)
きっと仕事に追ゎれて精神的に余裕がなぃんでしょぅねぇ


でも仕事ゎ今が踏ん張り時
今、頑張ってるコトが後に評価される・・・はず
ぢゃなきゃ頑張ってる意味なくなっちゃぃますもん┐('~`;)┌

バイト連勤とかでちょっと身体が疲れてぐったりしてますが
明日までなんとか乗り切ってみせますo( ̄ ^  ̄ o)

ぁ~んど

明日までの仕事もゃりきってみせますo( ̄ ^  ̄ o)

ホームページ☆

PCになってから約1ヶ月が経ち、
ょぅゃく決算処理がほぼ終ゎり、
ゃっと使ぃ慣れてきたので
ココ2~3日ゎHPのTop Page作りを地味~にゃってました

何度使っても全く使ぃ慣れなぃホームページビルダーに
悪戦苦闘しながらも
なんとか形になってきたトコロで
部長からの一言にょって事態ゎ急変しました


7月中旬までにリニューアル版を
するコトになりました



そして・・・


Pageをする方法が変ゎり、難しくなりました( ┰_┰)

時間がなぃ上にレベルアップって・・・
どんだけ・・・?(ー'`ー;)


とにかくゃるしかなぃから
ゃれるだけゃってみょ~とゎ思ってますけどね
ィマィチ仕組みが判りません┐('~`;)┌


でも少しゎ成長したんだょなぁ~・・・これでも(笑)
自分的にリニューアル版ゎ結構理想の形に仕上がってきてます
実際にゃるのゎ大変だけど満足出来るPageが作れたら
ゃっぱ嬉しぃですからね

私だけ…?

湘南乃風『曖歌』のPVが
『The World of GOLDEN EGGS』にしか見ぇなぃのゎ私だけ…?

The World of GOLDEN EGGS Vol.01The World of GOLDEN EGGS Vol.01
(2005/08/03)
MonicaLarry

商品詳細を見る



最近のぉ気に入りです♪

実験成功♪

前から試そぅとしてぃたコトを昨日ゃってみました
結果ゎ見事成功
でも思った以上に時間がかかるコトが判明・・・
正直・・・めんどくさぃ
ぁんまり頼まれてゃるのゎちょっとイヤなので
(自分のゃるのもちょっとビミョー・・・
コレが出来るょぅになったコトゎちょっぴりヒミツにしてぉきます

欲しぃもの・・・

先日、未来のダンナ様

『誕生日プレゼントに何が欲しぃ(’∀’?)?』

と、聞かれたのでリアルに1番欲しぃものを言ったら

却下されました・・・( ┰_┰)


だって欲しぃんだもん。。。




乾燥機能付洗濯機


他に欲しぃものを当日までに考ぇるコトになってるんですが・・・


他に欲しぃもの・・・


DVDレコーダー (’∀’?)?
iPod (’∀’?)?
DS (’∀’?)?
ケータイ (’∀’?)?
服 (’∀’?)?
メガネ (’∀’?)?
ごはん (’∀’?)?


考ぇれば考ぇる程、リアルになってぃきます

でも実際欲しぃと思ぅのが
実用性のぁるものとか
なんとなく欲しぃ的なものしか
思ぃ浮かばなぃんですょねぇヾ(´▽`;)ゝ
ぁんまりブランド物とかも興味なぃし
ぬぃぐるみゎもぅぃらなぃし・・・(/ω\)


とりぁぇずなんか考ぇますヾ(_ _。)

ふっ・・・

復活です☆
ぉ久しぶりです♪ご無沙汰してます♪
ゃっと復活しましたぁ~

3・4月と本職の繁忙期&決算処理で仕事に追ゎれ、
ょぅゃく落ち着ぃてきた時にPC落下で壊されて・・・
しばらくぉ休みさせて戴ぃてました

先月の終ゎり頃、ぉ店のレイアウトをね・・・
若干変ぇたんですょ☆
そしたら・・・ぉもぃっきりPC落とされて
フレーム曲がってそのまま旅に出ました。。。
結局、修理費用の方が高くなるから
PC買ってもらぃました。。。
でもバックアップが昨年末までしかなかったもんで・・・
約4ヶ月分の仕事をやり直し&1ヶ月分の仕事が溜まってる状態です。

きっと・・・
またしばらく・・・
更新しません・・・
・・・ってか、出来ません

でも・・・
とりぁえず・・・
ちゃんと生きてますからご心配なく

失くしました・・・(Тωヽ)

失くした・・・

失くなった・・・

行方不明・・・(T_T)

ドコに逃げたの



ぉ仕事ノート(∥ノТ□Т)ノ


マニュアル的に使ってたノートを失くしました(Тωヽ)
書ぃてぁる内容がどんなものかゎ微妙に覚ぇてぃるものの・・・
ゃっぱノートがなぃとィマィチ仕事になりません

ツライ・・・


仕方なぃんでマニュアル的なものを作り直してます
これからもっと新しぃコト
調べたり覚ぇたりしなきゃならなぃってのに・・・
1から作り直し・・・

正直凹みます(´`)


そんなワケでまだしばらく忙しぃ状態が続きそぅです
気持ちだけ焦って、頭が追ぃ付かなかったりもしてますが
作るなら納得ぃくのを作りたぃし、その為にゎ自分でゃらなきゃ意味なぃですからねぇ
ゃりますょ(´∀`)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

来てくれた皆様☆

プロフィール

Anthony.Russo

Author:Anthony.Russo
職業 :某不動産屋にて
    ・総務担当
年齢 : 29歳☆
愛車 : PWのwishくん
愛犬 : チョコタンの
      ミニチュアダックス

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

